

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビーズリード講習会♪

        26日  今日は・・ナナで ビーズリード講習会^^


                 参加したのは・・・・


            ぷぅちゃん&ぷぅちゃんママ
            チョコ君&バニラちゃん チョコ&バニラパパ&ママ
            チョビ君&チョビママ
            ポポ君&ポポパパ&ポポママ
              そして 我が家の こうたろう&パパ&ママ



     ママがお仕事だったため 我が家は午後からの参加に・・・・


     ナナに着いたときは ちょうど(?)休憩中~

うまうまから揚げ
         ウマウマから揚げ~
              ワンコもお鼻がクンクン・・・

大福&どらやき
        ママが大好きな 豆大福^^
             ちょっと変わった どら焼き 栗入りでうま~い^^

可愛いお饅頭^^
        一口で食べられちゃう 可愛いお饅頭^^


          どれも 美味しかった^^    ご馳走様~



おやつタイム
       ワンズたちも ナナねぇちゃんから おやつタ~イム

          手作りの砂肝ジャーキー みんな夢中です^^




       休憩が終わったら 今日の本題 
            
            ビーズリードを作りましょう~~^^


       思い思いに ビーズを並べて・・・

          何回も失敗しながら・・・

       でも・・みんなで作るって楽しいね~~^^

 
         で・・・・完成!!!
完成!!
          すご~~く きれい!^^

きらきら~
           ママの愛情がいっぱいこもったビーズリード

             ここにしかない自分だけのオリジナル^^




けんたろうのビーズリード
          けんたろうのビーズリード

こうたろうのビーズリード
           こうたろうのビーズリード



         きっと 似合うよね^^



       

           ナナの皆さん 遅くまでお邪魔しました^^
              とっても楽しい時間をありがとうございました^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久し振り♪~

23日  ママの健康診断の日です。

        前の晩から ドキドキ・・・・

            
           受付を済ませ・・・・あれこれ色々検査して・・・・


              無事終了~~^^   



         さぁ~~  お出掛けだ~~^^




  
     今日は 宮ワンズのお友達 まろんちゃん&めいちゃんが


        ワン・ラヴさんに遊びに来るので 会いにいって来ます^^




         こんにちは~~^^     お久しぶり~~^^

まろんちゃん
        いつも可愛いですね~  
               まろんちゃん^^

めいちゃん
         ボール大好き~^^
               めいちゃん^^



          一緒に遊んだのは・・・・


          いつもお馴染み・・・・
ぷぅちゃん
           ぷぅちゃん^^

チョビ君
           チョビ君^^

チョコ君
           チョコ君^^

バニラちゃん
            バニラちゃん^^




          今日の ウマウマ~ランチは・・・・
ランチ
            ハンバーグデミソース

デザート
             ブルーベリーヨーグルト~^^

 
           美味しゅうございました^^ご馳走様でした~^^




          カフェでいっぱいお話したり・・・・

             お外で ボール遊びしたり・・・・・

                楽しい時間は アッ!という間です


 
           また 遊びましょう~^^  と 約束して、

               
                まろん&めいちゃんは 家路に・・・・


       
           めろんママからのお土産~
フロマージュ
            チーズケーキです^^

                 本当は 2種類あったんですが・・・・


                    食べちゃいました~~^^


            美味しかったです^^    ご馳走様でした~




          めろんママさん撮影の こうたろうです^^  
こうたろう
            可愛いでしょう^^(親バカ^^)
           

           
          遊んで頂いた皆さん 


             まろんママさん また遊んでくださいね^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

陶芸と水遊び

  • 2009年07月19日(日)
  • FanDogs
19日  Fandogsさんへ~


        暑かったけど、みんなといっぱい遊んできましたよ~^^


ルド君&けんたろう
      ルド君とサッカーボールを追いかける けんたろう

       ガウガウ~~って言いながら 走る走る

         この日 ルド君は サッカーボールがお気に入り
              ずっと追いかけてたのしそうでした^^


ポポ君
     赤いスカーフがお似合いの ポポ君
       
         今日も 元気全開です!!


