

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こんにちわ^^♪

       29日  朝は肌寒かったけど 日中は暑いくらい



         今日も 行ってきましたよ~~^^



              ワン・ラヴさん~



        
          今日は・・・・
チョコ君&バニラちゃん
         チョコ君&バニラちゃん

ポポ君
          ポポ君


きららちゃん
          きららちゃん  
             (羊羹ご馳走様でした^^)


こうたろう
           こうたろう



       はじめまして~^^の お友達もいっぱい

パン君 
          パン君  
             7ヶ月のと~~ても元気な男の子


           こうたろうも、バニたんも いっぱいカケッコして
              遊んでもらったよ~~^^



はじめまして~
       ジャン君とつむちゃん  

      つむちゃんのお兄ちゃん こうたろうといっぱい遊んでいただいて
                ありがとう~~




            今日のランチ~

ランチ
         和風オムライス きのこソースがけ

       
          デザートは  ワッフル カスタードクリーム添え



              ウマウマ ご馳走様でした~^^





        午後は ポポ君と一緒に トリミング~~

お疲れ様^^
        ポポ君も こうたろうも すっきり~~^^



             二人とも かっこいい!!




            今日も いっぱい遊んで 楽しかったね^^



           遊んで頂いた皆様^^   ありがとうございました^^



              また 遊んで下さいね~~


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あれ・・??

         けんたろう・・・・


            こうたろう・・・・・



        ワンコなのに・・・・


???

         ナンだか・・・・猫背??のような・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダッシュ! その2

      fandogsさんで遊んだ後は・・・・

ぷぅちゃん
       ぷぅちゃん


チョビ君
       チョビ君


海人君
        海人君


          みんなが待っている・・・


こうたろう 
        ワン・ラヴさんに


           来たよ~~



         この間のフリマの反省会(?)&打ち上げ(?)



         っていっても・・・いつもと変わらず・・・ですけどね^^


         何でもいいんだよね^^   集まる理由は・・・  



         ママ達は楽しい時間が過ごせればね




         ポポ君も到着~~^^
ポポ君


10 25 10
         ポポ君は大きなワンコが好き^^
           楽しそうに遊んでましたよ^^




        こうたろうは・・・
遊んだよ~
        大好きな虎君に いっぱい遊んでもらいました^^


          ありがとうね~~ 虎君   また宜しくね^^^




ごちそうさま^^
          ぷぅちゃんママから 秋田のお土産と


             コストコのドーナッツを頂きました^^



                  ご馳走様でした~~^^



        
               楽しい時間は あっという間ですね~




               皆さん  また  誘ってくださいね^^



                



       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダッシュ!!

  • 2009年10月25日(日)
  • FanDogs
      今日は 朝からでちょっと肌寒い



         でも、けんたろう&こうたろうには 関係な~~い



      なので・・・・行ってきましたよ~   fangdogsさんへ^^


  
         けん&こうが ランに着いたら先客さんが~~


ダッシュ君と・・・
        ジャクラッセルの   ダッシュ君



           とっても元気な  ダッシュ君


          
      我が家の ガウガウブラザーズ 
             けん&こうといっぱい遊んで頂きましたよ~^^


                
けんたろう
        けんたろうは 何処にいってもボール大好き^^


     今日は 誰もいなかったので、
            パパと思い切り大好きなサッカーが出来たね^^


こうたろう
        こうたろうは  ただただ走ってたね~^^

      
            お座りに練習?? ちょっとだけね・・・



けん&こう



         いっぱい遊んだね~^^


        それじゃぁ・・・ママ達のに付き合ってね^^
fandogs
       看板犬の JJちゃんに迎えられたカフェは
             薪がいっぱい積んであって冬の準備が進んでいたよ^^


