

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっぱり梅雨

  ママがお仕事から帰って来て、
   「さぁぁ~~何処かにお出かけしよう!」って
      思っていたのに・・・雨が・・・

雨です・・・
          けんたろう・・仕方ないじゃん、雨なんだから~

    窓の外を恨めしそうに眺めていたはずなのに・・

                ア~~ン
               何だか変な音??ガリッ・・??
                   あぁぁ~・・何食べてるの!???  
これです・・
         けんたろうの口の中の物は、サークルのおさえでした
            どうやって取ったんだ~~

      

コメントを見る(4)

 by 茶々まま
あはは~
なんでもおもちゃになっちゃうね~♪

だって雨でお出掛けできなくなっちゃたから、ちょっとイジケちゃったんだよね~
まったく~ by けんたろうママ
茶々ママ
まったく!
おとなしいなぁ~^^っと思っていると、何かイタズラしてますね。
ここのところ、忙しくって遊びにいってないから、よけいかな~・・
 by ひろちん&アッシュ
けんたろぉi-237なかなかやるねぇi-278
雨の日はつまんないから新しいイタズラ考えちゃうんだよねi-235
 by けんたろうママ
ひろちん&アッシュ
そうだろ~^^
だってさ~~毎日家にいて暇なんだよな~
イタズラされたくなかったら、何処かに連れてけ~!   
           byけんたろう

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

梅雨の晴れ間

  • 2007年06月24日(日)
  • 散歩
  今朝はパパと公園までお散歩

   土曜日の朝まだ誰~~もいないので・・・
      ちょっとボール遊び

走れ~~
        上手にキャッチ出来ました
             パパのところまで、走れ~~
              休もうよ~
            ふうぅぅ~~ いっぱい走りました
            パパも、少し休んだら~~

    今日も、暑かったですね!!

コメントを見る(2)

 by 茶々まま
ほーんと暑かったですね~^_^;

朝からパパさんと思いっきり遊べたけんたろうくんは大満足だったんでしょうね~♪

暑かったです~ by けんたろうママ
茶々ママ
本当に暑かったですよね~
けんたろうも、昼間はおうちでマッタリしてましたよ^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

真夏日

   今日も、梅雨らしくない、いい天気

    暑いので、けんたろうの抜け毛取りは・・・
         お部屋の中で~~

    でも、ブラッシングすると、大変なことになるので・・・

       やめろ~
        はい!!コロコロの出番です^^
      けんたろうは、「いい迷惑だ」って顔してるけど、
      面白いほどとれるので、時々やってます


     

コメントを見る(6)

 by シフォンパパ
けんたんエライ!怖くないんだ~
シフォンはダメ!手に持つと、いちもくさんに逃げちゃいます。
うちも只今、換毛期。
 by 茶々まま
けんたろうくんは、恐くないんだね~
茶々は、ダメ。。。。
子供の頃に、あまりにもすごいんで、コロコロと転がしてみたことがあるんだけど、今は「天敵」だと思ってるみたい(笑)
我が家のリビングは、茶々の毛だらけよぉ~^_^;
 by ガクパパ
コロコロ、災難だね~。
でもうちのガクちんは、さらに時々掃除機で吸われているよ~。
この顔♪ by himerenのパパ
迷惑そうな
けんちゃんの顔ですね^^
なんとも、かわいいですね♪

そういえば、
暑い日が続きますね!
梅雨ですよね?
 by トワママ
けんたろうくんも、コロコロでやられていますね。
トワは、ブラッシングのあとコロコロをしてあげると、とても気持ちよさそうにしています。
コメント有難うございま~す^^ by けんたろうママ
シフォンパパ
けんたろうも逃げます・・・
コロコロ始まってしまえば平気なんですが、
じっとしているのがイヤなんですよ~


茶々ママ
カーペットとかで、コロコロを動かしていると、ガウ~~ってしてきます~~
いくらコロコロしても、すご~~い毛だらけ・・・
はぁぁ~~


ガクパパ
え~~掃除機で吸われちゃうんだ~
ガクちんのほうが災難のような・・・
けんたろうにとって、掃除機は敵!!です。

himerennのパパ
可愛いですか~^^
本当に迷惑!って顔してますよね~
でも、やらずにはいられない、ママなのです。


トワママ
けんたろうは、おなかをコロコロされるのが、好きかも~
使い終わって、破ったコロコロの紙が、大好きなんです・・・・
奪い取って行っちゃうんですよ~何だかな~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

梅雨????

