

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うわさの・・・・

    皆さん  見ましたか~~?

      TBSテレビ 「うわさの現場」

   けんたろうとこうたろうがお世話になっている One Loveさんが・・・

うわさの・・1
うわさの・・2
ユー・ルドママ&ライ君ママ


ライ君

    結構長い時間 撮影していたし・・・
          インタビューもあったんだけど・・・

    実際にテレビに映っていたのは、ほんの少し・・・・

       まっ!!こんなもんかな・・・


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もこもこ~~

     先月 27日に けんたろうの弟として 我が家にきて
  
       1ヶ月がたちました^^

     あっっと!いう間に過ぎたようでもあり、
               ず~~っと前から、けんたろうの弟だったような・・・・


     そんな、1ヶ月でした
     
    
      毎日繰り返される、バトルも、日に日に激しくなり、
   
         こうたろうの、泣き声も大きくなり・・・・

        
      パパとママにとっては、楽しみも大きくなりました
               (大変なことも増えましたけどね・・・・)

   
      

      こうたろうの顔が・・・元気な毛玉が動いているようです・・・


      次はトリミング~~にチャレンジだね^^こうたろう

コメントを見る(2)

 by COEUR☆MaMa
今日は沢山遊んでいただいてありがとうございました。
けんたろうくんもこうたろうくんもとても優しくてクールもとても楽しそうに遊んでいました。
クールも車の中で爆睡し、今も夢の中です。
こちらこそクール共々よろしくお願いします。
COEUR☆MaMa さんへ by けん&こうぱぱ
まだ、クールちゃんとのブログをアップできないでいますが
もう少しでアップできると思います。
今度、スピリッツさんにも行ってみようかななんて思っています。
そのときは、また、遊んでくださいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新しいお友達

     ワン・ラヴ・ラヴ・のお友達
        
        黒助君に妹が出来ました^^

           アリスちゃんです

     兄妹
        とってもおとなしくて、可愛いレディでしたよ^^

       初めて会う 大きいワンコが苦手のけんたろうも
            嫌なことをしないアリスちゃんは、全然平気で遊べました。

    お兄ちゃんですね^^
         「黒助兄貴~ お兄ちゃんは大変ですよね・・・」
              「そうかも・・・・」    「弟は楽しいです~~^^」
              
      そんな会話してないかな・・・・??してるかも・・・


        
      アリスちゃん・・・ これからは黒助君と一緒にいっぱい遊ぼうね^^


           こうたろうも、来月  ワン・ラヴ・ラヴデビューです!



            皆さん!!!宜しく~~!!!

          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラン・デビュー

      23日に こうたろうが ラン・デビューしました

    小雨が降ったり止んだりの あいにくの天気でしたが、

     こうたろうは、元気いっぱいで、遊んできました

      初めは心配しましたが、においをかいだり、
           あっちこっち 冒険して歩いていました。

クンクン・・


       お兄ちゃんとかけっこもしましたよ~
      
       しつこくして、けんたろうに叱られてしまいましたけど・・・


      今度はお友達が出来るといいね・・こうたろう


      けんたろう兄ちゃん・・こうたろうに色々教えてあげてね^^




        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初リード

  こうたろうの、ワクチンの接種も終わり、
         散歩もお許しがでたので、One Loveさんで練習~
            初めて、リードを付けてお外に出ました。

       今日で3ヶ月になった こうたろう   大きくなったね^^


楽しいね^^
    「兄ちゃん・・お外は楽しいね^^」 「危ないときは、兄ちゃんが守ってやるぞ!」
         けんたろう・・こうたろうのこと 御願いね^^
ポポ兄貴
      トイ・プーの先輩  ポポ兄貴にも ご挨拶
           こうたろうと、仲良くしてね~~^^
ライ兄貴 
        ライ兄貴にも ご挨拶
          けんたろうが、ライ君を大好きなのが解るのか、
            こうたろうも、ライ君にお尻プリプリ~~猛アタック~
        けんたろう同様、こうたろうも面倒みてくださいね^^



      それから  テレビの取材も来ましたよ~

       栃木県はヨーグルトの消費が多く、ワンコも大好き!!

         ・・・という取材だそうです。

     ランで、ワンコが走っているところの撮影の後は・・・・・
         
撮影中~
       カフェに移動して、ヨーグルトを食べているところの撮影です。

        ライ君ママと、ユールドママが出演中~~

        ライ君・・・おりこうにしていますね~~


         ほぅぅ~~こうやって撮影するんだ~~
             
     31日 午後1時~ TBSテレビ  「うわさの東京マガジン」

           見なきゃ!!



