

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暑~~い

  29日にライ君を誘って One Loveへ・・・

  久しぶりにいいお天気
    けんたろうも元気いっぱい

      い~ちばん
      昨日のいっちば~ん^^でした。


      待ってたよ^^
     ライ君が来ると、入り口までお迎えに・・
          けんたろう・・・うれしそう


      ベルちゃん
      8ヶ月のベルちやんとも、走りましたよ^^
          とっても元気な女の子です。


      ベリー&ピーちゃん
    ベリー&ピーちゃん   けんたろうと仲良くしてくれる、可愛い女の子



      ふぅぅぅ~
     午後は暑いくらい・・・
          いっぱい走って、ちょっとクールダウン
    ママも、美味しいランチを頂いて、満足

    楽しい時間でした^^   また、行こうね~

コメントを見る(2)

暑かったよね~♪ by 茶々まま
急に暑くなってきましたよね!
これからワンコたちにはちょっとつらい季節ですね!
大好きなライくんと遊んで、けんたろうくんも大満足?
また今度一緒に遊んでね(^_^)v
今度は・・・ by けんたろうママ
茶々まま
茶々ちゃん、元気になって良かったですね^^
完全復活まで、もう少しのガマンです!
元気な茶々ちゃんに会えるのを、待ってますよ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なぁに??

  暖かい今日の午後
    ウッドデッキにいたけんたろうに

   「けんたろ~う」って呼んでみた

  そしたら・・・なぁに??

      「なぁに??ママ」って顔で、振り向いた

   ただそれだけの事だけど、
       何だか、とっても嬉しい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やられた・・・

  久々に、けんたろうがやってくれました

  テーブルの上にあった、ポテチ・・・
   真ん中に置いたとはずなのに・・・
    どうやった取ったんだろう???

  でも、食べられてしまったんです・・
     半分近く・・・

  うまかった~

      油断大敵です!
    
    勿論、今日の夕食はありませんでした

コメントを見る(7)

ハンター! by ガクパパ
けんたろうちん!ハンターの目ですね!
鋭すぎっ!
舌なめずりしながら次の獲物はなにを狙う?
うちのガクは、モッパラ息子が何か食べ始めるとテーブルの下に陣取っておこぼれを待っております。
やったな~! by スワンママ
けんちゃんおいしい物を見つけちゃったんですね~。
ナイスな写真だな!!
必死に取ったんでしょうね。
以前ルナがキッチンにあった唐揚げの残りを食べちゃった事がありました・・。
鼻先しか届かないはずなのに、油断大敵です!!!
おぉぉー! by himerenのパパ
うまかった!って顔してる^^
舌がすごい!
やっぱり夕飯はおあずけね♪
困ったちゃんです by けんたろうママ
ガクパパ
まったく困った奴ですv-12
すきあらば・・・って顔してるでしょ~
私がいないちょっとの間の出来事です。

スワンママ
そうですよね~かなり必死だったとおもいます。
普段は絶対に届かないはずなんだけど・・・
まったく!油断は禁物です!

himerenのパパ
ポテチの袋を取り上げるのが大変でした~
お兄ちゃんが頑張ってくれました!
久々のご馳走~だったんですかね・・
本当に、困ったボクちんです。
ジャンプ! by ニコルママ
けんちゃん、いつも元気だなぁv-238
ジャンプ力があるんですネv-91
不敵な面構えがイイv-42
知恵くらべですねv-237
うける(≧∇≦)ノ彡 バンバン by ひろちん&アッシュ
ケンタローまぢで悪の顔してるi-278
おいしかったかなぁ?
元気が取り柄?? by けんたろうママ
ニコルママ
はい!元気だけは有り余るほどあります・・
最近また一段とジャンプ力がついたようですv-389
もう、テーブルに上には何も置けないなぁ~


ひろちん&アッシュ
でしょ~~悪いやつなんだよ・・
ちょっとのすきを狙ってるんだよね。
美味しかったかって・??顔見れば判るでしょ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶり

 午後、雨が落ちてきそうでしたが、
  久しぶりに One Loveさんへ

 風が吹くと寒かったせいか、
    ランの中は、けんたろうと、ライ君だけ

 二人とも、寒さなんてなんのその・・・
   ボール遊びに夢中です
 捕まえた!

           ボール貸して・・・


  夕方はさすがに、寒くてママ達が絶えられず
     カフェの中へ・・・

  カフェの中でも、テーブルの下では、
    疲れていないのか、二人でじゃれ合ってました

  けんたろう^^ 
     大好きなライ君と、遊べてよかったね

コメントを見る(2)

いつも。 by himerenのパパ
ほんと仲良しね♪
とっても楽しそ~^^
寒さ関係ないね^^
ウン^^ by けんたろうママ
himerenのパパ
そうなんです~~^^
最初の出会いの時は、けんたろうがライ君に、ガウガウ~~って、すごかったのに・・・
今では、やさしいライ君が大好きです^^
わからないものですね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

栃コギ春のオフ会

  今日は 栃コギ春のオフ会
    お天気も良くて、いっぱいのゴギッチ達と
      会ってきましたよ~~
栃コギ春のオフ会

        アッシュ~
    いつもオフ会を盛り上げてくれる アッシュ(&ひろちん)
ガクちん
     ガクちん・・ガウガウしちゃてごめんね
        スワン&ナナちゃん
     いつも可愛いね スワン&ナナちゃん
やったね!
    お山の大将? けんたろう
        BBQ
    皆で食べると、美味しいね
釜焼きピザ
     手作りピザ 石焼釜で焼くと、また美味しい~
        スワンちゃん行くよ!
     いっぱい走ったね~
お疲れ気味?
    ふぅぅう~~  皆お疲れ気味??

