

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遊ぼう~

  日曜日の午後   ワン・ラヴさんへ~

       お久し振り^^のナナちゃんご一家

       
          『遊ぼう~~』
        
             トワ君と走ったり、お相撲したり・・・
        
遊ぼう~

トワ君
             楽しいね~~^^
        1ヶ月 違いの ナナ家の子供達

            こうたろうと いつも仲良く遊んでもらってます^^

ココロちゃん
        『ココロちゃんも遊ぼう~~』

仲良しだね
          トワ君とココロちゃん
             
ムク君 
         ムク君です
            
ナナちゃん
         ナナママ
           みんな 可愛いお子さんたちですね^^


         ぷぅちゃん&ママ、ちょこ&バニラちゃんにもお会いしました^^
           

            でも・・お写真と撮ってなくて・・・


       
       他にも いっぱいんのお友達と遊んで貰った けん&こう
 
悟空君
          コーギー大好き こうたろう
               悟空君にご挨拶~~
                  
ゆきちゃん
          今日は 君に決めました!!
              ゆきちゃんは????微妙だよね・・・・
          
きららちゃん
          いっぱい遊んで お疲れ気味の きららちゃん



          けん&こうがいっぱい遊んだあとは・・・
              パパママのコーヒータイム



           ぷぅちゃんママとナナちゃんパパと我が家のパパ


            PCのお話や、カメラのお話 大変盛り上がっておりました・・・


            しかし・・・ママは機械オンチ・・・・
                 何のことだが・・・さっぱり・・・???


              でも、お話は楽しゅうございました^^


        
楽しかったです
              けんたろうから 一言


          皆さん  ありがとうございました~~
               また 遊んで下さいね^^





コメントを見る(2)

 by ナナママ
こんばんは~
こうちゃんは、遊び上手なのでトワは、満喫させてもらっていま~す(^^)
ワンコ同士で遊ぶ姿が、微笑ましくて・・・

ココロは、外では猫を被っていますが、家ではトワより強いんですよ~
こうちゃんに嫌われないように、しばらく猫かぶっていてもらいましょう(笑)

私も機械音痴なので???でしたが、この日一番楽しかったのは、ナナパパだったかも・・・

また、遊んでくださいね~♪
 by けん&こうママ
☆ナナママさん☆
この日は けん&こうパパも楽しかったみたいですよ~。
どうしても ママさん達とのお話が多いですからね^^
トワ君にやココロちゃんに遊んで貰って ご機嫌のこうたろうです。
また、遊んで下さいね~(パパとも・・・^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サッカーボールとレモンちゃん

           今日は 午後から  ファンドックさんへ


            お互いに大好きな ボールを持って~~


         こうたろうは・・・・
レモンボール
           レモンボール   『投げて~投げて~』

大好き
           上手にキャッチ!

大好き^^
           こうなったら中々離しません
               キュキュ・・キュキュ・・キュキュ・・・楽しいかい??



        けんたろう兄ちゃんは・・・・
待て~~
         サッカーボール  パパがとぉ~~くに蹴ってあげると・・・

待て~
         可愛いアンヨ全開で 追いかけます
              
ゲットだぜ~
         『オイラってサッカーの天才?』
             うぅ・・ぅぅ・・・ん・・・  そう・・・だね・・・




        あ~~ お久し振りの 優ちゃんです
優ちゃん
         今日も ボール大好き!だね^^
             こうたろうといっぱい遊んでもらちゃいました^^
              
歳三君
         優ちゃんに 弟が・・・  可愛いです~
           6ヶ月の 歳三君です。
              けんたろうもこうたろうも 興味津々


          また、会えるといいな




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こんにちわ・・

26日に ぷぅちゃんとヴィヴィアンちゃんが
            ワン・ラヴさんに遊びに来る!という
                 話を聞いて・・・・・


        こうたろうも行ってきました~~


集合!
          今日、遊んだお友達は・・・
               左から・・・
  ポポ君、こうたろう、チョビ君、バニラちゃん、チョコ君、ヴィヴィアンちゃん、ぷぅちゃん

くんくん・・
        何だかみんなで くんくん・・・
             お宝でもありましたか???

くんくん・・・
         仲良く兄妹で
               くんくん・・くんくん・・・
         「おにいたん・・美味しいもの ないでしゅね・・」




         だぁれ???ママの事見てるのは・・・

あのぉ~~
            「あのぉ~~  そろそろ・・・・」

おやつ・・・
            「おやつの時間ですよ~~」

くだしゃい・・
           「ウマウマくだしゃい・・・^^」

           写真はありませんが・・・この後 みんなで
                おやつを頂ました^^
                    

      
ぷぅちゃん
       「 今日も、ママの傍が安心です~」
               ママ大好きの ぷぅちゃんです。
         
ヴィヴィアンちゃん
         ヴィヴィアンちゃんも お気に入りのボールで
             楽しそうに遊んでいましたよ~~


      今日のランチは・・・・
             ミックスフライ   デザート   

                 写真とるのを忘れて・・・完食!!

                   


         遊んで頂いた皆様~  お世話になりました・・
              また、遊んで下さいませ~~^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨の日は・・・

         雨の日だって・・・・

            けんたろうとこうたろには・・・・・・

           
               関係ない!!!???

がんばれ~
        「お兄ちゃんにはまけないでしゅ・・・」

負けるな・・・
         「おいらだって・・・・」


          おうちの中は、ミニミニランになるのです^^


              どこにいたって、ふたりで居れば楽しいね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

せいれ~つ!