       カフェの中は 薪ストーブが~


            んん~~暖かいわ~^^



      は パパは ナンカレ~~    ママは豚どんぶり~^^




           うまうま  ご馳走様でした~~^^



       
        ダッシュ君!  いっぱい遊んで頂いて ありがとうございました^^



      
            また 遊びましょうね^^





             
             午後はお友達と待ち合わせ・・・・


                誰かな????^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪ハッピーバースディ わ・た・し^^♪

       大きな声では言えないけれど・・・・・


         今日は・・・私の生まれた日です^^



       嫌でも毎年 ちゃ~んと忘れずにやってくる



          だから・・・楽しまないとね~



       22日は 次男君の誕生日


      
         一緒にお祝いしました^^


おいしぃ~~
        パパから二人にケーキのプレゼント


          我が家ではいつも ショートケーキ


        違う味が色々食べられるから^^ 




           プレゼントも頂いちゃいました             
プレゼント♪
        お友達からは クッキー

  
           長男君からは パーカー&Tシャツ



               ありがとうございます^^


けん&こう
           『おかあしゃん  おめでとうでしゅ^^』
            


          けんちゃん・こうちゃん  ありがと^^



          君達のために おかぁしゃんは 頑張るぞ!!!




コメントを見る(3)

 by チョコママ
けん&こうママ&次男君!!
お誕生日おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

美味しそう&素敵なお洋服のプレゼント!!
パパも長男君も優しいね(^_-)-☆パチッ

↓楽しそうだわぁ♪
ご心配をお掛けしたけど。。。
バニラも大丈夫そうなので
今度は一緒に連れてってね^^
 by ナナママ
お誕生日おめでとう♪

パパさん&お子様達優しいなぁ~
羨ましい限りで~す(^^)

けんちゃん&こうちゃんの笑顔も可愛いね
可愛い息子達の為に、母は頑張らねば・・・ですね(笑)

 by けん&こうママ
☆チョコママさんへ☆
お祝いコメントありがとうございます^^
毎年、合同でお祝いなんですよ~
ケーキも色々食べちゃった・・・
ヤバイかも・・・

次は一緒にお出かけしようね^^




☆ナナママさんへ☆
お祝いコメント ありがとうございます^^
パパも子供達も 「母の誕生日~♪」って言われてるから、
口封じ??なのかも・・(笑)


けん&こうの笑顔が 一番のお祝いかも~
また、遊んで下さいね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須~~♪♪

       22日  朝からでお出かけ日和^^

チョビ君
        チョビ君&チョビママさん


ポポ君
         ポポ君&ポポママさん


こうたろう
          こうたろう&私


     
             那須に遊びにいって来ました~~




        最初に向かったのは・・・・
クーボーさん
        最近はまっている ベーグルやさん
               クーボーさん

       
            もっちもちで 美味しい~~んだよ^^



         次は~~
ももいだよ~
          ジェラードを食べに  桃井牧場さんへ~~


            ミルクとキャラメルのダブル^^
                  どちらも・・うま~~い^^



         食べてばっかり~~と思われるけど・・・・



           そろそろ ランチの時間


       色々悩んだ末 チョコ君&バニラちゃんたちのまねっこで・・・
ランチ
           KUUSI(クーシ)さんに決定!!


       ポポママは ベーコンとほうれん草のパスタ
            チョビママは パンチェッタと細いモツァレラのパスタ
               私は茄子とモツァレラのパスタ


         テラス席で頂きました
             風もなくて暖かく とっても気持ちが良かったです^^



       
        お腹がいっぱいになった後は・・・・・


      
            ワンコ達のお買い物~~  
ブラザーさん
        ブラザーさんに寄って色々物色~~


       こうたろうに 可愛いつなぎのパンツを買ってしまいました^^


           
          那須ガーデンアウトレットにも行きましたよ~^^
アウトレット
          入り口には ハロウィンのオブジェがありました。


          ちょっとバラバラだけど 記念撮影


散策中~
           何処に行こうかな~??


