

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハロウィン♪

今日は、ハロウィンです。
       けんたろうも仮装??してOneLoveさんへ・・

  ママの仕事が終わってから行ったので、
           すっかり遅くなちゃった

   でも、みんな待っててくれました^^

黒助君
         大きなハチになった、黒助君
               ライ君
             ライ君      刺されたら大変??
シド君
        10ヶ月のシド君はトナカイに・・・
                めいちゃん
              ちっとも怖くない魔女は・・めいちゃんです
ママと^^
         けんたろうはママと2ショット
                 トナカイだよ。
               けんたろうもトナカイなんですよ^^

    みんな似会ってますね~~
          さあ~~来年はどんな仮装をしようかな??

コメントを見る(2)

 by ガクパパ
この!
トナカイは・・。
見覚えが・・・・。
もしかするとガクちんも・・・。
着ていたかも?
今日PARCOでトナカイグッズあったけど。
たぶん・・・・ガクは瞬殺するんだろうな。
大変だった・・ by けんたろうママ
ガクパパ
ガクちんも持ってたの~
これは去年のけんたろうの誕生日に、頂いたものです^^
着せるのも、脱がせるのも一苦労だったよ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

栃コギオフ会その2

    写真を撮ったり、
        遊んだ後は、恒例のBBQです
             BBQ

     厚切りベーコン、スペアリブ、骨付きソーセージ
     手羽焼き、フランクフルト・・・食べきれない位です。
   
   他にも、ダッチオーブンで焼いてくれる、
       鳥と野菜のオーブン焼き、グラタン、ピザ
         おなかいっぱい!!美味しかった~^^

    ワンコたちにも、鱧ちゃん&山葵君のママが                      ワンコのケーキ
      10月生まれのワンコ達に、チーズケーキを焼いてきてくれました
      みんな、あっ!!!という間に完食しました~
          ごちそうさまでした!!!^^
      

差し入れの数々
         差し入れの数々今日もい~ぱいです

     今度は、4月です!!
         今から楽しみです!!

コメントを見る(6)

 by -
けんちゃんママ!こんにちわ!
さむママです。きのうは、お世話様でした。
今度、ゆっくりお茶でも、しましょう!!
もし、よろしければ、息子のブログFC2
「お~いブログ」に遊びいってやってください。
オフ会・・・ by ひろちん&アッシュ
ケンタママおひさしぶりでーすi-175
オフか~い~i-240
今回参加できなくてつまんなかったよぉi-195
アッシュからも冷たい視線が・・・i-282
結構集まったみたいで楽しそうだなぁ・・・
次回は参加するぞぉi-184i-178
楽しかったね by スワンママ
天気も良くて楽しいオフ会でしたね。
でも、けんちゃんにケガをさせてしまって
ごめんなさい・・・・。目大丈夫ですか?
楽しかったね^^ by けんたろうママ
サムママ
こちらこそお世話になりました^^
けんたろうが、ワンワンしちゃってごめんね・・
お茶v-273いいですね~
是非誘って下さい。待ってますよ~


ひろちん&アッシュ
ひろちん~オフ会こないんだから~~
会えるの楽しみにしてたのに・・・
4月のオフ会の時は、プレート持って参加してね^^


スワンママ
絶好のオフ会日和で、楽しかったね^^
けがっていうほどのものじゃないですよ~
気にしないで・・・
月曜日はトリミングに行って、さっぱりしてきたよ^^


うーん。 by ガクパパ
気づかなかった・・・。
栃コギのオフ会。
・・・まぁ。気づいても今回は栃木に居なかったので参加できませんでしたが・・・。
ここのところ参加できず、さびしぃですね。
コギコギにマミレタイです。
春は・・・ by けんたろうママ
ガクパパ
え~知らなかったの??
ちゃんと栃コギ情報、チェックしてね~~^^
今度は4月です!
コギコギまみれになりましょう!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

