

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大晦日

   けんたろうが我が家に来て2度目の大晦日です。
    
      2007年・・・楽しかった事も、嬉しかった事も
         困った事も、大変だった事も・・・・色々ありました

      でも、けんたろうと過ごす日々が一番!!

     初めての事も、いっぱい出来たし、お友達も出来たし・・・

       本当にありがとうございました~^^


      来年も、けんたろう共々 宜しく御願いいたします。
           み~んなが幸せでありますように・・・・
                 
                  朝のラン



      

コメントを見る(2)

あけましておめでとうございます。 by ガクパパ
けんたん、クリスマスから年末に掛けて充実した年末を過ごしたみたいだね~。
ガクちんは・・・微妙な年末年始でしたが。
本年もガクファミリーをよろしくです~。
こちらこそ~ by けんたろうママ
ガクパパ
お返事遅くなってすみません・・・
毎晩、睡魔との闘いに敗れていまして・・・

こちらこそ、今年も宜しく御願いいたします。
ガクちんも今年は、いっぱい遊べるといいね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初めての雪遊び

      27日のメインイベント!雪遊び
          天気は  風もないし^^

    けんたろうも完全武装で、さあ~~出発
     出発^^
              凍っているところは滑りそうで怖いな~
             でも、けんたろうは楽しそうに、ずんずん歩いて行きます。
                      すっぽり~
                  こんなに深くて、けんたろうがすっぽり・・・・
    気持ちいいよ^^
                走って暑くなると、ゴロンとして休憩~
           とっても気持ちがよさそう^^
           頑張りました
               駐車場からここまで、約一時間・・・
           ママはバテバテ・・・・普段の運動不足を痛感

    あ~~ん
                  雪を投げて上げると、ボールみたいにキャッチ!!
           しばし、けんたろうと雪遊び
             こんなに雪があるのに動くと汗ばむくらいに暖かい。
                        美味しい~^^
                          雪、食べ放題だね^^

           
            登って行くのは大変だったけど、降りていくのは早かったなぁ~
            でも、ママはコワゴワだったけど・・・・

      夢中で遊んでいたら、もう2時になるところ・・・・
         今日のランチは、シェーク・オマールさんに決定!!

     あんかけ湯葉丼
                パパは あんかけ湯葉丼とコーヒー
                             稲庭うどん
                         ママは稲庭うどんとカフェ・オレ

          昨日の夜から洋食ばかりだったので、
               和食が美味しかった~~^^満足!満足!
 
     ここで、思いがけず、コークパパとコークママにお会いしました^^
       いろいろ教えて頂いてありがとうございます。
        コークパパはこの日はお仕事で、コーク君はママとお留守番だったそうです。
        今度は是非!ご一緒させて下さいね

        楽しかったね
              いろいろ心配もあったけど、本当に楽しいお泊りでした。
         知り合った皆さんに感謝です^^
            
          楽しかったね^^けんたろう^^
                また、行こうね(ママは筋肉痛が心配

         

コメントを見る(2)

 by yuki
とってもいい所みたいだね~v-218
雪が積もっていてもお天気が良ければ気持ちいいよね~。
けんたろうくんもごろごろしたり走ったり楽しそう!
1時間歩くのはかなりしんどそう~v-393
でもたくさんごちそうも食べて、いい旅行だったようですね。

楽しかったで~す^^ by けんたろうママ
yukiさん
気持ちよかったですよ~
歩いているだけでも、汗ばむような天気だったんですよ。
けんたろうも頑張って歩きましたが、それ以上にママは頑張りました・・・・。
普段全然、運動しないですから・・・・
でも、大変以上に楽しかったですからね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初めてのお泊り 二日目

     27日の朝     寒いけどいい天気
     27日の出
                 こんなきれいな朝焼けの中、パパとけんたろうは朝の散歩へ・・・
                          朝のラン
                朝のランは霜がいっぱい。
          
   朝から爆走~
              3コーギーたちは、朝から元気!!
          寒いのなんて、そんなの関係ね~~!
                        早く投げて・・
                       みんな ボール大好き!
                    短いアンヨで走る!走る!  走ってる後姿が可愛い!!