         ここは何処のお店でも ワンコOkなのが嬉しいですよね^^



          あっちこっち見て回って のども渇いたので・・・

おやつタ~イム
            ドックデプトで おやつタ~~イム


     
             和のデザート三種盛り合わせとカフェラテを頂きました^^
                (抹茶アイス、くずきり、黒糖のケーキ)

      
           隣のランが気になる ポポ君とこうたろう


            
              小さなトイプーちゃんがいっぱい^^


           こうたろうは、4ヶ月のパピーちゃんと遊びたくって・・・


             ママさんに御願いしちゃってます・・・


         
          ポポ君は、1歳のチョコラヴちゃんと 
                  ガウガウ~・・の勝負!してました^^

   
           どっちが勝ったかは・・・・ご想像にお任せします^^
               (いい勝負でしたよ^^)



  
           ちょっと寒くなってきましたね・・・・



            そろそろ 帰りましょう~~^^






            のんびり・・・わいわい・・・がやがや・・・



               とっても楽しい ドライブでした^^



             チョビママ 運転お疲れ様でした


     
              また、乗せて行ってくださいね~~


            





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪ワンコフリマ その2♪

       フリマの片付けが終わって BBQが始まるまで


        ランで遊びましたよ~^^


ぶんちゃんと・・・
        前に遊んでもらった事のある  ぶんた君


           今日もい~~ぱい遊んでもらったよ~^^


ポポ君
         ポポ君は イタグレちゃんと 仲良し^^



        ポポママが 持ってるボールが欲しいぃ~
ボールは??
         早く投げて~~



投げて~
         ポポ君  フライングだよ~
              
 
お疲れ様でした
        チョビ君と海人君は 休憩中^^


           
            さぁ~ バーベキューですよ~
ご挨拶^^
        主催の nakkuさんとslowさんの ご挨拶から・・・


          
お肉~~
        お肉も・・・・

野菜もね・・・
         野菜も・・・・

         飲み物も・・・



          美味しかった~~^^  ご馳走さまでした^^




ご苦労さん^^
         パパもお肉焼きの お手伝い^^
              ご苦労様です!!





          初めてのフリマのお手伝い・・・


            自分が楽しいんでしまって

               
               ちゃんと出来たのかな??



          どうかな???    チョビママ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪ワンコフリマ♪

         18日    ワンコフリマが slowさんで開催されました。


     
       ぷぅちゃんママとチョコママの様にはいかないけど・・・・




        チョビママのお手伝いをしてきましたよ~^^
フリマだよ~
       ぷぅちゃんママが作ってくれた カラー&リード


        チョビ君ママの 迷子札


買ってね~^^
         リサイクルのワンコ服

   
         
         nakkuさんのブースの他にも・・・・
ワンコフリマ
         可愛い雑貨や ワンコ用品がいっぱいです^^


         
         看板犬のご紹介^^
チョビ君
          チョビ君    
            ママと何度もフリマを経験しているので余裕~~


海人君
          海人君
             可愛い看板犬ですね~^^


けんたろう
          端っこの方で控えているのは・・・

        
             けんたろうと・・・・

こうたろう
           こうたろう




         お友達も遊びに来てくれましたよ~~^^
ナナ家
         ナナ家  ナナちゃん・トワ君・ココロちゃん・ムク君


レオ君
         レオ君


きららちゃん
         きららちゃん

 
チョコ君&バニラちゃん
        チョコ君&バニラちゃん
    夕方からはチョコでご近所さんとお祭りがあるんだって・・・
             忙しい中 ありがとう~ チョコパパ・チョコママ


ココア君
      ぷぅちゃんママのお友達
                       ココア君


マロン君
        マロン君


ポポ君&こうたろう
       ポポ君   
           間に合ってよかったね~^^
              ポポママ 用事があったのに ありがとう~



