

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寒くても・・

      昨日とは違って 朝からどんより
          午後からはみたい

       そこで・・・
          我が家の男3人(一人と2)急いで Fan Dogsへ 
 Fan  Dogs

       一人たたずむ けんたろう   

          今日は、遊んでもらえなかったのかな??

             パパ一人では、遊んだり212撮ったりは大変らしい・・・

       

       カフェはまだだけど、

           外で焚き火をかこんで、JJママとりく君と・・・・

あったか~い
        ここで、BBQできるかな~???

           まだまだ 発展途上の Fan Dogs 

               この次遊びに行った時は、何が出来てるかな??


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遊ぼ~~

23日  天気  風もなく暖かかったので

      slowさんへ

     けんたろうは パパと大好きなサッカー

キャ~~ッチ 
       パパが蹴った ボールをキャーーチ

ドリブル?       
        そのボールを 鼻先でドリブル

飛べ~
          ゴール目指して 走れ~~


         でも・・・・ゴールは???


         ラリー君は  トイプーのプッチちゃんに好き・・好き~
          でも、大きいワンコNGのプッチちゃん
あそぼぅ~
        パパのところへ 非難

    
       こうたろうは・・・   
プッチーちゃん
      プッチちゃんへ 遊んで~~^^
マッテ~
     ティーカッププードル ちこちゃんも一緒に  遊ぼう~~^^

走ろう~
      こうたろうが鬼です!
          さぁぁぁぁ~~~みんな 逃げて~~~


      
          けんたろう&こうたろう

              いっぱい走って、走って、走って・・・



           夜は 爆睡だったのは・・いうまでもありません

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

6ヶ月

      こうたろう 6ヶ月になりました^^
6ヶ月
          体重    3.8キロ

       日課の お兄ちゃんとのバトルも日々頑張ってま~す。


         こんなボクですが、これからもいっぱい遊んでくださ~い

コメントを見る(2)

 by moko
こうたろうくん♪もう6ヶ月なんですねぇ♪
早いなぁ(〃∇〃)
最初お会いしたときはまだまだちっちゃく、軽かったこうたろうくん♪
ワンちゃんってあっという間に大きくなりますよね♪
最近寒いけどたっくさん走ってまたモコと遊んでね♪
 by けんたろうママ
☆mokoママへ☆
早いでしょ~~  
毎月、体重を量るたびに 確実に大きくなっていくのを実感!です。
どこまで大きくなるのかなぁ~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワン・ラヴ・ラヴ

      今日は、ワン・ラヴ・ラヴの日
      
       ママの仕事が終わってからの 遅い参加になってしまいました

         寒くなる前に 走ってきましょう~

ラヴ・ラヴ・ラヴ
      黒助君・アリスちゃん   ライ君    
          おぉ!!  ラヴ・ラヴ・ラヴ ですね~~


       こうたろう・・・チビッコですね^^
             

       
あの~
        こちらでは ちゅらちゃん・もずくちゃん・はいびちゃん親子
                お久し振り~のルナちゃん

          囲まれてしまいました・・・


          アンヨが長い事への 抗議??
              
          いいえ・・追いかけっこへのお誘いでした^^

          はありませんが、本当によく走ってましたよ~
   
           
            ありがとうございました^^


               こうたろう・・爆睡で~す
           
        
         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いつも・・・

       パパが午後お出かけするので、午前中に男3人(?)
           slowさんへ~(ママはお仕事で置いてきぼり


       天気が悪く、午前中ということもあり
          遊んでくれるお友達も居なかったので・・・・

           二人で・・・
今 行くよ~
        「こうたろう~」     『お兄ちゃ~ん』

会いたかった??
        『会いたかったよ~』       「おいおい・・・」

兄ちゃ~ん
          「行くよ!」         『うん!』

           どう??ドラマみたい??
              すいませんちょっと遊んじゃいました

            
オリーヴ&ジェノバちゃん
       最近よくお会いしますね~~     オリーヴ&ジェノバ姉妹

        
         寒かったみたいだけど、いっぱい走ってこれたかな??


