

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年は・・・


      今年の走り収め!
 
         29日にワン・ラヴさんで 遊んで来ました^^


        けんたろうは パパとランで爆走していたんですが・・・・
 
            残念ながら、写真が・・・・・ごめんね・・けんちゃん

楽しい~~
        こうたろうは、サリィちゃん&ウインディ君に
              いっぱい遊んでもらちゃいました~^^

みんないい子です
         みんないい子に遊んでいたので、
              パパからおやつをもらえました^^

         
       ママはこの日が走り収め!と 思っていたのですが・・・・

        30日も天気が良くて、暖かかったので、

           Fan Dogs行って 遊んできたようです。



         今年は、こうたろうが我が家の一員になって、
  
            あっ!!という間に 今年が過ぎようとしています。

          こんな、ドタバタな けんたろう&こうたろう一家ですが、

            来年も 宜しく御願いいたします
お世話になりました


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスマスパーティー

こうたろうとパパのクリスマスパーティー                                    パーティー

遅れて参加したら、ハッピーフレンズの生徒さんたちは、おりこうに伏せて待っていました。
こうたろうは、入るなり興奮して、(たぶん嬉しくて)もう大はしゃぎ、まったく聞いてくれません。
パパは、アセアセのくたくたでした。それでも、1時間もするとおりこうになってパパも食事にありつけました。

なーに?



まおちゃん
   ずーーーっとおりこうにしていたまおちゃん

新郎 新婦?


まるで、新郎新婦!!でも、男の子です

今度はけんたろうとこうたろうといっしょに、また、参加したいと思ったパパでした、
参加した皆さんご迷惑をおかけしました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須へ 2

      ナーディアスで遊んだあと、 「イマジン」さんへ

       中はクリスマスの大きなツリー       
先取り~
          は~い  いい顔ですよ~・・・って言ったのに・・・


        今日、ご一緒させていただく皆さんに ご挨拶
グレン君
         恥ずかしがりの男の子  グレン君

さんごちゃん
         小さくて可愛い  サンゴちゃん

いおりちゃん、あかりちゃん、ひまわりちゃん
       左から  いおりちゃん、ひまわりちゃん、あかりちゃん
     おばあちゃんのあかりちゃん、お嫁さんのいおりちゃん、孫のひまわりちゃん
     
ゆりちゃん
      パパ大好き~ ゆりちゃん

      それから、写真はないですが、ヒメちゃん、小町ちゃん(ラヴ)も・・・・


         イマジンさんに宿泊の楽しみ^^ 夕食
             今夜は・・・・・
             
オードブル&サラダ
       オードブルとサラダ
スープ
        野菜のコンソメスープ
むつのホワイトソースがけ
         むつのホワイトソースかけ
酢鶏
          鶏の酢豚風
メイン 肉料理
          ドラムステーキと豚肉のソテー
紅茶のアイス
           紅茶のアイスクリーム


けん&こうのディナー
     今までは けんたろう一人で食べていた 野菜スープ
        今日は 半分づつ  二人で美味しく頂きました^^

 
チーズケーキ
     8日が 誕生日のけんたろう
          ちょっとチ早いけど、ーズケーキでお祝いしました。


      
       こうたろうも チッコの心配を除けば、   
            いい感じ~~^^



         明日は、みんなで何しよう~~
              楽しいこと考えながら・・・・・おやすみなさ~い


                                            つづく


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須へ・・・

    6日 けんたろうのお誕生日(8日)のお祝いに
            那須に遊びに行って来ました。

那須へ
      高速を走っているときは、ずっと怪しい天気
           雪でも降っているのかなぁ??

       那須に着いたら、雪は降っていなかったけど、
           風が冷た~~い

       さぁ~~温まらないと・・・・たいへ~ん

        お昼は  「風楽」さんへ
         メニュー
        ここでは、このメニューのみです。
前菜
          前菜のお膳です。
               海老しんじょうが熱々で、美味しかった~^^
メイン
           本膳です。
               しょうがの天ぷら  初めて頂きました。
                   さっくり揚がっていて食べやすかったです。
デザート
            白玉団子に 黒蜜と黄な粉がかかっています。
               和菓子好きのママには  嬉しいデザートでした。

        パパとママが食事中 おりこうさんだったので、
            今度は けんたろうとこうたろうの番だね^^

        ナーディアスさんで、遊んでくださ~~い^^
ゆう君
       4ヶ月のゴールデン ゆう君 
            とっても甘えん坊で、元気いっぱい!
               こうたろうと 走る走る 
アメリちゃん
          Eセッターのアメリちゃん
             多分8ヶ月くらい?とのした・・・
                アメリちゃんは、山の中で保護されたそうです。