チョコ君&バニラちゃん
       チョコ君の後を 一生懸命追いかけていく バニラちゃん^^

           可愛い~~^^


ゴロゴロ~
        ごろごろ~~って・・何があるの?チョコ君


こうたろう
        こうたろうもみんなに負けずに 走ってま~~す



     
         あまりに暑いので・・・
              ポポパパがお水をまいてくれました^^
ポポママ
       楽しそうに走る ポポママとこうたろう

ヒメレンファミリー
        ヒメレンファミリーも涼しい~~


     
         ワンコが涼むために撒いたんですが・・・・

     一番楽しんでいたのは・・・ポポママとヒメレンママ・・・だったかも・・・^^




        そのころ、陶芸教室では チョコパパと
             GONchanの作品が出来上がっていました^^

チョコ&バニラパパ
          こちらは チョコパパの作品

             蕎麦ちょこと薬味皿  肉球が可愛い~~

Gonchan
        ぷぅちゃんママの妹さん GONchanの作品

            ぷぅちゃんママのリクエストで灰皿と
                可愛い花瓶です。

    
         肉球とぷぅちゃんが 灰皿の中に・・・うふふ カワイ~




          暑かったですが・・いっぱい遊んで頂いて楽しかった~



             陶芸の出来上がりも楽しみですね^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドライブ~♪

16日  朝から眩しいくらいの晴れ~~



       ぷぅちゃんママの運転するでドライブ~~


        まず 向かったのは・・・・・・

那須ガーデンアウトレット
          那須ガーデンアウトレット


          混む前に行かないとダメでしょ~~

バナナ&ストロベリー
      コールドストーンのアイスクリーム^^

        バナナとストロベリーを入れて作ってもらった オリジナル!
         
            美味しかった~~^^   満足!満足!!


         
         ご一緒していただいたのは・・・
集合^^
     ぷぅちゃん  バニラちゃん  チョコ君  チョビ君  こうたろう
        (ポポ君はママの用事で・・今度は一緒に行こうね^^)

      天気が良すぎて 暑かった~

       日陰を選んで歩き  ショップめぐり~

       
  ワンコOK何だけど・・・抱っこかバックインじゃないとダメ!なところは、

    ぷぅちゃんママと チョコママに こうたろうを見ててもらって・・・


        買い物満喫~ お世話になりました^^


     
         お腹もすいてきたので・・・ ドック・デプトでランチ
        
チョコ君
        チョコ君も 暑くてお疲れのご様子・・・


冷製パスタ
         エビとモツァレラチーズの冷製パスタを・・・

           暑いのでウマウマ~~でしたよ^^


 
        
       アウトレットの買い物も終わって 次にむかったのは・・・

ミルフォニィー
      おやつを食べに(また食べるの~とか言わないの~・・・)

        ミルフォニーさんへ・・・


涼しいよ~
       大きな窓が開いていて とっても快適

         ワンコたちも・・・

ぷぅちゃん
        思い思いに・・・

チョビ君
         この快適な・・・

バニラちゃん
         お部屋で・・・・

こうたろう
          まったり~~



        前に誰かのブログで見たことのある・・・

ワッフルアイス添え
        ワッフル アイスクリーム添え オーダー

         サクサクワッフルに 冷たいアイスが・・・おいしぃ~~^^

     

        大人女子ばかりのドライブ


          楽しかった~~^^


       次は・・・とにかく涼しくなってから・・・だね!!


      
          ぷぅちゃんママ 運転ありがとうございました^^


           
           また 是非!!!  御願いしますね^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

兄貴?

         13日は こうたろうのトリミングの日


            トリミングの前に ワン・ラヴさんでランチ




          今日は・・・・
ランチ
        サラダうどん

           夏には美味しい 嬉しいランチでした^^
   
デザート
           ミニブルベリーパフェ

              ブルーベリー 甘~い^^   美味しい~~^^




       久し振りに・・・会えましたよ^^   
幸太郎君
こうたろうの兄貴??   幸太郎君です^^

兄貴?と・・・
      微妙な距離の2ショット
          似てると思いませんか~^^

ポポ君
        ポポ君   ママの足元でおりこうさんです^^



ママと・・・
        ワン・ラヴのパパさんが撮ってくれた
            こうたろうとママです^^



      幸太郎君 いちごちゃん 涼しくなったら 
                    遊んでくださいね~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久し振りの・・・

     10日  我が家のとっては お久し振り~の
         ワン・ラヴ・ラヴ会に けんたろうと一緒に行ってきました^^


         遊んで頂いたのは~・・・
黒助君
         黒助君

アリスちゃん
         アリスちゃん

ライ君
      ライ君(ママのとびっきりの笑顔^^ お見せできなくて残念!)

アッシュちゃん
          アッシュちゃん

ポット君
          ポット君

ポポ君
         ポポ君(ごめんね~・・  可愛いお写真なかった・・・)


         そして~~ けんたろうです^^
けんたろう
          相変わらず ボールで遊んでいれば・・・・

けんたろう
           ご機嫌です~~^^

けんたろう
         遊び終わる頃には・・・・
             素敵でしょ いっぱい遊んだ勲章ですよ~^^




          今日のウマウマランチ~~^^
ランチ
        ハンバーグ^^
           チーズとトマトソースの相性抜群!
                   とっても美味しかった~