栃コギオフ会その1

  28日に、秋の栃コギオフ会に行ってきました^^
 
  台風が去った後の、青空の下で
       可愛いコギッチ達と楽しい一日でした
       記念写真
       恒例の記念写真  けんたろうはど~こだ^^
スワン&ナナちゃん
       いつも仲良し スワンちゃん&ナナちゃん
            ロゼ君
                恥ずかしがりやの ロゼ君
                      セナ君
                     男気のある セナ君
サム君
     初めまして~の サム君   
           アインちゃん
           ハチになった アインちゃん
                      鱧ちゃん&山葵君
                    スリムな鱧ちゃん&可愛いお耳の山葵君
   今日も・・・
       我が家の王子けんたろう  相変わらずのお山の大将
                す~りすり~
       下に降りれば・・・すりすり~ごろごろ~   何だかなぁ~

    写真が撮れなかった、ブライト君、まろ君 次に期待してね!
       
    今回の参加犬の紹介でした。
       それぞれに個性があって、みんな可愛かった

    
        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ありがとう!!

  24日は、私(けんたろうママです)の誕生日でした^^

   もう、誕生日が来て、嬉しい~~!
         と、いう年齢ではありませんが・・・

   でも・・・職場のお友達からは、

   頂き物^^
        こんなに可愛いケーキを頂いたり・・・

    今日は、いつもお世話になっている One Loveさんで
      ワンラヴラヴのお友達が、誕生会をしてくれたり・・
     
          美味しかった~^^
   
       嬉しかった~~美味しかった~

     これも、けんたろうと出会ったお陰だね^^

     それに、ヒメ君れん君、りっぷちゃんのママからは
        けんたろうにツナギを作ってもらちゃったし~
     
         
          初ツナギ
         可愛いでしょ~
     
     けんたろうも、ママも とってもいい誕生日になりました
       と~~ても、うれしい~~
       

コメントを見る(4)

おめでと~♪ by ガクパパ
お誕生日おめでとうございますぅ。

けんたんも元気にお祝い(?)しているんでしょうね。
お誕生日おめでとう! by スワンママ
けんたろうママお誕生日おめでとうv-238
みんなにお祝いしてもらっていいお誕生日でしたね。
オフ会でもお誕生会かな~!
おめでと~ございます! by 茶々まま
happy birthday~
お誕生日は、やっぱりめでたいですよ(^_^)v
いろんな人にお祝いしてもらっていいですね~これもママさんの人徳かしら~?
またけんたろうくんと遊びたいです!
ありがとうございま~す^^ by けんたろうママ
ガクパパ
もちろん・・・いや~多分、けんたろうも祝ってくれていると思いま~す。
けんたろうの為にも、元気でいないとね^^


スワン&ナナママ
本当に嬉しかったですよ^^
時々、自分はいくつになったんだっけ??なんて・・・
多分、ボケではないとおもいますが・・・あんまり気にしないでいいですよね^^


茶々ママ
そうですね^^歳には関係なく嬉しいですよね。
最近会わないですね~。寧々ちゃんとも遊びたいな~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大きくなったね~

    ひさしぶりに、栃コギのお友達
        スワン&ナナちゃんに会ったよ^^

    スワンちゃんもナナちゃんも、大きくなってました^^


     スワンちゃんとごあいさつ

   「久しぶり!元気だった~・・」とか、言ってるのかな?

     
          
         熱~~い歓迎

       ママも二人から、烈々なチュ~の歓迎!
            覚えていてくれたのかな???

   スワンちゃんとけんたろう
      体格も似ているせいか、何だか波長があうようです。
      走ったり、ふざけたり、とっても楽しそう^^

   ナナちゃんは、とにかく元気!!
     フレブルのギギちゃんとずーっと楽しそうに走ってたね~

     楽しかったね~。また、遊ぼうね!!
 (忘れてパパの携帯で撮ったので、ちょっとピンボケ・・かな)

       

コメントを見る(2)

楽しかったね~。 by スワンママ
久しぶりだったけど仲良く遊べて良かったです。
オフ会でもまた遊ぼうね!
スワンとナナは今日もOne Loveに行って走って来ました~。
 by けんたろうママ&パパ
スワンママ
本当に仲良く遊んでいたね^^
オフ会でも、いっぱい遊んでね~!
スワン&ナナちゃんに宜しくね・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