          でも、今のパパ、ママにとっても大切にして貰って良かったね。
        
             けんたろうといっぱい遊んでもらちゃいました^^


          ランは風が吹くとさむ~~い
ザクロアイス
       カフェの中は、薪ストーブが付いていて あったか~~い
          ので・・・手作り ざくろアイスを食べちゃいました。

        つぶつぶの触感があって、濃厚で美味しかった


        さて、そろそろ イマジンさんに行きましょうかね・・・・

         今日は こうたろうの 初めての お泊り
               ど~~なるこうたろう



                                        つづく

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハッピーバースディ

      今日はけんたろうの誕生日

          4歳になりました~ 

早く食べたいです
      今年も One Loveさんのケーキでお祝いしました
          けんたろう  ロウソク消して・・・
               「ふぅぅ~~」

ガ・ガマン・・・
          パパからケーキをもらうには・・・・
                 ちゃ~んと 待て!が出来ないとね^^
           さすが!!お兄ちゃん 上手!!
               
おめでとうございましゅ        
       「お兄ちゃん、おめでとうでしゅ~」
            こうたろうの待て!はちょっとなぁ~~
              ケーキしか見てないし・・・・まぁ~お子様だし・・・

        二人とも 食べていいよ~
           勿論! あっという間に・・・完食!!
                        

ありがとうございます
          お友達から プレゼントを頂きました
             ありがとうございました。

4才です

           皆さん!ありがとうございます^^
              ちょっといばりん坊で、ガウガウしちゃうオイラですが、
              これからも、宜しく御願いしま~~す。 byけんたろう


         大きな病気も怪我もなく、4歳になりました。
          これからも いっぱい色んな事しようね^^
            お誕生日おめでとう~    パパ&ママ



       6日、7日に那須に誕生日祝いを兼ねて 遊びに行ってきました。
         その様子は また今度UPしま~~す

コメントを見る(4)

おめでとう♪ by moko
けんたろうくん♪ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ おめでとう~♪♪
今年はこうたろうくんという弟も出来てお兄ちゃんになったけんたろうくん♪
またこれからも元気にたっくさん遊んでたっくさんパパとママに甘えちゃってくださいな♪
モコとも遊んでねぇヾ(*´ー`)ノ♪
おめでとう(^^) by ナナママ
4歳のお誕生日おめでとうございま~す♪

元気にお誕生日をお祝いできる事が一番の喜びですよね。
4歳の1年もパパ&ママ&こうたろう君と一緒に沢山遊んで一杯楽しんでね~
幸せ一杯ないちねんでありますように・・・
そして、我が家のナナ&チビ達とも遊んで下さいね(^^)

それにしても、ケーキ美味しそう~
私も食べた~い!!

おめでとう♪ by toop
けんたろうくん!お誕生日おめでとうございます!
今年は、可愛いこうたろうくんが弟になり
立派なお兄ちゃんになったけんたろうくん♪
いつも、こうちゃんのお手本だったね^^
偉いじょぉぉ!けんちゃん☆

4歳の年も、素敵な一年でありますように・・・・・。。。
ありがとうございます^^ by けんたろうママ
☆mokoママ☆
ありがとうございます。
今年はけんたろうにとって、大きな変化がありましたからね~
ある日突然 見たことも無い 毛がモジャモジャしたチビッコが・・・
まだまだ、お兄ちゃんにはなっていないけどね・・・
これからも、宜しくおねがいしま~す^^


☆ナナママ☆
はやいですね~  こうたろうと同じ2ヶ月で我が家の一員になったのがこの間のようなのに・・・
今は、こうたろうを迎えて お兄ちゃんになりました。
今まで一人っ子だったけんたろうだから、ゆっくり こうたろうと兄弟になっていって欲しいと思っています。
ナナママ、トワ君、ムク君、ココロちゃん・・こうたろう共々 宜しくおねがいします^^


☆toopさん☆
いいお兄ちゃんだなんて・・・褒めて頂いて嬉しいです~
が・・・中々うまくはいかないのですね・・・
最近はこうたろうに対して 焼きもちのようなものがでてきたようです。
だんだん こうたろうも大人になってきますからね~~
でも、ゆっくり兄弟になっていってくれれば・・・いいのかなぁ~って思っています。
また、ゲリラメールお待ちしています^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