       ランから戻ったら朝ごはんの時間でした。
          朝からすっごいボリューム
     朝のプレート

                         朝のパン
              食べきれないパンは持って帰れるんですよ
            
         あぁ~~朝からお腹いっぱい

         けんたろう!今日は雪山遊びに行くよ!!
                  どうなるのかな???楽しみ~~^^

コメントを見る(3)

昨日はどうも !  ▽・w・▽ワン by ぽこ
イマジンではありがとうございました。
あの後、あずきは車に乗るのをいやがり、「もっとイマジンであそびたいよ~~!」と大変でした。

雪の所にけんたろう君は行ったのですか。
どんな様子だったのかな~~。

お近くのようなので、またいっしょに遊びたいですね。 ▽・w・▽ワン
管理人のみ閲覧できます by -
ありがとうございました^^ by けんたろうママ
ぽこさん
イマジンでは、けんたろうといっぱい遊んで頂いてありがとうございました^^
雪遊びも、大満足(ママは疲れましたが・・・)で帰ってきました。

また、一緒に遊びましょうね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初めてのお泊り  夜

    那須 イマジン・ドックさんへに初めてのお泊りしてきました~

    充実した二日間でした^^

    着くとお部屋に案内されて、ラウンジに行くと・・・
あずきちゃん
            あずきちゃん
                        プルート君
                          プルート君
              それと写真はないのですが、看板犬のはなちゃん
                   こんなに沢山のコギッチと会える事は、あまりないので、
                    本当に嬉しかった~

    夕食もすご~~い        
サラダ&前菜

                      野菜スープ

スズキのムニエル

                         チキンオーブン焼き

メイン スペアリブステーキ

                          カシスのムース
                        どれも美味しかった~
                      すっごいボリュームで、お腹いっぱ~い
牛のテリーヌ&ササミ&野菜スープ
            パパ&ママだけだと不公平だよね。
        けんたろうにもスペシャルディナーを頼んだよ^^
            あぁ~という間に 完食!!満足満足^^

      夕食の後は、あずきちゃん、プルート君達と大爆走
       みんな楽しそうでした~~^^

       さあ~~明日もあるし・・・・
            お部屋に帰って休みましょうね

        この続き・・・27日分は・・・・お楽しみに~^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メリ・クリ~

    ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

      メリ~・クリスマス

    今年も、One Loveさんのケーキだよ^^
クリスマス・ディナ~
              ママたちのシチューと同じだよ^^
           けんたろうのクリスマスディナー
                    ふうぅぅ~~
                 ケーキのロウソク消してね^^     
プレゼント
             パパとママからのプレゼント
          赤いダウンベスト^^ 風の日のお散歩も大丈夫だね^^

      今年もけんたろうと、穏やかなクリスマスが迎えられたことに感謝です。

      

       

コメントを見る(5)

 by yuki
すごい、すごい、すごぉ~~~いっ!!
何て豪華なディナーなのv-339

近くにワンコ用のケーキを売ってるお店があるんだ?いいなぁ。

けんたろうくん満足だったろうね~v-286
ケンには・・・・・・・見せないでおこ。。。


かっこいいじゃん! by スワンママ
けんちゃんかっこいいね。
サイズはいつも何号着てますか?
コーギーサイズってなかなか無いんですけど・・・。いつも何処で買ってます~?
 by -
けんちゃん、似合ってるね!
ケーキは、予約しておくのですか?
       
          さむまま
こんばんは by プルートママ
今日と昨日はイマジンドックスでお世話になりました。
なかなかコーギー友達がいないのでけんちゃんとたくさん遊べてプルートもとってもご機嫌でしたp(^-^)q
けんちゃんは素敵なクリスマス過ごしたんですね。今度はワンラブでお会いできるの楽しみにしています。
コメントありがとう~~^^ by けんたろうママ
yukiさん
クリスマスなので・・・特別です^^
ケーキはいつもお世話になってるOne Loveさんに御願いしてま~す。
我が家から30分くらいかな??
ケンちゃんにも、作って上げてね^^


スワンママ
けんたろうの最近の洋服は、One Loveさんに御願いして作ってもらうか、
那須のブラザーさんで買っています。
コーギーはサイズが難しいので、買うときは合わせてからにしています。


サムまま
似合ってますか?ありがとう~^^

ケーキは2~3日くらい前までに頼んでおくと作ってくれますよ^^
今度是非!!


プルートママ
こちらこそお世話になりました^^
いっぱい遊べて楽しかったです。
また遊びましょうね^^




コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

何だ~??

    今年は灯油が高~~い
      冬は床暖で過ごしてきたけど・・今年は~ちょっと・・・

        そこで・・・
     新入り
          ガスファンヒーターを買いました~^^

    けんたろうは暖かい風が出てくる、新入りにちょっとビビリ気味
         何者だ・・?

       ストーブがついている間は、そばに行きません

       消すと、温まっている布団の上で
             ぬくぬく~しながら、お昼寝しています^^

       これで、もっと寒くなっても、安心かな??
      

