

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆走り収め^^☆

      30日  今年の走り収めに ワン・ラヴさんへ~

けんたろう
        けんたろう走る


こうたろう
        こうたろう走る 飛ぶ!!


ありがとう^^
       チョビ君   ライ君   佐助&虎次郎兄弟にも

       遊んでもらって 楽しい走り収めになりました^^


    
        今年も色んな事がありました~~



         良かったことも・・・ 悪かったことも・・・


 
         楽しかったことも・・・  い~~ぱいありました



       
        お世話になった皆さん!!  遊んでくださった皆さん!!!


     
          ありがとうございました

お世話になりました^^
         来年も けんたろう&こうたろう(ママも・・^^)


      
           遊んでやってくださいね 


            

コメントを見る(4)

 by めろんママ
お世話になりました
来年はもっとたくさん遊んでくださいね
私しだいなのですが(汗)
来年もよい年でありますよう
よろしくお願いします
 by toop
お世話になりました♪
来年も、ぷぅ共々宜しくお願い致します!
良いお年をお迎えくださいね♪
 by けん&こうママ
☆toopさん☆
あけおめ~^^
こちらこそ 宜しく御願いします!
今年は ぷぅねぇさんと 仲良く走れますように(笑)
 by けん&こうママ
☆めろんママさん☆
あけおめ~^^
今年はいっぱい遊びましょうね~
めろんママさんの都合のいいときには、
是非誘ってくださいね^^
お待ちしています!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪♪宮ワンズ忘年会~~ 2♪♪

       テーブルの上には 沢山のお料理

ウマウマ~


        どれも 美味しそうです^^        
ウマウマ~2
        マスター&ママさん  ありがとうございます^^



        幹事 ぷぅちゃんママのご指名で・・
かんぱ~い
        チョコパパが 乾杯の音頭を・・・



          それでは・・・「かんぱ~~~い!!!!」





         忘年会のはじまりです~~~!!!


       
        食べているときも 静かな訳などありません



         まあさんの面白トーク 満載!!


        
         始めましての ハレルとも沢山お話したよ~~



         とっても気さくな パパ&ママでした~^^



         お腹もいっぱいになってきたところで



         ビンゴゲ~~ム!!!



          待てど暮らせど ビンゴになる気配がない我が家


        でも・・・私が知らない間に 揃ってた!!!


            あら・・・不思議・・


         パパ・・最初にコールしたのに・・・
            遅かったわよね・・・そろったのは・・・


          ぷぅちゃんママ・・・幹事なのに 一抜け~
ゲーム
         次は 本日にメイン?? イントロ・ドン!!


         チーム対抗戦です! まあさんとチョビママと我が家はチーム2

    
         ピンポン!! ハイ2番チーム・・・って言われても・・


         「ほらほら・・ふふふ~ん・・」などと チン回答続出~


         笑いすぎて お腹は痛いし・・・顔はいたいし・・・


     
          もぅ~~辛かったわ~~



          今回のイントロ・ドンの MVPはハレルでしょ・・



            ママさんもだけど、パパさんはすごい!!


      
          

         楽しい時間は あぁぁぁっという間です




          いっぱい食べて しゃべって 笑って・・・



            本当に楽しかったです!!


           
             皆さんありがとうございました^^


       ワン・ラヴのパパさん&ママさん  
            遅くまでお付き合い頂いて ありがとうございました



        
          次は・・・新年会??で会えるかな??




           ねぇ! ぷぅちゃんママ!!!^^


 




         ・・おまけ・・
頑張ったよ^^
          我が家の景品の数々です^^


   
          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪♪宮ワンズ忘年会~!!♪♪

    12月27日  「One Love]さんで宮ワンズの忘年会!!!!


           
        参加したのは・・・
ぷぅちゃん
     幹事のぷぅちゃんとママさん&SOGAちゃん

    
      ぷぅちゃん可愛いフリフリのワンピ^^
            パパが拉致して ごめんね・・


チョビ君
      景品担当?のチョビ君&ママさん

    
          ゴメンネ~後姿で・・ 後のはブレブレで・・



チョコ君&バニラちゃん
         チョコ君&パパさん


          バニたんとママは顔を見せに着て 帰ってしまいました・・

           ママが風邪気味で・・早く治してね・・


海人君
          海人君&ママさん


ナナちゃんファミリー
        ナナちゃんファミリー


          ごめんね・・が微妙だよね・・・



ハレル君
        会いたかったです!
          始めまして!の ハレル君&パパさん&ママさん

     
         ハレル君の筋肉!すご~い  細マッチョ!!



