

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大きな公園

  • 2009年11月30日(月)
  • 散歩
        この間 パパと大きな公園にお散歩に行ったよ~

公園に・・・
        天気も良かったので 公園には沢山の人が・・・


        オイラはロングリードをつけてもらって


           パパとボール遊びをしたんだ^^


        パパ一人だったから オイラと遊んでる時は


           が撮れなかったんだって



        でも、ママが「撮ってきて!」っていうから



           頑張って撮ってたよ^^

来た~~
        パパにいっぱい遊んで貰って 楽しかった^^


ゴクゴク
        遊んだ後は お水飲みなさい!って・・・・


         ん~~うまい!!



          パパ また大きな公園でボール遊びしようね^^




                パパへ       けんたろう

コメントを見る(2)

 by himerenのパパママ
けんちゃん♪
大きな公園楽しそうだね♪
お父さんも独り占めだね^^

それにしても、水道から上手に
お水飲めるのね♪
 by けん&こうママ
☆himerenのパパママ☆
最近はガウガウしてしまって、中々お友達と遊べないけんたろう・・・
パパとお外でボール遊び出来るのが
一番楽しいらしいです^^
土、日曜日はパパも一緒にワン・ラヴさんにも行きますよ~^^
夕方が多いかも・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

異常なし?♪

      我が家のパトロール隊長 けんたろう兄ちゃん  

   けん隊長
       今日も 念入りに外の様子をチェック中~~


  
         「いまのところ異常なし!!」




        いつも ありがとうございます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミングデー♪~

        26日  今日は こうたろうとポポ君のトリミングデー^^


          こうたろうは はやい時間の予約だったので、
              みんなより早くきて、サリィちゃん&ウインディー君に
                   遊んでもらって・・・
      行ってきま~しゅ^^
        では・・・行ってきましょか・・・




          そんなこんなしていると、続々おともだちがご来店~
                
お友達だよ
         

        今日のランチは・・・
ランチ
        チキンソテークリームソース
                フルーツいっぱいワッフル


            いつもウマウマ  ご馳走様でした^^




          トリミングが終わって 帰ってきた こうたろうとポポ君
トリミング行ったよ^^
         お目目ぱっちり   モヒモヒ復活!
              ふたりとも かっこいい~~



     
           はい!おなじみの集合~
集合^^
        この間 初めてお会いしたワンママさんに、
              (撮ってるとき 動かないでエライわね~)っと
                 お褒め(??)の言葉を頂いた^^


   まぁ~会うたびに撮っていれば 
               KYなこうたろうでも諦め(?)イヤ・・慣れるでしょ・・・


         でも みんなが おりこうさん!!だからだね^^


       ごちそうさま~
        今日は 差し入れもい~~ぱい^^


            かなちゃん  チョビママ  ライ君ママ  ポポ君ママ



                 ゴチになりま~~す  

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワン・ラヴ・ラヴ♪♪

         25日は ワンラヴラヴウの皆さんと遊んできましたよ^^


           本当にお久し振りです

お久し振り^^
           黒助君&アリスちゃん     ライ君

 
           アッシュちゃん&ポット君



          みんなお元気そうで 良かった~^^



           ママさん達の素敵な笑顔も 健在でした



        最初はちょっと戸惑っていた こうたろうですが・・・   
あそぼう~
         アリスちゃんを遊びに誘ったり・・
              ライ君とおいかけっこしたり・・


          いっぱい遊べてよかったね


    
            大きいワンコ達が遊ぶ姿は迫力満点でした




          た~~くさん遊んだ後は まったりタイム



          
       また遊んでね^^
         「遊んでくれてありがとうでしゅ^^」




          また 誘ってくださいね~^^


             

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

NAOZO~♪

        23日  朝起きたら とってもいい天気


          こんな日は お出かけしたくなちゃう・・・^^


      
           来月 お誕生日のけんたろうにプレゼントを買いに


    
           DogsShop BROTHERさんへ
DogsShop BROTHER

ロコちゃん

           ロコちゃんと2ショットで



          けんたろうに HANZOさんのお洋服を御願いして・・・



           次に向かったのは・・・
NAOZO
          NAOZOさん^^


             ベーグルにはまっているママのために~
NAOZO
           テラス席でお茶もしてきましたよ^^


              パパはカボチャのポタージュ
                  ママはカフェオレ&スコーン



        けん&こうは パパとお散歩に~^^


     
              お目当てのパンたちをゲット!して帰ろうとしたら・・・



        お友達の ポポの皆様と会っちゃいましたよ~



         お写真撮ってなかったの・・・



        アウトレットに向かったんだけど・・・
            何だかすごく混んでいたので行くのは断念!



