

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遊んで~~

        こうたろうが、初めて お兄ちゃんに挑戦しました^^
 



        こうたろうは、まだまだ怖いもの知らずで、
            お兄ちゃんに猛烈アタック!していきました・・・・

       けんたろうは、怒ることも出来ず・・・・・


         こうたろう・・・けんたろう以上にヤンチャかも・・・

     

コメントを見る(4)

 by さむまま
こうたろうくん
超かわいい!!
ふりふりの しっぽが最高ですね♪
お兄ちゃんして♪ by himerenのパパママ
けんちゃん!ちゃんとお兄ちゃんして♪
エライぞぉーー^^
こうちゃんに早く会いたいですぅ~^^
しっぽ~~^^ by けんたろうママ
さむままへ
そうなんです~けんたろうとは違う可愛さがあるんですよね^^
それに、けんたろうには しっぽがないので
ふりふりシッポが新鮮です^^
兄ちゃん^^ by けんたろうママ
himerenパパママへ
案ずるより・・・って感じですね。
こうたろうがしつこいので、嫌になるとソファーの上に避難してま~す。

いつでも、会ってやって下さい。
ママには、これから色々とお世話になる予感??が・・・・^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暑い日は・・・

       ポポママのお誘いで、レイク・ウッドに遊びに行ってきました。

         レイク・ウッドは毎年、8月・9月はお休みになってしまうので、
              水遊びにさせてきました。

暑い日は・・・
         けんたろうは、お腹までつかって・・気持ち良さそう~~

楽すぃ~^^
     ライ君も、ポポ君も、バシャバシャ・・走って遊んできました^^

乾かし中
      みんなビッショリです。
         乾くまで、おりこうさんにしていてね。

          いい子には、いい事が待ってるかもよ~~^^

れん君
       バーニーズのれん君です。
           4ヶ月の可愛い男の子です。
              

        こうたろうは、お兄ちゃん達が遊んでいるときも、
           キャリーバックの中で、ず~~っと寝てました。
              大物なのか~~??

      今度、遊びに来るときは、こうたろうも遊ぼうね^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日から

       今日、こうたろうをお迎えに行って来ました^^

         車の中もぐずることもなく、おりこうでした。
      
         途中(?)いつもお世話になっている、
            One Loveさんへごあいさつに・・・

初カフェ                 
     パパさんや、ママさんに抱っこしてもらって、
          パパとママがお話している間、静かにして初カフェ体験してきました。


        家について、さあぁぁぁ~~お兄ちゃんとの初対面です!

初けんたろう&こうたろう 
         最初はサークル越しに・・・
             けんたろうはクンクン・・・んんん・・・誰??

興味津々
        でも、こうたろうが泣いたり、いたずらを始めると、
             こうたろうのサークルの前で、じっ~~っと見ています。
         何度も何度も、こうたろうのそばにやってきます。
          
夕食中
        こうたろうの夕食のとき、食いしん坊のけんたろうが食べたそうにしてました。
            けんたろうのご飯は秒単位で終わります。
        こうたろうも、お兄ちゃんにはかなわないけど、頑張って食べてました。

ボール好き
      こうたろうも、お兄ちゃんに似て・・・ボールが好きかも・・・

おやすみなさい
      こうたろうにとって、初めてのことばかりだった、今日一日

       これからは、一緒に色んなことしようね^^
   
       パパもママも、けんたろう兄ちゃんも、いつもこうたろうと一緒だからね。

        仲良くしようね!!


             
        

コメントを見る(2)

初めまして! by ガクパパ
こうたろう君初めまして!ガクパパです。

今週末がお迎えの日だったんですね~♪
初めての環境で、初めてのお兄ちゃん(ワンコ)で、緊張しまくりだったんでしょうね。
今更ながらにガクが我が家にやってきた日を思い出します。

これから更に貴重な日々がやってきますね!

こうたろう君も、けんたんも元気に健やかに過ごせますように!