   ここでは紹介しきれない位のゴギッチたちと、
    本当に楽しい一日でした^^
      今度は夏かな~~楽しみ^^

コメントを見る(11)

オフ会 by シフォンパパ
オフ会、やっぱり楽しそうですね!^^
昨日は楽しみにしていたのですが、都合が悪くなってしまって行けずすみませんでした。
けんたんと沢山のコギと遊ばせたかったー!!
今度行けるのは秋のオフ会かな~?
そしたらいっぱい遊んで下さいね!^^
 by ガクパパ
昨日はお世話になりました。
いい天気で本当にいいオフ会日和でしたね!。
ガクとケンタンは今回はちょっと合わなかったみたいだけど、次回会うときは!
会いたかった~ by けんたろうママ
シフォンパパ
本当に残念でした!チボンちゃんと会えるのを楽しみにしてたのに~~
秋のオフ会では、是非遊ばせたいですね^^
楽しみにしています^^

生ガクちん by けんたろうママ
ガクパパ
本当にいい天気で良かったですね^^
残念ながら、ガクちんとはガウガウ~~してて、
遊べなかったですね・・・
今度の夏のオフ会には、きっと・・・
アッシュだ!! by ひろちん&アッシュ
アッシュがのってるぅe-265
集合写真ベスポジ確保しちゃったi-235
今回はケンタローと一緒に走れなくて残念i-195次回こそは・・・i-282
今度は・・ by けんたろうママ
ひろちん&アッシュ
アッシュを忘れるわけ無いでしょ~
今回は女の子(スワン&ナナちゃん)と爆走しちゃいました^^
次回は、アッシュとガクちんと、男同士で・・是非!!
楽しそ♪ by himerenのパパ
オフ会ですか^^
いいなぁ~♪
うらやましい~♪
BBQもうまそぉーー!
けんちゃんも
いぃーぱい遊んだかな?
 by もち吉
オフ会ですかv-10
可愛いコギちゃんいっぱぃですねv
もち吉もドックランとかオフ会とか、
沢山お友達がいるところに連れて行ってみたぃなぁv-238
オフ会です^^ by けんたろうママ
henerenのパパ
オフ会!楽しかったよ~
でも、今回のコギッチ達はおとなしいこが多くて、
けんたろうと走ってくれたのは、何度か遊んだことのある、
スワン&ナナちゃんだったんだよ~
BBQは、塊ベーコンの油が落ちて、ファイヤーー!!状態でした^^
でも、面白かった~~^^


モチ吉君
近かったら是非!!ってお誘いしたい!
いっぱい集まると、色んなコギッチがいて、
見ていて面白いよ~~
楽しかったね~。 by スワンママ
オフ会は楽しかったですね。
コギッチ達も楽しそうでした。
コーギーが仲間だって分かっているのか?たまたま
なのか?他犬種のワンコをコギで囲ってワンワン吠え
ているのを見て面白いな~って思いました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春~~

  パパの造った花壇です
         春 1

            春 2
          今が見ごろとっても綺麗です^^


うまい???
      けんたろう・・食べられないからね

 毎年、パンジーなのですが、
   今年はパンジーを買うのが遅くなってしまい断念!!

 でも、ママは今年の花壇のほうが・・好きかも

 パパ!!毎年  ご苦労様です!!

コメントを見る(5)

私も♪ by One Love
パンジーも好きだけど。
春っていいですよね。パパの優しさの感じられる花壇だね。けんちゃんも良い香りでうれしいね。
いっぱいお花があってきれいだな~

うちも綺麗にしなくちゃ♪ 
すっごーい[絵文字:i-262] by ひろちん&アッシュ
パパまめなんですねぇi-189
これは明日バーベキュー担当決定だなi-278
さぁ明日はとうとう楽しみのオフ会でっすi-100ケンタロウ君またアッシュをお願いねi-229
パパ担当です^^ by けんたろうママ
One Loveさん
えへへ~~  ママは土いじりがあんまり得意ではありません。
毎年、パパのお手伝い程度です。
でも、フウフですから・・・共同作業って事で・・・v-402