        ここでポポと お別れして 我が家はnakkuさんへ~



           nakkuさんに着いたら・・・
nakkuさん
     海人君 ヴィヴィアンちゃん チョコ&バニラちゃんが遊んでいました~


       こうちゃんも一緒に遊ばせてもらちゃいました^^


        けん&こうにおやつを購入してに~



        
         山型パンやレーズン&くるみブレッド    
ゲット!
         ベーグルのほかにも 美味しそうなパンを買えて
                ご機嫌なママです^^



          けん&こうにも大好きな おやつ買えたしね^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆大好き^^☆

        22日   で肌寒かった日曜日


           寒さにも負けず 行って来ましたよ~ ワン・ラヴさん


           
           一足?早く着いていた チョコ君&バニラちゃん      

      チョコ君・バニラちゃん
         バニたんゴメンネ~  目が・・・
             今度は もっと可愛く撮る撮るからね。  



         我が家とほとんど一緒に来た・・・
ライ君・・・
大好き^^
          ライ君


       久し振りに一緒に ランで遊びました^^


             ライ君大好き!な けんとろう&こうたろう




                テンション 楽しそう~~



            ちょっと遅れて 海人君が・・・・  
      海人君



          遊んだ後は・・・パパ&ママのカフェタイム
      プレミアムロールケーキ
          チョコママから嬉しい 差し入れ^^


            プレミアムロールケーキ



          スプーンで食べるロールケーキなんです^^


          
             あんまり甘くなくて おいしかった~~

       けんたろう
           けんちゃん  そんなに見つめても 
              

               君の分は・・・・ないよ



   
               今度 買ってこよ~~っと・・^^



             

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪BBQだよ~ 2 ♪♪

     昨日の続きで~~す^^



      
         今回も 差し入れがいっ~~ぱい
ご馳走様です^^
          ポポママからは 温野菜のサラダ
                 さっぱりとしていて 美味しかった^^
                   
           みんなが楽しみにしている  チーズケーキ
                   やっぱり お~~いし~~



           チョコママからは 甘~い柿^^



           海君ママからは   シュークリーム
                甘すぎずウマウマでした^^




         チョビママは 何してるの??
わんこピザ
         わんこピザを作っているんです
             

           勿論 わんこたちは あっ!!という間に完食~
               ご馳走様でした^^



      
          今回も撮ってきました
集合~
            記念写真


             ん~~みんな いいお顔です^^



レイクウッド
           ちゃ~~んと ランでも遊んできましたよ^^



こうたろう
         お天気には恵まれませんでしたが、
        

         と~~ても 美味しくって楽しい一日でした




          今度は 暖かくなってから・・・・になりそうですね


      
          
       PS お土産つきだよ^^
        お土産^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪BBQだよ~♪♪

         今年一番寒かったのではないかという 19日


          レイクウッドに BBQに行ってきました~
レイクウッド


         今日 一緒にBBQした お友達は・・・
お友達
     ヴィヴィアンちゃん&ママさん   ポポ君&ママさん  海人君&ママさん

     チョコ君・バニラちゃん&ママさん  ナナちゃん・ムク君&ママさん

    
     チョビ君&ママさん      そして こうたろう&私 

          9ワンズとママさん7人です


      
        レイクウッドさんは 火おこしも食材も・・・  全部お任せ^^



          だから・・・ママ達だけでも大丈夫!!なんです^^

BBQ
        今日の BBQの 食材たちです

          
美味しそう^^
        炭に火が付いたら・・・・


          網の上で程よく焼いて・・・・・ハイ!!どうぞ!!


             美味しそう~~^^  



          ステーキのは・・・撮る前に食べちゃった



             柔らかくて ウマウマ!!


