

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

だぁ~れだ

      気持ちよく お風呂に入っているのは

         だぁ~~れだ??

誰??

        
          こうたろうでした~~
こうたろうだよ^^
        さっぱり・・ふわふわ~  
             
            クンクン・・・シャンプーのいいにおい^^

         

         でも・・・・顔・・・変わりすぎ~~


         


       
          


        


コメントを見る(2)

 by moko
アハハハハo(><*)oo(*><)o〃
こうたろうくん激やせだぁヾ(*´ー`)ノ♪カワイィ♪
これはワンちゃん用のお風呂ですか?
我が家は小さい頃は洗面台で洗っていたなぁ(〃∇〃)
今は暴れるのでシャワーでババッと(^^;
 by けんたろうママ
☆モコママ☆
お風呂は普通のお風呂(人用)で~す。
こうたろうは、パパがお風呂でシャンプーします。
洗面台ではもう洗えないので・・・
湯船に肩まで入って、10数えたりは・・・しないけど^^
パパと裸の付き合い!してます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おなじ・・・

     26日にOne Loveさんに行ったとき

       こうたろうと同じお誕生日のパンちゃんに会いました^^
パンちゃん
        ボルゾイのウニちゃんの妹  パンちゃんです^^
                 5ヶ月同士
               おなじ 5月20日生まれです。
                   仲良くして下さいね~


       そして、リーフ君です。               
リーフ君
         あら~ お目目つぶちゃたね^^
             リーフくんは7月生まれ  
                フワフワのわた飴みたいで 可愛いの~^^
リーフ君よろしく^^
         ちちゃいのに ちゃ~~んと お座りで待っていられるの^^
             えらいね~~

        今度、こうちゃんと遊んでね~~^^



         やっぱり チビッコはかわいいな~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ごほうび

午前中はおじいちゃん達の用事で出かけて
        
       けんたろうとこうたろうはお留守番。


         お利口さんにお留守番が出来たご褒美に、

            午後はOne Loveさんへ

      
     さぁ~~ 行くよ~~

横っ飛びー
        「キャ~~チ」
          おぉぉ~~  けんたろうが・・飛んだわ!!
上手でしょ^^
         「オイラってすごい!
            かっこ良かったよ~^^   でも・・・顔が黒いよ

         (この後・・ママに顔を拭かれましたちったな~い

       こうたろうは・・・
遊んで・・
      ウインディ君に猛アタック中~
              「ボクと遊んでくださいよ~~」
御願いしまぁ~しゅ
      「御願いぃぃぃしましゅ~
           「・・・・そう言われても・・・」

        そうですよね~~  こうちゃん、御願いもほどほどにね・・・


            
        暗くなるのが だんだん早くなって・・・・

          何だか寒くなってきた・・・

              さぁ~カフェで飲んで、暖まって帰ろうね^^
                  (パパ&ママだけだけど・・・)


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マイ バースディ

     今日はママの ○○才の お誕生日です

       
       だんだん、誕生日が待ち遠しい・・・って事はないけど、

        頂き物は いくつになっても嬉しいですね^^

パパから・・・
        パパからは、 竹内まりあのCD
次男から・・・
        次男からは、モンブラン
頂きました~^^
        お友達からは ケーキを頂きました^^


        ありがとう ございました



         ○○年前の この日  生まれてきたことに感謝!!です。

          この日が無かったら、君たちにも会えなかったのだから・・・
走る!
走る!

コメントを見る(6)

おめでとうございます♪ by moko
ケーキたっくさんだぁヾ(*´ー`)ノ♪
あ!竹内マリアのCDだ!!!o(><*)oo(*><)o〃
プレゼントって嬉しいですよね♪
お誕生日おめでとうございます♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ おめでとう~♪♪
ありがとう~~ by けんたろうママ
mokoママ
ありがとうございま~~す^^
本当にプレゼントって 嬉しいよね~
CDは毎日仕事の 行き帰りにきいてます。

ケーキの半分くらいは お兄ちゃん(長男)に食べられてしまいました!
楽しみにしてたのに~~・・
 by ガクパパ
お誕生日おめでとうございます~♪

もしかしてさそり座?とか、その前?
ガクパパは来月でさそり座になります~オソロイカナ?なんてね。

けんたん、こうたん共に笑顔でお祝いですね~。
そうで~す^^ by けんたろうママ
ガクパパ
ありがとうございま~す^^
そうです! 私はさそり座の女~♪です。
ガクパパもさそり座なんだ~
我が家の娘も、来月誕生日!さそり座だよ~^^
 by チョコママ
けんちゃんママさん!!
お誕生日おめでとうございます♪
みんなにお祝いしてもらって幸せ者ですね(^。^)v