きららちゃん
        きららちゃん&お姉ちゃんお二人


         きららちゃんママ 差し入れ沢山 ありがとうございました^^



       
        仕事終わりで駆けつけて着てくれた まあさん


          ライム君&ミント君はお留守番なので なしです・・



こうたろう
        そして 我が家 こうたろう&パパ&ママ







         さぁ~~楽しい忘年会が始まりますよ~~^^




                           つづく^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日もワン・ラヴさん♪

      26日  この日もぷぅちゃんママと 待ち合わせ~

ぷぅちゃん
      23日にトリミングを終えて 可愛くなったぷぅ姉さん


       けんたろう&こうたろうは・・・
けんたろう
     

こうたろう
       カフェに入る前に イタグレのはなちゃんと


          追いかけっこ~



       けんたろうもこうたろうも  走る走る


 
        でも・・・はなちゃんには追いつけない



         恐るべし・・・はなちゃん



         また けん&こうといっぱい走ってね~



     
        
       カフェでは ぷぅちゃんママと先週に引き続き打ち合わせ??



         しばしお話していたらぷぅちゃんママの携帯がなった~


             sogachanが来るって~



         ぷぅちゃんが大喜び~^^  



           sogachanすごいわ・・




          またまた みんなでお話&打ち合わせ~~^^



         っていっても 私はほとんどなにもしないんだけどね・・




          ぷぅちゃんとsogachanは明日の準備で



           早めに帰っていきました・・・


      
             明日は宜しく御願いしますね~^^




                楽しみです!!




        お久し振りのリーフ君&アロア君          
楽しいね^^
       二人ともこうたろうと年も 体格もあまり変わらないので


        仲良く遊んでいましたよ~


      
         アロア君とこうたろうは 次男同士



      テンションも同じなのか お相撲を楽しそうにしてました^^



       
          リーフ君&アロア君  ありがとう~


         
           また ハイパーこうたろうと 遊んでね^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪ワン・ラヴさん♪

      ちょっと前の事になりますが・・・


      ぷぅちゃんママとワン・ラヴさんで 待ち合わせ~^^



      ママがお仕事で遅くなってしまった~~



      中に入って行くと・・・・



      ランの中には・・・・

ライ君&アッシュちゃん
      ライ君とアッシュちゃん&ポット君

       撮れなかったけど シド君も~^^


      けんたろうもこうたろうも 大好きなライ君に会えてよかったね^^




      カフェには・・・
お友達
      可愛いサンタさん ぷぅちゃん        チョビ君

      きららちゃん      



       どうも・・・かぁさんがお待たせしちゃって・・・(Byけんたろう)



     
       忘年会に打ち合わせ??もかねて色々お話~



       あぁ~だ・・こぉ~だとお話は尽きません・・・



       ママが お話に一生懸命になっていたとき・・・




       けん&こうは パパと遊んでおりました~
        
あそぼぅ~^^
      親子のトイプーさんが・・・



      こうたろうと同じくらいだったので、何か親近感^^


       最近 大きな子に会えることが嬉しい私なのです^^




       

        本当に お話は尽きなく・・あっという間に外は真っ暗・・


    
        
          さて・・そろそろ・・・帰りますか・・・




          皆さん  今日はありがとうございました^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Merry Christmas♪

       Merry Christmas


Merry Christmas
        楽しいクリスマスの夜をお過ごしですか~




       我が家は特別なことは別にしませんでしたが


         けんたろう&こうたろうも チキンを食べましたよ^^     
ディナー^^
         ゆでたササミとお野菜



          ケーキは 私達と一緒に食べられるケーキです



         を撮る間もなく・・・



           すごい勢いで~~完食~~




          

        けんたろう&こうたろうに 沢山のプレゼント

       
           ありがとうございます^^
ありがとう^^
ありがとう^^




           ママにも・・・サンタさんは・・・きましたよ^^


コメントを見る(2)

 by めろんママ
遅くなりましたが
メリ クリ
先日はお世話になりました
とても楽しい時間を過ごすことができて
うれしかったです
忘年会参加できなくて残念でした
また誘ってくださいね」」
今度はケンちゃんとも会えるといいなあ
年末のあわただしい中ですが
ケン こう 家皆でよいお年をお迎えください
来年もまろ めい家よろしくお願いします
 by けん&こうママ
☆めろんママさん☆
こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
忘年会は残念でした・・・
次の新年会??には是非参加してくださいね^^