   
          お肉類が食べ終わるころ・・・
アツアツ・・・
        熱々の グラタンと ダッチオーブン(鶏と野菜)料理が・・・


    鶏肉と一緒のジャガイモやたまねぎ、人参がと~~ても美味しかった



        ワンズ達には ササミを焼きましたよ^^


 
       ちょっと・・・おすそ分け^^


     
         ピザはポポママと 海人君ママの手作り~ 


           美味しゅうございました



            差し入れもいっぱい!!


   
              それは・・・続きで・・・・
      



   


    
         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷぅねえさん^^♪

       15日  ぷぅ姉さんと ワン・ラヴさんで待ち合わせ~



       お顔をトリミングしてもらって  
ぷぅちゃん

        かわゆくなったね~  ぷぅちゃん^^

 
あそぼ~^^
         KYこうたろうは  今日も・・・


             「ぷぅねえしゃん  あそびましょ~^^」



                 「イヤでしゅ!!」



          今日も惨敗の こうたろうです



             
           そんな傷心(笑)のこうたろうに 救いの女神??


        
              チョコ君とバニラちゃん ご来店



           バニラちゃんと遊んでもらって ウハウハのところで・・・



            今日も撮っちゃいました^^
撮ったよ^^
           みんなでお写真

後姿

         今日は 後ろからも~



          そうなんです!  


        
         チョコ君・バニラちゃん・こうたろう  お揃いなんです^^



          トイプーがらなんですよ^^



         ぷぅちゃんには 色んなものが・・・・
ぷぅちゃん
      お耳には ボンボン    おズボンにはスマイル&クマさん


           
          暗くなってしまって 走ってるがないけど・・・
けんたろう

          けんたろうも一緒ですよ~^^



          夕方は撮るのが難しい




             まったりして お話してきました^^



    
           ぷぅ姉さん  いつかは こうたろうと遊んでね^^           

 
               

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初上陸 2 ♪♪」

            ランチを食べ終わる頃 雨も止んできたので


            お外でトイレタイム&お遊びタイム^^


           かぜが強かったので・・・

飛べる!??
          チョビ君とこうたろう・・・・


              飛べそうじゃないですか????



色々と・・
         ポポ君もバニたんも お耳がパタパタ~~


集合~^^
          みんなで一緒に


走れ~
          少しだけど みんなで追いかけっこもしましたよ^^



          走って 向かった先は~~~




          お台場に来ちゃいました
お台場
          ここでも ルンルンお買い物^^


      
           パパもこうたろうも ママにお付き合いありがと^^


      
          初めての   豊洲&お台場



            お友達と一緒で と~~ても楽しかった



        
            チョコ&バニパパ  運転お疲れ様でした~




             また 誘ってくださいね^^


       
   
        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初上陸!♪♪

          14日 朝から


         あいにくの天気だったけど・・・

チョコ君
         チョコ君と・・・


バニラちゃん
          バニラちゃんと・・・


チョビ君
           チョビ君と・・・


ポポ君
           ポポ君と・・・


        

         朝、待ち合わせして  向かった先は~・・・・・

ららぽ~
          豊洲 ららぽーと^^



          こうたろう初上陸!!でございます^^
こうたろう
         「きたよ~~!


      
          私が行って見たかったところなので



           こうたろうのお洋服着せまくり~



            こうたろうは段々とお着替えに 非協力的に・・・



            ゴメンね  こうちゃん・・・疲れちゃったね・・・



            だって・・・
               可愛い&かっこいいお洋服が いっぱいなんだもの



             
            では・・・お腹もすいてきたので・・・



             ランチしましょ^^



            Les deux Bleueさんで・・・
ランチ~
          チョコパパとこうパパ、チョビママは おすすめの
            梅山豚のジンジャーソテー



           ポポママは  アサリのパスタ
           
           チョコママは  サーモンのパスタ


           私は  牛ほほ肉と白菜のパスタ
             



              食事の後は・・・勿論 甘~いデザート



             マロン&紅茶アップルパイ


                サックサクのアップルパイ
                    冷たいマロンアイス 



              超~~ウマウマ~^^




            のんびりとワイワイと 美味しいランチの後は・・・・




               続きま~す^^










         



    
          




   
        