        は撮れなかったのですが・・・


        宮ワンズのお友達    お久し振り~   アレ君とミル君

     
           かおりさんは この後 もうひとつの オフ会に・・・^^


               今度はゆっくりお話しましょうね^^



         ヒメ君・れん君・りっぷちゃんも 遊びにきてくれました^^





接客中?
        けんたろうとこうたろう おとなしく看板犬は無理でした~

 
          海人くんと一緒に ワンコ接客中~~


   
          チョビママのブースに 遊びにきてね~~^^



          ランチは 頼んでおいたので ブースまで出前してくれました^^
ランチ
       slowさんの タコライスとデザートのカボチャと豆乳のプリンです^^


         もっと差し入れも頂いたのですが忘れて
            食べちゃいました・・・・



           お天気に恵まれた ワンコフリマも3時で終了~


     
             片付けの後は・・・出展者さんの懇親会をかねた
                 バーべキューです^^



             ランでも遊びましたよ~^^



              その様子は・・・・・続きで・・・・



  
           

コメントを見る(4)

 by toop
フリマお疲れ様でしたぁ~♪

行きたかったよぉぉ!!!
いとこ達にも「フリマがぁぁ!」と騒いで(笑)
嫌がられてました(爆)

お天気にも恵まれて良かった♪
お友達も沢山来てくれたんですね♪♪♪
会いたかったな~。。。。
次回は、是非!ってあるのかな?(笑)
 by えつきち
slowでフリマがあったんですね(=◇=;)
知らなかった…。
行きたかったですよ~(>_<)
次回は、是非に…。
 by けん&こうママ
☆toopさんへ☆
toopさんも お疲れ様~

初参加でどうなるかとおもったけど・・・
楽しく出来て良かったです^^
またあるかな~??(笑)

かおりさんもココア家もtoopさんがいなくて 残念がってたよ~
 by けん&こうママ
☆えつきちさんへ☆
けん&こう家 初フリマお手伝いです^^
ワンコ雑貨の他にも、ベーグル屋さんとかもでてたんですよ~。
もちもちでウマウマですよ~(NAOZOも美味しいよね~)

次のフリマにときには是非おいでくださ~い。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

明日はフリマ^^♪♪

       明日は slowさんで開催されるフリマがあります。


       けん&こうも 宮ワンズのお友達のブースを

   
        お手伝いに行きま~~す^^


        フリマ初参加(お手伝い)の けん&こう


   
       リーダーのぷぅちゃんママが来れなくなってしまったので

   
         心配ではありますが・・・・


       チョビ君ママの邪魔をしないように 頑張ってきます!!


        お暇な方も そうでない方も・・・・・


         是非是非 遊びに来て見て下さいませぇ~~



         チョビ君ママ・海君ママ・レオン君ママ



             明日は 宜しくですぅぅ~~

宜しく~^^
        「おかあしゃん 頑張ってくだしゃい!
                みんなの邪魔だけはしないようにね・・・



       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久し振り~^^♪

     15日は 朝からいいお天気~

チョコ君
          チョコ君と


バニラちゃん
          バニラちゃんと


こうたろう
           こうたろうで・・・・


           ワン・ラヴさんへ~~
                   (の写真3枚はかなさん撮影です


       
        今日のランチは・・・・
ランチ
        明太子クリームパスタ
                濃厚だけどさっぱり^^ 

  
デザート
           ワッフルブルーベリーソース添え
                あったかサクサクで・・・お~~いすぃ~~^^


   
           今日も ご馳走様でした




          ママ達もお腹いっぱいになったので
             ワンコ達のわらわらタ~イム
ボール大~好き
         バニたんとこうたろうは・・・・

  
          今日もボール大好き!!絶好超


                 
待て~
          ようちゃんに遊んでもらって
               こうちゃん ご機嫌




木曜会
       お久振りに木曜会(??)の皆様^^

  レモちゃんがイメチェン(?)したり、ビーズちゃんが肩に乗ったり・・・
        パワーアップしてました~~




       ご馳走様^^
           今日もウマウマお土産がいっぱいです^^


       かなさん、チョコレモママ・・・ありがとうございます^^




         遊んで頂いた皆さん   ありがとうございました~^^


             また 宜しくで~~す



    
         




         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

疲れちゃった・・

       外は雨です



       おうちの中で ぬいぐるみと格闘中~

ガウガウ・・・
          カミカミ・・・ガウガウ・・・


           「どうだ 参ったですか~??」


参ったか~?
          「ふぅぅ~ もういたずらしたら ダメですよ~


           
            それって・・・こうちゃんの事??だよね


               

         けんちゃん・・・何ししてるのかな??
守ります
       「他のおもちゃは オイラが守ります!



