

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遊んできたよ 2

      お買い物のあとは・・・

     雨が降っていたけど、行ってみたかった ドックラン&カフェ

        『ラリュール』さんに行くことに・・・・

      着く頃には雨も止んで いい感じ^^

ラリゥール
       お茶の前に  遊んできましょう~
ラン
        平日で雨のせいか、
             広~~いドックランを独占!!!
早く~
         「パパ~~ 早くボール投げてくださ~~い」

        走って・・走って・・・走って・・・・

            楽しいですか~????
楽しいでしゅ^^
        「楽しいでしゅ!!」

       そうですか^^   良かったです!!

看板犬
    看板犬の ケリー&クッキーちゃんです^^


     紅茶とケーキ(2個目)を頂いてママも満足^^



      さぁ~~に帰ろうか???



          今度は、どこに行こうかな???

           
       




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遊んできたよ^^

    29日 こりもせず行ってきました~~  那須アウトレット!!

    先週は雨で、遊べなくて
           と~~っても心残りだったので・・・思い切って・・・

       今日も空模様は・・・微妙だったけど
            『行っちゃえば、どうにかなるんじゃない??』

       お気楽な 母の一言で決定!!

那須アウトレット
     さぁ~~ 早いとこ遊んじゃいましょ~~

        まずは・・・みんなと 「こんにちは~」
宜しく・・・
        けんちゃん・・小さい子 脅さないでやさしくね・・
大ちゃん
        こうちゃんは、2歳の大ちゃんとご挨拶
            とってもやさしい お兄ちゃんだったね^^


       「たのしぃぃ~~」 元気いっぱい走ってま~~す^^            

      『上手でしょ^^』  こうたろう 初めてのアジリティー?

     けんたろうも、こうたろうも 思い思いに楽しんで頂いたところで・・・・・

      また・・・雨です

        では、お昼にしましょ!!
お昼ごはん
    パパは ポークソテー    ママはカニのスパゲッティー
        『いただきま~~す』      おいし~~ぃ!
デザート
        デザートに チーズケーキを・・・   (ん~~幸せ^^)

      お昼を食べた後は
          ペット・パラダイスで、お買い物~
  
        さて・・・この後 どこに行こうかな??

                           


       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こうたろうの・・・

      こうたろうのお姉ちゃんに 会ってきました~~^^

きょうちゃん
       きょうちゃんです (あ~~ちゃんとも呼ばれているみたい)
        毛色が違うんですね・・・パパとママは同じなのに・・・

       
2ショット
       どうですか~    似てますか??

       
       きょうちゃん  トリミング中だったのに ありがとう^^

         また 会いに来ますね~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

残念・・・

      朝から 何だか怪しい雲行き

             でも・・・行ってきちゃいました~~

那須アウトレット
       那須アウトレット!!
下さい!!
        ママのお目当ての コールドストーンのアイスクリーム^^

          着いてすぐに並んだのに・・・・すでに行列

         でも、いいわ^^     美味しかったから・・・^^

      
          しかし・・・・ 並んでいるうちに 雨が降ってる~


           しかも本降り


残念!
       仕方ない・・・  帰りますか・・・・


        このまま帰るのもなぁ~~何だかなぁ~~



          ん・ん・ん・・・・宇都宮は雨降ってないじゃ~~ん



          では・・・このまま One LoveさんへGo

ランチを頂いて・・・
行くぞ~
       けんたろう  行くよ~~
            「どこからでもこい!!」 けん兄ちゃんかっこいい!!
           
美味しいの??
         こうたろうは  お兄ちゃんに取られないように
                  カニさんボールをキープ

遊んで・・・
       ウインディ兄さんにも 遊んでもらいました^^

          けん&こうは 雨でよかったかもね・・・
      アウトレット・・・そんなの関係ねぇ~(古)だよね。

        
お買い物~
       One Loveさんからの帰りに ちょっとお買い物~

       前から考えていた ワンコカートを見にきました。
         いっぱいあって迷っちゃうな・・・

         いろいろ見て 決めてきました^^

      今より行動範囲が広がるかな~~  楽しみ・・・・


      那須アウトレットは近いうちに リベンジするぞ~!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

勉強中~~

       毎日がワンコ社会の勉強中~の こうたろう

          この日は・・・

ビーズちゃんに・・・
         ビーズ姉さんに・・・
チョコちゃんに・・・
         そして、チョコ姉さんに・・・

          暖かいご指導ありがとうございます^^


ゆき君
         「がんばれよ~」と ゆき君に励まされてるみたい^^


       先輩ワンコの皆さん!!
            これからも 頑張って勉強させていただきます!
                                    By こうたろう


