

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

会えました~♪♪

       午後 けんたろうがトリミングだったので・・・


        
         こうたろうと一緒に ワン・ラヴさんへ


      
       この日は ママさんやワン友のママから聞いていた


     
          神楽君に会えました~~^^


    
       いつもすれ違いで、中々会えなかったので嬉しい~~^^

            

神楽君
         神楽君  6,4キロ    こうたろう  5,8キロ


         体格もほぼ同じ~^^


         神楽君のお姉ちゃんは トリマーさんの卵


          いいね~~ いつもきれいでいられて~^^


          
             ママには・・・無理かなぁ~~



               ぶきっちょだからな~~・・・




         神楽君  またいっぱい遊んでくださいね~


          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぼけぼけ・・・

     今日は  チョコ君&バニラちゃんママと

             
                チョビ君ママと ワン・ラヴさんへ・・・


     
       チョコママとランチをたのんで、
         さぁ~~って思ったら・・・・


   
         がぁぁぁぁぁぁぁ~~~ん



        カメラの電池パックが入ってな~~い



     
        取り合えず携帯でパチリ!



         しか~~~し  家に帰ってPCで見て見たら・・・



          ボケボケ・・・ とてもお見せできません




          すみません・・・今日の写真は・・・・


ご馳走さま~^^
        チョコママから頂いた ジャガボックルとワンコビスケット


        
        チョビママのお土産 生キャラメルとご当地お菓子~



         だけ!・・・です




         ライ君にも会えたのに・・・




           今日のランチは・・・タコライスと手作りスイートポテト

                ウマウマ ご馳走さまでした^^





     今度は出かける前に 電池パック 確認しなきゃ・・・・



         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はじめまして^^

      今日は ワン・ラヴさんで 海人君ママと待ち合わせ~



       仕事が終わってからだったから ちょっと遅くなって到着~^^

     

       こうたろうの大好きな 虎次郎君も一緒に遊べて
           ウハウハ~なこうたん^^



        この日 始めまして~~^^の  レオン君


        10ヶ月で 8キロ超えの可愛い 男の子です^^


      こうたろうも大きいので、大きい子に会うと何だか親近感沸くわ~^^


         レオン君  また遊んでね~~
海人君&レオン君



        こうたろうは お兄ちゃんも大好き^^


         けんたろうは パパとボールで遊びたいのに・・・・
けん&こう
        いつもの 追いかけっこ


         ここなら いっぱい走れるね~~^^


         
        
       けん&こうがいっぱい走った後は、ママ達のタイム



         海ちゃんママと フリマのお話したりしている間


       けん&こうは ネムネム~~





        海ちゃんママ  また 打ち合わせのしましょうね^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大きいね~♪

      シルバーウィーク真っ只中  ママはやっとお休み!


      今日は天気も微妙~~ どうする~??

  
       せっかくのお休み どっか行きたいね^^


       
        
          ではでは・・・お出かけしましょう~^^


       けんたろう&こうたろうまずはランチ


       
     
      前から行ってみたかった  ラ・ターブル・ドゥ・イズミ

ランチ
      サックサクスコーンと紅茶が どれだけ食べてもいいんです^^


        パパは そば粉のクレープ
          ママは 温野菜のマリネサラダ


       けん&こうが一緒なので、テラス席
              おかわりに行くのがちょっと大変でしたが、

        パパもママも お腹いっぱい食べて 満足!満足!!




         ランチのあとは・・・お散歩だね^^

ひたち海浜公園
        ひたち海浜公園へ


        テクテク・テクテク 広~~い公園をお散歩^^


      可愛いダックス君にも ちゃ~んとご挨拶できました^^



お花の前で・・
      コスモスはまだちょっと早かったけど・・・

  
        お花の前で 
              ちゃんと見てるのがないかも・・・



     
        ひたち海浜公園を後に向かったのは~





        海~~


        けん&こう  初海でございます^^

初めての海
        波がザザ~~ン!と来るたびに
            ドキドキのけんたろう


        興味深々の こうたろう



          心配していたお天気もなんとかもってくれたし・・


           けんたろう&こうたろうと ドライブ出来て楽しかった^^



          次にお休みは・・・・どこに行こうかな???




