

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

BBQだぁ~

29日  SlowさんでBBQ~~


        一緒にBBQを楽しんだのは・・・・・
集合!
      海人君 ポポ君 チョコ君 ナナちゃん チョビ君 こうたろう けんたろう
          ぷぅちゃん バニラちゃん ココロちゃん ムク君
             (写真には写ってないけど・・・)トワ君  です


          今回のBBQは すべてSlowさんにお任せしちゃいました


        本日の食材で~~す^^   
今日の食材
牛肉  豚肉  鶏肉  ホルモン  などなど・・・・
              お野菜も沢山^^    
            
ワンコ用
        toopさんが ワンコ用にササミを用意してくれました

わらわら~
        自分の分を食べてしまったのに ナナママさんの周りには・・・
           
         
BBQハウス
         BBQハウスの中では パパさん達が交代でお肉を焼いてくれました^^
              

        
         今日も差し入れがいっぱい^^
チョコ&バニラ家
          チョコ君&バニラちゃん

海人家
            海人君

ナナ家
             ナナちゃん&トワ君&ココロちゃん&ムク君

チョコ&バニラ家
              こちらも チョコ君&バニラちゃん

ポポ家 ロールケーキ  我が家はフルーツ・・・
         ポポ君   我が家も・・・・
      
ポポ家
          ポポ君



            Slowさんからも 差し入れを頂きました^^
ご馳走様^^

                          ご馳走様^^
              ご馳走様でした~^^


   
               こうたろうは 今日も遊んでもらちゃいました~^^
たのすぃ~~
                ポポ兄さんと絡んだり・・・

たのすぃぃ~~
                トワ君と追いかけっこしたり・・・・
                     たのすぃぃぃ~~



          今日のママが撮った写真の ベスト3
ポポ君
            ポポ君の笑顔  可愛いでしょ~^^

バニラちゃん
            バニママによると 奇跡の「フセ」だとか・・・

楽しかったね^^
           親ばかですが・・・  我が家のお兄ちゃん けんたろう
              凛々しい顔だと 思いませんか???うふ^^



            楽しい一日でした~^^
                  
                   次は・・・どこで?  いつ? 

                          楽しみ~~ 
                 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

陶芸

  • 2009年06月21日(日)
  • FanDogs
20日  FanDogsさんに行ってきました~



        ライ君ママ、ポポ君ママと一緒に 陶芸に挑戦!!
真剣!?
        真剣に・・・   
           でも・・・会話も弾んで 楽しい時間でした。
              2時間なんて あっ!という間・・・


        
          出来た作品は・・・・
ライ君ママ作
          ライ君ママ作
                ライ君の似顔絵(?)付きカップが可愛いでしょ^^

ポポママ作
           ポポママ作
                パパさんのグラスと 足跡付きの灰皿だよ^^

私作
           私作
               中鉢が作りたかったので・・・嬉しい^^



            2週間前後で出来上がるそうです。
     
                どんな風に仕上がってくるのかなぁ~~

                    楽しみ 楽しみ・・・・


     
             けんたろうとこうたろうは・・・・                             
遊んだよ~
           ママが陶芸を楽しんでいる間
               パパといっぱい遊んだようです。

            


可愛いぃ~
           ひいろ工房の先生の 作品です。
  
            けんたろうとこうたろうの オリジナルの器
                  可愛いでしょう~~^^



             使わないで 飾っておこうかな~^^

コメントを見る(1)

こんにちは☆ミニピン・クロの飼い主です by クロママ
こんにちは、ご無沙汰しています!
ひとつ前の記事の時に一緒に遊んで頂いた、ミニピン・クロの飼い主です。
きゃ~。クロの写真を載せて頂きましてありがとうございます!!!(*> <*)
気が弱いくせにいばりん坊なんですよねぇ・・・お恥ずかしい・・・(汗)
Fundogsさんへは初めて行かせてもらったんですがとても素敵な所ですね。
我が家からはちょっと遠いので(高速を使って1時間40分位かかります)なかなか行けませんが
ぜひまた行ってみたい場所の一つとなりました。
いつかまたお会いできますように。。。♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

走ったよ~

  • 2009年06月15日(月)
  • FanDogs
          14日   FanDogsさんへ遊びに行きましたよ~

      
        始めは 小型犬ゾーンで・・・
けんたろう
         けんたろうは大好きなサッカーボールで
                 パパに 遊んでもらいましたよ~^^



          大型犬ゾーンに 可愛いトイプーちゃん発見!
              早速 ご挨拶~~^^
テディ君
           ちょぴりシャイな男の子 テディ君 3歳です。

走れ~~
           こうたろうは・・・
             テディ君の弟 ダルメシアンのアンディ君(8ヶ月)と 
                  風ちゃん(6ヶ月)と かけっこが始まりました                     
たのしぃ~~
            とっても 楽しそう~~

小さいけど・・・
            ピンシャーのクロ君(3歳)も遊びにきました^^
               クロ君は大きいワンコが大好きなんだって~~
             アンディ君にお兄ちゃんだぞ!って言ってるみたい