春にはママ達だけのBBQも予定していますよ~~^^


まろんちゃん&めいちゃんご一家は 
ご家族が揃われて にぎやかな新年になりそうですね。

来年もにぎやかな けん&こう家ですが
宜しく御願いします^^


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久し振り^^

      先日 那須にお住まいの めろんママさんが

    
        用事でこちらにいらしゃるとので、

    
          ワン・ラヴさんで 待ち合わせ~^^



       
         いつもと変わらずに ちっちゃくて可愛い
             まろんちゃんとめいちゃん
おひさしぶり
        いつもお馴染み チョビ君    そして こうたろう



       
         この日はちょっと寒かった・・
寒いです・・
         みんなでお写真を撮っていても 寒~~い


          まろんちゃんがブルブル・・・


          
          暖かいカフェでしましょう^^

ご馳走様
       宮ワンズの ターシャママからの 差し入れを食べながら


        ママ達しばしまったり お話タイム・・・^^




       
        まろんママさんから お土産頂いちゃいました^^


           けん&こうのおやつとシュトレーン



        シュトレーンはクリスマスまで少しずつ食べていくのだそうです。



           お勉強になりました^^



    
           めろんママさん いつもご馳走さまです^^




     
          いつでものお誘いお待ちしています



       

         
          今日のは・・・
ランチ
        ポークソテー          ティラミス



          美味しかったです^^    ご馳走さまでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆那須^^☆

       先週の日曜日 今年最後?の那須へ Go~


      
     まずは ナーディアスさんへ~
ナーディアス
       けん&こうの貸切でした^^

      
     お天気はまずまずだったのですが、ちょっと寒かったかな・・



       でもそんな事・・・
  


      けんちゃんも・・
けんたろう


      こうちゃんも・・
こうたろう
         関係ナ~~シ



        パパとボールがあれば 何処だって楽すぃぃぃ~~^^



        元気いっぱい ラン・ラン・ラン



     
         けんたろうとこうたろうが いっぱい遊んだあとは・・・



        パパ&ママのランチタ~~イム 

ウマウマ~
        ママは、温かい天麩羅蕎麦^^


        パパは、天もり蕎麦(撮らないうちに食べられた



          美味しかった^^  ご馳走様でした



         
        お昼の後は、ママのはまってる ベーグルを買いに



         Naozoさんへ



         ウマウマベーグル  無事ゲット!




       ちょっと 那須アウトレットに寄る事に~^^
那須アウトレット
        パパとツリーの前で



         ソフトクリームもコールドストーンも食べたかったけど・・・



          外で食べるのには 寒いので 断念!!



       
     
         この日 最高の けん&こうの 走りです!^^

ぴよょ~~ん

         ちょっと飛んでるでしょ~




          来年 那須に来るときは 雪遊びが出来るかな??



            楽しみだね  けんちゃん、こうちゃん

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪忘年会^^♪

       こんばんは^^


       毎夜 睡魔と闘って 敗れる日々を送っています


    更新が遅れていますが これからは頑張って(多分・・)更新しま~す




      さて・・・ちょっと前のことになりますが・・・



       ワン・ラヴ・ラヴの忘年会を SanSuiさんでしました^^


       夜行くのは初めて・・ドキドキしながらも


        
           無事到着~~!!


     
          お料理もスタンバイOK!!

ご馳走さまでした^^
       お刺身・・チゲ鍋・オードブル・サラダ

       この後 ちたけうどんとデザートにケーキも・・・・


       お腹いっぱい食べてきましたよ~


お世話になりました^^
      今回 ご一緒したのは・・・

      
       黒助君&アリスちゃん&パパさん&ママさん
         (ママさん幹事 ご苦労様&ありがとうございました^^)

       
       ライ君&パパさん&ママさん


       ポポ君&パパさん&ママさん


       あ~ちゃん&バディちゃん


       こうたろう&私


      
        和気藹々と楽しい時間はあっという間です


       
集合~^^
       みんなのお顔をパチリ^^


        パパさん達の楽しそうなお顔がお見せできないのが残念!!