そして遅くなちゃったけど・・・
BBQ&フリマありがとうございました!!
次回もよろしくね~^^
ありがとう^^ by けんたろうママ
チョコママ
はい!嬉しかったですよ~。
いくつになっても、いいものですよね・・・

BBQ&フリマ  こちらこそお世話になりました!
またのお誘いをお待ちしています。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

無事・・・

     20日  こうたろう5ヶ月になりました~
5ヶ月です
         本日の体重   3.3kg
  
           順調に育ってま~~す

コメントを見る(2)

5ヶ月かぁ♪ by moko
こうたろうくん大きくなりましたねぇ♪
元気にスクスクと成長してねぇ~♪いたずらはどれぐらいするのかな?( ^艸^)ムププ  
モコは5ヶ月の頃、いたずらピークでしたねぇ(^^;
いたずらでもやんちゃでも健康が一番!
すごいよ~~ by けんたろうママ
mokoママ
すくすく過ぎるほど、育ってます^^
ますますヤンチャ度 ア~~ップ!!
けんたろうも、呆れるほどです・・・
でも、たくましく育っています!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フリマ

   19日  nakkuさんのフリマに行ってきました~

     ママ、仕事のため  2時くらいになってしまいました


     まずは、宮ワンズのママさんたちのお店に・・・・・
お疲れ様でした
     ぷぅちゃんママ、チョコママ、チョビママ      
           皆さん ちょっとお疲れ気味・・・・
                  午前中は 忙しかったみたい・・・

   
        そこで こうたろうが初めて・・・・

              初エクステ
      ぷぅちゃんママに エクステを付けてもらいました^^
どう?
                似合う?
                 どうですか??   似合いますか??


        特設会場で・・・・
ハロウィン
         ハロウィンの衣装で写真撮影


          こうたろう   可愛い~~


     
       この後、ママは けん&こうのお洋服を、
            nakkuさんのブースでご購入^^
       

         他のブースも散策~~^^


         あっという間に 3時  フリマ終了です。

         今度は、もう少し 早くこれるようにしよう!


         楽しかったです!  
               出店なさった皆さん お疲れ様でした!!
          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もぅ~~~

  • 2008年10月17日(金)
  • 散歩
       こうたろうは の中でも トイレしてくれるので
         夕方だけの 散歩でしたが、

    最近は けんたろうと同じ  2回散歩に行くようになりました。

      朝はパパの担当なので わかりませんが・・・

    午後の散歩は ママ担当なんですが・・・・


     中々 二人が揃ってあるいてくれません

       
      毎日  こんな感じです・・・
あっちこっち
          困った奴らです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

BBQ ~  その2

      我が家が着いたときには、セッティングがほぼ完了状態・・・

     少しでもお手伝い~…パパ テント張りと炭の火お越しのお手伝い

           完成~!!   すごいです!!

      解りますか??  
            網が張ってあるところは 簡易ドック・ランなんです。

         
           toopさん  手作りです!!
      
     こんな感じ~
               
            ワンコ幼稚園
               けんたろうも、こうたろうも 入って遊びました^^
ワンコ幼稚園2
          みんな リードをはずしてもらって 嬉しそうです

        
          ドック・ランもすごいけど、食べ物もすごい!

               焼き鳥
             ワンコ用(塩コショウなし)焼き鳥
ワンコ用焼き鳥
      けんたろうもこうたろうも 焼き鳥しか見えませ~ん
             BBQ
          ここには写っていないけど、カボチャやエリンギやナス
               色んな野菜が いっぱい!
                 お肉も、おかわりが 次々と・・・・
秋刀魚
       隣のサイトのおじ様たちからの 差し入れ 秋刀魚です!
            大根おろしがあったら、最高!(ない!っ~の・・)


        ママさんたちからの差し入れもありました。
            蜂蜜入り
ベーコン&オニオン
     ターシャママからは、ワンコOKの 蜂蜜いりのパン
          パパ&ママ達は 手作りりんごジャムをつけて いただきました。
      