PS.でもこの季節。こうたろう君のコートは暑そうだね。(ガクは今日もくたってました…)
宜しく御願いします^^ by けんたろうママ
ガクパパへ
毎日、大変だけど楽しいですよ^^
けんたろうの時は初めての事ばっかりで、色々大変だったけど、
こうたろうのことは、少~~し楽しんで子育てしようかな~・・・と思っています。
でも、思った通りにはいかないんでしょうけどね・・^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夕立

      今日は、黒助ママからのお誘いで、One Loveさんへ集合

       しかし・・・・

        私が仕事だったので、着いたのが 4時近くになってしまいました。

          向かっているときから、真っ暗な空

            One Loveさんで、遊ぶ間もなく・・ポツリ・・ポツリ・・・

               だんだんと、がひどくなってきて、

        カフェに非難

           
おやつ?             
        黒助ママからおやつをもらう時は・・・みんな良い子です。


         少しの間、夕立が止んだので、大急ぎでランへ

          雨上がりで、少し涼しかったので、
               みんな・・走る走る走る


          ゆっくりお話も出来たし、雨の日のランもいいかもね^^




            明日、こうたろうのお迎えに行きます。
                けんたろうは、どんな顔するんだろう~?

             今から、楽しみです!


          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

         僕、こうたろう です。

           今度、けんたろうお兄ちゃんの弟になります。

               宜しく御願いします^^            


              遊んでね
                  2008・5・20生まれです。
              

コメントを見る(4)

 by さむまま
かわいいね! 
こうたろうくん・・・
おめめ くりくりで おすましも 
ぐぅ~
今度、あえたらいいですね♪
かわいい~ by チョコまま
思い切っちゃいましたねぇ~パパさんの一目惚れとか(笑)
でもその気持ちわかりますぅ~こうたろう君可愛いもん!
けんお兄ちゃんやワンラブラブの会のお友達と早く仲良く遊べるといいね♪
チョコレモビーとも遊んでね(*^_^*)楽しみにしていま~す
 by てるりん
アイリッシュ飼いのてるりんです、
ご無沙汰してます~
久々に開いてビックリ~けんちゃんに弟が出来るんですね!
かわい~ふわふわの~くりくりですね(^_-)☆
はい!かわいいです^^ by けんたろうママ
さむままさん
いよいよ、私も2ワンズのママになりました~
さむまま~~先輩として色々教えて下さいね^^
9月になれば、こうたろうも色々お出かけが出来るようになるので、
是非、遊んで下さ~い。


チョコままさん
はい!!思い来ちゃいました~
けんたろうは、ママの一目ぼれだったんですが、
こうたろうは、パパが気に入っちゃたんです^^
これから、どんなことになっていくのやら・・・・・^^楽しみです。
ランデビューしたら、遊んでくださいいね~。


てるりんさん
は~~い  そうなんです^^
ついに私も、2ワンズのママになりました。
今度は、ゆっくり子育てしたいとおもってま~す^^
ガイ君もこれから、大好きな水遊びの季節ですね。
てるりんさんも、今年の夏は暑いので、体調崩をさないように・・・
また、会えるといいですね~  Kちゃんにも宜しく!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏だから・・・

        今日も・・・あつ~~い

         昨日行けなかったからぁ・・・川に行こうか??
  
             でもなぁ~~~ん!レイク・ウッドで水遊びしょう!
     
          行ったときには、

カブ君
             11歳のカブ君と、
ごんちゃん
              四ヶ月のごんちゃん
                  ・・・・だけでした。

          
元気です
             お顔や、体にも白いものが混じってきた カブ君ですが、
                パパが投げるボールを何回も追って走ってました。
                   とっても元気な11歳です^^

 
            けんたろうも、負けずに・・・
けんたろう走る!
                 走って・・・・           

水中ボール遊び
                  ボールを追いかけて・・・・

動きません!
               ああぁぁぁぁ・・・疲れた・・・って・・・

         
           カブ君、ごんちゃん   また、遊んで下さいね^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

川は・・・

     今日は、パパの提案で、尚仁沢に川遊びに行くことに・・・

尚仁沢
               ここは、沢の水を汲むところです。
       この日も沢山の人がお水を汲みにきていました。
           冷たくて美味しいお水でしたよ^^