ふぅ~
           「大丈夫だよ~  オイラがちゃんと遊んでおいたから・・・」


        はいはい・・・何だかちょっと 偉そうだわ


          また、御願いしますよ    お兄ちゃん!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

出して~~

      ママが夕飯の準備をしている時・・・・

       トイレの失敗が多いこうたろうは サークルの中


      お兄ちゃんのけんたろうは
           トイレの失敗もないし、ママの傍にちゃんといてくれるので

          
           フリーです


       けんたろうと遊びたいこうたろうは・・・・・


御願い・・・
       「フゥゥ~~フゥ~~ン」   甘えた声でないてみたり

        「うぅ~ワゥンワゥン」     怒ってみたり

出してください・・・

        でも、そんなに 柵の外に 顔出さなくても・・・・



          もうすぐ パパがかえってくるからね^^
               

コメントを見る(2)

 by moko
お顔を出しているこうたろうくん♪かわいぃ(〃∇〃)
( ^艸^)ムププ  すっごい訴えているお顔ですね(〃∇〃)
 by けんたろうママ
☆モコママへ☆
毎日がこんなです・・・
パパが帰って来ると、出して遊んでもらえるので、
こうたろうは、超~がつくほど、パパっこです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はじめまして と こんにちは

       今日も何だか はっきりしないお天気が続いてます。


       nakkuさんに けん&こうのおやつを買いに行きましょう~

        いつもの 牛干し肉ジャキーと 珍しい さつまいもジャーキー

         おりこうさんしか もらえないぞ~^^

       
           nakkuさんで 始めまして~のお友達に会えましたよ^^


マロちゃん
       まろちゃん  シャイで可愛い女の子です
           
モナちゃん
        モナちゃん   アンヨが長くてかっこいいでしょ~~

諭吉君
       諭吉君   前に一度会ったことありますね~~
         今度は ランでもご一緒しましょう~~
             (けんたろうが ガウガウしてゴメンネ



       寒い~~  温まりたい~~
      

        と いうことで   One Loveさんへ移動~

       
        日曜日なので ランには ウニちゃん、パンちゃん
           ほかにも、ウイペット・ボルゾイが2頭・黒ラヴちゃん


         大きいワンコがいっぱい


          けんちゃんは ガウガウしちゃうし、こうちゃんは危険だし・・・

          カフェのほうで遊びましょう~
リーフ君                                                         リーフちゃん  もこもこ毛糸みたいで可愛ゆす~~

       はっぱを食べて ママに叱られて・・・『ごめんなシャイ


       カフェの中では ママになにをされても・・・平気~~
          んん~~  健気できゃわいい!!

  
     チョコ君です~^^                
チョコ君
      バニラちゃんが来てから、初めてのカフェなんだって~
         チョコ君  お兄ちゃんしてるらしいジャン


        お兄ちゃんは大変だよな~
             オイラも言うこときかない弟で大変なんだ・・・
                 お互い  頑張ろう!!          By けんたろう



バニラちゃん
        バニラちゃん  まだ片手で抱っこできるんだね~
             こうたろうが3ヶ月の時は・・・2・3キロだったな~

         片手で抱っこした記憶は・・・無い!!


         ちびっこのバニラたちゃん・・・
              でも、ママの話だと、かなりやんちゃらしい・・・

            
      
                こうちゃんと遊んでくれるかな~??
                   いいとも~~!って言ってね・・バニラちゃん




        今日も、はじめまして~^^ 
                 こんにちは~^^ がいっぱい言えて良かったね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寒いけど・・・

        はっきりしない天気で寒い ~・・だけど

         けんたろうもこうたろうも 元気!元気!!

         君達にはあんまり関係ないかも・・・

       
          では、今日も 走って来てください

        
         slowさんに着くと 「あっ!けんたろう君とこうたろう君だ~」


           えぇ!!だれ??

    クロエちゃんだ~

クロエちゃん
      こうちゃん クロエちゃんに出迎えてもらって 嬉しそうです                

            宮ワンズの アズール君も~
アズール君
          走ってる姿も  かっこいい~~ 
               王子様に見えてくるわぁ

               
てつ君
       てつ君は こうたろうloveのようで
         ず~っと一緒に走ったり、お相撲したり・・・

      こうたろうは 毎日 けんたろうと遊んでいるので、
         お兄ちゃんと同じコーギーのてつ君
             遊んでいても、違和感無し(ちょっと大きいけど・・)

遊んで~
       クロエちゃんと仲良しの こうたろう
           きなこちゃんも遊びたそう~~
              こうちゃん・・きなこちゃんとも仲良くしてね^^

走るよ~
       「いいよ~~^^遊ぼう~~」
           けんたろうも、一緒に走ります
              みんな  早い


      パパって犬使い??
犬使い?
        けんたろうも、こうたろうも・・・アズール君も・・・
          パパと一緒に走ります(走ってるんですよ~・・これでも

ジャーンプ
        今度は、クロエちゃんとこうたろうと ボール遊びです
          パパの持ってるボールが欲しくて・・・

              ジャ~~ンプ
           すごい!!飛んだ~~

       夕方になってくると、寒さも増してきます
帰りましょうか?
        さぁ~ そろそろに帰りますよ~


         まだまだ遊べます!!って顔してる・・   
              君達はいいよ・・毛皮きてるんだから・・・



          うぅ~~~寒い・・・    ほらほら置いてくよ~~



           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミング

8日に2回目のトリミングをおねがいしました。

      今回は、足はそろえるくらいで、顔と体は短めに・・・

トリミング前
        ボサボサだったけんたろう


          そして・・・すっきりしましたね~
後
         可愛くないですか??(ハイ 親ばかです^^)

           ちょっぴりお兄ちゃんになったみたいです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カフェ?