         お兄ちゃん おもちゃの見張り 宜しくね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

集合~♪

       18日に Slowさんで開催されるフリマに
             チョビ君ママとぷぅちゃんママが出店するので

              海君ママとお手伝いに行くことになりました^^


            なので・・・・打ち合わせ(?)にワン・ラヴさんへ


             
         集まったのは・・・・
ぷぅちゃん
           ぷぅちゃん
       
チョコ君&バニラちゃん
           チョコ君&バニラちゃん


チョビ君
            チョビ君


海人君
            海人君




チョコ&バニパパと・・
      チョコパパに遊んでもらって ウハウハなこうたろう



        勿論 走ってきましたよ~
けんたろう
        けんたろう 

     パパにボールで遊んでもらって エヘ・・ウフ・・だね^^


こうたろう
         こうたろう

     イタグレのはなちゃんを しつこく追いかけてしまいました
             ごめんねはなちゃん


バニたん
        バニたん

           今日もボール遊び 絶好超~~

    
            あぁぁぁ・・・飛んだ??
     
            

ふぅぅ~
        ふぅぅぅ~~   けんちゃん のびのび休憩中~

          ぷりぷりおちりが 可愛い~~



ポポ君
        お久しぶりの ポポ君

      ちょっと暗くなってからだったので がぼけてる

 
         の腕 磨かねば・・・!!





       ご馳走様です
       沢山 お土産頂いちゃいました~^^

        
         かなちゃん   チョコママ    チョビママ

            ご馳走様です~



         また 遊びましょうね~^^

      

     
        あれ・・・フリマの打ち合わせ・・・したよ・・・ね・・・




           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆サプライズ☆

         今月は 私の誕生日があります。


            誕生日はまだ先なんですが・・・・・


                パパから プレゼントが・・・・・


ありがとう~
           ママサイズの イチデジです^^


           パパのだと ちょっと重くて・・・


           一人でお出かけのときは コンデジが多かったので・・・


           何だかもったいないような気がしますが、

           
            パパの好意(だよね・・


             素直に  ありがとうございます!!!


             大切に使わせていただきます^^


            (しかし・・・技術が・・センスが・・・
                どうしよう~・・・





           

コメントを見る(2)

 by まあ
お~♪おNEW~!!
いいなぁいいなぁ^^*
この一眼レフ使ってる人が言ってましたが
本当に軽くて小さくて持ち運びに便利だって♪
ママさん頑張っていい写真たくさん撮らなきゃね♪
パパさん優しいなぁ☆▽☆

で、ママさん今月で25歳ですかね~?(爆)
いつまでも気持ちは若くいたいですね~>▽<
またおしゃべりしたいです♪♪
 by けん&こうママ
☆まあさんへ☆
あら~ 25歳だなんて~ 隠していても解ってしまうのね~(大笑)

まだまだ カメラ初心者の私です・・・
今度 まあ先生にご指導して頂かなくちゃ~^^
まあさんのようなあったかい写真が撮れるといいな~

また・いっぱいお話しましょうね~
楽しみにしてるね~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

台風??