     
            


             

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遊んできたよ^^

  • 2009年09月21日(月)
  • FanDogs
      今日は パパと fandogsへ~


          
fandogs
       けんたろうは パパとボール遊びをするのが大好き!!


       こうたろうは お友達を見つけては・・・
          遊ぼう~遊ぼう~ってしっぽ フリフリ~~



    パパ 一人だと 遊んだり、撮ったりは大変!!

 
       今日はちょっと少なめ・・・・



       パパにいっぱい遊んでもらって 良かったね~^^



        
       二人とも・・・午後はちょっとお留守番御願いね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

祝!初モヒ~☆

    19日  今日は こうたろうのトリミングの日


        ワン・ラヴさんで いっぱい遊んでから行こうね~


遊んだよ~
      


       ポポ君も 一緒にトリミングです^^


       取れなかったけど、カッコよくなりましたよ~^^

似合うかな?
       初めての モヒカン・・・

          が暗くてよく解らないかな??

       こうたろうもネムネムでお目目つぶってます



           ママは・・・似合うと思うよ^^



             どうですか???


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

オメデトウ~♪

    17日    チョコ君&バニラちゃんと ワン・ラヴさんへ~~

ランチ
        きょうのランチは ベーコンとシメジのクリームパスタ
          

         デザートは  マンゴーケーキ


          ご馳走様でした^^  おいしゅうございました^^


    
       ユーちゃん お誕生日でした^^
           12歳おめでとうございます
         熟女のユー姉さん 元気です!!        
おめでとう^^
        1歳になったばかりの バニたんと・・・
           ユー姉さん  まだまだお若い??
        

        ケーキ ご馳走様でした^^  (こうたろう)
        


仲良しきょうだい
        久し振りにお会いした リーフ君&アロア君
            可愛い 兄弟・姉妹  みんな仲良しね・・・・


みんなで~
      みんなで一緒にパチリ
       左から  アロア君・こうたろう・リーフ君・チョコ君・バニラちゃん


         下の中央は レイト君です。
           あらあら・・バニたん お疲れ様^^


こたろう君
       今日がランデビューの こたろう君 3ヶ月

         ころころで可愛い~~  こうたろうの1年前・・思い出すわ~
           こうたろうは・・・もうちょっと大きかったかも・・・



        遊んで頂いたみなさ~~ん  また 遊んでくださいね~^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

よかったね♪

        12日   チョビ君  ぷぅちゃんを誘って
    
    
                 ワン・ラヴさんへ~~

チョビ君&ぷぅちゃん
          フリマのことを お話していたら・・・・・

      
        チョコ君&バニラちゃん ご来店^^
チョコ君&バニラちゃん
        お久し振りのバニラちゃん^^


         まだ、ランでは遊べないけど、
            お散歩はOKが出たみたいだし・・・
                良かったね~^^


        生ミルキー
            チョコママから 生ミルキーを頂きました^^

               ごちそう様です^^


けんたろう&こうたろう
           
            バニたん  
               ランOKになったら こうたろうと遊んでね~^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パパも一緒・・・^^

      10日  今日もパパは遅い夏休み中~


      一緒に ワン・ラヴさんへ~~^^



       今日もお友達に 沢山遊んでもらった 
                  けんたろう&こうたろうです
ルド君
       ルド君とも 追いかけっこしましたよ~

 
        しっぽ大好き こうたろう・・・
           ルド君も 好きなのかな???


チョビ君
       チョビ君とも ランの中で遊んだよ~

         広~いランで いっぱい走ったね^^


シュナちゃん
        始めまして^^の シュナちゃん

          こうたろうとガウガウしたり、走ったり~

       ありがとうございました^^   また遊んでくださいね



けん&こう
       こうたろうはお兄ちゃんが大好きだよね^^

        
         おうちの中より い~~ぱい走れるから

    
            『嬉しいね~ 』ってお話してるのかな?



