

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドックラン・ラン

     24日は那須にお出かけしてきました。

  新しく、ドックラン付きのカフェがオープンした!
   と聞いたので、探しにきたんですが・・・

  んん~~な~~い!!
     地図のしるしの場所には・・・
        な~~~んにもないんです!!
 
   どこで間違ったんだろう???

   あぁぁぁ・・・ショック!!

   行きたかった所とは違うけど、わんわん・Gardenに・・・
    ここは、ワンコがいない人が
       ワンコと遊ぶことがメインのランです。

     先に来ていた、ジャックラッセルのナック君と
       追い駆けっこして、遊んでもらいました^^


               少し遊んでから、遅めのお昼を食べて・・
       さあ~帰ろう!!

   でも何だか物足りない・・・
       では!One Loveさんでもうひと遊び^^                                                                                    
       One Loveさんには、お友達がいっぱいでした。
   今日も、ボルゾイのうにちゃんと遊んでもらいましたよ^^
    いつみても、優雅な走りだわ~~

           れん君
             れん君がけんたろうにご挨拶してくれましたよ^^
      今度は遊べるかな??

   今日、見つからなかったカフェ
      よく調べてまたチャレンジしてみます!

コメントを見る(2)

 by スワンママ
うちも先週那須のドッグカフェに行ってみたんですけど、同じところかな~?
「チノフィーロ」という所でした。
住宅街にあってすごく混んでて結局はいりませんでしたけど・・・。
 by けんたろうママ
スワンママ
「チノフィーロ」って、ジョイヤ・ミーヤの近くにあるドック・カフェかな??
我が家が探しにいったのは、「ノルディック」
っていうところです。
那須にはいっぱいあるね~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まだまだ・・・

  今日もまた、暑かったですね
     けんたろうも、暑くて走りが・・・甘い!!  


     ボルゾイのうにちゃんとかっけこしたんですが・・・
      やっぱり足の長さが、かなり違う・・・
     うにちゃんの走りは優雅ですよね~^^
          暗~い
     お友達のライ君と、めいちゃんとパチリ
    暗くなってしまって、目がちょっと・・
        

   (今日のお昼は、食べてみたかった焼きうどん
    幅が2センチ位あるうどんで、
       もっちりしていて美味しかったです^^

    デザートに、クローネ(ケーキ??)を買ってきました。
      美味しかったです~~^^)
                     焼きうどん

コメントを見る(2)

ご馳走様でした♪ by One Love
いつもありがとう(^o^)/
やっぱりおいしいですね。今度行かなくちゃ。

ワッフル代1500円ですって。言うのわすれました!ごめんなさいです。
是非! by けんたろうママ
One Loveさん
こちらこそ・・いつもお世話になってます・・・
お店には、おいしそうなケーキがいっぱいで、目移りしちゃいますよ~
いいところ教えてもらって、良かったです!



コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いい天気^^

  今日は朝からいい天気
   ママもお仕事お休みだし・・・遊びに行こう!!

    ライ君も誘って、One LoveさんへGo~~


     今日も、大好きなボールで遊んだよ~
      いっぱい走って疲れたら、
お尻合い?の仲
        木陰で、休憩~~
         涼しくって気持ちがいいね^^

    いっぱい遊んで満足のけんたろう
      楽しかった夢を見ながら、へそ天爆睡中~

    

コメントを見る(2)

おつかれさま~ by ヴィーまま
ワンラブ日和でしたね。
昨日ね、帰ってから思ったんですけど
私、ライ君をちゃんと見てないんですよぉ。
久しぶりだったのに。。。
居るか居ないか、わからないくらいおとなしかったですねぇ。
ぁあ、けんちゃんは背が低いですけど
しっかり存在感ありました。はは(^^ゞ

お会いできてパワーもらいました。
ありがとうございます!!

ライ君は・・・ by けんたろうママ
ヴィーまま
うふふ・・ライ君はね・・・あの時はカフェには居なかったんですよ~
ライママの用事で、v-258に帰って、ママだけお茶しに戻って来たんですよ^^

ヴィーちゃんも、ハッピーちゃんも・・元気でよかった^^
ヴィーママとも久しぶりにお話出来て、楽しかったです。(年は時々思い出せばいいんじゃないかな~)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワンラヴラヴ

久しぶりのワン・ラヴ・ラヴの日
   でも、あいにくの雨で、けんたろうはお留守番
    ママだけ参加してきました。

   らい君、めいちゃん、アッシュちゃん、ポット君
     みんな元気でよかった~^^
  
   黒助君と、ヴィーちゃん、ハッピーちゃん

   今度のワン・ラヴ・ラヴには、みんなで遊べるといいね^^

   
      昨日のけんたろうの動画をペタリ・・



           暑いです・・・
             けんたろう・・・走りに切れがないぞ・・・
        暑かったもんね・・でも、ボールは持って来てね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドライブ

  少し涼しくなってきて、川遊びもちょっとね~~

  では、那須に出かけましょう~

   最初に、いつもお世話になってる、One Loveさんに
     教えて頂いたCAFE GENIUSさんでランチです
CAFE GENIUS

         ビーフシチュー

                     オープンサンド
              
ビーフシチューとオープンサンドです。  ソーセージは手作りだそうです。    
      どちらも、美味しかったですよ^^          チョコ君
小さいですが、ワンコが遊べるスペースがあります。
       ここで、偶然にトイプーのチョコ君に会いました^^
       本当にびっくり!那須で知ってるワンコに会うなんて・・・
   
  お腹もいっぱいになったし・・・・
   めったにしない夏物の割引セールをやっていると聞いて
     ドックショップ・ブラザーさんへ・・・
 
        仲間??
          入り口に置いてある、コーギーの置物と、イケ面比べ・・  
        やっぱり、けんたろうの勝ちかな^^
                    看板犬 もこちゃん
              看板犬のもこちゃんとも、仲良く2ショット^^


     フェアリーちゃん

                アンジェとフェアリー
         ドックラン・wan wan wanでは、8ヶ月の黒ラブ フェアリーちゃん、                   4歳のチョコラブ  アンジェちゃん   いっぱい遊んでもらっちゃったね、ありがとう^^


     もも吉君
            夕方になってOne Loveさんへお邪魔したら、
         1歳6ヶ月のもも吉君に会いました。
       あまり遊べなかったのは、残念だったけど・・・
       
    朝から、色々と楽しいお出かけでした^^
     パパ、運転ご苦労様^^   またお願いしますね

コメントを見る(4)

 by チョコママ
こんにちは~
先日那須でお会いしたトイ・プーの
チョコです。
那須で偶然お会いできて本当に
嬉しかったです~v-238

ブラザーさんセールだったんですか?
行けば良かった・・・(涙)
こちらこそ^^ by けんたろうママ
チョコママさん
本当にびっくりしましたv-405
偶然ってあるんですね~^^
ブラザーさんも、何だか急に涼しくなってきたので、
セールを決めたらしいですよ。

今度会うのは、One Loveさんでかな??
 by ガクパパ
こんにちは、お久しぶりです。
ナス、楽しそう~。日帰りでもOKなんですね!。
けんたんもいっぱいイロンナワンコと堪能したみたいで・・・。
ガクパパは今現在、台風直撃にあってます。
関東はダイジョウブですかぁ?
来てます!! by けんたろうママ
ガクパパ
台風~~こちらにも、来てますよ。
今、雨が随分降ってきてます・・・
これからが大変らしいです。
みんな・・仕事に行けるかな~・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

