

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々の爆走~

      26日はお天気も良かったので、One Loveさんに・・・

      
      サルーキーやアイリッシュなどなど・・・・

      足の速いワンコ達がいっぱいでした。

        ん~~けんたろうの足の長くないのが、目立つわぁ~

        でも、そんな事は走るのとは、関係ねぇぇ~!

         はい!!走りましたよ~!!

    走る!

                           走る!!

      走る!!!

                             走れ~!
          レゴラス君には追いつけっこないけど、けんたろうも速かったね^^
           
                             
       頑張ったよ
                 頑張ったね^^   楽しかったね


 
           いっぱい走った後は・・・・

       に着くと、へそ天で爆睡                 
                  爆睡~
               

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

復活!??

     久しぶりにPC開きました

       
         何故か???

    風邪で久々に寝込んでしまい、やっと快方に・・・・と思っていたら・・・・

    何だか、膝が痛い・・・あれ??歩くのも大変・・・

    関節炎になってしまいました

    あ~~~なんて事だ・・・・・

      しばし安静を言い渡され、階段も極力避けていました。
         階段が登れないと、PCがある二階には・・・・・

      二階に上がるときは、寝るとき

      
       でも、やっと!やっと!自由に~~・・・


       お友達のブログも、一揆に見ました!
           読み応えあり過ぎです^^

       さあぁ~~~今日からまた頑張って、ブログ更新するぞ~!

            って・・本当かな~~??

       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

デビュー

    暖かかった、12日 アニモ君がランデビューしました^^

       デビューおめでとう^^
                3ヶ月になったアニモですが、まだまだちちゃいです。
        「アニモ 待ってたよ。」  「けんお兄ちゃん、宜しくね^^」とでもいってるのかも・・・

                    早く~~
 この日は黒ラヴのジィーニャスちゃんやココアちゃん、JJちゃんなど 大きなワンコがいっぱいでした。
     けんたろうは、ドーベルマンのルルちゃんのお姉ちゃんに遊んでもらちゃいました。
       ルルちゃん
          この日、ルルちゃんはご機嫌ナナメ
        ヒートがきてから、ワンコが怖くなってしまったみたいだとか・・・・
        
       でも、パパさんに抱っこしていれば、大丈夫!
          早くみんなと遊べるようになるといいね^^

       この後、けんたろうは トリミングでした。
          かわいい桃尻・・・復活!です。(狂犬病予防接種もしたよ~)

      アニモのランデビュー・・・・どうだったかは、後でアップしますね~

コメントを見る(2)

ドッグラン日和ですね by ガクパパ
いよいよ、春を迎えて本格的にドッグラン日和ですね。
ガクファミリーも、
「ドッグラン行かない?」
「花粉飛んでるから。」
「・・・・。」
そんな感じで。
GWあたりには・・と秘かに企んでおります。
花粉きついようですね by けんたろうパパ
私の周りの人も相当花粉がきついようです。
幸いけんたろう家は、まだ、発症していませんが。
でも、何年かぶりにけんたろうママが風邪でもう3日も寝込んでいます。
今まで家事をしたことのない私は大変なことになっています。  反省!!これからすこしづつ覚えなきゃと思っています。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

集合!

     9日 ワン・ラヴ・ラヴの日です。

        昨日の雨がうそのような、天気の中 元気いっぱい遊んできましたよ。

     最近ワン・ラヴ・ラヴ新しいお友達も増えたので、
             久しぶりに、全員集合の写真を撮ることに

          はい!いいお顔~
左から
        けんたろう・黒助君・アッシュちゃん・ポット君・ライ君・ポポ君・シド君・JJちゃん

       ママ達のいいお顔^^がお見せ出来なくて、残念!!


      今日は欠席だった、ヴィーちゃん・ハッピーちゃん・めいちゃん
           この次は、一緒に遊べるといいな
  

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お泊り

     ちょっと時間はさかのぼりますが・・・・・

      6日に 「オリーブ」さんに1泊で遊びに行って来ました

       オリーブ
お部屋の前は大きなドックランです。
           テラスから出入りOKなんです^^
広~いラン
               けんたろうも大喜び~

              ここでもお友達が出来ましたよ^^
            ケリー君
                 ボールとディスクが大好きな  ケリー君       
                             ももちゃん
               走るのが大好きなお姉さん  ももちゃん
            ミュウミュウちゃん
                    けんたろうに後を付いてきてくれる  ミュウミュウちゃん
                              トーマ君
                ガウガウしちゃって遊べなかったね・・・  トーマ君

             それ~~
                 ケリー君とももちゃんと いっぱい走ったね~~
            さぁ~けんたろうはどこでしょう??

          けんたろう達が遊んで満足したところで・・・・
              ママ達の夕飯の時間です。
                
         イカ&エビ&しめじのマリネ 、 ミネストローネ
              ミネストローネとイカ&エビ&しめじのマリネ
                            カジキのソテー
                                カジキのソテー
           那須牛のステーキ
                       那須牛のステーキ
                            黒ゴマプリン
                                黒ゴマプリン

        美味しかったです!
          本当はゴマペーストが好きではないので、ちょっと ん~・・って思ったけど、
             思ったよりもしつこくなくて・・・よかったです^^

         夜も、勿論 ラン三昧だった けんたろう
             爆睡なのは言うまでもありません


         朝だって・・・勿論! いっぱい遊びました^^
         朝のラン



                       朝ごはん
             朝食は 熱々のコーンポタージュと野菜&ポテトサラダ&スクランブルエッグ
          コンポタの湯気・・・・・見えないかな~??


     午後から雨の予報が出ていたので、早めにチェクアウトして、
                 「ナーディアス」さんに行くことに~

            平日ということもあり、ランはけんたろう独占!!
              本当はボール遊びは禁止なんですが・・・・・
                誰もいないので、特別にOKがでました^^

         

<
a href="http://www.flipclip.net/clips/kentarou1208/39b5ff73ef93fe45329c391e94ef95fa">那須 ナーディアス
by kentarou1208


            遊んでると・・・・雨が・・・・・予報が当たってしまいました。
                でも、いっぱい遊べたので、帰りましょう!


          朝からずーっと走って さすがのけんたろうもお疲れのようでした。
            に着いてからは、何しても動かず 爆睡でした。


            楽しかった夢みたかな??  また 行こうね
              


         
          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ピッタリ!

     小さなアニモの  小さなカラー&リード

       どこに行っても見つからなくて・・・・・困ってたんですが・・・

     15センチのカラー&リード 作って頂いちゃった~~^^ 
             嬉しいです~^^      
    似合う?
                 解りますか??
              オレンジ色・・似合ってるでしょ~
                うれしいでしゅ~
              ママさん!ありがとうございます^^
              明日から、お散歩もバッチリOKだね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

差が・・・

      けんたろうの何倍?足が長~~い

      でも、威張っているのは・・・チビッコけんたろう

          うにちゃんと、ジョン子ちゃん  やさしいからね^^
        チビッコけんたろう

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はじめまして^^

      アニモ君と初めてのご対~面

        最初はサークル越しに・・・・
               はじめまして
              お互いにクンクン・・「お兄ちゃんは誰ですか?」
                             アニモです
              「けんたろうだよ^^宜しくね! アニモ^^」
           
                おんぶ??
                  10,5キロのけんたろうが、700グラムのアニモをオンブ^^
                    こんなの軽い!軽い!!

         まだちちゃくて、一緒には走ったり出来ないけど
              もう少し大きくなったらいっぱい遊ぼうね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