デザート
         デザートは マンゴームース  
                冷たくって デリシャス~~^^


            ご馳走様でした^^






         ママのお仕事で中々参加できなくって、
            久し振りの ワン・ラヴ・ラヴ会でしたが・・・


     
           みんな暑くっても元気!!でした~^^



           また、遊んでくださいね~^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ご馳走さまでした

9日  今日もワンラヴさんへ・・・^^


       ご一緒したのは・・・
ぷぅちゃん
           ぷぅちゃん

チョコ君&バニラちゃん
           バニラちゃん       チョコ君

チョビ君
           チョビ君

ポポ君
            ポポ君

こうたろう
            我が家のこうたろう     です。





            本日のランチは・・・??             
ランチ
            ミックスフライです。

               熱々サクサク~  美味しかったです!!^^



デザート
            デザートは アイスクリームブルべりーソース&メロン

               メロン大好き! うまうま~^^

美味しかったです^^
             ヒメれん君ママから・・・

ご馳走様^^
            チョコレモママから お土産・・・


                ご馳走様でした~~^^



シラス~~^^
        会うたびに大きくなっていく  シラス君
     
               



          さすけ君と虎次郎君のタキシードを
                お借りして

タキシード
          
似合う?
           似合いますか??
    

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暗くても・・・

       パパと一緒に Slowさんの ナイト・ラン(?)に
               行って来ました^^



       誰~~もいな~~い


          ひろ~いランを 貸切だ~~

早く~

         「パパ・・・早く蹴ってよ~!」


             ボールがあれば・・・ご機嫌な2ワン^^ですが・・・


          夜でもあつ~~い

      
            1時間ほど遊んだだけでも ハァハァ・・・言ってる~



           おうちに帰って ご飯にしようか・・・?


  
         


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

オメデトウ~

         5日  前から楽しみにいていた日です^^


          H君とMちゃんの サプライズ結婚式


美味しそうですね~
         二人には内緒で 計画していたんだよ~


ケーキカット
         Mちゃんのお母さんも 喜んでくれて よかった~^^
 

         
              
みんなでお祝い
        みんなでお祝いが出来てよかった~

         (男の子はお揃いの 蝶ネクタイなんですよ~) 



          H君&Mちゃん  お幸せに~~



         


          
          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ランラン^^

         我が家の 小さな小さなドックウォーク

けん&こう

         それでも・・・・
             けん&こう  クンクン満喫中~~
クンクン中

     パパが一生懸命作った甲斐がありました^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

完成!^^

           2日は・・・・・

ぷぅちゃん
          ぷぅちゃん

チョコ君&バニラちゃん
         チョコ君&バニラちゃん

ポポ君
          ポポ君と

     
          One Loveさんでランチしてきました~

ランチ
           今日のランチは 豚丼 温玉のせ~
               しかし・・・私は温玉が苦手
              なので・・・わがままいって・・・温玉なしです・・
        温玉なしで・・・    美味しかった~

       
デザート
        デザートは マンゴームース^^    
             冷たくって ウマウマ~でしたよ^^



    先月  Fan Dogsさんで  作った陶芸が出来上がりました
ポポママ作
         ポポママ作  ぐい飲み&灰皿&小皿

ライ君ママ作
          ライ君ママ作  ライ君のお顔付きカップ&小皿

私作
          私作   中鉢&小皿

     
             どれも 素敵な作品になりました^^


              どんな風に使おうかな~~  楽しみ~^^

       

            チョコ&レモ&ビーズちゃんのパパから
               美味しい差し入れが~~^^
ご馳走様でした
             外側がサックサクで 美味しかった~^^

                 パパさん  ご馳走様でした!

こうたろう

           みなさん また 遊んでくださいね~


             

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

これからは・・・

            30日  この日は・・・

チョコ君
            チョコ君と

バニラちゃん
            バニラちゃんと

こうたろう
            こうたろうと・・・・  
 

             One  Loveさんで ランチ~
ランチ
          今日のランチは   ハンバーグ~^^
             ステーキソースで食べる ハンバーグ ウマウマ~^^

デザート
             デザートはブルーベリーミニパフェ
                 ん~~美味しい~^^




          ランチも済んで みんなで遊んでいると・・・・

    
          
           ぷぅちゃんママから  
                 「今から行くよ~~」って連絡が・・・


      今日・・ぷうちゃんママと チョビ君ママ
    千葉で保護された トイプーちゃんを向かえにいっていたのです。

         (ぷぅちゃんママのお知り合いの方が里親さんに
                なっていただけるということで・・・・)


           
ぷぅちゃん
        ぷぅちゃん&ママさん

チョビ君
         チョビ君&ママさん


        ご苦労さまでした・・・・

  
         この日はみんなに  (ピンコ)と呼ばれていました。
            とっても人懐こい 可愛いトイプーちゃんです^^
チャコちゃん
          里親さんから 「チャコ」 になりました!と
             ぷぅちゃんママに連絡があったそうです^^



          チャコちゃん・・・やさしい里親さんのところで、
              これからはいっぱい甘えて 幸せになってね



          また 一緒に遊べるといいね^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

