

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大切です!

      パパとけんたろうのコミュニケーションの時間

       ゴシゴシ??

           ご飯の後の・・・・歯磨きタイム

           ワンコにとって、大切な 歯
               きれいにしないとね~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

365日カレンダー

     去年は出遅れて、全然ダメでしたが・・・・

      今年は、パパの頑張りのおかげで、
               けんたろうの誕生日をゲットしました~

      やったね!

       今から、来年のカレンダーが楽しみです
                 

コメントを見る(4)

来年は! by ガクパパ
2009年度コーギーPart1は!

けんたんと、ガクちんとご一緒できますね!。
けんたんの誕生日getはパパの苦労の賜物ですね~♪
ちなみにガク家は・・・ガクの誕生日getです!(夕方まで忘れてたけど)
はい、がくちんのおかげです by けんたろうパパ
12時にpcにかじりついてがんばりました。
つながらないし、やり方わからないし泣きそうになりながらがんばりました。
でも、ゲットできて感動です。
早く来年にならないかなぁ。
忘れてました。 by スワンママ
いいな~。私は忘れてました・・・。
スワンの誕生日もナナの誕生日ももうダメで、
結局子供の誕生日の2/20の載せました。
スワンママへ by けんたろうパパ&ママ
2月20日確認しました、カレンダーが来るのが楽しみですね。ご無沙汰してますが、最近はどちら方面で遊んでるんですか?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大きくなったかな?

    久しぶりに、アニモ君に会いに行って来ました。

     ただいま  1240グラム 
                大きくなりました

      顔もだいぶしっかりしてきました。

       ちゃんと「待て!!」も出来るんですよ^^
         待て!
              ミルクボーロを前に、ガマン!のアニモです。
         
       アニモ・・・そんなに見てなくても、ボーロはなくならないと思うよ

         もっと大きくなって、けんたろうと遊ぼうね^^
  

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須へお泊り  その2

    2日目  けんたろうはパパと朝のお散歩へ・・・・

    途中から、チョコちゃん、レモちゃん、ビーズちゃんと一緒に・・・・
     朝の散歩

      
     散歩が終わったら、朝ごはんです
    朝のパン

                朝のプレート
             朝からおなかいっぱい食べちゃいました
          パンは食べきれないので、お持ち帰りです。

     朝は11時にチェック・アウトと、ゆっくりなので、
                 お庭で記念撮影

        集合~

        飼い主も一緒に~~「はい!チーズ」
        全員集合!


     楽しかった イマジンさんを出て、  
            「Nardius~那須」に向かって車10台の大移動です


     走れ~~

    ナーディアスでは、時々霧雨が降っていて寒くっても
         ワンコたちは・・・・元気いっぱい走って遊んでいました。
         レディ姉さんモテモテ~
             レディねえさん  今日はもててますね~~

       ワンコ達が遊んだ後は
           パパさんママさん達のコーヒータイムです。

        中は薪ストーブが燃えていて、暖かかった~~^^
           コーヒータイム
           
       
         ナーディアスで遊んだあと、解散!ということに・・・

       楽しかった時間は、あ~っというまです。
          またみんなでお泊りしましょうね~^^


        今回、ご一緒して頂いた皆さん!!
              お世話になりありがとうございました^^
                   けんたろうパパ&ママ

       

       

コメントを見る(2)

美味しっ、楽しそうですね。 by ガクパパ
いやぁ~楽しそうでいいですね~。

ガクちんじゃ、これだけのワンコたちに囲まれたら、ワンワンガウガウ・・・。

だろうねぇ・・・。

けんたんは、おりこうだね~。
 by けんたろうパパ
ガクパパ        
ここは、がうがうしてもだいじょうぶなんですよ、
ペンションのワンコたちが、一斉におしっこに行くときなんか、那須中にそののガウガウが、響き渡っています、
本当に楽しかったですが、少しくたびれました。けんたろうは、次の日、まったく、動きませんでした。 v-290

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須へお泊り その1

   12,13日  イマジン・ドックスに行って来ました~^^
          イマジン・ドックス


   今回は、ワンコ友達 11家族で行って来ました
      (1ラヴ、1トイ・プー、2ビーグル、1コーギー、16Mダックス&20人)

      もこ吉君
          そんな中お泊りに来ていた、もこ吉君です。大勢でびっくりしたかな?
          ママのお隣が大好きなシャイボーイでした。

      今回、一緒にお泊りしてきたお友達です(写真に触れると名前が出ますよ)
レディちゃん、サリィちゃん、ウインディ君
          
            チョコちゃん、レモちゃん(お部屋で休息中)、ビーズちゃん

                         ユーリンちゃん、ルド君

           ヒメ君、れん君、りっぷちゃん、そして・・ようすけ君)

                こまちちゃん

シェリーちゃん、ベルちゃん、ティオちゃん

          佐助君、虎次郎君

                  キャロル君

  ライ君とポポ君(ここには写っていません・・)


      飼い主にとっては肌寒かったけど、ワンコ達はなんのその!!
       元気に走りまわって遊んでいました

     お待ちかねの夕食です
サラダ

         コーンチャウダー

                  オードブル

         鮭のムニエル

                  鶏の茶碗蒸し

    トルネードステーキ&豚肉の煮込み

                 苺アイスクリーム


     ボリューム満点で、お腹いっぱいです^^

      けんたろうも、お腹いっぱい食べました^^美味しかったね^^
          ビーフテリーヌ ワンコ用


     食事が終わってからは、20人&21ワンコ み~~んなで楽しいおしゃべり

        夜の団欒


      一日目の夜はなかなか・・・眠りませんでした・・・・



   
     


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こんなときは・・・

    『おやつだよ~~』の声に・・・・
       おやつどこ?

     みんなで、ポポママのバックを 覗き見~~
               行儀が悪いぞ!!君達は・・・

      落ち着いて・・落ち着いて・・・
       順番だよ


       こんなときはおりこうさんなんだね^^
       
          後姿が・・・『おやつ・・はやく~』って言ってるよね

        
       
      
   

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