  • 2008年11月07日(金)
  • 散歩
       以前、ろまんちっく村を散歩していたとき
           ドック・ランの入り口のところで、

おっ・・・
         こんな看板を見つけました

        気になっていたのですが、中々行くチャンス(勇気?)がなくて・・・

      でも、この前  パパと行ってみました~
   
こんな感じ
         こんな感じでした・・・
            この奥に 野菜など販売しているところがあって、
             そこで、お弁当やコーヒーなどを買ってきて、
              このカフェで、頂く!!らしいです・・・

遊べないです・・・
        私のイメージしていた感じとは ちょっと違ったけど、
          ワンコと一緒に居られるところが増えるのは
            嬉しい事です!


          でも・・・寒くなったら・・・きびしいかなぁ~~

コメントを見る(3)

 by ガクパパ
以前、行った時、ドッグランまでは確認したのですが…。

カフェまで出来てたんですね~。
でも、ワンコはその囲われた範囲だけ…なの?。
ちょっと微妙な範囲ですねぇ。

でもガク家からは近場のエリアですので、そのうち探索してみよ~かな?
 by おりーぶP
こちらでは、はじめまして~
イタグレのオリーブとジェノバの飼い主です。
先月、私もカフェ?を利用しましたが、
メニューも店員も無く、しかも一人だったので、
ワンを繋いでダッシュで弁当を買って食べました。
もうちょっと何とかして欲しいですね。
微妙~~ by けんたろうママ
☆ガクパパ☆
是非行って見て!
カフェって感じではない気が・・
囲いの中は小型犬・・って書いてあったかも・・??
けんたろうは・・・まっいいか~^^
囲いの外にもテーブルと椅子があって、そこもOKらしいです。


☆おりーぶp☆
コメントありがとうございます。
色々なランでお会いしますね~~^^
お弁当の種類も選べないし・・・
ワンコと一緒に食べられる!ってだけですよね・・・今のところ・・・
本当に、もう少し何とかならないものか?と思ってしまいますよね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寒かったけど・・

      ちょっと更新が遅くなりましたが・・・

       連休最後の3日に ワン・ラヴ・ラヴのお友達
           JJちゃんが看板犬をしている

           『FunDogs』に遊びに行ってきました
               (11月1日にプレ・オープンしました~)

        入り口には看板が出来ていました^^
        
               着いたよ


駐車場       
             駐車場からの階段も完成!
               楽しみ~
         階段を登ると、受付&カフェ、トイレがあります。
            残念ながら、カフェは完成に向けて改装中~
              もうしばらくお待ちください
ラン
        カフェからウッドデッキの道を進んでいくと、
           けん&こうが大好きな ランがあります^^

             JJちゃんと・・・
                まだ誰もいなかったので、
                  JJちゃんと遊ばせてもらいました~

                 けんたろう・・がんばれ~!!
走る・・走る・・
            JJちゃんは余裕の走りです。
                けんたろうは・・・楽しそうに走ってますね~
             サッカーだって・・・
        ただ走るだけじゃなくて、サッカーだって出来ちゃいます^^
          パパが蹴ったボールだって、上手に止められちゃいます

           目指せ!!日本代表! (な~~んて・・


        こうたろうだって・・・・
こうたろうも・・・
        お兄ちゃんに負けないぞ~~!
               ルフィーちゃんと・・
             ルフィーちゃんと二人で 跳ねるように走ってます!
走る・・走る・・
          楽しそうに 走ってる~~
             二人とも走るの・・・早~~い^^

        
         こうたろうは ルフィーちゃんが怒らないので
          ずーっと追いかけて遊んでもらったね~

        
        遊べなかったけど・・・  
ナイスキャッチ!
       トーイ君  上手でしょ~^^   
           ママと ふうかちゃんと ディスクで遊んでいました^^

          ニーナちゃん

           久し振り~・・の ニーナちゃん
             あの~~サッカーボールが・・・プシュ~って・・

       
          パパ&ママには寒かったけど、
             けんたろうとこうたろうが走るのには良かったかな^^


           JJちゃん パパ&ママ   また遊びに行きますね^^

            ( カフェが早く出来るといいな~)