           今日は 皆さんをお誘いして

               One Loveさんへ


全員集合
          遊んでくれた みんなで集合写真

     
     左から
      バニラちゃん、チョコ君、ポポ君、こうたろう、海人君、チョビ君



集合~
       こちらは、トイ・プードルだけで・・・・色とりどりです^^
             みんな おりこうさんです~~^^

チョコ君と
         チョコ君との2ショットも ゲット~



         こうたろうの 今日の大好きチュッの犠牲者は・・・             
バニラちゃん
          バニラちゃん

ちゅっ
           チョコちゃん

チュッ
           ウインディ兄貴


             皆さん ありがとうございます
                       しつこくてごめんね


      今日のランチは・・・・

春野菜のパスタ
            春野菜のパスタ   菜の花やレタス
                  お野菜いっぱいで 美味しかったです

デザート
            食事の後のお楽しみ  デザート
                  お天気が良かったので アイスコーヒーで・・・・


            ご馳走様でした^^     美味しかった~~



             皆さん!!  また ランチしましょうね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わ~~い

 今日も お天気が良かったので 
                 

             Fan Dogsに 遊びに行って来ました 

      
        今日は・・・・
くりちゃんと
           柴犬のくりちゃと追いかけっこしたり・・・

一列
            イタグレのQooちゃんとくりちゃんと
                 いっぱい走ったり・・・・

ラッシュ君と
             黒プーのラッシュ君に遊んでもらったり・・・


            けんたろうは・・・
ご満悦
         最近は パパとボール遊びをするのが
                一番のお気に入りです^^

          この日も い~~っぱい 遊んでもらって・・・
楽しかった^^
           この笑顔です


           「パパといっぱい遊んでもらって 楽しかったよ^^」


ボクも~
            「ボクも お友達と遊んで楽しかった~~」


      
              君達が楽しかったなら・・・パパもママも満足!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミング~

         今日は けんたろう、こうたろうのトリミングの日

             けんたろうは、かかり付けの病院でトリミング
         
              こうたろうは、リリーさんに御願いしています。

    
           なので・・・・けんたろうを 御願いしてから
              こうたろうを連れて行きました~~


           待っている間に ランチ~~と思い・・・・

      
チョビ君

          チョビ君と・・・
           
ライ君
           ライ君と・・・・

チョコ君 バニラちゃん
           チョコ君&バニラちゃんを お誘いしてしまいました~^^


         そして・・・ず~~っと お会いしたかった
              こうたろうお兄ちゃんに 会えました~~
こうたろうず
          こうたろうと同じ名前のお兄ちゃん 
              なんとなく似てる??^^

いちごちゃん
           こちらは、妹のいちごちゃんです。
                 可愛いでしょう~^^


        今日のランチは・・・・
           ランチ
デザート
         ハンバーグでえ~~す^^
             デザートもとっても美味しかったです!!

         
         チョビママさん、ライ君ママさん、チョコバニママさん
              お付き合いありがとうございました~

            また、お誘いしますね~~^^



          トリミング後のこうたろうです^^
トリミング~
           「ボク 格好良くなりましたか??」
トリミング  2
           勿論です!!  (親ばかです・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大好き!

        今日は、Fan Dogsに行って来ました~


         走るのが大好きな けんたろう&こうたろう

             さぁぁぁ~~ 走っておいで~~


           けんたろうが・・・・・
うほ~い
             うほほ~~い   走る!!

それ~~
             ボールを追って  走る走る!!!



        こうたろうだって・・・・・・
へへ~い
          へへへぇぇ~~~い   走って!!!

うひょひょ~~い
         うひょひょ~~い     飛ぶように走る!!!!



          走るのも大好きだけど・・・・
ジェイジェイちゃん・・・
        看板犬の ジェイジャイちゃんお姉ちゃん

大好き~~
          大~~好き



           勿論 今夜は・・・爆睡です!


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お相撲?

        こうたろう山のお相撲です


            対戦相手は・・・・ベック海~

はっけよ~い
          はっけよ~~い

のこった・・・
           のこった・・・・

のこった~
           のこった・・・

のこった~~
           のこった~~~


           この勝負!   引き分け~~



           この日は・・・・

               ベック君が帰るまで  飽きることなくお相撲してました
             

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お気に入り?

         最近の けんたろう兄ちゃんのお気に入り


            それは・・・・・
お気に入り?
            こうたろうのベットです。


            ちょっときつくないですか?


            

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

い~ぱい

         ラン日和の土曜日

           けん&こうの大好きな ワン・ラヴさんへ・・・


         お友達が沢山来てました~
       
チョコ君
          抱っこ大好き チョコ君
             
バニラちゃん
          ちょっとおすまし顔の バニラちゃん

ぷぅちゃん
           モヒカンがお似合いの ぷうちゃん

チョビ君
            シャイなイケメン チョビ君
           
ポポ君
            いっつもパワフル ポポ君

きららちゃん
             おしとやかな キララちゃん

チョコちゃん
            いっぱい遊んでもらちゃいました~ チョコちゃん


         今日も沢山のお友達に いっぱい遊んでもらえて
               満足~~の こうたろう




          その頃 けんたろうは・・・・・
今日も・・・
            今日も パパとボール遊びではじけてました^^

走ったよ~~
            パパとボールで遊んでもらえるのが
                  楽しくって仕方ない けんたろうなのです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

