

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暑かった!

   昨日は、それまでの天気が嘘のようないい天気
    
    絶好のワンラヴラヴ日和
       いっぱい遊ぶぞ~!!

ボ~ル~
           最初にボール遊び大好きだもんね^^

                ふぅぅ~
            でも、暑い   ひと休み             
ご~ろごろ
            どんな匂いがするのかは判らないけど、
              アッシュちゃんと、ポット君と・・ごろごろ~~スリスリ~~
               みんなで休憩~
         少し遊ぶと、木陰に入って みんなで休憩~~
今日のボールは?
           ヴィーちゃんとハッピーちゃんも、遅れて登場~
          ヴィーちゃんのお口には・・・何個入っていたのかな??


  午後、集まったので、のんびり~^^とはいかなかったけど、
        今日も楽しい時間が過ごせました

     けんたろうは帰りのの中、
             ず~~と寝てました^^
               

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏のオフ会

   22日に、栃コギ 夏のオフ会がありました。

  けんたろうはパパと参加してきました

   心配していた雨も上がり、
     少し蒸し暑かったけど、いいオフ会日和でした。

アッシュとの遭遇
         アッシュ~  いつもけんたろうと遊んでくれて、ありがとう~ 
               お土産
           ひろちん!いつも差し入れ有難う
          雲丹ママ!沢山のお土産 ありがとう
          ことパパ!会長代理 ご苦労様でした
    BBQには参加できなくて、残念でした

     栃コギの皆さん!!今度のオフ会もよろしく!!

初プール
        に帰ってから、今年初めてのプール遊び^^
         大満足!!のけんたろうです
        
気持ちいい~

せまっ・・・


あそぼ・・・

楽しかったオフ会の写真だよ~~
          みんな 元気いっぱい!! 
 
          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お留守番

   お爺ちゃんが足を骨折・入院してから、もう1ヶ月・・・
      中々良くなりません

   交代でお見舞いに行っています
       ママが病院に行っている間は・・・

    けんたろうは・・・そう!お留守番なんです

       ねぇぇぇ・・・・
         いい子で待っててね。
         帰ってきたら・・・ご飯だよ

コメントを見る(2)

 by ひろちん&アッシュ
けんたろぉ!!オフ会でガウガウしちゃってごめんね(;_;)
次回こそ・・・次回こそは(^-^;)
けんたろぉが帰った後ハスキーが来てマロとアッチュがからまれたどぉΣ(゜д゜lll)
 by けんたろうママ
ひろちん&アッシュ
アッシュ~大変だったね・・・
オイラはプールに入って、楽しい時間過ごしたぞ~^^
今度は、かけっこしような。byけんたろう

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダッシュ!

   今日は、ママのお仕事と、用事が終ってからだったので
     ランに行くのが遅くなってしまった

   着いた時には、お友達は皆帰るところ・・・

    けんたろうの貸切になってしまいました。
     パパと思い切りボール遊びしてきたよ

        ダッシュ!!
         ものすごい勢いで、何度もダッシュ!!
       やっぱり外で遊ぶのは、気持ちがいいね

コメントを見る(2)

ダッシュダッシュ! by himerenのパパ
いい写真♪
ダッシュダッシュが
伝わってきます♪
全開のけんちゃんですね^^
 by けんたろうママ
himerenのパパ
はい!!短い時間だったけど、いっぱい走って来ましたよ^^
ダッシュで走って来るのはいいんですが、
ボールはいつも置いてきぼり・・・トホホ・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

台風

   朝から  台風です!!
     お昼ごろからは風も出てきました

     からでられません!

雨か・・
          けんたろうも、がっかりです!
     パパも、ママもお休みで、お出かけするはずだったのに~~
           つまんな~い
         あぁ~~つまんない!
             わかるけどね・・・・

                      

コメントを見る(3)

台風一過 by himerenのパパ
今日は晴れてるね♪
けんちゃん
どこかお出かけかな^^
せっかくの連休だもんね♪
ツマンナイよね。 by ガクパパ
人間だって、雨、雨、雨。じゃツマラナイ。
それもでヒトサマはクルマなどで移動できるからいいけどね~。
そろそろ梅雨明けだろうから、けんたんもバカンスに行こう!
 by けんたろうママ
himerenのパパ
お出かけ遅くなちゃった・・・
ママがお仕事だったし、用事もあったし・・
でも、いっぱい走ったよ~^^


ガクパパ
もうすぐ梅雨明けだ~^^
夏休みももうすぐだ!どこでも混んでいるんだろうな~
けんたろうは・・ランで遊ぶのが、一番のバカンスかも~v-392

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初体験

   けんたろうの初体験!!