         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドッグガーデンの様子

   秋も深まってドッグ庭から花がすくなくなりました。
   でも、ミニバラが頑張って咲いてきました。
   赤はまだ、蕾です。
家花11月
   これは、ぎりぎり?
家花11月2

  カクタスがもう少しで咲きそう  がんばれー

  あとは、ラズベリーの実が赤く色づいてけんとこうのおやつになっています。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

長袖だよ^^

         12日   ママは仕事だったけど・・・


     
              かなちゃんに頼んでおいた こうたろうのお洋服


               持って来て~^^って御願いしてあったので


               仕事が終わって 急いで ワン・ラヴさんへ~


      
            いつもの遊んでもらってるお友達
チョコ君&バニラちゃん
           チョコ君とバニラちゃん


チョビ君
            チョビ君



            この日は寒かったので みんな カフェの中でまったり~



             
            ママも 急いで お昼ごはんを注文~
       お昼だよ^^
           今日は エビカツサンドにしました^^



            お腹ペコペコだったので 撮る前に


            
              食べちゃた・・・



            まぁ~・・・雰囲気だけでも・・・・わかってもらえれば・・・





             かなちゃんに御願いしたのは・・・・
こうたろう
              こうたろう 初長袖パーカー



               どうですか??   似合いますか??^^



              暖かそうですね~~^^



                この着て何処に行こうかな

コメントを見る(2)

 by まあ
こんにちは~♪
先日はミントの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました^^*
これからも仲良くしてくださいね☆

ママさん~写真撮る前に食べちゃだめよ(笑)
って私もよくやっちゃいます^^;
長袖あたたかそうだね^^♪
脚の長いこうちゃんだから何でも似合うね~☆
 by けん&こうママ
☆まあさん☆
お返事が大変遅くなりました。
なかなか会えないですが、こちらこそ仲良くしてくださいね^^

いつもボケボケなことばっかりの私です・・
みんなのブログを見て 写真の勉強中です!?
でも・・ちっとも上達しないんだよね~~
今度、色々教えてね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

反省会??

      8日  秋のワン運動会の 反省会・・・って事で


            ワン・ラヴさんへ集合~


           まずは・・・ランチ
ランチ^^
            パパはロコモコ   たまごトロトロ~が好き^^
               ママはオムライス   たまご固めが好き^^
                   カフェラテも・・・・^^



          反省会参加者は・・・・
ぷぅちゃん
           応援団長の  ぷぅちゃん


チョコ君&バニラちゃん
           チョコ君&バニラちゃん


きららちゃん
           きららちゃん


チョビ君
            チョビ君


こうたろう
            こうたろう



          この日はナナちゃんご一家も遊びにきましたよ~^^
ナナちゃん家
           フリマのときにも遊びに来てくれたのですが
                 お話が出来なかったし・・・

           一緒にワイワイがやがや^^

    
                楽しぃぃぃ~~く反省会^^




            ライ君にも会えて ウハウハなこうたろう^^     
遊んだよ^^
          元気娘のバニたんと トワ君と KYこうたろう

    
              楽しそうに 追いかけっこしてました~^^



           
集合だよ~
         みんな集まったら お決まりの 集合



            何とかみんなに入って良かった




              反省会!だったけど・・・・したのかなぁ~??



             結局・・・今度も参加したいね!!って事だったかな?



                次回は ぷぅちゃんも、チョコ・バニちゃんも
                  きららちゃんも、ナナ家の皆さんも


                
                   一緒に参加しましょうね~




                     次は何があるんだろう・・・・




                   楽しい事がいっぱいあるといいね


     

コメントを見る(2)

 by ナナママ
我が家のワンズ、沢山写真載せて頂きありがとう♪
集合写真にムクの顔が写ってる~(笑)
うちのチビ達もこうちゃんみたいに
笑顔で集合写真に写りたいなぁ~

運動会、参加してないけど反省会楽しかった~
で・・・次は何。。。(^^)
 by けん&こうママ
☆ナナママ☆
お返事がかな~~~り遅くなりました。
集合写真は何回も撮れば大丈夫だよ~^^
きっとナナ家とも 笑顔で集合写真が撮れる日が・・来るよ~

もうすぐ12月・・今度は・・・かな??