   今日のけんたろうは、パパと二人でお出かけ

  梅雨入りしたとは思えないいい天気
      レイク・ウッドに行ったんだって^^

何かいるかな?
          真剣に水の中を見ているけど・・お魚はいないよ
            ホットドック??
            「ホットドック!食べれる?」って・・それは~~無理だな!
疲れた~~
        「はぁぁ~日光浴は気持ちいい~」 けんたろう・・大切なとこ見えてるよ~

   暑かったから、水遊びは気持ちよかったかな??

コメントを見る(7)

 by 茶々まま
今日は暑かったから、絶好の水浴び日和でしたね~♪
レイクウッドって行ったことがないんですが、確か○沼でしたっけ?
楽しそうなので、今度行ってみようかな~!
 by ガクパパ
けんたん今回はパパと2人だったんだ。
レイクウッドの水浴び、気持ち良さそうだね~。
となりの池にはいっぱいお魚いるんだけどね!。
 by シフォンパパ
ちょ~お久しぶりになってしまいました!
こんにちはシフォンパパです。^^
けんたん!みなさんお元気でしたか?
このお腹を見るかぎり・・・
お元気100倍ですね!
シフォンを連れてうちも何処かに遊びに行きたい今日この頃であります。
涼しそ♪ by himerenのパパ
ここは川があるの?
泳げるの?
いいなぁ~♪
だから大切な所が。。。

楽しかった・・みたいだよ^^ by けんたろうママ
茶々ママ
熱かったですよね~。
何だかパパが無理言って、お水を入れてもらったみたいです。
けんたろうも、パパも楽しんできたみたいですよ^^


ガクパパ
今日は二人で・・っていうか、ママには内緒で行ってきたんです。
まぁ・・けんたろうが楽しかったんだからいいかな^^


シフォンパパ
チボンちゃん・・お久しぶり~~
ブログも更新してないし、コメントもないから心配してましたよ。
けんたろうは、暑さにも負けず元気いっぱいですよ~^^


himerenのパパ
ここは川じゃなくて、池なんですよ~。
本当は、土日だけしかお水が入っていないんですが、
パパが無理言って、入れてもらったんですって・・・でも、おかげでけんたろうは、楽しかったみたいですけどね!
 by ひろちん&アッシュ
おぉ!!そこはけんたろーと僕がいつも遊ぶところだぁi-184i-189
ホットドックわけてくれぇi-50
そ・それは・・・ by けんたろうママ
ひろちん&アッシュ
そうです!ここは、オイラとアッシュが「ガウガウ~」しながら走ってるランだよ~ん^^
ホットドックは・・・誰にもやらないよ~!!byけんたろう

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

梅雨入り

  梅雨入り間近・・雨が降りそうな空模様

  ずっとになるかも・・・

   では、One LOVEさんで走ってきましょう


それ~~
         いつものように、ボール投げでダッシュ
              飛んだ!
            今日は、アジ?にも挑戦!  パパのほうが飛んでるよね^^
密談中??
          れん君、シェリーちゃんと何の話??
              乗れそう??
          サリィちゃんの長男 ルド君  玉乗りに挑戦中??