     散歩コースもあり、子供たちも楽しそうに、遊んでいました。
     
        けんたろうは・・・・
川は??
           川遊びに来たはずなんですが・・・・
              近くに川は流れているんですが・・・・
           流れが速くて、けんたろうは怖がって川に入りたがらない

         では、ここはさっさと引き上げましょう


         けんたろうがこんなお散歩で満足するはずもなく、
            このまま、One LoveさんへGo~


      
         パパに遊んでもらって、いっぱい走ってきました

あっちぃ~~
          いっぱい走って暑くなったので、お腹をつけて・・・ペタ~~
              あぁぁぁ~~気持ちいいな~~


       今度、川遊びに行くときは、もう少しリサーチしてからにしないとね・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

涼しいよ^^

       朝から気温が急上昇の日曜日
        
          涼を求めて、パパとけんたろうは レイク・ウッドへ

        偶然に、ライ君とポポ君に遭遇~~

         みんな それぞれに水遊びを楽しんだみたいです

水風呂??               けんたろう~~ お風呂じゃないんですけど・・・
ブクブク~・・                ポポ君は、水の中のボールを取るのに夢中  
待って~            ライ君は楽しく追いかっけこ

      暑い日は 水遊び 最高だね!!



     (ママはこの日・・・お友達と、KEN様に会いにお出かけしてきました

コメントを見る(2)

 by ガクパパ
えぇ~っと!
着いていけてないのですが!

「こうたろう」って…。

けんたんに弟誕生???しかもトイプ?

けんたろうママ&パパ・・・いつの間に・・・、
そうなんです by けんたろうママ
ガクパパ
そうなんですよ~^^  けんたろうに、弟ができます。
トイプーのこうたろうです。  
前から、考えてはいたんですが・・・思いきってしまいました^^
ガクちんもあそんでね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キャッチン グゥ~

       けんんたろうの 大好きなボール遊び
          キャッチン グゥ~でしょ
いくよ~               けんたろう~  いくよ~

OK~               準備ok!

いつでも来い!           どこから来るかな?
           
もう少し・・              あ~もう少し・・・・

キャッチ ん グゥ~         やったね!ナイス キャッチン グゥ~

コメントを見る(1)

 by さむまま
けんちゃんまま こんにちは!
お久しぶりです!
ワンが、増えるの?
たのしくなるよ~にぎやかで・・・
ワンの写真、楽しみに待ってます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワン・ラヴ・ラヴ

    9日は ワン・ラブ・ラヴの日

     この日は、アッシュママ、シドママが体調不良の為 お休みでした
  
  
集合             今日のは・・黒助君、ライ君、ポポ君、けんたろうです。
  
       ママ達の楽しみは~~
ハンバーガーランチ          ハンバーガーのランチです 
         ボリュウーム満点!美味しかった~     
デザート付き              デザート付なんですよ~^^ 嬉しいですね~                             

            黒助ママ                           黒助ママ~  いつも面白いありがとう~
        なでなでされて、ご満悦のけんたろうです
 
      
         暑くなかったので、久しぶりに 
              みんなで追いかけっこが出来て楽しかったです


       

                          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

星に願いを・・・

      七夕ですね~^^

    今年も短冊にお願い書きました^^

    ずっと・・・

       
           願いはいつも同じなんだけど・・・ね

    

   
            

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ねねちゃん

   ちょっと天気が気になったけど、
          用事が早く終わったので、One Loveさんへ

    この日 「はじめまして」のコーギーちゃんに会いました。

    はじめまして
          8ヶ月の ねねちゃんです
      ねねちゃん
              そして・・久しぶり~の ビーグルの寧々ちゃんです
             寧々ちゃん

      ねねちゃんは、けんたろうと、どこか似ていて、
          けんたろうの小さい時を思い出しちゃいました
       声も似てるし、やんちゃなとこまで・・・・可愛いかった~^^

ポポ君
        ポポ君もママと遊びに来てました~
             今日もけんたろうとお相撲三昧でした^^

       夕方は雨が降ってきてしまいましたが、
              新しいお友達もできて、楽しかったです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