コメントを見る(2)

 by yuki
本当に灯油が高い~~!
数年前の3倍にもなってしまって買えません~v-12

我が家はずっとファンヒーターを使っていたけど、ストーブが欲しくて、ちょうど要らなくなったと言う友人宅からもらってきて2年間ヌクヌク~だったけど、ケンが来てからは危ないのでエアコンばかりです。

エアコンは足下が寒いんですよ~。
またファンヒーターにしようか、、、でも灯油が高すぎです。。。

あ、我が家からは先日ガスが撤去されましたv-222

ケンタロウくん、暖かで過ごしやすそうだね^^。
まったく・・ by けんたろうママ
yukiさん
我が家では、今の家になってからは、ずーっと床暖房で快適だったんだけどね~
けんたろうのためには、とっても良かったんだけど、
今年は無理!!ホットカーペットまで買ってしまいましたよ~~
いったいいつまで続くんだ・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年最後の・・・

   18日は、ワン・ラヴ・ラヴ。
    
    新しいお友達が出来ました^^
バートン君
             チョコラヴのボードン君  
         7歳だけど、元気!元気!
                      フラット君
                 けんたろうママが一目惚れ??男前のフラット君      
     ジェイジェイちゃん
                可愛い女の子   ジェイジェイちゃん

何があるの?
             みんな~~どこ見てるの??  ママはこっちなんですが・・・
        
                      みんな待ってるのに・・
                   黒助ママの投げてくれるボールを待っています^^
                     ん???けんたろう・・・ズルしてないかい???
                     ま・・いいか~  アンヨの長さのハンディがあるもんね・・

       今年最後の ワン・ラヴ・ラヴ  いっぱい遊びましたね~
         今度会えるのは、来年かな??
           
           来年も、いっぱい遊ぼうね~~
       

コメントを見る(2)

 by yuki
いやぁ~~ん、区別が付かないワンv-356
そんな中でけんたろうくんが目立っていいね!
みんな同じ方向を見てて・・・笑える~^^。
可愛いでしょう^^ by けんたろうママ
yukiさん
それが~~、みんな顔が違うんですよ^^
もう1年以上のお付き合いになるので、
大型犬が苦手なけんたろうも、平気になりました。
でも、他の大きなワンコには、ガウ~~って・・・小さい子には、ガウ~されてますけど・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

復活!

   朝、霧が出ていて、心配していてお天気もに^^
       
    前足をちょっとひねってしまって、
         しばらくの間ゆっくりのお散歩だけだったのですが・・
      先生からも、OK!が出たので、久しぶりにOne Loveさんへ

 ご機嫌^^
               久しぶりに思い切り走れるので、ご機嫌のけんたろう^^

                    ゲッツ!
                   大好きなボール遊びで
                       いっぱい走れて良かったね~~
                 
           
                                      休憩中
          
          カフェでは静かに待っていられるようになったね^^
               3歳になって少しはお兄ちゃんになったのかな??

コメントを見る(6)

 by yuki
ここはドッグランですか~?
ボールを思いっきり追っかけたら楽しいだろうね~v-266
カフェもランも羨ましいです・・・・
近くにないから・・・・・v-395

こちらのブログをリンクさせてもらっていいでしょうか?
お願いします~♪
よろこんで・・・ by けんたろうママ&パパ
yukiさん
リンクOKです~v-221宜しくおねがいします^^

One Loveさんは、我が家から、v-448で30分くらいです。
けんたろうも、パパ&ママも大好きな場所です。
なかなか走らせて遊ばせてあげられないですからね・・・
よかったぁ~ by チョコレモ&ビーズ母
この間会った時に捻っちゃったんですよね(-_-;)
ワンラブママさんから聞いて、心配でした。。。
でも、良くなってヨカッタァ~v-221
また一緒に遊んで下さいねぇ~♪
おりこー♪ by ガクパパ
けんたん、おりこー♪
カフェでちゃんとおとなしくできるなんて・・・。

ガクには・・・とうてい~無理~!(だと思う)

どうやれば、そうなれます?
ありがとうございます by けんたろうママ
チョモレモ&ビーズ母さん
ご心配ありがとうございます。
そうなんです・・・あの日なんです・・・
ランにいたときは心配ないかな~と思っていたんですけどね~
少し癖になっているかも・・・と言われました。
気を付けてはいるんですがね~~

それほどでも~^^ by けんたろうママ
ガクパパ
おりこう・・だなんて、褒めすぎですよ~
やっと、ここまでになったんですから・・・

それに・・・大きな声では言えないけど・・・
(秘密兵器ありますから~!)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はっぴー・ばーすでー

