

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

復活!

     こうたろうの抜糸が無事に終わりました~

       何だかけんたろうも嬉しそう?

復活~

      禁止していた バトルも復活です。
再開


       ドタバタうるさいけど・・・・

          けんたろうとこうたろうが 遊んでいるのを見るのは
             やっぱり嬉しいです^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

食べたかった~

    お友達から、 「松屋」さんの
          いちご大福を頂きました~~^^

      ずっ~~と 食べたいと思っていたので嬉しい~

       中々買えないんですよ・・・
      
       
苺大福

     けんたろうにも ちょっとだけおすそ分け^^
          
おすそ分け


      イチゴがジューシーで すごく甘い!!


      とっても美味しく頂きました^^
             ご馳走様でした~!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寒くたって

    今日は、ママは美容院へ~~^^


            ママが美容院にいってる間
  
      
        けんたろうとパパは Slowさんへ

            ユキ&ボールb
      小雪が降る中  パパと大好きなサッカーで遊びました^^
          動きが早くてちょっとブレブレですが・・・
             (パパが一人でボールを蹴ったり、撮ったり・・・
                  大変なんです・・・)
  
ヘディング1
         けんたろう ナイスヘディング!!
           ますます サッカーが上手になったね~
             もうすぐプロ????

     
      午後はこうたろうと一緒に ワン・ラヴさんへ~

           たのしーb
     大好きな ライ君とポポ君に遊んでもらって
           ご機嫌なこうたろうです。


    この日は 他にもいっぱいのお友達が・・・・

       宮ワンズのお友達  ぷぅちゃん&toopさん
                    チョコ君&チョコママさん
                    チョビ君&チョビママ
                    モコ君&モコママ&パパ

           
      でも・・・・お話していて・・・写真撮るのを忘れてました・・・
          残念!!!

       
       ママは皆さんと 沢山お話が出来て楽しかったです。

        (toopさんにも 図々しい御願いしちゃたし~~


       皆さん!!また 遊んで下さいね~^^


         

      
         


        


コメントを見る(4)

管理人のみ閲覧できます by -
おじゃましまーす♪ by くろえ子
こんばんは。
けんちゃんもこうちゃんもさすが男の子!
元気いっぱいですね~!
ふたりともフサフサで、寒さなんてヘッチャラそうです。

また遊びにきます♪
 by めろんママ
先日は楽しい爆笑トークとても楽しかったです
今頃は那須で雪遊びでしょうか?
前日に降った雪でいっぱい遊べたことでしょね

又ワンラブさんに遊びに行きます
そのときは遊んでくださいね
 by けんたろうママ
☆クロエ子さん☆
いつもお世話になってま~~す^^
けん&こうは寒くてもへっちゃらですが・・・・
ママは・・・・暖かいカフェの方が好き!!です。


☆めろんママさん☆
コメントありがとうございます。
私が更新さぼっているのが、バレバレですね~~
皆さんのブログは楽しく読ませていただいているのですが・・・・
那須はとっても楽しかったですよ~^^(気長にお待ちください・・)
ワンラブさんで、また沢山お話&遊べるのを楽しみにしています^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

首が・・・

      ソフトカラーだけだと、傷口に届いてしまうので、
      
        佐助&虎君ママから もうひとつ お借りしました。          
          2個巻き

        長~い
           これならさすがに 届きません。
              ちょっと窮屈そうですが、傷口をなめたらいけないし・・・

           少しの間 ガマンしてね こうたろう~

コメントを見る(1)

 by ガクパパ
こうたろうくん…サスガニキツソウダネ。

でもイマ頃は既に快気しているのでしょうね。
フリーになったらまた全快、全開で走り回ってね~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

がまん!