        みんな素敵なパパさん達でしたよ~~^^



         ちょっと寒かったけどお外で記念撮影


       
        良かった~^^  何とか写ってて・・




   
          初めてパパさん達も一緒の忘年会


       
           楽しかったですよ~~^^



     
           お世話になりました^^  また遊んで下さいね^^







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪誕生会♪♪

        12日 海人君とけんたろうの お誕生会をして頂きました^^


ありがとう^^
       ワン・ラヴのママさん手つくりのケーキ
          お祝いしてもらった 海ちゃんとけんたろう


僕達5歳になりました
        12月13日生まれの 海人君


        12月 8日生まれのけんたろう

       
           5歳になりました^^


いただきます
        切り分けてもらって みんなで頂きました^^


ママ達も・・・
        ママ達にも  海ちゃんママから イチゴパフェ


         チョビママとチョコママには  ママ用ケーキ


         
    (ケーキにはちゃ~んと 二人の名前が書いてあったよ



ありがとう
        チョコ&バニラちゃん&ママさん

          チョビ君&チョビママさん                             
一緒に・・
         素敵でウマウマな誕生会

          
             ありがとうございました^^



       5歳の一年も ビビリなのに頑固ものけんたろうですが


            仲良くしてくださいね~






          ☆☆おまけ☆☆
はなちゃん


とら君
         こうたろうは イタグレのはなちゃんと、


          虎君といっぱい遊んでもらちゃいました^^



        はなちゃんとは けんたろうも追いかけっこしたんだけど・・



          けんちゃんは二人の速さにはついて行けず・・・



             残念ですがに写ってないんです~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日もウマウマ~^^

       先日 チョビ君とワン・ラヴさんへ~


ウマウマ^^
       今日のランチは・・・

         トマトスープパスタ  シーフードも入っていて
                 美味しかった^^

        
          デザートは・・・

             クレープ イチゴ乗せ
                  柔らかくって ウマウマ^^


         ヒメれん君パパ&ママからの 差し入れ

              黒豆味とクリーム味
                  どちらも おいしかったです!
         


           ご馳走様でした^^



楽しいな~
        チョコちゃんとレモちゃんに


          遊んでもらって ご機嫌なこうたろうです^^


       
        チョコちゃん&レモちゃん  また遊んでね~^^




        
           この日は ユー・ルド
                チョコ・レモ・ビーズ
                ヒメ・れん・りっぷ




           年賀状の撮影会がありました^^


      
              どんな写真を撮ったかは・・・内緒です^^



     
            チョビ君とこうたろうも・・・勿論!してきました^^



          
             チョビ君 ゴメンネ 
             他に撮って無かったわ・・・

  
     
         


            
          




                    

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

SanSuiさん 2♪♪

      ママ達のランチの後は・・・


       ワンズの時間!!



        さぁ~~ 遊んでおいで~




       チョビ君も・・・
チョビ君
        


       チョコ君も・・・
チョコ君
        


       バニラちゃんも・・・       
バニラちゃん



       もちろん!こうたろうも・・・
こうたろう
        
         楽しそう~~に


           ラン!ラン!!ラン!!!




         ジャンプだって・・・・
ジャ~ンプ
          ほらね~~^^
             上手でしょ




         いっぱい遊べばお腹もすきます
ウマウマ~
           お行儀良く並んで・・・!?



           ウマウマ  ご馳走さまです^^





           お天気も良くて いっぱい遊べたね^^



             また、みんなで行こうね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

SunSuiさんへ^^♪♪

       朝からと~~てもいい天気



       チョコ  チョビと公園で待ち合わせ


      
        チョコバニ号に乗せて頂いて


     
        着いたのは~~・・・

サンスイさん
         SunSuiさんで~す



        誰もいなかったので、貸切みたい
遊ぼう~
        思い思いに遊び始めました^^


          みんな楽しそうですね~


        

        12月とは思えないくらいに暖かくて 気持ちがいいので

              外でランチすることに^^

ランチ
        チョコママは チキンステーキ
          チョビママは クリームコロッケ
             私は 和風ハンバーグ

      
        楽しくおしゃべりしながら 美味しく頂きました。


        
 
          ママ達のが終わった後は


            大きいランに移動して遊ぶことに・・・



            その様子は・・・・続きます


       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪Happy Birthday けんたろう♪♪

       8日  けんたろう 5歳になりました

ごあいさつ
        けんたろうからのご挨拶も終わったところで・・・


        
        お誕生会???の様子を少し・・・

まだですか・・・
        けんたろうが まだかまだか・・・

     
          首を長くしてまっているのは・・・

特別だよ
         毎年御願いしている OneLoveさんのケーキ


         ママ特製 チキンハンバーグ~
             
いただきま~す
         勿論!!  大人のいい子??は待て!出来ないと・・・



      何か・・微妙な待て!だけど・・・



         はい どうぞ!



       けんたろう  食べるの早っ・・・



        きれ~~いに 完食!!  お見事!!