       8日  台風一家が 以外に早く去っていった 午後


          チョコ君・バニたん  チョビ君 と ワン・ラヴさんへ~


チョコ君
         今日もカッチョイイ~よ^^   チョコ君


バニラちゃん
         一番元気だったね バニたん


チョビ君
          雨上がりでテンションの  チョビ君


こうたろう
           いつでもテンションのKY こうたろう




風で・・・
         雨があがっても台風の影響で風が・・・
           チョビ君とウィンディ君の尻尾が~


ダッシュ・・・
          チョビ君ママが投げてくれたボールに
               みんなで ダッシュ


           勝者は・・・バニたんでした



        台風の影響なんでしょうか??
             トンボがた~~くさん飛んでいました。
なになに・・
         ワン・ラヴのマスターが 捕まえてきたトンボに
              興味津々の サリィちゃん&ウィンディ君

          チョビ君も ちょっと離れて見守り中~


          この後 飛んで行ってしまったトンボを見ていたウィンディ君
             何だかさびしそうでした・・・


仲良し^^
         今日一番の 仲良しショット
            可愛いでしょう~^^  


たのすぃ~
          そして今日一番楽しんでいたのは・・・
              やっぱり バニたん


           この笑顔  最高!!だね





ランチ
        今日のランチ 
            ハンバーグデミソース  熱々でウマウマ~


デザート
         デザートは
               ママさん手作り ワッフルアイス添え
                  作りたてを頂いて  美味しかった~^^


               ご馳走様~
          ライ君ママからの お土産も頂きました~^^



           ご馳走様でした~




           遊べないかなぁ~と思っていただけに
              みんなに遊んでいただいて嬉しかったです^^


         
               また  遊んで下さいね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

益子の帰りは・・・^^

     益子を散策した後は・・・・・・


      けんたろうとこうたろうの大好きな ドックランに行くことに・・・



       行ったのは・・・下籠谷にある ドック・ラン

ドックラン
      着いたのが夕方近くだったので、
                お友達が・・・・・いないようです・・・



      貸切だ~~!!
          さぁ~~ 走っていらしゃい^^
飛びま~す
          けんたろう  飛びま~~す^^


ルンルン♪
          こうたろうも・・・・・


ボール大好き^^
          ボール遊びも忘れていませんよ~^^



        ここのドックランにも アジリティがあるんです。


         けん&こうも ちょっと挑戦・・・
けんたろう
        
こうたろう
        ちょっと高さがあったので、
            何だかへっぴり腰じゃないの~ おふたりさん
            



初挑戦
        こうたろう バーにも初挑戦
            全部飛ぶのは残念ながら出来なかったけど、

        まぁ~ 初めてだし・・・・よし!としましょう



楽しかったよ^^
          いっぱい遊べたかな??


           また、機会があったら挑戦したいね^^





        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

益子へお出かけ~

        4日  朝起きたら お天気がだったので~


         けんたろう&こうたろうを連れて 益子へ~


    
         ワンコOKのカフェ 益子茶屋に行きたかったのですが


          駐車場がどこも満車・・・


          あきらめて 場所移動~~


 
          共販センターの駐車場から 散策しながら

              けん&こうと一緒にランチ出来るお店探し

           

益子焼
        今日まで 『土祭(ひじさい)』でした。
           沢山の人が来ていましたよ~



        けんたろう&こうたろうも暑そうだし
           パパもママも お腹が減ったので


            「出張カフェ  ソーファンチィ」に決めました。

ランチ
        けんたろうもこうたろうも パパとママが食事中は
               おとなしくステイしていてくれました^^


       お隣のテーブルのご夫婦 ワンコとの生活を考えているとか・・・


        楽しいですよ~^^とすすめておきました^^



テクテクテク
       ランチの後は、テクテクのんびりと
          色々な益子焼きを見ながら歩きました。


          この日から我が家にきたのは・・・
       益子焼
         これから おなべ料理が多くなるので・・・
            可愛い取り皿と    
              楕円のシンプルな容器




           この後・・・ドックランに~・・・


          

            


コメントを見る(2)

 by チョコママ
アップ頑張ってるね(笑)

↓先日はチョコの誕生日に
お祝いしてくれてありがとう♪
これからもよろしくね(^。^)v
 by けん&こうママ
頑張ってるよ~^^


こちらこそ~
ガウガウけんたろうと、KYけんたろうだけど、
仲良くしてくださいね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久しぶり~♪