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しろ君♪

         久し振りに会った しろ君と・・・

しろ君と・・

          お相撲を取ってきたよ



            はっけよ~~い!  のこったのこった~!




           二人とも 怖い顔してるけど 楽しく遊んでます^^




              しろ君 ありがとう~^^



                また お相撲して遊んでね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

走ったよ^^

  • 2009年11月08日(日)
  • FanDogs
      先日  けんたろう&こうたろうと Fandogsへ~



        こうたろうは 着いて早々 走る走る

こうたろう

         広~~いランを 超満喫


           本当に楽しそうです^^




        けんたろうは・・・

            こうたろうとは反対に 遊べるお友達がいなかったので・・・・

けんたろう

         パパと一緒に走ったよ~~


            パパ  お疲れ様です



      
         置いてあった アジリティにも挑戦!
   飛べた~!?
          飛べてるんだよね・・・



          けんたろうは お友達と遊べなかったけど、
     

           パパ独り占めでよかったね^^



         今度は いっぱい遊べるといいね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆おめでとう☆

        5日    今日も・・・・

         
チョビ君
          チョビ君と・・・・

チョコ君&バニラちゃん
          チョコ君&バニラちゃんと・・・・


          ワン・ラヴさんへ ランチに~~
          
今日のウマウマ~
        今日は シーフードグラタン&ホットサンド
             わ~~い 嬉しい^^  グラタンだ~~い好き


         デザートは サックサクのワッフル^^



            7日は 看板犬のサリィちゃんの子供達
         ウンディ君・ルド君・ビーズちゃん・りっぷちゃんの
               3歳のお誕生日


          ちょっと早いけど お祝いしてました^^

   
                 おめでとうございます



           こうたろう達に ケーキを・・・・



            ママ達にも  ロールケーキを頂きました^^


        
                ご馳走様でした^^



3歳だね^^
          背中に「3」が入ったお揃いのお洋服で


    
            「チーム 長島茂雄」です^^




       
        こうたろう達もみんなで
お疲れ?
         バニちゃんとこうちゃん
        「またぁ~~」って感じ・・・・


          終わったら いっぱい遊んで下さい・・・・



        「は~~い」
こうたろう
        クロエちゃん&シラス君に 遊んでもらいました^^



           今日も 楽しい 一日でした^^




             みなさ~~ん   また遊んで下さいね


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

秋の ワン運動会 続き♪♪

  • 2009年11月04日(水)
  • FanDogs
            お弁当タイムも終わり


 
        午後の部 最初の種目は・・・?



            かぶり物競争~~


    飼い主さんが、取ったカードと同じかぶり物をかぶって
        水の入ったコップを持ってゴールする!っという競争です^^
お似合いです^^
       皆さん なかなかお似合いですよ~~


         残念ながら・・・決勝には進めませんでした



        
         最後は  幸運トランプGETゲーム
      音楽が鳴り終わったら ワンコを待て!させて
         飼い主さんが トランプをGETする!という競技です^^  
音楽に合わせて・・
          さぁ~ 歩いてくださ~~い




           あっ!止まった
待て!
           みんな~   待て!!だよ!!



       こうたろうとパパ 頑張りましたよ~^^

  
         ベスト4??まで残ったんですが・・・・

 
            パパの優しさ(?)が災いして ダッシュ出来ずに・・・


         残念だったけど・・・
          

           こうたろうが ちゃ~~んと「待て!」出来たことが

 
               何より感激した パパ&ママなのです
         
応援ありがとう~
           応援 ありがとうございました^^



頑張ったね^^
           こうたろう & パパ   よく頑張りました^^



              お疲れさまでした




            最後は みんなで
み~んなで・・
          チームワン・ラヴ  結成記念


楽しかったで~す
            宮ワンズだけでも


おソロ~
         ぷぅちゃんママ 力作のおソロのユニフォーム



          みんな似合ってますよ~^^(海ちゃんのが・・・)



            ありがとうございました^^


        ( こうちゃんの 大きいユニホォーム 御願いしま~~す^^)