アンディ君&クロ君
            ついてこ~い!
                 は~~い

テディ君と・・
            若い物は元気だね~って・・・
                 年寄りかい・・・・


クリちゃん
           クロ君の妹のクリちゃんです。
               こうたろうはクリちゃんのしっぽカミカミ・・・・
                  この後 しっかりクリちゃんから ご指導が・・・

ニコちゃん
            ワイヤーホックステリアの ニコちゃんとも
                   仲良くかけっこ



            今日も 新しいお友達が出来て良かったね^^




              また、遊べるといいね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おそろい^^

11日 木曜日    
                 ワンラヴさんへ~~


         
         今日のランチは・・・・・
素揚げ野菜入りカレー
           素揚げ野菜入りカレー^^
                 大きなお野菜  しっかりしたお味で美味しかった~

デザート
             デザート  ブルーベリーケーキ
                   生のブルーベリーも 甘くてウマウマ~^^



          
            今日も ぷぅちゃんママから お揃いのお洋服が・・・・


             早速 記念撮影~
集合~
           は~~い  皆さん ちゃ~んとこっち向いてくださいよ~

       ぷぅちゃん・こうたろう・ポポ君・チョコ君・バニラちゃん・チョビ君 



集合~2
           あらあら・・・バニタン  お疲れみたい・・・

         さっき こうたろうがしつこく追いかけちゃったから
                    疲れちゃったんだね・・・ごめんよぅ~



         こうたろうが マスターに遊んでもらっていたら・・・
行くよ~
          ボールが欲しくて・・・・

ジャ~~ンプ
           それ~   ジャ~ンプ!!
                おおぉぉ~~ 飛んだ~!



          ぷぅ姉さんとチョコ兄さんの可愛い2ショット         
アゴアゴ・・・
          アゴ乗せ 休憩中~~^^




         こうたろう  お顔が真っ黒です・・・
こうたろう
        「ぷぅちゃんママ   お洋服ありがとうです^^」


           皆さん  また 遊んでくださいね~~^^
       
             

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふう~暑いね・・・

  • 2009年06月11日(木)
  • FanDogs
7日  朝からラン日和の天気


         ならば~~遊びに行きましょう^^


   
        オリーブ&ジェノバパパから教えて頂いた


         「レストラン トゥリー」でランチ
             写真は撮ったんですが・・・いまいちだったのでなし!です


          とっても気さくなワンコ好きなママさんでしたよ^^
              「コーギー大好き!けんたろう君可愛いなぁ~」って・・・


            ありがとうございま~す^^ 良かったね~ けん君^^

ランチ

         
           お腹も満足したし・・・  今度は けん&こうの番だね^^


           今日は  Fan Dogsさんだよ~


         けんたろう  早速お気に入りのボールで・・・・
けんたろう
         ルンルルン  
                楽しいね~~^^

飛べ!
         今日も 飛んじゃうよ~~
              いつもより高く飛んでおりま~~す(笑)



         こうたろうも 負けずに・・・
楽しい~
         ポポ君と追いかけっこ~

ただいま~
         「ただいま~」   お帰り^^

休憩
          みんなで休憩タイム
               涼しい日陰で クールダウン~~
          けんたろうもポポ君も ゴロンして休んでいるのに
               こうたろう・・・たっちのまんま・・・疲れないかい?


        今度は 仲良くサッカーですね^^
            
ポポ君と
         こうたろう 取られないように・・・
               
サッカー
          ポポ君 上手にボールを取りました^^
               サッカーボールで遊ぶのは初めて!なんだって・・・
           
           中々 お上手ですよ~~^^



          いっぱい遊んでいい子には ご褒美だよ~
おやつ~^^
           ポポママから おやつです^^

真剣!
          ちゃんと 『待て!』出来たらだよ・・・

             こんなときは みんな真剣!!
                 こうたろう・・・緊張感・・ないわね



            ルーク君を挟んでの一枚
ほのぼの
          ほのぼの~でしょう^^    
              どんなお話しているのかな?^^




          今日も いっぱい走って いっぱいごろごろして楽しかったかな?

           
            に帰って シャンプーされて・・・


       
             一日 お疲れさまでした^^    
                    

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラズベリー

4日 お友達と ワン・ラヴさんで ランチしてきましたよ~


        一緒だったのは・・・

ぷぅちゃん
        ぷぅちゃん

チョコ君
         チョコ君

バニラちゃん
         バニラちゃん(ポポママに抱っこ^^)

チョビ君
          チョビ君

ヴィヴィアンちゃん
           ヴィヴィアンちゃん

ポポ君
           ポポ君(ごめんなさい!正面の写真が・・ないの・・・


ランチ
          今日のランチは ハンバーグきのこソース

デザート

          ヨーグルトムース
 
          
          美味しゅうございました^^   ご馳走様~



          ポポ君家のお姉ちゃんも一緒でした。
まみちゃん
          シャイなチョコ君も ちょっぴりうれしそう


         ポポ君が帰ってしまっていないけど・・・・

集合~
          集合~~!