       けんたろう兄ちゃん・・・君もね・・・・        By母

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わらわら・・・・

      パパ&けん&こうは JJちゃん家のランで遊んできたけど、

        ママはお仕事で行けなかったので・・・・

       午後は、One Loveさんへ~~

   
         そこで、偶然 チョコ君家、ぷうちゃん家と会えました^^



       お友達のトイプーベビーが ラン・デビューだそうです。

        みんな、むくむくしてて可愛い~~


トワ君
       初めに トワ君にご挨拶^^
               「こうたろうだよ~~  宜しく・・」
はじめまして
        ママのナナちゃんです。
             ママの後ろにいるのが、ココロちゃんです。
ムク君
        立ち姿が決まっているのが、ムク君です。

チョコ君
         チョコ君に 遊んで~~と甘えてる こうたろう
             でも・・・チョコ君は   「・・・・・」
ぷうちゃん
         今日も可愛い ぷうちゃんです。
              ママの傍が大好きです!
海人君
          いつも元気な 海人君
              今日も 一番元気に走ってました


      
       ランには、コーギーももちゃんの 姉妹が遊んでました。

3姉妹
        ななみちゃん、ミントちゃん、ももちゃん  似てますよね~
      
保護者?
      ももちゃんのお兄ちゃん アル君は3姉妹の保護者みたい・・^^


      
        今日も、チビッコいっぱいで 楽しかった


          これからも、宜しくね~~


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FunDogs

パパが、ワン・ラヴ・ラヴのお友達

       JJ家のドック・ランに お邪魔してきました。

       大型犬用、小型犬用それから 非難用のランもあります。

芝刈り中
     パパさんは芝刈りの真っ最中
           広いから大変だぁ~~

それ~~
       まだ、オープンはしていないのですが、
             ご好意で、走らせていただきました。

JJちゃん
        看板犬のJJちゃんにも遊んでもらって、
            ご機嫌のこうたろうです


      FanDogs
         11月1日(予定)のプレ・オープンに向けて
             ただいま準備中です。

       もうしばらく お待ち下さい^^

コメントを見る(1)

お久しぶりです\(^o^)/ by Hikaru
こうたろうくん大きくなりましたねぇ~♪
けんたろうくんも楽しそう(*^_^*)
JJちゃんのドッグランFan's Dogさん!
オープン楽しみですね\(^o^)/
↓にも色々ランの情報があって、とっても嬉しいです(●^o^●)
どこかのランでお会いしたら、ヨロシクです(^_-)-☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

小雨でも・・・

      ママの実家に行く前に  雨が降りそうだったけど、
        slowさんで 遊んできました。

     涼しかったので、ワンコが走るのには いい感じ^^


       けんたろうが・・・・・      
走る!
         走る!
走る!
          走る!!
走る!
           走る!!!

            こうたろうも・・・・
走る!
       走る!
走る!
        走る!!
走る!
          走る!!!

                   楽しい~~!!!!


行こう~
     先週も ここで会った 
          やしち君(キャバリア)ぷー君、たま君兄弟です。

       今日も みんなで 走りましたよ~
たま君
     こうたろうと一番遊んでくれるのが たま君です。

        いいお顔でしょ~^^

ランチ
       今日はランチも頂きました。
     
      パスタプレート(スープ付き)とカレーのプレートです


      小雨の中だったけど、涼しくていっぱい走ったね~~

       
        けん兄ちゃん・・・夢の中でも走ってる??
          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

4ヶ月

      こうたろう  4ヶ月になりました

         体重  3㎏  大きいけど、やせっぽなこうたろう

      お兄ちゃんと毎日バトルを絶やずに、元気いっぱい成長中
4ヶ月になりました


  
      今日も One Loveさんへ・・・・・

      
混雑中
      水のみ場は社交場??
             誰かが入ってくると、みんなでご挨拶

    
           
