

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雪遊び

    26日は那須に遊びに行って来ました~^^

    少しゆっくり出かけてたので、着いたのがお昼を回っていました。

    雪遊びに行く前にランチです


     今回は、ワンコOKの、  Cafe ドミヤン   です。
        Cafe  ドミヤン

           ミートソース

                         めんたいこ

       パパは めんたいこスパ、ママは ミートソーススパ
            美味しかったですよ^^


       さぁ~~お腹のいっぱいになったし、雪遊びに出発~
       今日は、山登りはしないで、牧草地で遊びました。
         ママにとっては・・ラッキー!です^^

    
      風が吹くと雪が舞い上がってきます
        ママはブルブル・・・ 
          でも、パパとけんたろうは、元気いっぱい!!楽しそう~^^

            雪投げて・・

         パパに投げてもらった雪を・・パクリ
                       寒くない?
           遊んで暑くなると雪の中に・・・すっぽり・・・
          けんたろう・・・・寒くないの???

      高原の天気は変わりやすく、晴れている。っと思うと
         急に吹雪いてきたり・・・

      でも、そんなこと けんたろうとパパには 関係ないみたい~

         今年はあと何回  雪遊びに来れるかな??





コメントを見る(3)

 by ガクパパ
けんたん・・・。
那須の雪山で遊んできたんだね~。
とてもとても、ガクには見せられませんね~。

今度、那須のワンコスポットをもっと教えてください~♪
 by -
こんにちわ!
けんちゃんは、普段ひとりで
お留守番でしょう?
どうしてるのですか?
さむまま
コメントありがとうございます by けんたろうママ
ガクパパ
お返事遅くなってごめんなさい・・・
今年の冬のテーマ(パパの)が雪遊びなので、那須に行くことが多いんですよ^^
我が家もお友達のブログから、色々と情報集めているんですよ~^^


サムママ
お返事遅くなってすみません・・・
けんたろうのお留守番は、基本はサークルです。
基本のサークルを2個つけて、大きくして使っています。
フリーにしていた時期もあったんですが、いたずらさらてしまって・・・(家具がぼろぼろ・・)
サムママ・・・ブログ辞めちゃったの???

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ママ達の・・・

  25日 ワン・ラヴ・ラヴママの会(??)の新年会がありました。

     昼間、ワンコと一緒のワン・ラヴ・ラヴも楽しいけど、
    
      夜のパパ&ママだけのも、たまにはいいかも~~^^

    焼肉を囲んでワイワイ、ガヤガヤ・・・・^^
      タン塩~~

                        美味しそう~~

             タン塩、カルビ、ロース、上ロース・・・・
    みんな美味しかった~~(すみません食べるのに夢中で・・・写真がありません

      そして、27日がお誕生日の黒助ママ 
             おめでとうございま~~す^^ケーキでお祝いしました^^
                 おめでとう~

           いくつなのかは・・・黒助ママに聞いて下さいね^^

          美男美女??

       今日の夜のワン・ラヴ・ラヴの美男美女達です^^
           顔をお見せ出来なくて残念!!

     今回、主席出来なかったパパ&ママさん
          今度は是非ご一緒しましょうね^^

         と~~~っても楽しい 新年会でした^^
           皆さん!!今年も遊んで下さいね~~

      次回は・・・・・いつかなぁ~~楽しみ~

       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワンコも・・・

    コタツで丸くなるのは、猫ちゃんだけでは無いようです^^

           ワンコも・・・


     こたつ大好き~~の けんたろう
        いつもは中に入って、寝ているのですが、
 
      最近は、ストーブの温風があたっている、
           座布団や布団の上で寝るのが、いいらしい・・・・


       それにしても・・・・・・可愛い寝顔

            

コメントを見る(1)

ところで! by ぽこ
けんたろうくんの寝顔かわいい!

家のあずきも同じようにしてます。(^_^)
ほんと癒されますよね。
▽・w・▽ワン

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

祝!成人!!

     今年、我が家の次男が、成人式を迎えました。

     オメデトウ^^

      恋人気分で、腕を組んでの記念写真

       母は感無量!
          末っ子なので、いつまでも子供!だって思ってたけど・・・
          いつのまにか大人の仲間入り・・・・

       がんばれ!!新成人!!!