          こうたろうの プチ・ランデビュー  楽しかったです!!
      次は・・・・お兄ちゃんと ランで爆走かな???

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨の日は・・・

      お外がで遊びに行けないときは・・・

ガマン・・・
     ママとけんたろうの、ガマン比べです

      でも、けんたろうにはかなわないなぁ~
         だって・・・よだれが・・・・

      「けんたろう・・よし!!」って言っちゃうんだよねぇ~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

脱出??

        こうたろうのサークルのは、天井?に網がついています。
          飛び出し防止のためですが・・・・

        こうたろうには、役に立ちませんでした

脱出中?
脱出成功?
       網の穴(こうたろうが噛んであきました)から、抜け出して
         隣においてある、けんたろうのバリケンの上に・・・

       降りられずに、キャンキャン鳴いていました

        けんたろうの時には考えた事もなかった・・・

天井付きました
     今度は齧られても安心!!な天井にしました

もう~~・・
       でも、空けたままにしておくと・・・登っています

        油断は・・・禁物です!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アニモも兄ちゃん?

      こうたろうにとって、もう一人のお兄ちゃん
           アニモ君に初めて会ってきました。が・・・・

アニモ兄ちゃん
           アニモお兄ちゃん、こっち見て~~
遊んでくだしゃい
        アニモお兄ちゃん、遊んで~~

           と、こうたろうは アニモと遊びたくて仕方がないんですが・・・

遊んでくれないです・・
        僕より小さいはずなのに・・大きいじゃん・・・

        そういう会話があったかどうかは、わかりませんが、
          アニモはずっとそっぽを向いたまんま・・・
            初めてだから、仕方ないね。
     

      今度は、遊んでね^^    アニモお兄ちゃん^^       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

川遊び

   9日 今年初の川遊びに行きました。

          川の水はとっても冷たかったけど、
                 初泳ぎ 頑張りました


すい~
       ちょっと緊張してるけど、泳いでる・・・(ほっ・・)
すいすい~~

        その調子・・・・
もう少し・・
         がんばれ~  もう少し・・・
着いた~
         やったね^^  着いたね~

ちゅめた~い
        こうたろうも、ちょっとだけ川遊び気分を・・・・


    けんたろうは、パパに連れられて何度も連れて行かれてました。

       あと、何回遊べるかな???

         楽しみだね^^けんたろう~~(って思ってないかもね
           
            

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

天使?悪魔?

      こうたろうが来てから、毎日繰り返されるバトル??

      サークルから、こうたろうが出てくると・・・・・

遊んでくだしゃ~い
        けんたろうの所に 「遊んで~~」とでもいっているように
            チョコチョコと寄っていきます。

         このときは、可愛いこうたろうですが・・・・

僕・・強いでしゅ・・・
       遊び始まると・・・・
        けんたろの事を、噛み放題・・・「かうぅぅ~~」だって・・・
         お兄ちゃんが怒らないのをいいことに、やりたい放題・・・・

         けんたろうが、嫌がってソファーに逃げたら、おしま~~い

         

寝ているときは・・・
        遊んでもらって、こうたろうは満足そうに お昼寝


         こんなことは、いつまでも続かないと思うよ・・ママは・・・

           ねぇ~~お兄ちゃん
         

コメントを見る(2)

小悪魔!? by チョコまま
けんちゃん!しっかりお兄ちゃんしてますねぇ~
こんなに早くこうちゃんを受け入れて遊んでいる姿は微笑ましい(*^_^*)
まだこうちゃんの歯は痛いだろうに。。。

こうちゃんはうちのビーズと一緒!!小悪魔ちゃんだと思うなぁ~(笑)
やっぱり・・・ by けんたろうママ
チョコままへ
こうたろうの歯・・・痛いんですよ~~
やっぱり、こうたろうは可愛い顔した。。。小悪魔ちゃん
ですよね~・・・

3回目のワクチンが終わったら、めでたくランデビューできるのが楽しみです。
こんなヤンチャな小悪魔こうたろうですが、宜しくです~~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