ももちゃんも・・
     ももちゃん(お顔写ってなくて・・
           こうたろうと1日違い(5月21日)生まれなんですよ^^  
サマンサちゃんも・・
      いつも元気なサマンサちゃんも 4ヶ月
          トリミングにいったばかりで、すっきり~~
       ちゃ~~んとお座りして、カメラ目線 可愛い~な~^^


     おんなじ4ヶ月同士    これからも仲良くしてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

狂犬病

  • 2008年09月17日(水)
  • 病院
      今日、こうたろうは 狂犬病のワクチン接種してきました。
泣かなかったよ
     家の中では 元気いっぱいのこうたろうですが、
       診察台のうえでは すご~くおとなしなってしまって・・・
          結構、ビビリ~~です。

      でも、チクンとされても 泣かなかったよ
          男の子だもんね^^   がんばったね^^
つまんな~い
       今日は お兄ちゃんとの 追いかけっことバトルはガマン!!

     「つまんないの~。仕方ない・・・こいつでガマンするか・・」

         はい!そうして下さい。 
             明日は遊べますから・・・・

      

コメントを見る(1)

 by ガクパパ
狂犬病…受けられましたか?

ガクも1年目にお散歩前、動物病院に行ったら春しか無いよ~って言われました。
普通は自治体で行われる接種でやってください~って。

まぁ、生まれて1年以内であれば問題無いよとも、言われて結局春まで待ったのですけど。

受けようと思えば、あるんですねぇ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日も・・・

     今日も、新しく出来た ラン&カフェに
        パパ&けんたろう&こうたろう 男同士で行って来ました~

dogran&cofe  slow
      高根沢に出来た 『slow』さんです。
ラン
     ランは 中小型犬用(全面芝生) 大型犬用(砂とチップ)があります。
ワンコ用シャワー室
    有料(700円)ですが、ワンコのシャワーも・・・・


オリーヴ&ジェノバちゃん
    色々なところでお会いする オリーブちゃんとジェノバちゃん
       
クールちゃん
     ビションフリーゼのクールちゃん  「はじめまして~」
         
マッテ~~
       こうたろうと走る走る
         とっても楽しそうに走り回る クールちゃんとこうたろう
           いいお友達が出来てよかったね~^^

楽しかった?
       い~~っぱい  走れて大満足の兄弟

       今度は、ママも連れて行って下さいね・・

    
    初めて行かれるかたは、ワクチン、狂犬病接種の証明書が必要です。
                 (1年以内に受けていること)
     

      

コメントを見る(3)

 by ガクパパ
たかね・沢になんてあるんですねぇ。
意外とガク家と近い範囲ですね~。

もう少し詳細情報を下さい~♪
はい、こちらです by けん&こうぱぱ
4号線を宇都宮から烏山(黒磯)方面に向かって、鬼怒川の橋を渡ったら烏山方面へ。
300メートルぐらいで右側に見えますがちょっと先の信号を右折、すぐにまた右折すると到着です。
高根沢町宝積寺1856-1  
028-601-7153
予防注射証明書がないと入れません
お出での才は、連絡くださいね。
うちの近所です! by スワンママ
お久しぶりで~す。
うちの近所ですよ。まだ行ってないんですけど気になっていたんですよ。
スワンとナナはそこから車で2・3分の所にある「情報の森」の広場で遊んでます。
ドッグランじゃないので柵が無いけど、すごく広いしタダですからね・・・。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は・・・

   ママがお仕事の為
      パパが遊びに連れていってくれました。
    

       行ったのは・・・ 
クイール
     栃木インターの近くに出来た 『クイール』さんです。
           
こんにちは~^^
     ベリー&ピーちゃん  コロン君   ジュナちゃん
        こんにちは~~  みんなも遊びに来たんだね~~

走れ~
      ランは、大きいワンコにはちょっと物足りないかも・・・
        こうたろうにはちょうどいいかも・・・

ロコモコ
      ランチの ロコモコ です。
                  お味は・・・
       
     すみませんパパは食べていないのでコメントできません。


      ワンコと行けるところが 増えてくるのは嬉しいです^^

       もっともっと増えるといいな~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

紳士??