       
ランチ
         ランチは ポークソテー
             
            
            デザートは チョコレートケーキ



         今日も ウマウマランチ ご馳走様でした^^




      
           今日、遊んで頂いたお友達の皆さん


         頑固なけんたろうと暴れん坊のこうたろうですが・・・


              また、遊んで下さいね~

コメントを見る(2)

こんにちは~☆ by nappi
こんにちは~☆
この間の日曜日、ONE LOVEさんでご一緒させていただいた
神楽の家族ですー(笑)
なかなか上手に遊べない「デカ男」くんのかぐらんですが、
是非是非また遊んで下さいね~♪
 by けん&こうママ
こんにちは~
やっと会えた神楽君^^嬉しかったです^^
しっぽ大好き、追いかけっこ大好き~~ 
でも・・空気の読めないこうたろうですが こちらこ宜しく~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まけないぞぉ~~

        こう 『お兄ちゃんに渡さないですぅぅ~~』


        けん 『負けないもんね~』 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

軽井沢♪♪

       9日  パパが遅い夏休み

          
          みんなで 軽井沢にお出かけ~



          ランチはハルニレテラスに決定!
ハルニレテラス
       ちょっと早いので お散歩しましたよ~
    
        
          近くに川が流れていて 涼しくって気持ちがよかったね^^



          ランチは 沢村 に決めました。
ランチ
          パパは ハンバーガーランチ
               私は パスタランチ
      
       どちらのランチも パンが食べ放題なんですよ~



        けんたろうもこうたろうも おりこうさんに
              テーブルの下で・・・


    
        お腹もいっぱいになり、次に向かったのは・・・
      スリードッグベーカリー
       スリードッグベーカリーさん^^

       ちょっとしたアクシデント(道に迷ってしまいました)も
         あったけど~


       けんたろうと、こうたろうのおやつを購入~
           今度はテラスででもしょうかな^^



        そろそろ けん&こうの時間かな??

        少し遊ばせたいと思って公園へ~
公園
         


       湯川ふるさと公園には 嬉しいことにドックランがあるんです^^
公園2
      少しの間だったんですが
            けんたろうもこうたろも 楽しそうで良かった^^


       
       さぁ~~次はアウトレットですよ^^
アウトレット
       ここでのお目当ては 花畑牧場の直営ショップ!

    
       食べたかった カチョカバロ(チーズですよ~)もゲット!!


        生キャラメルのアイスクリームとホエー豚まん!

             美味しかったです~



  
        楽しい時間はあ~~っという間


        ちょっと疲れてきたし・・・・帰りましょうね。

               
              ウマウマ~
          お土産は  峠の釜飯^^


          に帰って ゆっくり美味しく頂きました^^





           楽しかった~~^^ パパ!また御願いします!!



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

また来年・・・

今週もまた せせらぎプールへ 行ってきました~


      川遊びするのに絶好のお天気~



         今日一緒に 川遊びしていただいたのは・・・
チョコ・レモ・ビーズ家
      チョコ・レモ・ビーズ一家

         レモちゃんも特訓の甲斐があったみた~い^^
           ライフジャケットなしでも、泳いでたよ^^

      頑張ったもんね! レモちゃん^^



ユールド家
         ユー・ルド一家

        
          ルド君が上手に泳げるのは 知っていたけど、
            あまりにも暑くて ユーちゃんも入水・・・・
              なかなか泳ぎがお上手^^さすがです!お姉さま^^



ヒメれん家
       ヒメ・れん・りっぷ一家


          ヒメ君とりっぷちゃんは スイスイ~ととっても上手^^
           れん君も泳げるんですが・・・ときどき溺れてる??


   
クロエ・シラス家
        クロエ・シラス一家


            お魚のように泳ぐ クロエちゃん かっこいいぞ~
              シラス君は 泳ぎの特訓中~ がんばれシラス!!