すき~~^^

       ライ君、だぁ~~い好き
            大きくって、いつもやさしい 
       
             ライ君! だぁぁ~~い好き

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワンラヴラヴ

   朝起きたら雨
     今日は、ワンラヴラヴに日なのに・・・

   でも大丈夫!!小雨決行ですから^^
  
   少しくらい濡れていても、皆へっちゃら~~

   ボールで遊んだり、追いかけっこしたり・・・
      みんなで遊ぶと楽しいね(ママ達もね


   そしていつもの記念撮影
真剣です。
          みんなじーーっと一点をみています・・・
     そうなんです。この写真を撮るのには・・・

      実は・・・
      黒助ママの影の努力があったんです^^
       いつも、ご苦労様です


                   待て!!
             判るかな??ラヴちゃんたちの足の上・・・
           そう、おやつが乗っているんです。みんな真剣です。
           けんたろうは・・・あんよが短いのでズルしちゃいました・・

      たろう君も一緒に・・・
        めいちゃんのたろう君も初参加でした。

     いっぱい遊んで、お話して・・・
      ワンコもママも楽しかったね

      
   

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寝相

   テレビを見ているパパの隣で、
         お昼寝中のけんたろう

パパの隣

                枕が・・・
          パパがソファーからいなくなると、
        いつものお昼寝場所へ・・・でも、枕にアンヨが乗ってますが・・・
頭が~・・
         あぁ~~頭が・・落ちそう
                ぐっすり・・・
          どんな寝相でも、ぐっすり
           首、いたくないのかなぁ~??

    

       どんな格好でも、寝られるけんたろうが
           ちょっぴり羨ましい~


     
      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パパの力作

   最近 パパが、けんたろうのために
     おやつを作ってくれます

   パパの愛情がい~~ぱい入っていて、
     ママが食べても美味しいです

       愛情~~!
       けんたろうの名前を焼いてみました~^^
      ママも、ちゃーんとお手伝いしましたよ

    
    けんたろうも大好きだね
        パパが一生懸命作ってくれるチーズビスケット

コメントを見る(4)

おいしかったよ♪ by One Love
サリィもウィンディもパパにくぎずけでしたね。
ごちそうさまでした。

チョコママさんからワッフル日曜日に届けてくれるそうです♪
よかった^^ by けんたろうママ&パパ
One Loveさん
気に入って頂けてうれしいです!!
パパも作り甲斐があります^^
今度は、おいものビスケットに挑戦しようかな~

新作が出来たら、サリィちゃんとウィンディ君も
厳しく味見してね~^^
おいしそう! by ニコルママ
けんちゃんパパ、いつもやさしいですね。
愛情いっぱいのビスケット、おいしそうv-237
パパとママと仲良く作ってくれたんですねv-238

けんちゃん、幸せ!
ニコルくんも・・・ by けんたろうママ
ニコルママ
え~~ニコル君も幸せだよね~^^
いつも、ママの手作りご飯!だもんね。
けんたろうママは・・・焼き芋くらいかな・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サッカー対決!

土曜、日曜日は天気が悪くて、
     どこにも行けなかったので

    今日はOne Loveさんで、遊んできましたよ^^

   平日の午後だったので、ランはけんたろう独り占め!
     パパとサッカー対決です!!



    けんたろうのディフェンスも、中々でしょう~^^

    日ごろの運動不足の解消になったかな?
       (パパもかな~~^^)

 オイラのです!
       パパに取られては大変!
        ボールを持って・・・ここまでおいで~^^
   
      
       けんたろう・・もう少し遊んだら
          そろそろ、帰ろうね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨のいちにち

   朝からず~~っと雨です

   お散歩もなし!!
      お出かけもなし!!

   こんな日は・・・・ふぁぁぁ~~

       する事ないから・・・寝ちゃおう~っと

コメントを見る(2)

 by ガクパパ
雨は嫌になっちゃうよね~。
昨日は早朝にガクちんとお散歩に行っておいたから、雨にあたらなかったんですよね。
まあ、今頃はやっぱり・・・寝てるんでしょうけど。
 by けんたろうママ
ガクパパ
そうなんですよね~
朝から雨だと、一日ブルーですよね・・・
けんたろうも、家の中で退屈そうにしています。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