     今日もママの仕事が終わってから、One Loveさんへ

   今日も、可愛い新しいお友達に会えました^^
りえちゃん
    4ヶ月の トイ・プー りえちゃんです。
チビッコたち
     こうたろうはいっぱい遊んでもらいました
       
みるくちゃん
      今日、ラン初体験の みるくちゃん 2歳です。
         こうたろうは みるくちゃんのストーカーになってました。

       怒られても、みるくちゃんと遊びたかった こうたろうです。


        けんたろうは・・・久しぶりに会った

ベリー&ピーちゃん
      ベリーちゃんとピーちゃん     
     
ねねちゃん
       ねねちゃんと  一緒に遊べて 嬉しそうでした^^

       なんだか、みんな女の子だね^^

      けんたろうも、こうたろうも 仲良く遊べて 良かったね~~

         また、遊んでくださいね~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワン・ラヴ・ラヴの日

      10日はワン・ラヴ・ラヴの日です。

       今日は・・・
きょうは・・・
  黒助君、アリスちゃん、ライ君、JJちゃん、ポポ君、
  ここには写っていないけど、シド君 そして けんたろう&こうたろうです。

     けんたろうとこうたろう以外は・・・みんな黒色ちゃんです

     何か、圧巻でしょう~~^^

     みんなボールを追いかけて、走ってましたよ~

ななちゃん
    こうたろうは、大きい子達のところはちょっと危ないので、
      お兄ちゃんと カフェの方のランで遊びました

    久しぶりに ななちゃんに会いましたよ。

     ななちゃんは、パパとママが大好きで、傍からはなれないんです。
         可愛いでしょう^^

     
     今日は欠席だった アッシュちゃんとポット君

        来月はみんなで会えるといいね^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初めての・・・・

      今日は、こうたろうの初トリミングの日

      10:00にこうたろうを御願いして・・・・
         約束の時間に、One Loveさんにお迎えにいくと、

       「少しおくれま~~す」のが・・・・

       けんたろうを遊ばせにランにでたら、

       
        可愛い~~トイ・プーちゃんが・・・・      


サマンサちゃん
      サマンサちゃん、4ヶ月です。
         とっても、人なつこくて 元気いっぱいの女の子です。

        けんたろうとも、仲良く遊べました^^


        サマンサちゃんと遊んでいると、

          『終わりました~!今から行きます~』と


       
         どんなになっているなかぁ~~と ドキドキしながら待っていると、

          可愛~~くなった こうたろうが・・・・・「可愛い~~!!」
             (完全に親ばかです)


         でも、かなりお疲れのご様子
お疲れのこうたろう
       シャンプーのときに大暴れしたそうな・・・・
         カットは、お利口に出来たようです

        ありがとうございました・・・ひめ君ママ
               これからも、宜しく御願いします^^

       にかえってから、お兄ちゃんと

いい男??
         けんたろうも、こうたろうも  可愛いぞ~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

けんたろうの・・・

    今日は けんたろうがトリミングに行ってきました。

      のびていた ひげもお尻の毛も きれいになりました^^

きれいになったよ~
もも~
 
       ほらね~~  可愛い桃のお尻でしょ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

兄と妹

     うわさの・・・を家で見てマッタリしていたら・・・・

     ライ君ママからお電話が~~


     「可愛い3ヶ月のコーギーがいるよ~~^^」


     なんですって~~これは会いにいかねば・・急いでOne Loveさんへ~

アル君とももちゃん
      可愛いですね~ ももちゃん3ヶ月 こうたろうと同じです。
        お兄ちゃんのアルくんは、17㎏の大きなコーギーです。
兄弟と兄妹
       何故かみんなで集まってしまいます。
         兄ちゃん達は、弟と妹が心配なのかな??

クロエちゃん
      クロエちゃんにも会いました~。
           こうたろうがしつこく寄っていっても、やさしくしてくれてありがと^^
               (お顔が写ってなくてごめんね・・・)
さす・虎君 宜しくね^^
       さす君と虎ちゃん兄弟にも、ちゃんとご挨拶が出来ましたよ。
          今度、こうたろうと遊んでね~~^^

      久しぶりにちびっこコーギーに会ったな~~
            けんたろうのチビッコだった頃を思い出しちゃった^^


       


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