  12月8日、けんたろうの誕生日です

    けんたろうが我が家に来てから、3度目の誕生日
      何だか、あっという間です。
               おめでとう^^
          今年もOne Loveさんでケーキを作って頂きました。
           早く、食べたいね
    
頂きま~す
by
kentarou1208
4440.jpg" target="_blank">豪華ディナー??
       今日はご馳走だよ~^^けんたろうの好きなものばっかりだね
                  ありがとうございます
                 プレゼントも頂きました。
                  手づくりの写真立て。けんたろうのネーム入り!
                     まなみちゃん!ありがとう^^
         
          3歳になったよ
          皆さん!これからも宜しくお願いします
                      byけんたろう

コメントを見る(7)

 by -
けんちゃん!おたんじょうびおめでとう!
今度、ワンラブさんで、会えるといいね!
       
            さむままより
おめでっと! by ガクパパ
けんたん~!
おめでとー!!
3歳!なんだ~♪お兄ちゃんですね~。
でもご馳走~ケーキ~♪うれしそーだね。
これからも元気で!ガクとあったらガゥガゥしてください(?)
おめでとう! by スワンママ
けんちゃんお誕生日おめでとうv-82
ご馳走もあっという間に食べちゃいましたね~。
 by ありがとうございます^^
さむまま
ライ君も頑張ってますね~
ビットくんとも会いたいです^^
OneLoveさんも、すれ違いですね・・・
連絡が取れればいいんですが・・・


ガクパパ
そうです!3歳になりました~~
12月は誕生日とクリスマス^^ご馳走が食べれるので、
けんたろうは、ご機嫌かな??^^
ますます元気に頑張りまっす!!!


スワンママ
しばらく会ってないですね~
けんたろうも、あっという間に3歳です^^
ケーキv-384誰も食べないのに・・・
また、遊んでくださいね~~



 by yuki
はじめまして、おじゃまします~^^。

けんたろうくん、お誕生日だったんですね。
おめでとう~v-314
うちにもワンコの「けんちゃん」がいるんです。
まだ1才になったばかりなので、けんたろうくんの方がだいぶお兄ちゃんですね。

このテンプレ、私も先日まで使っていました・・・可愛いですよね~。

また遊びに来ますネ。
おめれとう♪ by himerenのパパ
3歳だね♪
ケーキは一口かなぁ?
いつも元気なけんちゃん♪
今度はりっぷと遊んでね^^
ありがとうございま~す by けんたろうママ
yukiさん
コメントありがとございます^^
ケン君、かわいいですね~
我が家のけんたろうは、見ての通りのちゃんちゃ坊主です・・・
これから宜しくです!!


himerenのパパ
いいえ!ケーキは3口でした・・・
まったく腹減らしのけんたろうで、お恥ずかしい・・・・
りっぷちゃん!けんたろう兄さんはいつでもOKよ~
ど~~んとかかっていらしゃい^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりに・・・

  この間、久しぶりに美術館のある、公園(お山?)に
     散歩に行ってきました。

  イチョウや、どんぐりが沢山の山道を
      ゆっくり歩いてきました。
       落ち葉がいっぱい

                    早くおいで~
          時々立ち止まって、振り返りながら歩いていきます。
      遅いママを心配してくれているのかな??
      
         チェリーちゃん
             広場で、5歳のチェリーちゃんに会いました^^
     パパが呼ぶと、どこにいてもちゃーんと戻ってきます。
      見習わないと・・・・

    けんたろうも、「おいで!」に挑戦!
         まだまだですね
     少しずつ頑張って行こうね・・・けんたろう

コメントを見る(2)

 by ガクパパ
けんたん!「おいで!」
上手じゃないですか~?
ムービー見る限り、一目散に駆け寄ってません?
ガクじゃぁ・・・どうでしょう?

ところで。
この場所は、宇都宮の、とある大学の裏手・・・のとこ?

ガクとはまだ行ったことないですが。
ガク家からは比較的近所ですよ~。
ちなみみガクパパの母校だったり・・・。
そうです! by けんたろうママ
ガクパパ
はい!一目散に・・おやつめがけて走ってます・・・
まぁ~すぐには出来ませんからね~
練習あるのみ!ってとこですかね・・・

今の季節、お散歩するのにはいいですよ^^
今度、是非!!(パパの母校も見られますよ^^)


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暗くたって・・・

  夕方遅くに、One Loveさんへ

   周りはもう暗い・・・

   でも、そんなの関係なぁぁ~~い!

   ボール発見!

                真っ黒~
          お口が真っ黒になるまで、パパとボール遊びして来ました

    でも・・今度はもっと明るい時に行こうね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計


by Animal Clock

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