    トリミングと一緒にしてもらったジェット・バス

ジェットバス
        けんたろう・・ちょっと緊張美味
     
    帰って来たけんたろうは、
           フワフワ・・サラサラ いい匂い    
       
      

コメントを見る(4)

 by ひろちん&アッシュ
けんたろうメチャクチャ気持ちよさそーな顔してるねぇi-189
僕なんてひろちんにおちりカットされたどぉi-56
飼い主チェンジしてみない???
そ・それは~~ by けんたろうママ
ひろちん&アッシュ
アッシュもおしりカットしたんだ~。
けんたろうもしたよ^^勿論!トリマーのお姉さんがね^^
飼い主チェンジは・・・今のままでお願いします!!
気持ち良さそう。 by himerenのパパ
けんちゃん
気持ち良さそうだね♪
お風呂はイイね♪
ドキドキ by けんたろうママ
himerenのパパ
ジェットバスの音と振動にビックリしたらしく、
端っこで、固まってたらしいですv-390
でも、終ったあとは、サラサラヘア~~でした^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワンラヴラヴ

  色々あって、一週間ぶりの更新です

   今日は、楽しみにしている ワンラヴラヴの日

投げて~~
         最初は勿論!大好きなボール遊び
        早く下さい
           ちょっと疲れたので、ラズベリーを頂いて・・・
                  ゴロゴロ・・・
                その後は、何だかごろ~んゴロゴロしてたね~
             楽しいのかな~~?
お世話になります^^
         ワンラヴラヴで遊んでもらっている、ラヴのお友達です^^
          いつも、有難うございます!          
            どっちが・・・
           けんたろうの唯一の弟分、ポット君
          でも、毎月会うたび大きくなって、
             どっちがお兄ちゃんだか、判らなくなってきた・・・
見てるものは・・
          目線の先は・・・おやつを持った、黒助ママ
        皆、必死でがまんです!!
               こっち向いて~
       では、全員で・・・ハイ!!ポーズ!

    全員が一緒の写真は撮るのが大~~変でした~

      でも、皆いい顔です!!かわいい!!

    いっぱい遊んで帰ってきた けんたろう
          勿論!へそ天 爆睡中~~

コメントを見る(4)

おつかれさまでした! by ヴィーまま
あんまり暑くなくてよかったですね~。
私はいけなくてとっても残念でした。
考えたらラブラブの会も1年経ったんですよね。
おめでたいです~~~。
来月はいけると思いますのでよろしくお願いします!!!!

けんたろう君もご家族の皆さまも
こんな天候ですから
お体ご自愛くださいませね。

近いうちにお会いできるのを楽しみにしています!
 by ガクパパ
いやぁ、ラブちゃんだらけですね~。
楽しそうで、うらやますぃ~です。
けんたんちってやっぱワンラブさんに近いのかな?
ガクパパはメンドクサガリヤなので、ワンラブさんをネットで見つけて早数年?
イマダニ襲撃もできず、遠い地に飛ばされてる始末です。
来月は^^ by けんたろうママ
ヴィーまま
もっと暑くなるかな~って心配していたんですが、
ワンコ達にも、ママ達にも、ちょうどいい感じの天気でしたね。
去年は皮膚炎になったりして、大変だったので、
今年は、無理をせず、元気に夏を過ごしたいと思っています。
来月はヴィーちゃん、ハッピーちゃんに会えるのを楽しみにしています^^勿論ヴィーままにも・・・^^
今度、是非・・ by けんたろうママ
ガクパパ
我が家から、ワンラヴさんまでは、v-231で30分位ですね~。
連休とかで帰ってきたときには、是非いってみて下さい。
その時はお邪魔でなければ、誘って下さいね~^^
楽しみに待ってますね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりのラン

  昨日は久しぶりに One Loveさんへ
   
  ど・どうも~
           大きなワンコ達に、ビビリながら挨拶   
            ボルゾイ君が気になるみたい・・・
              走れ~
          一通りあいさつが終ったら、パパとボール投げ
          早い!早い!こんなに走れるのは久しぶりだもんね
はぁはぁぁ~~
            いっぱい走ったね~~疲れたねのびてる格好もカワイイぞ                    お洋服もかわいいでしょ~
        どこにある~
           背伸びしてけんたろうが探しているのは・・・
                    ブラックベリー
        この、ブラックベリーなんです^^甘くて美味しいんです^^
ケンタ君
         ハスキーのケンタくんです。暑いのが苦手なので、夏は中々あえないんです・・・
              よいしょ・・
          けんたろうの大好きな、クロラブのライくんとママです。
       遊んでくれるやさしいライ君もスキだけど、
             いっぱい撫で撫でしてくれるライママも大好きなんです
カワイイお尻
       カフェに入ってしてても、同じ格好で、ライママにおやつのおねだりしているんですよ~
      本当に仲良しなんだね~~

    久しぶりにいっぱい走って、いっぱい遊んで楽しかったね

    ママもみんなに会えて楽しかった

       また、行こうね!!

コメントを見る(3)

 by シフォンパパ
う~ん!ドックラン行きたいっす!
ボルゾイってちょっと怖いけど優雅ですよね!
けんたん、みんなと遊べてよかったね!^^
行きたいな~。 by スワンママ
スワンのヒートから何だかんだと御無沙汰してるな・・・。
ナナの抜糸が終わって落ち着いたら行けるかな?
最近ずっと2匹だけで遊んでいるから、他の
ワンコと遊べるか心配です。
楽しいよね^^ by けんたろうママ
シフォンパパ
ボルゾイ君に走って欲しくて、ワンワンしてしまったんですよ。
追いつけっこないんですけどね・・・


スワンママ
暫くあってないですね~。
ナナちゃんの具合はどうですか??
スワちゃんと、ナナちゃんなら大丈夫だよ。
また、遊ぼうね~~。楽しみにしてるね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

