

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

川遊び日和

  今日も残暑で暑い
    お友達のめいちゃんを誘って、川遊びへ


  先週行った川よりも、岩がゴツゴツしていて、
    深かったけど、パパと一緒に頑張って泳いでいました^^
       めいちゃん・・心配してくれているのかな??

      高いね・・・
          泳いだら、高い岩の上で一休み??
                 めいちゃんとママ
          めいちゃんママも楽しそうでした^^
      めいちゃんはとっても泳ぐのが上手なんですよ

     お昼は、やなで鮎の塩焼きを食べてきました

  また、川遊びに行けるといいね^^

コメントを見る(2)

流れてる? by himerenのパパ
誰か後ろの方で流れてる?と思ったら
めいちゃんママ!?
気持ち良さそう^^
楽しそうですね^^
当り~^^ by けんたろうママ
himerennのパパ
そうです!めいちゃんママです!!
一番楽しかったのは、めいちゃんママかも・・・^^
けんたろうは、岸に来るために必死で泳いでました^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

祝、初泳ぎ2

動画初挑戦!!
川遊びの動画です。
見てね^^

コメントを見る(2)

動画いいネ! by himerenのパパ
感じ出てる♪
川の深さも丁度良さそう^^
早く行かないと夏が終わっちゃうね^^
もう・・・ by けんたろうママ
himerennのパパ
大谷川は、けんたろうが遊ぶのには、ちょうどいいかも・・・
流れも、穏やかだし、深いところもないし・・・
今年はもう終わりかな??川遊び・・・
来年は是非一緒に・・・^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

会ったよ^^

  今日も暑かった~
     
   暑さのピークを避けて、夕方One Loveさんへ

  でも、やっぱり暑かった~
     けんたろうは、パパと1時間位遊んだら
あっつ~い
           あっっち~~!って顔して、休んでました
              茶々姉さん

寧々ちゃん
         お友達の茶々ちゃんが、妹の寧々ちゃんと一緒に遊びにきたので、
            抱かせてもらちゃいました~ちちゃくって可愛い~^^
    茶々ちゃん、早く一緒に遊べるといいね
               食べた~い
           今日は特別!  けんたろうもりんごヨーグルトを頂きました。
    あ!!っというまに、完食^^美味しかったね

    でも、この暑さはいつまで続くんだろう~


コメントを見る(2)

お世話になりました~ by 茶々まま
久しぶりにお会いできてうれしかったでーすv-237
寧々を抱っこしてくれてありがと~♪
ワクチンが終わる頃のはもう少し涼しくなってると思うので、そのときはまた遊んでくださいね!
可愛い^^ by けんたろうママ
茶々ママ
寧々ちゃん、可愛いかった~~
茶々姉さんはちょっとお疲れ気味??
でも、そのうち仲良し姉妹になれますよ^^
楽しみですね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

美味しかった^^

   けんたろうと川遊びをしたあと、
       パパとママのランチタイムです^^
おそば~

             イチゴミックス
            ナメコおろしそばとソフトクリームを頂きました
     おそばがさっぱりして、美味しかった~~


クローネ&チーズケーキ
          帰りに、駅の近くのケーキやさんでお買い物
       甘いもの大好きのママには、どれも美味しそうで悩んでしまいました。
       悩んだ結果、クローネとチーズケーキにしました^^

    美味しかった~~!!

コメントを見る(3)

美味しいでしょう♪ by himerenのパパ
クローネ美味しいでしょう♪
川は大谷川?
いいなぁ~^^
場所はどの辺?
大谷川公園の横?
涼しそう・・・ by One Love
やっと行けましたね♪
いいポイント教えてもらったのであとで教えますね。

私もクローネ大好き!おいしいよね~
来年は川遊びに行きたいな♪
まいう~!でした by けんたろうママ
himerenのパパ
そうで~す。大谷川公園の横ですよ^^
けんたろうは少しびびり気味だったんだけど、
パパが抱っこしては足の付かないところに・・・
クロ~ネは美味しかった!!
今度は違うケーキも食べてみたいな^^


One Loveさん
涼しくって気持ち良かったですよ^^
初めてでも結構泳げたので、パパ&ママは感激でした!
クロ~ネ・・美味しい!  次はどれにしようか、今から楽しみ~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

祝!!初泳ぎ?

    昨日は、涼しかったのに、
      今日は、また夏の日差しが・・・


    そうだ~!
       前から連れて行きたかった  川遊びに行こう!!


初めてだ~!
           初めて入る川・・・プールとは違うね^^
             初泳ぎ その1

初泳ぎ  その2

               初泳ぎ  その3

初泳ぎ  その4

               初泳ぎ  その5

     初めてにしては、上手に泳げたよ^^
       動画も撮ったんだけど、アップが出来ない残念!!

