

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

再会?

火曜日は ママがお休みだったので、One Loveさんへ

    お天気がちょっと心配だったのですが、薄日も差して
        けんたろうにはちょうど良かったみたい^^

      ランはけんたろうの貸切だし・・・

       ボールで遊んでいると、
           ポポ君とライ君も遊びにきましたよ^^

     今日はポポ君とず~~と仲良く遊んでいました^^
     
                  飽きもせず、いつまでも勝負のつかないお相撲をとっていました。


         12月にイマジンさんで、一緒に遊んでもらった
             プルート君も遊びにきましたよ^^

           久しぶり
         マイペースで、温和なプルート君
      ボルゾイのウニちゃんと走ったり、ポポ君とプロレスしたり・・・

                  集合??
              みんなで何の相談??
          ママ達がおしゃべりばかりでうるさい??
             それとも・・・次はいつ遊ぶ~?って相談??
                  教えて欲しいな~~ 

        カフェでしてても、ポポ君とのお相撲は続いてました
            本当に飽きない二人です・・・・

         お話も遊びも尽きないけど・・・・続きはまたね・・・・^^

         

     

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はじめまして

       ママに実家に、新しい家族が増えました
          アニモ君

       1月1日生まれ  チワワとヨークシャテリアのハーフ♂
      
         名前は 「アニモ」です。(スペイン語で勇気)

           ちびっこです^^

       パパの手と比べても解ると思いますが・・・・
              ちっちゃいんです~~~

        ワクチンが終わっていないので、
            まだ、けんたろうは窓越しの初対面になりました。

           早く一緒に遊びたいね楽しみ~~^^

            アニモ君 いっぱい食べて大きくなれよ~^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミッキー

      けんたろうのお友達??  ミッキーです^^
      なにか・・・

                      好きです・・
             あんまり好き過ぎて、ちょっぴりいじわるすることも・・・

        今のところ、ミッキーは無事です
              


 

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

記念日2

       11日は、朝から青空 いい天気です

      朝日
           日の出きれいでしたよ^^
                       那須岳
                      くっきり那須岳が見えました^^ 

     朝の散歩は雪の中です
                 朝の散歩


    朝の食事も・・・朝ごはん

                    お持ち帰り~
             パンは食べきれないので、お土産です^^

       今日は、イマジン・ドックのランで思いっきり 雪遊びです^^

      走ったり転がったり、楽しそうです^^
         天気が良くて遊んでいると、汗ばんでくるくらいでした
     
     走れ~~

        そら君との追いかけっこ    
            走れ~走れ~~

      美味しい食事を食べて、けんたろうと遊んで
          のんびりと楽しい記念日でした^^

       来年はどうなるかな???

コメントを見る(2)

 by -
こんにちわ!!
パンが美味しそうですね!

ブログは、パパブログだったのですが
わけあって、消すことになりました。
時々だけど、写真とかはって、書いてたんだけどね~

けんちゃんママは、どうして
コーギーを飼うことにしたのですか?

さむまま
 by けんたろうママ
サムママ
そうか~ブログ辞めちゃったんですか・・・
何だか寂しいです・・・

我が家がけんたろう(コーギー)をかうことになったのか??
ん~~すごい理由ってないんだけど、
お兄ちゃんがコーギーが好きだ!ってことが最初かな~

今度、ママの連絡先を教えて下さい。
ブログの管理者だけ・・・っていうところに、書き込んでおいて頂けると嬉しいな^^
今度ゆっくりv-273しながら、おしゃべりしましょ^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

記念日

    久々の更新になってしまいました

    日々、寒さと眠気と戦い・・敗れています・・・

    でも、今日はがんばります!!!


    11日は パパ&ママの結婚30年の記念の日でした

    いつもは食事くらいで済ませてしまうのですが・・・・
       今年は30年ということもあり、1泊旅行に・・・^^

    けんたろうも勿論一緒なので、12月にもお世話になった

      「イマジン・ドック」さんに行ってきました。

     休日なので満室でした^^  ダックスちゃんと黒ラヴちゃんが多かったな~

      けんたろうと遊んでくれたお友達は、

まる君
              大きなお目目が可愛い まる君
                ラテ君
           けんたろうにずーっと、好き好き~ってしてくれた ラテ君
                                そら君
                 内弁慶の そら君
         他にも沢山のお友達と ご挨拶したんですよ^^

    7時からはボリュームたっぷりの、夕飯です
サラダ&オードブル
              サラダ&オードブル
     ジャガイモのポタージュ
          ジャガイモのスープ
          鯵の包み焼き
             鯵の包み焼き
                鶏の茶碗蒸し
                   鶏の茶碗蒸し
                       チキン包み揚げ
                          チキン包み揚げ
        写真はないですが、
          デザートはシューロール&メイプルアイスでした。
   
               牛肉のテリーヌ

       けんたろうのご飯です。美味しそうでしょう~
            多いかな?と思ったんですが・・・
                心配無用!完食でした
                   

       12月とは違ったメニューで美味しかった~~^^

        明日の朝もたのしみ^^
              
       

       

     

 

コメントを見る(2)

30年おめでとうございます(*^_^*) by プルートママ
私たちも13日にイマジンに行ったんですよ イマジンのお姉さんにけんちゃんが来てたんですよとお聞きしていて会えなくて残念でした(-_-)
けんちゃん相変わらず雪の中嬉しそうですね プルートもパクパク食べながら雪遊びしてましたよ(o^_^o)
ありがとうございます^^ by けんたろうママ
プルートママ
イマジンさん・・行き違いだったんですね~
雪遊びしてきましたか~?
けんたろうは、夜も昼も雪遊びしてました。

また、一緒に遊べるといいね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

真っ白^^

    朝起きて びっくり!!!
       真っ白な雪景色

    天気予報で、が降るとは言っていましたが・・・

       こんなに積もるなんて~~
         初!雪景色


        けんたろう~~家のデッキで遊べるよ~^^
            パパ~遊んで・・

       パパが、お兄ちゃんとタイヤ交換していたのを見つけました。
        遊んで欲しいなぁ~~~
            大きい雪だま~

        けんたろうのあつ~~い眼差しに気づいた パパが・・・^^
           
            さぁ~~大好きな雪合戦です
         大きな雪玉!    パクリ~~^^

          楽しそう~~^^

     
       今は、もうほとんど雪がなくなってしまったけど・・・・

        明日の朝は・・・気をつけないと・・・・
            

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