    30日  宮ワンズのお友達

  
      ミント君とライム君とまあさんが お仕事お休みで
       ワン・ラヴさんに来るよ~^^ と、toopさんからお誘い頂いて
         
    
       こうたろうと会いに行ってきました~^^



       着いてそうそう みんなでランチ
           
ランチ
        今日は ロールキャベツクリームソース
           味がしっかりついていて ウマウマ~


        デザートは ママさん手作りの アップルパイ
            サックサクで 美味しかったです~^^


        まあさんからの差し入れ 水羊羹
            甘すぎないので good



               ご馳走様でした~


            

            今日は チョコ君の5歳のお誕生日

               
おめでとう^^
           チョコママと一緒に ふぅぅ~~ 


                おめでとうございます



            こうたろうも ケーキを分けていただきました^^
                美味しかったね^^  ご馳走様でした~

    
         チョコママから ワンコのたこ焼きの差し入れ~


           香ばしくって 飼い主さんが食べてもGood!


         
      
           ランチの後は ワンズ達の時間
おともだち
           ぷぅちゃん            チョビ君
  

       ライム君・ミント君            バニラちゃん

            
おともだち2
         サリィちゃんに遊んでもらって ご機嫌なこうたろう
            バニラちゃんも一緒にね^^


           可愛い3ショット ぷぅちゃん・ライム君・ミント君
               

         こうたろうは・・まあさんに何お話しているのかな??^^


          ミント君 癒される笑顔だわ~~^^


           ライム君は チョコママと密談中~?




          最後はみんなで記念撮影
集合~
        何だか ちゃ~んと背の順みたいな並び方
             
   
           ミント君とこうたろう  やっぱり大きいわね


               でも、みんな可愛く撮れました~^^





           楽しい時間は 本当にアッ!っという間




              遊んで頂いた皆様  ありがとうございました^^




                  また、遊んで下さいね~


        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪美味しいもの♪♪

     27日  今話題の(我が家で・・・)美味しいものを求め・・・


         那須へ行ってきました~

おいしいもの
       最初に向かったのは・・ベーグルのお店 que-veauさん


        最近 ベーグルにはまっている ママ^^
          すごく美味しそうなベーグル
              種類もい~ぱいで 迷っちゃう・・・
       


       次に向かったのは・・・あまたにチーズ工房さん



        ご家族で経営していらしゃる 可愛いお店です^^
           テイスティングさせて頂いて
              気になった 3種類を購入~



      もう1件 駄目もとで寄ってみました・・NAOZOさん
          こちらのベーグルも 大変美味しい!とお聞きしたので^^
            人気店なので買えない方も多いとか・・・・


       けん&こうゲットしちゃいました~


      
         の中で 焼き立てのベーグルを味見~^^



           どちらも  う・ま・い!!



          に帰ったら チーズと一緒に^^楽しみ^^




        今度は けんたろうとこうたろうの為に ナーディアスさんへ~         
けんたろう
        けんたろう  走る


こうたろう
       こうたろうも 走る!走る


けん&こう
        追いかけっこもしたよ~


         楽しそうに遊んでいる 君達を見ていると
             パパもママも 嬉しいぞ~~


     
         5月から ランチも始まっていました・・・
ランチ
          頂いたのは・・・湯葉のあんかけ丼
               デザートは・・・ゆずシャーベット

        
            ご馳走様でした~~^^



           昨日までは暖かかったらしいのですが、
             今日は ちょっと寒かった・・・・


           ちょっと早めに 那須を後にしました



       お友達が ワン・ラヴさんで遊んでいるらしいので
               けん&こうも行ってみることに・・・^^
お友達^^
         チョコ&バニラちゃん         チョビ君
         海人君                 ポポ君


          チョビ君とポポ君 こうたろうのお洋服の試着^^
             二人とも似合うよ~^^



          
          美味しいものも沢山 買えたし・・・・

            お友達にも会えたし・・・・


             楽しかったね^^



               パパ 運転お疲れ様でした
                

                  また 宜しく!!^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