        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

美味しかったね BBQ

  網の上には、塊のベーコン、スペアリブ、骨付きソーセージ
            ナス、しいたけ、ピーマン、たまねぎが・・・・・
BBQ
       美味しそう~~
美味しく焼いて~
      パパさん達~  美味しく焼いて下さいね~
             ようちゃんもちゃ~んとお手伝い^^
美味しそう~
       ん~~ 美味しそうに焼けました^^
オイラのもある?
       「オイラたちのは~~」  
            覗きに来なくても、ちゃんとありますよ^^

       ワンコたちは、ササミをどうぞ^^  みんな美味しい~??
ダッチオーブン
       ダッチオーブンで焼き上げた グラタンと丸取り
           豪快でしょ~   でも、味はGood!!

       BBQが終わったら・・・
ピザ作り
       ピザを作って食べます^^
            ようちゃん  ここでもお手伝い    えらいぞ!

職人?
        ピザ職人??   ユールドパパ 中々の腕前です^^
完成!
       完成!!     熱々ピザは まいう~~

       あぁぁ~~  お腹いっぱい!!なぁ~んて言ってたのに・・・
別腹^^
     コーヒー飲みながらの 果物&お菓子は・・・別だね^^

      
      みんなで記念撮影
集合!
      ハイ!ポーズ(古い


       いっぱい食べて、まったりお話も出来たし・・・

        本当に楽しい一日でした



          お付き合い頂いた  パパさんママさん
             
             ありがとうございました^^

コメントを見る(3)

 by moko
うわぁヾ(*´ー`)ノ♪ほんとおいしそうぅぅぅぅ。゚+.(○>ω<)ノ゙
骨付き・・・・あ・・・ヨダレが(。-∀-)
ピザの生地1度作ったことあるのですが、ものすごい力が必要だった記憶が・・・そしてパパに頑張っていただいた記憶が(笑)初めてだったから分量間違えていたのか・・・
手作りピザってほんとおいしいですよね♪
またパパに頑張っていただこうかしら・・・(。-∀-) ニヒ♪
 by ナナママ
キャ~!こんなに沢山のワンちゃん&人のBBQだったんだ~(^^)
美味しそう♪
美味しい香がするランの方でも「BBQ良いね~」という声がチラホラしていましたよ
ピザも美味しそうだね
お天気も良くて一杯楽しめたでしょ~
我が家もランで思いっきり遊んでましたよ(^^)
また、お会いできそうですね(笑)
ヨロシクで~す。。。
 by けんたろうママ
☆モコママ☆
ここのBBQは食べ応えがありますよ~
この他にも差し入がいっぱいで、お腹いっぱいでした。
ピザ生地もトッピングの具も、用意してくれるので、
後は簡単!  焼いて食べるだけ~^^
でも、やっぱり焼きたては格別!!美味しかったよ~


☆ナナママ☆
本当に ナナ家とは会う確立が高いですよね~^^

天気にも恵まれて、まったりBBQ楽しんできました。
初めて~というワン友にも満足していただけてよかったです。

ゆっくり遊べなかったですが、トワ君、ムク君、ココロちゃん
また、いっぱいあそんで下さいね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなでBBQ 

      朝から すっごくいい天気

       絶好のBBQ日和~~

     
       場所は レイク・ウッド・リゾート

BBQ
        一緒にBBQを楽しんだのは~~
クロエちゃん
            こうたろうが大~好きなやさしい クロエちゃん
チョコ・レモ・ビーズ姉妹
 いつもパワフル3姉妹  左から レモちゃん、ビーズちゃん、チョコちゃん
ユー・ルド姉弟
       ルド君   今日、一番のお姉さま ユーリンちゃん      
佐助・虎次郎兄弟
       ボール大好き 佐助君  元気いっぱい 虎次郎君
ヒメ・れん・りっぷ兄妹
パパワンコ ヒメ太郎君  ヒメ君の愛娘 りっぷちゃん シャイボーイ れん君   
黒助・アリス兄妹
     頼れる兄貴  黒助君    可愛い妹  アリスちゃん  
ライ君
       いつもやさしい  ライ君
ポポ&けん・こう兄弟
      3兄弟のようですが・・・
        パワフル黒プー  ポポ君
          そして我が家の 息子たち  けんたろう&こうたろう

   
     3ラヴ・2ビーグル・2トイプー・1コーギー・9ダックス&18人

        美味しい・楽しいお話に・・・続く・・・



          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