     パンはフワフワ、ジャムは程よい甘さで 美味しかった~
         パパはベーコン&オニオンパンが  旨かった!!って・・・

             うまうまぁ~
             ワンコ達にも 蜂蜜パンをおすそ分け^^
               「うまうまです」  良かったね~

ラスク&クッキー
        めいちゃん&まろんちゃんママからは、
           ラスクとクッキーの差し入れが・・・・

         ラスクはパリパリ  クッキーはサクサク  美味しかった~

            おいすぃぃ~~
          みんなで、食べると 楽しいね
おいすぃ~~^^
       チョコママ、チョビママ、アズールパパ&ママ
              火の番、なべの番 ご苦労さまでした 
           
             待機中
        けんちゃん・・そんなに見つめても、もうあげませんよ~

      帰りに 海人君ママから ジャガボックル
      ミント&ライム君ママから  甚五郎煎餅を お土産に頂きました^^


       初めての参加でしたが、と~~~っても楽しかった

          食べて、話して・・・あっ!!というまの一日でした。


       宮ワンズの皆さん!!    また、誘ってくださいね~

楽しかったでしゅ^^
              また、誘ってね^^
         けんたろうも、こうたろうも  爆睡です^^

コメントを見る(2)

ありがとうございました♪ by toop
先日は、宮ワンズオフに参加して頂きまして
有り難うございました♪
パパさん、炭起こしご苦労様でしたm(__)m
そして、ママさん!!!!!!
とっても楽しいお話に笑わせて頂きました(笑)
気さくな宮ワンズが輪をかけて和やかな雰囲気に~☆
次回のオフも参加お待ちしてますね♪
こちらこそ・・ by けん&こうママ
こちらこそ~~
とっても楽しいオフ会に参加させて頂いて、ありがとうございました^^
toopさん始め 宮ワンズの皆さんに暖かく迎えてもらえて
内気(???)な私達も、溶け込むことが出来た気が・・・
何かありましたら、また 声を掛けてくださいね~
まってま~~す^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

BBQ~ その1

    12日  つるまき公園に 宮ワンズのみなさんと
       BBQに行ってきました^^

    我が家は初めての参加でしたが、
         皆さん 気さくな方ばっかりで、楽しかったです^^

       ご一緒させていただいたのは・・・・

ぷぅちゃん
        ぷぅちゃんです   ママの傍が大好き^^

チョコ君
         チョコ君です     最近、お兄ちゃんになったばっかりです。

バニラちゃん
         バニラちゃん      チョコ君の妹です。 2ヶ月で~す。
             パパさんに御願いして、抱っこさせてもらちゃった

アレックス君
        アレックス君    ママのお隣で、おりこうさんです。
            やさし~いお兄ちゃんだよ^^

ミルフィー君
        ミルフィー君   アレックス君の弟です。
            宮ワンズのトイプーの中では 一番のお兄ちゃんです。

ちょび君
       チョビ君   唯一のダックス君
          でも、いつか・・・トイプーになれる日は近い????

ターシャちゃん
      ターシャちゃん   けんたろうと似ていませんか??
         とってもやさしい 女の子です。 パン 美味しかったです!

アズール君
       アズール君     凛々しいでしょ~
            ママ達が色々している時も動きません。
        けんたろう、こうたろう・・・教えていただきなさい

海人君
       海人君     可愛いお顔だけど・・・男の子なんですよ~
          最近、おかまちゃんの仲間いり~ いっつも元気です^^

ミント君&ライム君

       ミント君&ライム君   ちょっと大きめのミント君 
           遊ぶのが大好きなライム君  誘い方が可愛いの~

モコ君
       モコ君   男の子だけど いつも可愛いくって女の子みたい??
      
ナナちゃんママ
        ナナちゃん   トワ君、ムク君、ココロちゃんのままです。

トワ君&ムク君
        大きい方が お兄ちゃんの トワ君
              お隣が 弟のムク君  ママが大好きなんだよね^^

ココロちゃん
        ココロちゃん   男の子たちに負けないくらい 元気いっぱい!


      

   我が家と同じ  初参加のみなさん
       
めいちゃん&マロンちゃん
       めいちゃん&まろんちゃん   ママのそばでおりこうさん^^
            ラスクとクッキー ご馳走様でした^^ 美味しかったです!

メレルちゃん
       リンク君(ごめんなさい!!後ろ向きの写真しかなくて・・・)
          メレルちゃん   4ヶ月だけど、お兄ちゃんに負けませ~ん
   
ロメオくん&ニコル君&デルタ君
        ロメオ君&ニコル君&デルタ君
            とにかく元気な男の子  みんな一緒の写真は難しい


        そして  我が家の けんたろう&こうたろう

        大人  20人    子供2人
          ワンコ  ダックス 1  コーギー 2  トイプー  22 

      集合写真は・・・
集合!
     こんな 感じです!  あっちこっちから 『待て!!』の掛け声が・・・

     
       ・・・・続く・・・・


        

         

   

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暖かな日

    春のような暖かい日です。
       
       ママ・・・は 今日は暇です!!