酷暑だね

         今日も、なんて暑かったんでしょ~~

    けんたろうは、毎日 こうたろうの良いお兄ちゃんをしてくれているので、

         夕方涼しくなってから(暑かったです)One Loveさんへ

         
         パパと1時間くらいランでボール遊びをしてきました。

         カフェに入って来るなり、お水を飲んで、
       
             後は・・・・・

桃尻・・暑そう・・
          ペタ~~とお腹つけて、冷却中~~


     可愛い桃尻も、何だか「暑いよ~~」って言ってるみたい。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あぁ~~あ

        毎日、シートが破壊されています



       けんたろうも、呆れて見て見ぬ振りです。

          楽しい??・・・なら・・・いいけどね・・・・

コメントを見る(8)

 by さむまま
シートやっちゃうんですよねぇ~
我が家のさむ 食べちゃって
お医者さんへ GOしたことが・・・あるのです。
新聞紙、細長く切って たくさんいれると
う○ちは、新聞紙でまるまりとりだしやすいし、
おし○こは、うまいぐあいに しみてくれるから
けっこう ぐぅ~ですよ

わんこも、う○ちで汚れないですよ。
 by ガクパパ
まぁ~致し方ない!時期ですかね。
うちのガクは早々にお留守番犬でしたから一時期は悩みましたが。
今はビリビリは全くなくなりましたね~。

にしても、けんたんと、こうたろうちんはナカナカうまくやってそうですね。
多頭飼いの方のブログを拝見するといろいろ難しい事もあるみたいですけど。

今度良ければ、こうたろうちんを迎える決意をした経緯など参考に教えて戴けると
うれしいです。
そうですか~ by けんたろうママ
さむままへ
さすが!多頭飼いの先輩!!
参考にします。
いまのところ、破壊だけで、食べてはいないみたいですが、
食べられてからでは遅いですからね・・・


寝床はどうしてましたか??
今はまだ、全面がトイレみたいなんで・・・
そうかな~^^ by けんたろうママ
ガクパパへ
こうたろうも、我が家に来た時から、お留守番してま~す。
けんたろうのときには、考えられなかったけどね~
仕事が終わると、ダッシュで帰ってます!
大変だけど、楽しいですよ。

決意!というほどのことはありませんが・・・
去年くらいから、けんたろうに弟妹を~と思っていたんです。
ただ単純に いつも一緒に遊べるといいかな・・って。
色々難しいという話も聞いていました。
でも、結局は縁!ですよね。
こうたろうは、けんたろうの弟になるべく、私達と出会ったんだと思ってます。
まだまだ、これから色んな事が出てくるでしょうけど、みんなで頑張っていきます。
ガクちんも、お兄ちゃんになるのかな???
 by さむまま
けんちゃん&こうちゃんまま こんにちは!!
新聞紙を、細長くたくさん サークルの中にしきつめると
見た目は、わるいけど 落ち葉のイメージというか・・・
のびた芝生の イメージというか・・・
ワンコ けっこう かさかさして気持ちよさそうですよ♪
新聞紙に 埋もれて寝てるとこなんか、ぐぅ~ですよ
だんだん大きくなれば、用足し ままが帰るまで
我慢できるものね・・・

我が家は、まだわからないけど、
babyが、誕生しそうです。。。


わぁ~\(^o^)/ by Hikaru
こんにちはぁ~♪お久しぶりです!
ぷー&ドルの母でございます<(_ _)>
けんたろう君に弟君が(~o~)できたんですねぇ~\(^o^)/
レッドのトイプーちゃんだぁ~(#^.^#)
優しいお兄ちゃんぶりを発揮しているけんたろう君と
やんちゃで末は大物?のこうたろう君に
ドッグランで会いたいですぅ~♪
レイクウッドは8・9月お休みなんですねぇ~(ToT)
暫くはパピーちゃんが居ると大変だとは思いますが
頑張ってください!
 by けんたろうママ
さむままへ
落ち葉のイメージなんですね^^素敵です~~
こうたろうは、サークルに入っているときは、トイレの失敗が減ってきました。
中々の親思いの子です。


ベビー・・出来たんですか??楽しみですね^^
パパはライ君かな??
宜しく~~ by けんたろうママ
Hiraruさんへ
ぷーちゃんとドル君の楽しいブログ、いつも読み逃げでごめんなさい・・・
こうたろうは、今のところ 怖いものなし!!って感じですね。
でも、これから ランに行くようになると、世間は甘くない!と感じてくれるのでは・・・??


レイク・ウッドが始まる10月の頃には、こうたろうもランで遊べるようになっているので、
ぷーちゃん、ドル君  我が家のやんちゃ坊主を鍛えてあげて下さいね^^
御願いしま~~す。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