             
頂きました^^
           今日の収穫の数々です^^



        
            寒かったけど、みんなでワイワイガヤガヤ・・・



            ワンコとの絆も深まって・・・



             楽しい運動会になりました



             また!みんなで参加しましょうね^^




               ありがとうございました^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

秋のワン運動会♪

  • 2009年11月03日(火)
  • FanDogs
        心配していた 昨日の雨も上がって


         ちょっと寒かったけど・・・・



         シュロッセさん主催の ワンコ運動会参加してきました~
               場所はお馴染みの Fandogsさん



        今日参加の チームワン・ラヴのメンバー紹介^^
今日のメンバー1
      クロエちゃん&シラス君   ひめ君&れん君&りっぷちゃん
      ユーちゃん&ルド君(ユーちゃん写ってなくてごめんね
      チョコちゃん&レモちゃん&ビーズちゃん  佐助君&虎次郎君

 
今日のメンバー2
      ポポ君   海人君  ぷぅちゃん  チョビ君   こうたろう



     
          さて・・・最初の競技は かけっこ~


       誰が飼い主さんのところ早く行けるかな??
よ~い ドン
         よ~~~い ドン!!



       みんな頑張って走ってますね^^



        パパ&ママのところに急げ~~




         成績発表~~^^
成績発表
         ポポ君  1位(なくってゴメンね
         海人君   2位   
         
         りっぷちゃん  1位   虎次郎君  2位   チョビ君  3位
      こうたろうは一番でゴールに到着
         でも、パパの横をビューーンと通り過ぎて
         残念ながら・・5位    ルド君・・6位    
              パパママのところにお座りしないとだめなのです。


         結果は色々だったけど、みんな 頑張りました^^




         お昼は ぷぅちゃんママに頼んで頂いた お弁当^^
おひる~
        どのおかずも 美味しくて、完食~~


         差し入れもいっぱい^^  
            他にもチョコレートあり  マシュマロあり  珍味あり^^



   
          ウマウマお弁当の後は・・・・・







               続きます・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨です・・・

        朝から雨が降っていて 寒いですね~


          おまけに風も強いし・・・・


     
        この間の台風みたいです



           お散歩もままならない けんたろう兄さん



        こんな日は・・・・・


     
            お昼寝が一番!!


  
           明日の運動会の為にも・・・・


      
               いっぱい寝ておかないと・・・・・

けんたろう

          あれ???


        けんちゃんって・・・明日は 応援団長じゃなかった???



          体力??使う??よね・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪ハッピー ハロウィン♪

        31日は ハロウィン~^^


          仮装して行くと おやつがもらえる~!というので・・・


        
               ワン・ラヴさんへ~~



     
        ママがお仕事だったため・・・ちょっと出遅れた・・・




         けん&こうが着いたときには、



           チョコ&バニたんも・・・ぷぅちゃんも・・・・
               チョビ君も・・・きららちゃんも・・・



         ハロウィンの終わったとなぁ・・・




           一緒に撮って~っと 御願いして・・・・




          ハッピーハロウィンの撮影会~~



        まずは・・・
けん&こう
         けんたろう&こうたろう


            けんたろうは、トナカイ^^
                 こうたろうは、恐竜^^  弱そうです・・・

  

         みんなで
ハロウィン^^
     チョビ君  チョコ君・バニラちゃん  ぷぅちゃん  こうたろう・けんたろう

           きららちゃん


     
みんな可愛い^^
       ぷぅちゃんは・・・可愛いおばぁちゃんみたい^^


         チョビ君も クマ?おさる?  メガネもお似合いだね^^


      チョコ君とバニたんは お揃いのカボチャさん^^



       こうたろうも・・・・
こうたろうだよ^^
       ぷぅちゃんママから 色々お借りして・・・


        いろ~んな こうたろうを


       
          み~~んなに 好評だったのが・・・メガネのこうちゃん
 

            今にも話が出来そうでしょ^^


      

        先日 遊んでもらった パン君も遊びにきていました^^
あそぼ~
        今日も ワラワラ~~ 楽しそうです^^




ウマウマ^^
          ワンコには ママさん手つくりのワッフルを頂きました^^

       ママさん達の分も欲しかったな^^   
                  美味しいワッフル ご馳走様^^


           ドリアンのチップも 美味で美味しかったです^^





         今年のハロウィンは お友達と一緒で 楽しかった~




            ワン・ラヴさんにが飾られるかも~
                見つけたら・・・笑ってください^^




              楽しみですね~~





   
           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