           決定~  遊びに行こうか^^  ワン・ラヴさん・・・




        着くなり、けんたろうは ボール遊び           

けんたろう
       けんたろう 真剣です。
       『急いで持って行くからね~』   はいよ~! いつでもどうぞ!


       こうたろうは・・・
マロン君
      『マロン君!遊んで下さい!』って言ってるみたい^^
          マロン君の 返事は???
 
クロエちゃん
      大好きな クロエちゃんにも
          『遊んで下しゃい』
              またまた お返事待ち??

       この後・・・いっぱいカケッコしました・・・が・・・
            写真がブレブレ  
               走る速さにママのの腕が追いつかない

      
        お腹がすきました
            けんちゃん・・・お昼食べに 移動だよ~
                
なぁに
      『え!!オイラの??』
          そんな訳ないじゃん・・・
               『だよね・・・』



         今日のランチは・・・
         
えびあんかけチャーハン
          エビあんかけチャーハン
カボチャケーキ
           デザートは  カボチャのケーキ

       どちらも  うまうま!!です^^
                     ご馳走様でした^^




     しばし、カフェの中で、お話していると・・・外がうす暗い・・・

         何だか・・・夜が来るのが早くなりました


         さあ・・・そろそろ 帰りましょう
          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2ヶ月ぶり

     今日も朝からいい天気

       ママもお休み^^

          では・・・お出かけしましょう~


    久しぶりに(毎年 8・9月はメンテナンスの為お休み)レイク・ウッドへ~

        おぉぉぉ~~  ワンコがいっぱいだ~~

            まずは・・・パパ&ママの お腹をいっぱいにしてからね^^
               (君達を遊ばせるのにはね~体力がないとね~
            

       
           カフェでお隣になった 可愛い3プーちゃん
3プーちゃん
        マリンちゃん、セナ君、ララ君
   

        お友達のシュナちゃんたちも 休憩中~~
シュナーズ^^
            麦太郎くん、ベリー&ピーちゃん、ジュナちゃん
              食べ終わったら 遊ぼうね^^


        ランチを食べていたら・・・ナナちゃんファミリーが・・・・       
ななちゃんファミリー
      ナナママとお揃いのお洋服が可愛い  ココロちゃん
          トワ君とムク君  男の子もお揃い

      この前会ったときより大きくなったね~
         チビッコの成長は早いなぁ(お顔が写ってなくて・・・)

ポポラ君
          ポポラ君 1歳  こうたろうといっぱい遊んでもらちゃいました。
             「遊ぼう~ねぇ遊んで~~」 甘えるこうたろう
          こうたろうが 帰るまで 一緒に遊んでました。

挑戦したよ
       何にでも興味がある こうたろう
            今日も、新しい遊具に挑戦!!
               パパの持ってるおやつにつられて・・・・
                    んん~頑張りました
頑張れ~
        アニモも挑戦です!!
            アニちゃん・・・おしりが引けてます
                 でも 頑張ってちゃ~んと降りてきましたよ^^

           そして・・・・けんたろうさんは・・・・・
高い所が好きなのって・・・
       パパに高~~い塔の上まで 連れていかれました。
          ○○と煙は高いところが好き!って言われそうだわ

         けんたろう・・・どこ見てるのかしら???

今年最後?
      暑かったので、池にお水を入れてくれました。
         けんたろうが 入らない訳はなく・・・・
           気持ちよさそうに ジャブジャブ遊んでました

す~りすり
          池から出たら・・・今度は ス~リスリ
 
         「お兄ちゃん 気持ちいいでしゅか??」
            「最高だぜ! オイラってお洒落だからな

        そこは・・・みんながすりすりしていたわ・・・・
            いるわね・・・奴が・・・


         今日も それぞれに 満足して頂けたでしょうか?