      今日は、れん君3歳のお誕生日です
      おめでとう~^^
          
      おめでとう れん君    ケーキご馳走様

    

     遊べてよかった!!   やっぱり梅雨入りだって・・・
                 

コメントを見る(2)

 by ガクパパ
みんな楽しそうだね~♪
栃木は梅雨入りですか?
ワンコ連れにとってはちょっと嫌な季節ですよね~。
こちら御殿場は明日は行楽日和だそうです。
でもお散歩する仔がいないんですけどね・・・。
まあまあ・・ by けんたろうママ
ガクパパ
この日はダックスちゃんと、ビーグル姉妹と遊んできました。
小雨が降ったり止んだりの天気だったけど、
日差しのないぶん、遊びやすかったかな・・

今日の栃木は・・・v-278でした。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須

  朝から とってもいい天気

  那須へ行ってきました

  パパの用事を済ませて、那須に着いたらお昼でした

            カフェこうたろう
             カフェこうたろうで、ランチです
ご馳走^^
        けんたろうも、温野菜とささみのランチです
             美味しい~
              「美味しかった^^」  
ケイちゃん
           一緒に食事をしていた、ケイちゃんに遊んでもらったり、
             バズ君
              バズ君にクンクンされたり・・・    
           楽しいランチになりました

   バッチリ!
        ブラザーでは、夏の暑さ対策Tシャツを買いました。
          黄色のTシャツの背中部分には、保冷剤が入れられます。
           初めて、ワンコアイスも食べましたよ
          CAFE  SHOZO
            CAFE SYOZOでは、ママにスコーンと、クッキーを買いました
      お買い物の後は・・・
          ドック・ランへ行こう~!
アカルパ キャンプ場
          「アカルパ」キャンプ場の中にあるドック・ランです。
    平日なので、すご~~く広~~いランを独り占め
    い~~~ぱい走ってきましたよ^^
             ドカン??


   銀猫ガラスにも行ってみたかったんだけど、
        残念ながら、お休みでした・・
          次回は是非!!

   けんたろうもは、疲れたらしく、へそ天爆睡中

コメントを見る(4)

残念。 by himerenのパパ
銀猫ガラスさん残念でしたね。
今度リベンジですかね♪
出来あがったら見せてネ^^
足裏バリカン必要な時
言ってくださいネ、
うちのママを
貸し出ししますので!
残念! by けんたろうママ
himerenのパパ
はい・・残念でしたv-390
あとは、良かったんですけどねぇ~
是非、リベンジしたいとおもいます!!

その時は・・ママ、バリカンよろしくです!
 by スワンママ
アカルパのドッグランか~。

去年ルナと行ったな~。

今度はナナにヒートが来たのでまたしばらく

ドッグランには行けませ~んv-239
そうか~ by けんたろうママ
スワンママ
ルナちゃんと行ったんだ~~
広いよね~  けんたろうは喜んで走ってたよ^^
ナナちゃんのヒートが終ったら、また一緒にあそぼうね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラズベリー

  久々にの今日は、ワンラヴラヴの日

    今日のけんたろうは、美味しそうなラズベリーに夢中  
食べれる??
          これなあに??いいにおいだな~~
            食べてもいい?
              食べてもいいですか~~
甘~~い!
           甘~~い!もっと食べたい!!って・・
  本当にいっぱい食べちゃったけど、お腹大丈夫・・だよね?


オイリー君
         アメリカンコッカーのオイリー君
    前髪がかっこいいでしょ^^一緒に遊んでくれてありがとう

         いくつかな?
          お久しぶりのヴィーちゃんです^^
   今日の収穫はいくつかな??これだけ全部持ってこれたって、
       やっぱりヴィーちゃんは・・・天才!?