おすそ分け^^
        こうたろうも どうぞ^^


        
          きれいに食べ終わりました



        一緒にお祝いできてよかったね^^




プレゼント♪
        OneLove ママさん手作りの洋服

          
          いつもありがとうございます^^


        
仲良くしてね^^


          頼りないパパ&ママだけど・・・これからも宜しくね^^



          
          頑固で、だけど以外に ビビリで・・・
     
    
           
           ちょっとガウガウな けんたろう





           でも・・・パパもママも こうたろうも・・・




            そんな おにいちゃんが 大好き!!だよ^^



        
             けんたろう 5歳のお誕生日おめでとう


      
             5歳も いっぱいお出かけ&遊ぼうね







コメントを見る(6)

 by チョコママ
けんちゃん!!
5歳のお誕生日おめでとう(^^)// ハクシュ
苺たっぷりのケーキもチキンバーグも
美味しそう~♪

これからも益々元気にHAPPYに
過ごしてね(^。^)v
 by toop
けんちゃん!!!
お誕生日おめでとう♪♪♪
ママ手作りのウマウマバーグでお祝い良かったねっ^^
とっても美味しそうだもの~。。
微妙な待てでも充分だよね~(笑)

5歳の年も、けんちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・・。。。
 by まあ
こんばんは♪
あ~・・・出遅れました^^;

けんちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとう~☆
やんちゃなこうちゃん(笑)としっかり者のけんちゃん^^*
これからも仲良し兄弟で素敵な時間を過ごしてね
また会えるの楽しみにしてますよ~~~~CHU☆!
健康で楽しい♪素敵な1年になりますように☆

 by けん&こうママ
☆チョコママさん☆
けんたろうにお祝いコメント ありがとうございます^^
食べるの大好き!!な けんたろうですからね~~^^
なんでも美味しそうに食べてくれるので、
ママはとっても嬉しいです^^

また、遊んで下さいね~~



 by けん&こうママ
☆toopさん☆
けんたろうにお祝いコメントありがとうございます^^
ぷぅねえさんと同じ 5歳になりましたよ~^^

食いしん坊のけんたろうだから、
待て!はとっても・・辛いらしい(笑)

こんな けんたろうですが、また遊んで下さいね~^^
 by けん&こうママ
☆まあさん☆
けんたろうにお祝いのコメントありがとう~^^
けんたろうの事をしっかり者!なんていってくれて
ありがとうございます~
以外にビビリで、頑固なけんたろうですが、
これからも 宜しくです!!

早く会えるといいなぁ~
楽しみにしてるね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しまった・・!

      先日 朝からの一日



      でもでも・・・こうたろうと一緒に ワン・ラヴさんへ~



       今日のランチは・・・

     ランチ
       ハンバーグイタリアン
            中にチーズが入っていて トロ~リウマウマ^^


       デザートはアップルパイ
            サックサクで 美味しかった^^



       皆さんからの差し入れもいっぱい
     差し入れ?
       チョビママからは 今話題のレモン牛乳のクレープクッキー
           ほんのりレモン牛乳の味が・・・


       Mちゃんとさすとらママから
             ディズニーシーのお土産



     ワンコたい焼き~
      チョビママからは ワンコにも~


      チーズ味のたい焼きで~す^^


       
         皆さん ご馳走様です!


     
    
        あぁぁぁぁぁ!!!!



           チョコ君も・・バニたんも・・チョビ君も・・・



          撮ってない・・・




           まったりし過ぎた・・・



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

集合?♪

      この間日曜日 ぷぅちゃんママからお誘いで・・・


        ワン・ラヴさんへ行って来ました^^


      ママがお仕事だったので 遅れて合流^^


     
       早速 ナナの皆さんと遊んで頂きました^^

ナナ家


      イタグレのシロ君とも追いかけっこ
楽しいね^^
      シロ君とこうたろうとトワ君


       この順番で仲良く走ってました^^


         海人君もボール遊びを満喫中~


       寒くなってきたので カフェのなかへ・・・


    

         カフェの中には おなじみのお友達が・・・

お友達だよ
お友達だよ
      チョビ君 チョコ君&バニラちゃん ぷぅちゃん  きららちゃん

いちごパフェ

      いちごパフェが始まってました~^^



         早速食べてきましたよ~^^  
            苺い~~ぱいで 美味しかった~



      みんなでワイワイ 楽しいおしゃべり^^


        親ばか談義だったり   遊びの話だったり


        パパ&ママがお話している間 こうたろうは・・・
ネムネム
        こんな感じで ネムネム・・・



        あらあら・・・そろそろ帰りましょうか・・・^^


      
         遊んで頂いた皆さ~~ん  ありがとうございました^^



           また 何かありましたら お誘い下さいね^^






         アレ???忘年会??新年会??の話って・・?????


            どうなったんだっけ?????






      
          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