          父と母はいつでも、君の一番の応援団でいるからね

                                   大好きなS君へ・・・・

        

コメントを見る(3)

 by コークパパ
遅ればせながら・・・・
お兄ちゃん!成人式おめでとう。。。
これから大きな夢に向かってまっしぐら。
でもその先は・・・、簡単じゃないけど必ず叶います。(羨ましい青春時代!)
今を大切にしてくださいね。。。

・・・て、いつもコメントいただいているのに初コメです。
これからも宜しくです。
 by シフォンパパ
お久しぶりです。
成人おめでとうございます。うちのチビもあっという間に大きくなるのかな~?
けんたん、ママさん、今年もよろしくお願いします。^^
ありがとうございます^^ by けんたろうママ
コークパパ
初コメ!ありがとうございます^^
我が家の次男君は、23歳の兄よりしっかりしていて、若年寄り風なところも・・・
これからどんな風になっていくのでしょう^^
楽しみに、見守っていきま~す。


シフォンパパ
コメントありがとう^^

チビちゃんとシフォンちゃんに囲まれての生活はどうですか???
子供の成長は早いですよ~
初めてで大変なこともあるけど、楽しんで子育てしてね^^新米パパ&ママさん

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2008年 初ワン・ラヴ・ラヴ

   8日に今年初めての ワン・ラヴ・ラヴの会がありました。
  
    新年にふさわしく、とっても賑やかでした^^

          大きいな~

                           大きいナ~2
         フラット&バートン君、ココアちゃん、ベイビィちゃん、ジーニヤスちゃん、サモエドのルル君
             大きなワンコがい~~ぱいでした。
             気持ちいいね
           暖かい日差しの中・・・黒助君とまったり日向ぼっこかな??
                            シド君ママと・・・
                今日の犬使いは、シド君ママ
          ボール早く投げて~~!って言ってるのかな?                                        黒助君&JJちゃん
           この日、ヒュ~ヒュ~だったのが・・・・黒助君&JJちゃん
            ♪見つめ合う~視線が・・・・♪可愛い^^
           
     ライ君ママ おめでとう~
             そして、今日はライ君ママの○○才のお誕生日~
         黒助ママの買って来てくれてケーキでお祝いしました
          おめでとうございます^^
                      楽しかったね^^
 
        毎回色々あって・・・楽しいねけんたろう
           来月は何があるのかな???           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初ラン

     6日はいつもお世話になっているOne Loveさんへ・・・・

        新年のご挨拶を済ませたあとは・・・・

        ドックランへGO


        パパと今年初のボール遊びをいっぱいしてきました^^
          初ラン1

                      初ラン2


                  楽しそうなけんたろうを見ていると、
                   パパとママも楽しくなちゃう・・・・

         今年もいっぱい遊ぼうね^^

      

コメントを見る(3)

 by yuki
こちらも遅くなりまして・・・・
今年もよろしくお願いします~♪

けんたろうくん楽しそうだね。
ケンはなかなか公園に遊びには行けなくて、普段通りのお散歩ばかりです。
昼間はポカポカ陽気だからこうして遊ばせてあげたいな~。
あけおめ! by スワンママ
あけましておめでとうございます。
今年もたくさんあそぼうね!
          スワン&ナナ
今年も・・・ by けんたろうママ
yukiさん
けんたろうは、たまに走りに行かないと・・・・
すぐ体重ふえちゃうし、ガウガウするし・・・

まぁ~パパもママも楽しいからいいんですけどね・・お出かけは・・^^


スワン&ナナママ
あけおめ~~^^
今年も、ガウガウけんたろうと遊んでやってくださいませ~~
よろしく~~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年も宜しく御願いします

     なんとも遅い新年のご挨拶になってしまいましたが・・・・


      明けまして  おめでとうございます。
            今年も、けんたろう共々宜しく御願いいたします。


    新年は2日だけがお休みで、昨日まで仕事でした・・・・
       サービス業とはいえ、疲れました

     PCに向かう元気もなく、夜が来ると睡魔が・・・・


    3日は散歩初め??(近所の散歩はしてたけど・・)に、
           美術館の森の中を散策してきました。

       ひととおり散歩して、帰ろうとしたら・・・

    エルチャン&クレア君

                エルちゃんとクレア君に久しぶりの再会^^
          一緒にお散歩させて頂くことに・・・・
           けんたろうは、一生懸命についていきます。
          ママは、もう息も絶え絶えついていくのがやっと・・・・・

        でも、新年早々いい運動になりました^^


        こんなけんたろう一家ですが・・・・宜しく~~^^
       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

