

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大・中・小

      何だかおかしな3犬組です。

  大・中・小
               ボール待ちの時も・・・
                    大・中・小
                       おやつ待ちの時も・・・・

        ちゃ~~んと並んで待ってます

            この日は何だか・・・・大・中・小・・・ 
                    何でかなぁ~~

              

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなで・・・

     暖かかった日曜日  

       今日は初めてのお友達が多かったからかな~~
              くんくん・・・・多かったなぁ~
            
    くんくん・・・・
          けんたろう→ボス君(チョコラヴ3ヶ月)→アッシュ君(ボルゾイ1歳)
         何だか、背の順に並んで歩いているみたい^^
                  クンクン・・・2
                 ジョン子ちゃんまで・・・・くんくん・・・・
                  けんたろう・・・小さいけれどお兄ちゃんなんだよ。遊んであげてね^^
   くんくん・・・3
             ず~~っと、遊ぼう!遊ぼう!!って誘ってくれたのに・・・・
             ノリの悪いけんたろうで、ゴメンネ・・・ゴンタ君

        思うワンコに思われず・・・・・ワンコの世界も複雑なのね・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

貸切

   16日 雲がいっぱいの日曜日でしたが、
         那須に行って来ました。

    連日、春のような天気が続いたので、
        那須も山の上のほうに行かないと、雪遊びはもう出来ないようです。

     そうですよね~~暖かかったもんね~~残念!
         
  
        「はしもと」でランチしてから、ランに行くことに・・・

     ランチメニューを頼むと、お惣菜が食べ放題なんですよ~
            色々食べて来ちゃいました~~^^


      ママ達のお腹もいっぱいになったので、
           前にも行ったことのある、「ナーディアス」に・・・・

       けんたろうの他には・・・・・誰もいません。

        でも、けんたろうは一人でも、元気いっぱい走っていました^^

              
          全面芝生なので、地面が濡れていても
              気にならずに走れましたよ^^

         カフェで、美味しいコーヒーを頂きながら、
            オーナーご夫妻と、楽しくおしゃべり・・・・・

         ワンコはけんたろうだけで、ちょっと寂しかったけど、
             貸切のランで、いっぱい走ったね~
               (ちょっと、脱走もあったけど・・・



       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラン日和

      15日はポカポカ暖かくて、春みたい・・・・

      こんな日は思いっきり、走ってこよう~~!

    キャッチ!
                 今日も絶好調だぜ~~~
                        マロンくん
                 マロン君、こんにちは^^     やさしくご挨拶出来たね^^
    麦太郎くん
               麦太郎君も、ボール大好き!  同じだね^^
                         ふうぅぅ~
                 みんなといっぱい遊んで貰ったね^^
            良かったね・・・楽しかったね^^

          毎日、ラン日和だと いいのにね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

兄ちゃん

      最近、お兄ちゃんが髪を切りました

      短髪です!!
     
          え!・・・何???

          何やら文字が・・・・・
                何か意味は????
   
            別に無いらしい・・・・

                  EXILE・・・でもないよなぁぁ~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遅くなったけど・・・・

     3日、ワン・ラヴ・ラヴ会がありました~

    日差しもあり、暖かで ワンコもママも楽しく遊んできましたよ^^

  今日も・・・
             今日も、ポポ君とおすもうです。
          けんたろうはポポ君の後ばっかり、追いかけてました・・・

             ひと休み~
                ポポ君といっぱいお相撲した後は・・・日陰でひと休み~~

                             注目~~
               休んでばかりもいられない・・・・
             黒助ママ~ 早くボール投げてくださ~い^^

      3月5日がお誕生日のJJママのお誕生会もしました~
         JJママが、ママとワンコの為に、ケーキを焼いてきてくれました^^
                
             ワンコ用 サツマイモケーキ
               サツマイモがいっぱい乗っていて、美味しそう~
               けんたろう・・・よかったね~~
                            ママ達用 チョコケーキ
                    ママ達には、チョコケーキ^^
                     甘すぎないで、美味しい~~~

     JJママが主役のお誕生会なのに・・・・ご馳走になちゃいました・・・
            けんたろうも、ママも感激です!

        今度、作り方・・・教えてくださいネ!!
           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