   

コメントを見る(6)

 by ひろちん&アッシュ
けんたろーi-237
うまそーなもん食ってんなぁi-50i-189
僕にもくれっくれっくれぇ(* ̄ ◇、 ̄*)
 by トワママ
お久しぶりです
けんたろうくんも、元気そうでなりよりです。
なんせトワ母は、ブログ更新するのさぼりほうだいさぼっているダメ母です。
また、遊びにきますね。
まいう~~ by けんたろうママ
ひろちん&アッシュ
いいだろ~~。甘くておいしかったよ^^
ママが心配していたうんpもバッチリだったし、また食べに行きたいな。
            byけんたろう


トワママ
お久ぶりです^^
はい!けんたろうは、毎日×2いたずらしながら元気にしていますよ~。
トワちゃんも、元気いっぱいで、良かったです^^
久しぶり! by himerenのパパ
けんちゃん久しぶり!
けんちゃんスマートになったかなぁ?
また、いっぱい遊ぼうね♪
りっぷと遊んでね^^
お久~しぶり by けんたろうママ
himerenのパパ
皆さん、お元気でしたか??
本当に会わなかったですね・・・
けんたろうは、体重は変わってないんですよ。
多分、着やせじゃなくて、毛抜け痩せ??だと思いま~す。

お疲れ様でした^^ by ヴィーまま
おつかれさまでした^^
たのしかったですね~
ヴィーナス、かわいく撮れてます~、
ありがとうございます。

やっぱ、美人で天才ですか?

恐縮です!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遊びに連れて行けーー!!

最近、散歩も近いし、走らないし、さぼってませんか?
メタボなったらどうしてくれるんじゃい!!          まだですか~

トイレですねてやるーー
  
すねて

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こたろ君

  パパの弟のにいる、お兄さんワンコ
     こたろ君が遊びに来たよ

   お兄ちゃんだからって、いろんなことするんだ・・
やめろ~~
      「うわ~~。やめて!危ないよ~」


                   「な・何をするんだ~・・
何をする~


      なんともおかしな二人です

コメントを見る(2)

かわいいね♪ by himerenのパパ
ダックスのこたろ君
かわいいね♪
リボンもして!
男の子?女の子?
いつもやんちゃなけんちゃん
どうしたのかなぁ?
やっぱり・・・ by けんたろうママ
himerenのパパ
こたろは男の子です。
けんたろうは、こたろには、ちょっと弱いかな。
けんたろうが我が家に来て、初めて会った、お兄ちゃんワンコだからね・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パパと

  朝早くから、近くの小学校から花火が
     運動会か~~・・・

   けんたろうも何かしようか??
    
    久しぶりにOne Loveさんで走ってこよう~~

     パパ 早く~
      パパ!早くボール蹴って下さい!!
はい!  ボール
       ボール持って来たよ^^また蹴って~
    何度も何度も、パパにボールを蹴って、遊んでもらったよ
口が・・・
           ふふふ^^真っ黒だね・・けんたろう

    久々にいっぱい走れて、楽しかったね
      けんたろうとパパが遊んでるのを
         見てるのが、ママは一番好き!だな

コメントを見る(5)

 by ひろちん&アッシュ
僕もサッカー上手だよぉi-237
オフ会でサッカーチームつくっちゃおっかぁi-278
それとも人間も参加で運動会!?
管理人のみ閲覧できます by -
わたしも♪ by One Love
パパさんと遊んでるけんちゃんは本当に子供みたい♪いっぱい遊べてよかったね。
ママさんと同じ気持ちです。楽しかったね♪
また遊ぼうね~
チーム・・・ by けんたろうママ
ひろちん&アッシュ
アッシュもサッカー得意なんだねi-184
今度のオフ会では、サッカーチームをつくちゃおうか~
チーム名は・・ん~~オフ会までに考えよ~i-229
久しぶりに^^ by けんたろうママ
One Loveさん
久しぶりに3人でのお出かけ、楽しかったです^^
パパと、けんたろうが楽しそうに遊んでるのが、一番です。
男同士、ママとは違う関係があるんでしょうから・・・i-236

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

かくれんぼ

   ここには・・
        「ここには・・・」
               いません!
                     「だれもいませ~ん」
   見つかちゃた?
        「あれ??見つかった??」
     
     み~~つけた!!
       次はもっと上手に隠れてね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

