

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雪遊び

 けんたろうとこうたろうに 雪遊びをさせたくて、

        21日に オリーブさんにいってきました~


      今年は暖かくて、那須も雪が少ないと聞いていたので、
          心配していましたが、先日降った雪が残っていました^^

     
       良かった~~^^

オリーブさん


        オリーブさんについて 雪をみたけんたろうは
             テンションUP
ほほぉぃ~
           ほほほぉ~~ぃ・・・・

たのしぃ~~
           楽しい~~ぃ!!

      
         こうたろうだって・・・
負けないぞ~
        お兄ちゃんには 負けないしゅぅ~~
            たのしぃぃ~~

かけっこ楽しぃぃ~
         のん太君とおいかけっこ・・・・

待てぇぇぇ
          けんたろうも・・・・・

いっちば~んは?
          誰が一番???
 
             本当にみんな元気ですね~~^^

パパと・・・
        元気なのはワンコ達だけじゃなかった・・・

            パパも雪を見て テンションUP
わ~~い
           けん&こうと走ってました~~大丈夫だろうか??
      
               ママは・・・カメラ担当ですから・・
                   走りません!!

ぴゅぅぅ~~
         風が吹くと・・・
             こうたろうのお耳が、寒そうですね


         お泊りのときは 食べるのも楽しみですよね~

           夕食は・・・・           
サーモンのカルパッチョ&グリンピースとライスのスープ
      サーモンのカルパッチョ&グリンピースとライスのスープ
           ベーコンのキッシュ
                    ベーコンのキッシュ
栃木牛のステーキ
        栃木牛のステーキ
           豆乳と牛乳のパンナコッタ&コーヒー
                豆乳と牛乳のパンナコッタ



         朝食は・・・・        
朝ごはん
      コーンスープ&スクランブルエッグ&ペンネサラダ&ヨーグルト



        どれもみんな 美味しかったです~



        今回 遊んで頂いた お友達です^^
チビ君ご一家
          チビ君とパパ&ママ
              
Minkちゃんご一家
         唯一の女の子 Minkちゃんとぱぱ&ママ

のん太君ご一家
           いっぱい遊んで頂きました~~^^
               のん太君とパパ&ママ


       
         お天気にも恵まれ
              お友達にも恵まれ   本当に楽しかった2日間でした。


          今度は どこに行こうかな??

            

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミニミニ オフ会

15日はnakkuさんの2周年記念のセールに
                こうたろうを連れて行って来ました。

       午後のお出かけになってしまって、まだあるかなぁ~~?

          大丈夫でした!可愛い洋服 2着お買い上げ~です。 良かった^^


       お庭で遊ばせて頂いていると・・・・・・



         ポポ君とポポママが・・・ワン・ラヴさんにお誘いしちゃいました~^^


          ワン・ラブさんに着くと・・・・

ポポ君、海人君、チョビ君
       チョビ君&ママ
          海人君&ママ

めいちゃん、まろんちゃん
       お久し振りです~^^ めろんママさん^^
             那須から、めいちゃん&まろんちゃんが遊びに来ていました^^

フリフリ~
        さっき、nakkuさんでゲットしたという フリフリワンピ
           とっても似合ってますよ^^

チョコ君&バニラちゃん
       チョコ君&バニラちゃん  パパ&ママさん
           バニラちゃん・・いっぱい遊んでちょっとお疲れ気味??

ぷぅちゃん
         ぷぅちゃん&ママさん
             ぷぅちゃん   だっこ・・・ママに御願い中~

レオ君
          チョコママさんの妹さんの レオ君
             バニラちゃんと一緒に元気に走ってました~


モテモテ?
      何故か・・・こうたろう モテモテです^^
           あのぉ~~ 男の子ですが~~いいんですか~??

わらわら・・・
      ダックスとトイプーがいっぱいです~~
             みんな思い思いに遊んでま~す
       
佐助&虎次郎君
        虎君の持ってるボールを狙っている 佐助兄さん
           その後ろで・・・黒い影と茶色の影が・・・


    
       けんたろうが パパと一緒に遅れてやって来ました^^
            早速 ランへ~~

こんにちは
       ゴールデンのパピーちゃんとご挨拶
           何???この微妙な距離???

おぉ・・・
      パピーちゃん(お名前聞いてなくて・・・)のママに甘えるけんたろう
          そんな目で 見ないの~ 
               困ったお兄ちゃんですね・・・

   
       この日は めろんママさんとお会いできて、
          皆さんと とっても楽しいお話&爆笑トークが出来て、

         けん&こうは ランを堪能して・・・・楽しかったです~~


        遊んでくれた皆様 ありがとうございました~



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は・・・

     今日も ママの仕事が終わってから
          けん&こうを遊ばせに ワン・ラヴさんへ・・・

       早速ボ~ル遊び~~^^
それ~
         『それ~~ 』

行け~~
         『行くぞ~~』

走れ~
         走れ~ 走れ~ 
              うふ^^ けんたろうのアンヨ 可愛いです^^

疲れました・・
        『ゲットしましたよ~。』
              良かったね



虎君
        虎君 こんにちは^^
             今日も遊んでください^^

 クロエちゃん
         可愛い クロエちゃん^^
              二人でどこ見てるのかな??

