

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いちごジャム

   先週の土曜日
     我が家の次男が、苺狩りに行ってきました

   お土産は勿論!!
      箱い~~ぱいの苺

   家族みんなで、お腹いっぱい食べたけど(けんたろうもね^^)
      食べきれない

   
    残った苺は、ジャムにすることに・・

   コトコト、じっくり煮込んで

    
       力作!
      完成!!

     甘さおさえめ!ママの手作りジャム

     おじいちゃんにも、持っていかなくちゃ^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

待つ

    何を待ってるの??     

      待ってる・・
         雨が止むのを待ってるの?


     まだかな?
         大好きな人が、帰って来るのを待ってるの?

    



コメントを見る(5)

もしかして・・・ by ひろちん&アッシュ
僕に会いたかったんかぁi-278
オフ会は7月だぞぉi-203
って本当は誰を待ってたの???
お尻 by himerenのパパ
お尻丸見え^^
誰かなぁ~、大好きな人
けんちゃんの彼女?
ま~だ? by One Love
大好きな人は・・・。
私も待ってるんだけど。けんちゃん早く会いたいね♪
もう少しの辛抱かな?
ガクパパ by -
お久しぶり~♪
ガクパパです。
やっと転勤先でもネット開通致しました~。
リアルに更新はできませんが、お邪魔する事はできますので。
これから毎日けんたんの様子を観れるのを楽しみにしていますよ~!
内緒^^ by けんたろうママ
ひろちん&アッシュ
ひろちん、ひざの怪我は大丈夫??
アッシュがけんたろうに、会いたいんじゃないの~
今度のオフ会は7月だね。それまで、待っててね^^


himerenのパパ
ようたんと同じ~桃尻だよ~~
残念ながら、けんたろうには彼女はいませんv-239
ガウガウばっかりなので、全然もてません・・・
兄貴~~もてる秘訣!教えて下さい!!


One Loveさん
そうです!!けんたろうの大好きな人^^
やっと、帰ってきました!!!
近いうちに、お邪魔します^^
待っててくださいね~~


ガクパパ
転勤、ご苦労様です!
最近、けんたろうママも色々あって、
更新していないので、これから、がんばりま~す。
ガクパパも、近況とかも教えて下さいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うぅぅ~~ん

   どうして??なんで???

  保存したはずの写真が・・・・・ない!!!

  久しぶりに、ワンラヴさんで遊んだのに・・・

  み~~んなで写真も撮ったのに~~


  あ~~~どこにいったの~???

    PCオンチのママには、どうし様もありません


     何か??
      そんな目で見ないで・・・けんたろう

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

だぁれだ??

        だぁ~れだ??

      誰でしょう??


      洗い立て

      シャンプーしたてのけんたろうです

      とっても、いい匂い

 
   

コメントを見る(4)

ふわっとさらっとねぇ by ひろちん&アッシュ
おしりのカットもしたのかなぁ?キレーな桃尻i-233
あっちゅもカットしないとやばいかなぁ・・・i-201
そう~~ by けんたろうママ
ひろちん&アッシュ
そうです~フワサラなんです~
ギュ~としてしまいました^^
だって、いい匂いで、気持ちいいんだもん^^
久しぶり。 by himerenのパパ
ご無沙汰です♪
なかなかお会いできないですね。
GWはどこか行ってたのかなぁ~けんちゃん^^
それが・・・ by けんたろうママ
himerenのパパ
本当にご無沙汰しています。
GWはママが仕事だったり、何だか忙しくって
どこにも行ってませんv-409
りっぷちゃんも、ようたんも大きくなりましたね~
早く会いたいな~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ふうぅぅ~

       ハーブ

   レモンの香りがします
  
   摘んで、ゆっくりお茶でもしようかな?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

毎年

  今日はいいお天気で、暑かったですね~

  この時期、いつも悩まされるのは・・

    そう!!けんたろうの、抜け毛

  けんたろうの・・


   散歩から帰って、ブラッシングすると、
     毎日すご~い抜け毛
       クッションが出来るかも~~・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