      今日は お外で遊ぶのは ガマンしようね・・・
        ガマン・・

       おにいちゃんもガマンしてるんだから・・・・・
がまん・・・
        おやつ・・・だけどね・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おかえり

    16日 一泊入院して 去勢手術をしました。

     次の日 午後お迎えで・・・と言われていたんですが、
        早く顔が見たくて 午前中にお迎えしてきました。

   
       先生のお話では、とってもいい子だったそうです。

        朝ごはんも残さずに食べて、おとなしく待っていたみたい。
                   

               お疲れ様
         傷口をなめるといけないので、首にソフトなカラーを・・・


         こうたろう お帰り^^   頑張ったね~~^^


           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雪遊び

   12日 那須に遊びに行ってきました^^

      まだ、雪遊びは無理かな~?と思っていたのですが・・・

     ナーディアスに着くと・・・・

     この間降った雪が ランにだけ残っていました

       ん~~嬉しい~~

お出迎え
        こんな可愛い雪だるまが出迎えてくれました。

       
      けんたろうは・・・・
それ~
      着くなり 嬉しさ爆発~
          それ~~走れ~~
楽しい~
        けんたろう  楽しそうです。
            走る走る走る~


       こうたろうは・・・・
どうしよう・・
      初めての雪にとまでっていましたが・・・
行くぞ~
       パパがボールを投げると・・・
           雪の中へ 走っていきます^^   
楽しい~
       ボールを追いかけて 走る
面白~い
        「ちょっと冷たいけど、楽しいでしゅ!」
    
         よかったこうたろうも楽しそうです^^


休憩~
        いっぱい走ったけんたろうは、雪の上で休憩中~
           こんなときも ボールは放しません


        思いがけず 雪遊びが出来たね~~  
    
           今年はあと何回 雪遊びが出来るかな??

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

待て!!

     今日は こうたろうのレッスンの日

       伏せ! 待って!の練習をしました。


待て!!!
       パパ&ママ達が 「伏せ!」 「待て!」 と教えています。
          こうたろう・・・中々「伏せ」しません。
              パパ!頑張れ~

あらら~
      あらら~・・ こうたろう君  何してるの~~
          パパがもう一度 「伏せ! 待て!」をさせに行きます。


       なかなか 5ワンコが落ち着いてくれません。
      何度も、何度もパパさん&ママさんが やり直しさせに行きます。



頑張りました^^
        やっと・・・落ち着きました~

        さぁ~~今のうち  
           ちょっと微妙だったけど、みんな頑張りました^^


        やれば出来るんだね~~こうたろう

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ことよろ~

    4日  お正月休みの最終日  
         遊んでおかないと~  で・・One Loveさんへ

    天気もよくて、いっぱいのお友達が・・・・


   まずは ごあいさつ~^^

ごあいさつ
     虎次郎君、きららちゃん、バニラちゃん
         あけましておめでとう~   今年もよろしく~~

バニラちゃん
       バニラちゃん   可愛いでしょ~~
           色んなワンコに ご挨拶してましたよ~

海人君
       海人君です。   シロプーの海人と同じ~
          こちらの海人君は、とってもシャイなんです・・・

ポポ君
        けん&こうのお友達 ポポ君
            今年も、けん&こうと遊んでね^^

真剣です
         ポポママからおやつをもらるのを待ってます。
             海人君、こうたろう、ポポ君 
                 ちゃんと待っていられて えらいぞ~


        けんたろうは・・・・ず~~とパパにボールで遊んでもらってました。

         今年もボール大好きの一年なのかなぁ~
           (いい写真がなくて・・・ごめんね けんちゃん・・)


         こんな、ボケボケママですが・・・・
                けん&こう共々 遊んでやって下さいませ~~


            
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お留守番の前に・・・

午後から お留守番の予定の けんたろう&こうたろう


    ママはお仕事でいなかったけど、

      けんたろう&こうたろうと 遊ぶのが大好きなパパに
           slowさんに遊びに連れていってもらいました

    
        けんたろうは 大好きなサッカー
セクスィ~
        走ってるお尻姿(?)  チョ~セクシィー???
とったど~~
        「ボール とったどぉ~~」  そんなにアピールしなくても・・・・
          けんたろうが サッカー得意なのは、解ってるよ~^^


       その頃 こうたろうは・・・・・
ストーカー?
       オリーヴ&ジェノバちゃんの ストカー???
           いいえ 遊びませんか? のお誘いでした^^
まって~
       こうたろうは大好きなジェノバちゃんと 追いかけっこ
               (ジェノバちゃん・・お顔が見えなくてゴメンナサイ