しらす君
          クロエちゃんの弟  しらす君 3ヶ月
               もうすぐ ランデビゥーできるそうです。
                  けん&こうとも遊んでね^^

仲良し
          アロア君、リーフ君、マック君です。
               アロア君とマック君は兄弟なんですよ~^^
           
リンク君&メレルちゃん
        メレルちゃんとリンク君です^^
            この間は メレルちゃんのお顔がうまく撮れなかったけど・・・
               今日は、可愛く撮れたかな???

        

         けんたろうは、パパとボール遊びして、満足^^

          こうたろうは、みんなに遊んでもらって、満足^^


         パパとママは 君達が楽しそうなら・・・・満足!満足!!





          PS   今日は結婚記念日でした~^^
                    何回目かは・・・内緒~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

好きです!

今日も行ってきました~  ワン・ラヴさん^^

けんたろう
        けんたろうは、ランに入るなり・・・クンクン・・・
             念入りに チェ~ック!!
ポポ君と走る~
          チェックが済むと、だ~い好きなボールで遊んでもらいます。

            今日は、ポポ君も一緒です^^

                ほほ~~い!  楽しいね~~^^


虎君と~
     こうたろうは 虎君を見つけて 大喜び
         遊ぼう~ 遊ぼう~  もぅ~大変^^

虎君 大好き
      いつも こうたろうとやさしく遊んでくれる 虎君 
              これからも いっぱい遊んでね~~^^

         佐助君
       虎君のお兄ちゃん  佐助君
           ボール大好き!! 
        バックの中から、ボールが落ちてくるのを待ってます
            でも・・・待ってても落ちてこないと思うよ・・・


こじ君
       二度目まして~の こじ君
あおちゃん
         こじ君の奥様(?) あおちゃん
            あと2週間くらいで パパとママになるそうです

            きっと 可愛いベビィだろうな~~  楽しみだね^^

リーフ&アロア君
        骨折していて遊びに来られなかった リーフ君
           今日から ラン復帰です。  良かったね~。
              アロア君も お兄ちゃんと一緒で嬉しそう~^^


       けんたろうの大好きなライ君
ライ君!
       ライ君の前に ゴロ~~ンして 甘えています。
         『ライ君 遊ぼう~~』

だ~い好き
          ライ君の傍で 安心のけんたろう^^

         けんたろうにとって ライ君は特別!!
             ライ君にしか こんなことしないんですよ^^


 
         今日も 楽しく遊べてよかったね^^

         
          遊んでいただいた皆さん! ありがとうございま~す。
         
             また、遊んで下さいね~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミング~

今日は こうたろうのトリミングの日

            チョ~~短髪だけどぉ・・・・
        寒いけど いつも服を着てるからいいよね~~ 
               って事で・・・・・・・      

          行ってきたよ~
         じゃ~~ん  青いリボンつけてもらって、
               ちょっと~~  かわゆい~~!!じゃん^^
かっこいい??
           アンヨもかっこいい!! (すみません・・完全に親ばかです)



        トリミングに行ってる間、けんたろうは・・・・

          ワン・ラヴさんで遊んできましたよ^^

チョコ~ズ?
     お久し振りのポット君&アッシュちゃん
             始めまして~のショコラちゃん

大好き^^
       けんたろうもこうたろうも だ~~い好きなライ君^^
  
       天気もよく  のんびりとゆっくりと遊んできました。


       来月のトリミングのときは・・・・・
             もれなく・・ワクチンも付いてくるよ~


                ね!!!けんたろう!!(そう・・君だよ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あったか~い

       暖かさに誘われて ワンラヴさんへ~

   
     この日も ランには沢山のワンコ達が・・・

    
       「こんにちわ~」   あぁぁぁ~~「こんにちわ~^^」
こうちゃん
      可愛い ゴーギーに女の子  こうちゃんです
        けんたろう・・何だか偉そう・・・
                 (こうちゃん ごめんね。。影でお顔がよくわかんないね・・)

ダッシュ!
       けんたろうは ボール大好き!!!
           パパにいっぱい 遊んでもらえました

ウニ&パン姉妹
       ウニちゃん&パンちゃん姉妹
           仲良くひっぱりっこです^^
               パンちゃんは、こうたろうと誕生日が同じなんです^^



       このころ こうたろうは・・・・
バニラちゃん
      可愛いバニラちゃんに スキスキ攻撃したり・・・・

遊んで~
      サリィちゃん&ウインディくん親子に 遊んで~攻撃したり

        楽しそうでした~~

チョコ君
      バニラちゃんのお兄ちゃん  チョコ君です。
         こうたろうが バニラちゃんにしつこくして ごめんね~

チョビ君
      チョビ君です。
         3日にドキドキなことがあるんだそうです・・・

ぷぅちゃん
         ぷぅちゃんです。
             今日もママ大好きだね!

リンク君
        お久し振り~の リンク君
          妹のメレルちゃん・・・おっきくなっててびっくり~・・
             (でも・・・お写真が上手に撮れなかった・・

アロア君
      始めまして~  リーフ君の弟 アロア君です。
         まだ、3ヶ月なんです・・・可愛いでしょ~


       今日も、いっぱいお友達に会えて、遊んでもらって良かったね^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