          では・・・そろそろ・・・帰りましょう


   
            

コメントを見る(5)

 by ガクパパ
楽しそうですね~。
レイクウッドさんはワンコいっぱいですね~。
先日、ガク家もこちらで紹介されていた、slowさんへ行ってきました。
平日(水曜)の昼間だったので殆ど貸切状態でしたが…。
10月11日が本格オープンだったそうで…。親切にして戴きました。
 by moko
レイクウッドさんオープンしたんですねぇヾ(*´ー`)ノ♪
最近ドックランに行っていない我が家・・・・
経済的に・・・・(笑)
ワンラブさんも全然行ってないですぅ(/ω\)
心はいつも行きたいのにお財布が寂しい我が家(笑)
この間BBQではお疲れ様でした♪とっても楽しかったです♪お話していて改めて確信したのですが・・・ママさんって・・・・おもしろい方です(〃∇〃)お話していてとっても楽しかったです♪
また遊んでくださ~いヾ(*´ー`)ノ♪
 by まあ
こんにちは♪
先日のBBQではお世話になりました~☆
ケンちゃんコウちゃんとても可愛かったですぅーーーー^^
toopさんのブログでいつもお見かけしていたので会えてうれしかったです♪
ラン大好きな我が家♪レイクとかであったら遊んでくださいね^^/
ママさん明るくてとても楽しかったです♪
 by ロメニコデル
こんばんは~!!
訪問が遅くなってすみませんm(__)m
この間はありがとうございました。
また、どこかでお会いできたら遊んでくださいね!!
コメントありがとう~~ by けんたろうママ
ガクパパ
はい!ワンコも人もいっぱいでした~。
slowさん行ったんですね^^
まだ、慣れていないオーナーさんだったでしょ。
ガクちんに会えるといいですね^^


mokoさん
レイクウッド オープンしましたよ~
カフェなんかチョ~~混み混み・・・
ワンコも人も、わらわらいたよ~~^^
BBQではお話させていただいて、とっても楽しかったです。
私がおもしろい???  えぇ~~すっごい・・・・・嬉しいかも~~
また、宜しくです~~



まあさん
BBQお疲れさまでした~~   
はじめた参加させて頂いたのに、皆さんとってもフレンドリ~で、
とっても楽しかったです。
ミント君の抱っこの感じが忘れられないわ~~^^
今度は、広~いランでゆっくり遊んでくださいね^^


ロメニコデルぱぱ&ママさん
こちらこそ、お世話になりました^^
我が家もお出かけ大好き家族ですので、
どこかでお会いできるかも・・・
そのときは けん&こう 遊んでやって下さいませ^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暑いけど・・・

   朝から の 土曜日

          ドック・ラン日和

             ママのお仕事が終わったから、ワン・ラヴさんに行こう!

       今日の こうたろうは ・・・・

遊んで・・・
     プリンちゃんに あんまりしつこくしたら、ダメだよ~
           やさしいお姉さんのプリンちゃん 
       こうたろうの、スキスキ攻撃にも 余裕の態度^^  ありがとう^^

くんくん・・・
        何だか気があった  ココア君
            においを嗅いだり、追いかけっこしたり・・・
         いっぱい遊んでもらって、よかったね~~


        けんたろうは・・・・

暑いなぁ
       午前中・・slowさんで、爆走してきたそうな・・・・

         だから、あんまり走らないのね  納得!!

     
            日中は暑かったけど、夕方は涼しくなってきたね。


              さあ・・・おうちに帰って ご飯にしよ~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おすもう?

       今日は初めて ママ一人で けん&こう とお出かけ

   行き先は・・・ワン・ラヴさん^^

      さぁ~~遊んでおいで~~     

とことこ・・・
    ママ 一人だと いまいち切れが悪いわね
      ほれ~~  ボールで遊ぶんでしょ・・・
        
       『無理しなくていいよ・・・』  「無・無理なんかしてないわよ・・

       けんたろうさん・・・お気遣い 感謝します・・・・



      こうたろうは・・・


    1歳のリンクちゃん(コッカーとトイプーのハーフ)と
          仲良く??お相撲??して遊んでもらいました。


      お兄ちゃん以外では 初めてかも・・・



      やっぱり一人は 大変かも・・・


          でも、楽しそうな けん&こう を見ると
             また、来よう!!って思ってる ママなのです!

コメントを見る(1)

 by -
けんちゃんまま お久しぶりです。。。
こうちゃん おおきくなりましたね。
なかなか、忙しくて ワンラブさんへ 行ってません・・・というか
ワンコが多くて。。。ちょっと 大変になってきました。。。
この子を連れてくと この子が行けない・・・という感じかな~
おまけに、ベビコギも生まれましたので 巣立ちするまで むずかしいかな?

また どこかであったら 遊んでください。
ブログには 遊びに来ますね♪

それから、うちも コーギーのブログ作りました。
よかったら、遊びに来てください!!→http://wiseone2008.blog33.fc2.com/

さむまま

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