        けんたろうも 一緒に走ります


     
         午前中 いっぱい遊べて 良かったね~~^^

御願いね


          これで、お留守番は・・・・してくれるよね・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

祝1歳

      ママの実家にいる アニモ君

       1月1日に 1歳になりました

1歳です
     
        お誕生日おめでとう
             
           これからも けん&こうと仲良くしてね

コメントを見る(2)

 by チョコママ
改めまして
明けましておめでとうございます♪
今年もチョコ&バニラ共々仲良くてね^^


「ママさん!この間は美味しいチーズありがとう!」byチョコ&バニラ


アニモ君お誕生日おめでとうございます♪
1月1日がお誕生日だなんて素敵ですね!!
こちらこそ by けんたろうママ
こちらこそ 今年も宜しく御願いいたします。

今年初めて チョコ&バニラちゃんにお会いできて
ず~っと解らなかった から揚げのお店もわかって・・・
いい年の幕開けの予感~^^

ガウガウのけんたろうと、ハイパーこうたろうですが
仲良くしてくださいね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

走り始め

      あけまして おめでとう ございます

       12月は寒さと睡魔に負け、ブログアップ中々できませんでしたが、
          今年は 頑張りたいと思います!!

        と・・・新年明けたばかりは 思うのですが・・・

       今年も、マイペースでのんびり けんたろう&こうたろうの事を
          書いていこうと思います。



        今日、2日 けんたろう&こうたろうは One Loveさんで

           走り初めをしてきました~


けんたろう 走る!
       けんたろう  走る
走る!!
       ボールを追って 楽しそうに走る!!
          一生懸命走ってるけんたろう  かっこいい!

こうたろうも走る!
       こうたろうも 負けずに走る!
          耳が揺れて うさぎさんみたいで 可愛い~
ウィンディ兄さん~
         大好きなウィンディお兄ちゃんに 新年のご挨拶?
           「いっぱい遊んでくだしゃい!」  「わかったよ・・・」って言ったかな?


         こんな けんたろう&こうたろう一家ですが、
            今年も 宜しく御願いいたします
今年も宜しくおねがいします
       「ちょっとガウガウしちゃうかもしれないけど、
           オイラとも遊んで下さいね
遊んでくだしゃい
        「今年も いっぱい遊んでね~


        今年もいっぱい 遊ぼうね!!

          

コメントを見る(4)

 by moko
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします♪
やんちゃモコですがけんちゃんこうちゃん遊んでください(〃∇〃)
けんちゃんこうちゃん一家にとって幸多き一年でありますように・・・ヾ(*´ー`)ノ♪
 by ガクパパ
あけましておめでとうございます~♪
新年からけんたんもこうたんも元気イッパイですね~。

今年も元気なワンコたちで楽しませてくださいませ♪
本年もヨロシクお願いイタシマス。
あけおめ~♪ by ナナママ
あけましておめでとうございま~す♪
今年も宜しくお願いします(^^)
今日、One Loveさんに遊びに行って、
早速こうちゃんのお洋服を頂いてきました(^^)
我が家のブログでトワ&ムクが着て遊ぶ姿が登場すると思いま~す。
大事にガンガン着させていただきま~す
ありがとうございました☆
 by けんたろうママ
☆mokoママ☆
明けましておめでとうございます
こちらこそ ガウガウけんたろうとハイパーこうたろうですが
仲良くしてやってくだいまし・・・

新しい年が moko家のみなさんにとって、いい事いっぱいの
一年でありますように!!


☆ガクパパ☆
明けましておめでとうございます。
昨年はガクちんにとって 兄弟との再会があったりしていい年でしたね^^
今年も 昨年以上のに 素敵は一年になりますように!!

けんたろう&こうたろう共々 宜しくおねがいします。


☆ナナママ☆
明けましておめでとうございます。
こうたろうの服 がんがん着ちゃってください!
うれしいなぁ~ トワ君やムク君に着てもらえてよかった~
ブログに登場するのを楽しみにしていま~す。

今年も けん&こう共々 宜しく御願いいたします。
また、いっぱい遊んでくださいね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