    また、行こうか??けんたろう・・・ 
             

コメントを見る(2)

すごいっ!! by スワンママ
けんちゃん上手に泳げたね~。
スワンとナナは足が着かないとダメみたいで
深い所に行かないからつまらな~い。v-239
実は・・・ by けんたろうママ
スワンママ
本当はね・・けんたろうも足がつく所しか歩かないのです。
パパが抱っこで連れて行ったんだよ^^
でも、結構気に入ってくれたみたい。
(帰ってきてからのシャンプーのほうが、大変かも・・・)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お願い!

           開けて~~
         プールはもういいです!!
        おうちに入れて下さい~~い

     今日の最高気温は・・・40℃だって
       暑いはずだよね!

コメントを見る(2)

暑かった(>_<) by 茶々まま
ほんとに暑かったよね~v-15
こんなに暑いとランに行く頻度が減りますね。
っていうか我が家は寧々のワクチンが終わってないのでしばらく行けないんだったv-16

けんたろうくんのプールをブログで見てから、我が家も購入しようか考え中ですv-237
楽しいよ^^ by けんたろうママ
茶々&寧々ママ
18日は久しぶりに、ワンラヴさんで遊んできましたよ^^
でも、デジカメ忘れてしまって・・・
プールはお手軽ですよね^^けんたろうは、出たり入ったりしてるだけですけどね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

真夏日

  梅雨明けしてから、毎日・・暑い

   けんたろうは、暑さ対策(?)として
      毎日がプール三昧です
入水中~
            水加減をみながら・・・・
              ボール発見!
            ボールをチラ見して・・・・
ブルブル・・・
          日向ぼっこの前に・・・ブルブルブル~
              逃げ道
             体を拭く前に・・・逃げたな~~
         マットの上が、足跡だらけ・・・
              これがなければ・・ね!・・・

    

コメントを見る(3)

やっぱりね~。 by スワンママ
うちもプール始めました。
ウッドデッキでプールだといいですね、
ウチにはウッドデッキが無いから泥だらけになっちゃうんです。
いいなぁ~。 by himerenのパパ
けんちゃん涼しそ^^
うちもプール作ったけど
れんとりっぷがプールに
入って固まってしまい。。。
企画倒れに。。。
暑~~い by けんたろうママ
スワンママ
やっぱり~~プールだね!!
お散歩も出来ないくらい暑いもんね~。
いつまで続くんだろうね・・・この暑さ・・・


himerenのパパ
あら~~プールは嫌いだったかな??
まぁ~けんたろうも、出たり入ったりしてるだけだけどね・・・^^
川遊びにも行きたいけど、パパ&ママが日差しに耐えられない!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アウトレット

     行ってきました~
       ママがずっと行きたかったところ・・
来たよ~

          美味しかった~^^
          パパは、バナナ・イチゴ・ホワイトチョコチップ
             ママは、イチゴ・アーモンドチップ・チョコソース
                どっちも美味しかった~
                     ガマンだ!
            けんたろうも、パパからバナナのおすそ分け

    行ったのが夜だったので、待たずに食べられました。
       また、行こう~~!

コメントを見る(4)

おいしかったでしょ♪ by One Love
よかったね♪
夜はいいよね~
私も食べたくなってきた~~~
歌ってもらった? by himerenのパパ
サイズ大きいの頼むと
歌ってくれますよね♪
美味しいでしょ^^
夜がお薦め、了解です。
 by ガクパパ
アウトレット。ガクファミリィも好きですよ~。
そこのアイスって練り練りしてくれるやつですよね?。
開店当初にガクママと行きました♪
今度はぜひ、御殿場のアウトレットにお越し下さいませ~。
DOGDEPTもありますよん。
おいしかった~~^^ by けんたろうママ
One Loveさん
はい!!やっと行ってきました^^
メニュー見てて悩んじゃった~
やっぱり、夜がいいかも・・・v-410


himerenのパパ
大きいのは頼まなかったんです・・・
でも、歌は聴いてきましたよ^^
次は大きいのにして、歌ってもらおう~!


ガクパパ
ガクちんファミリーもアウトレット好きなんですね^^
アイス食べた後、DogDEPT行きました。
Tシャツが半額だったので、買ってしまいました~^^
御殿場のアウトレットにも行ってみたいです~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

梅雨明け

   やっと梅雨が明けましたね~
     お天気がいいのは嬉しいけど、暑い!!

    去年は皮膚炎になって、大変だったけど
      今年は元気で、過ごせるといいな


あっちぃ~

               木陰がいいね


         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