整列^^
           ぷぅちゃんママが作ってくれた おソロのお洋服を着て・・・

                 せいれ~~つ^^    よく出来ました^^


       ちょっと、こうたろうの事を・・・
ハグ?
            大好きな ウインディ兄貴に
                ハグ(?)されて うれしそうぅ~

初ラズベリー
            この時期 ワン・ラヴさんで取れる ウマウマな物
            
            こうたろうは・・・   初ラズベリーかな?

おいし・・・
            ハイ!どうぞ~^^
    
              「甘くてウマウマでしゅ~」

こうたろう
          今日もありがとうございました^^


            また、遊んで下さいね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

けんたろうと・・・

          3日、けんたろうと 二人で
       
              ワン・ラヴさんに遊びに行ってきました

         ママとけんたろう 二人だけで遊びに来るのは久し振り~~


          さぁぁ~~ いっぱい遊ぼうね~!!   

楽しかったね
        「オイラがママと遊んであげるね~^^」

        はいはい・・・ありがとう・・・



        大~~い好きな ライ君にも会えて嬉しそう^^
ライ君 大好き
        「ライ君 遊んでくれてありがとう^^」



          けんたろうとデート  
                    ママ・・とっても楽しかったよ





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨~~なオフ会

31日 待ちに待った オフ会当日


            朝から雨!!  結構降ってる・・・


            しかし!!!  雨なんかに負けない!!



             って事で・・・   行ってきました~~





           ご挨拶もそこそこに  雨宿りを兼ねて  BBQ~~ 


BBQ

BBQ
          キング君パパさん お上手^^
                 お肉 美味しい~~
             
BBQ野菜
お肉ばかりじゃなく お野菜もたべましょうね~

鶏丸焼き
          ダッチオーブンで焼いた 丸鶏
              あと・・・グラタンも美味しかった~

ピザ
         ピザは自分で作って食べます。
             (リコ家の可愛い職人さんが作ってくれました~^^) 
                専用のピザ窯で焼きます。熱々で美味しい~


     
         今日のオフ会に参加の ワンたちです^^

諭吉君
        本日のオフ会の幹事    諭吉君
           (諭吉日記~尻尾コーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~)


コウちゃん
        諭吉君のフィアンセ??? コウちゃん
             (マイペース☆コウチャン日記)

ココアちゃん
         お洒落な ココアちゃん
             (ココアのおうち)

プルート君
          ちょっぴりシャイな プルート君
              (PLUTOのおうち)

樹樹ちゃん
          ちっちゃくって可愛い 樹樹ちゃん
               (megu7878さんのブログ)

Cacao君
          イケメン カーディガン Cacao君
                (いぬ目線で行こう! 「Cacaoの視線」)
 
ウオッカ君
           諭吉君の弟 ウオッカ君
                 (ウオッカの『オ』は大文字です!!!)

レオン君
             やさしいお顔でしょ~  レオン君です

リコちゃん
             ママの傍でおりこうさんでした~ リコちゃん
             
キング君
             甘えん坊のイケメン キング君

マリンちゃん
              おとなしい女の子 マリンちゃん


諭吉くん&けんたろう
          けんちゃん・・ お世話になったホストの諭吉君に
                 お礼のご挨拶  (た・多分・・・




            雨がちょっと止んでいる間に・・・ランで遊ぼう~!

プルート君&こうたろう
          プルート君に遊んでもらって ご機嫌のこうたろう

プルート&ウオッカ
          ひゃほ~~い  爆走中~ 
               プルート君とウオッカ君   楽しそう~~

わらわら・・・
             みんな それぞれ遊んでます^^

小山の大将~
           けんたろう  小山の大将気取りかい?

プリチィィ~^^
           シッポがあってもなくても・・・   
                コギちゃんのお尻はチョ~~可愛い~~^^




けんたろう&こうたろう
            みなさ~~ん  お世話になりました
                  また 遊んでください!!

                     BY  けんたろう&こうたろう



            
       おうちに帰るとすぐに けん&こうは お・ふ・ろ

             
          
            ご機嫌で 夢の中の けんたろうです^^

     Zzzzzz・・・・




         えつきちさん、パパさん 幹事お疲れ様でした~



             また、楽しい企画 御願いしま~~す^^

コメントを見る(1)

クロママ by こんばんは☆
はじめまして、こんばんは!^^
昨日、Fundogsで一緒に遊んで頂きました、ミニピン・クロの飼い主です。
早速遊びにきちゃいました♪

コーギーちゃん、勢ぞろいですね~~~!!
お写真から、みなさんの楽しそうな雰囲気も伝わってきます♪
けんちゃんもこたちゃんもたくさんのお友達に会えて嬉しそうですね~^^
それと、コーギーちゃんには毛色がブリンドル(?)のコがいるんですね!
今まで会ったことがなかったので、知りませんでした(驚)

北海道以外の日本全国が梅雨入りしたそうですが、
わたしも、雨なんかに負けない!!(←真似してみました・笑)で、
近いうちにまた、そちらに出没するかもしれません。
楽しい一日をありがごうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

PS:事後報告になりますが、私のブログの文中でリンクはらせてもらいましたm(_ _m)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