ぷぅちゃん
         ぷぅちゃん


            とっても楽しそうに泳ぐ ぷぅちゃん
                でも・・・お顔は濡らしませ~~ん^^




チョビ家
          チョビ君


             水嫌い・・・のはずの チョビ君
                上手に泳げるんですよ~
                   水嫌い・・・克服!だね^^



ポポ君
          ポポ君


             水に入るまでは 嫌々~なんだけど・・・・
                泳ぐとすご~く 上手なのにね・・・




        我がの息子たちも 泳いできましたよ~~^^
こうたろう
           こうたろう



              溺れてるわけでは ありません^^
                   頑張って泳いでるんですよ


けんたろう
           けんたろう


               上手に泳いでるでしょう~^^
                   けんたろう!かっこいいぞ!


      
           今年は最後になりそうなので、
                みんなで記念撮影

       みんなで・・・


         遊んで頂いた皆さん  ありがとうございました^^




              また来年の夏  せせらぎ  でお会いしましょう^^


         
                   

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

食べないと・・・・

       8月も終わりになってしまう・・・


       まだ、食べていない!


        かき氷!!!


        食べに行かなきゃ!!!



        と、思い立って 行ってきました~~^^


        まずは腹ごしらえ~


   
         とある電気やさんで頂いた お食事券でランチです。

      ランチ
           「伝」さんで 頂くことに・・・・

       パパは しょうが焼き定食

            ママは エビフライ定食


                    ご馳走様でした~~^^






        お買い物も終わったし  さぁ~いよいよです^^

      かき氷^^
          すずめやさんで頂いたのは・・・・

             小倉ミルクのカキ氷です。

          シャカシャカというおとを立てながら
              手で丹念に氷をかいて出来上がりました^^



          とっても 柔らかなかき氷で美味しかったです!



           パパは 本日のおすすめコーヒーです。



                今年は美味しいかき氷が食べられて



                  満足!満足!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日もウマウマ~^^

        3日  今日もワン・ラヴさんへ~


ランチ
        ランチは   私のだ~い好きな シーフードドリア♪
             ケチャプライスがたまらないわ~^^

        デザートも 嬉しい~ 杏仁豆腐です^^

  
              ウマウマご馳走様でした^^



      
       今日も 沢山のお友達       
お友達~
         ぷぅちゃん・チョビ君・海人君


お友達~2
       ユー・ルドファミりー    ヒメレンファミリー


楽しい~~^^
       久々の さす・とらファミリー     クロエ・しらすファミリー
     虎君大好きなこうたろう   嬉しい嬉しい こうたろうです^^
       しらす君ともいっぱい走ったね~^^


    
オメデトウ~
      明日はチョコレモファミリーの お姉ちゃん
         チョコちゃんのお誕生日!  おめでとうございます~^^

        こうたろうもバースディケーキ 頂きました^^
             ごちそうさまでした^^

  
         これからも 仲良くしてくださいね~^^




        チョビ君のパパさんから お土産頂いちゃいました^^
ご馳走様~
          チョビパパさん  ご馳走様です!!



        
            

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

川遊び~♪♪

30日  台風の影響でちょっと肌寒かったけど・・・・

     
           そんなの関係ねぇ~(古い)って事で


              せせらぎプールに遊びに行ってきたよ~^^



         ご一緒したのは~・・・

チョコちゃん
         チョコレモ   チョコちゃん

レモちゃん
          レモちゃん

ビーズちゃん
          ビーズちゃん



ヒメ君
         ヒメれん       ヒメ君

レン君
          れん君


りっぷちゃん
          りっぷちゃん



ぷぅちゃん
            ぷぅちゃん


チョビ君
            チョビ君

ポポ君
            ポポ君



        そして~~
けんたろう
           けんたろう

こうたろう
           こうたろう



肌寒さなんてなんのその~~^^


        ぷぅちゃん、チョビ君の 
           見たことのない一面が見れたり・・・・



        みんな元気いっぱいに遊んできました^^


          また、みんなで来られるといいね





 
       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