ひろちん&アッシュ
そうですね~~!いよいよ明日ですね!!
けんたろうも準備OKですv-426
明日会おうね~~^^
すてきなパパですね by ダッシュママ
いいなぁv-411。ダッシュパパは、まったくだめです。「雑草としか見えておらず」っていうか綺麗とも言ってくれませんょv-406。いつもパンジーですか?ダッシュ家は、なぜだかパンジーはいまいち育ちが悪いですね。でも桜草(マラコイデス)は、毎年落ちた種から芽がでてしっかり咲いています。これもひとつの楽しみなんですよね。しかしけんたろうくんは、この花壇には入らずおりこうさんにしているの?ダッシュは、毎年咲いているブルーガーデンていう花をv-406気持ちがいいのかそこで座って道路を通る人たちを見てます。
有難うございます^^ by けんたろうママ
ダッシュママ
ステキだなんて~~照れるなぁぁ・・
ダッシュママがするから、パパはしないんですよ。
我が家も、パパがしてくれるから、ママは・・・
うちにも、桜草ありますよ~。小さくて可愛い花ですよね。
けんたろうも、入ってしまいますよv-388
走られたこともあります。この日は、しっかりリードがついていますから・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

出来た~~

  楽しみにしていた、
    けんたろうのオリジナル玄関マット
      やっと、出来ました~

   マットその1
     

マットその2

  どっちも、可愛く出来てる~~

    (まだ、どっちも玄関には置いてません。)
 
  

コメントを見る(5)

 by -
コメントをお書きください。
かわいい~! by スワンママ
いいね!!
可愛いですよ~!
でも、これじゃ可愛いくって踏めないね。


でしょ^^ by けんたろうママ
スワンママ
可愛いでしょ~~^^
毎日雨が降っているし、何だかね・・・
でも、そのうち玄関に置きますよ。
 by シフォンパパ
コレどこで作ってくれるんですか!
興味津々!
でも、もったいなくて絶対使えない!
そうなんです・・・ by けんたろうママ
シフォンパパ
そうなんですよ~。
作ったのはいいんだけど、玄関において踏まれるのが・・・
今は、どちらも廊下に置いてます^^
でも、皆にも見て欲しいので、いつかは玄関に・・・
とは、思っています。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポット君

 やっと、雨が止んで、暖かくなったので、
  今日も、またまた One Loveさんへ

 可愛いお友達が増えました

 チョコラヴ  アッシュちゃんの弟
      ポット君です。ポット君

こんにちは
       けんたろうも、やさしく「こんにちは」

  ちっちゃいけど、元気いっぱいの ポット君
   走ってる姿がまた・・・可愛いの

   遊び疲れたところでパチリ

整列~
   ポット君 偉いでしょ
    ちゃんと(伏せ)して待ってられました。

   皆も、見習ってね

コメントを見る(5)

NoTitle by シフォンパパ
ポット君、えらいですね!
その横でけんたんもえらいね!^^
う、うちの姫チーだって・・・?
き、きっとね!!
かわいいね♪ by himerenのパパ
けんちゃん好き好きかな♪
小さくてかわいかったね♪
お利口さんだしね^^

帰りに「けんちゃん」って
呼んだの聞こえた?
車の中で爆睡してたでしょ^^
えらいでしょう^^ by けんたろうママ
シフォンパパ
ポット君えらいでしょ~。
まだ、3ヶ月なんだよ・・・
小さい体で、一生懸命ママのいう事きいていたよ^^
本当に、可愛かった・・・

himerenのパパ
ポットくん  可愛かったね~
けんたろうも、気になって仕方なかったみたい^^
小さい体で(けんたろうとはあまり変わらないかな??)いっぱい走ってたよ。その姿が、また可愛いんだ・・・

けんたろうは、お利口に寝ていましたか??
大きなお友達と走ってあそんだからね・・・^^
楽しかった♪ by アッシュ&ポットかぁちゃん
先日はお世話になりました~v-290
ひとりで連れて行くのは不安だったけどみなさんが手伝ってくれたので安心して楽しく過ごすことができました^^

けんちゃんとも挨拶できたしヨカッタv-286v-286
また遊んでくださいね~(*^-^*)


いえいえ~ by けんたろうママ
アッシュ&ポットかあちゃん
初コメ、ありがとうございます~
手伝ったなんて、そんなことないよ~
皆、ポット君と遊びたかっただけだよ^^
アッシュがすごくお姉さん(母??)しているのも
微笑ましかった。
また、遊んでね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日も・・

 昨日に比べてちょっと寒かったけど、
  けんたろうは、元気にOne Loveさんへ

 昨日はコーギーのお友達と遊んだけど、
   今日は・・・大きなお友達だよ~~


 はい!ポーズ^^
    ね!!大きなお友達でしょ
    メイちゃん、黒助君、ハルク君、
          ミールちゃん、ライ君
 
全員集合
せっかく皆が集まったのでママ達も一緒に
ママ達の、笑顔がお見せ出来ないのが、残念!!

  皆さん・・楽しい時間をありがとう~
   また、遊んで下さいね

コメントを見る(6)

さむかったけど・・・ by ハルク&ミール
メールがきていましたがあの時間すでに爆睡で、枕元にあっ
たのにぜんぜん気が付きませんでした。             久しぶりに皆なに遊んでもらってわんsも私も大満足でした。 ハルクなんて19時~今朝までずーっと寝てました。      また遊んで下さいネ。
楽しかったですね by けんたろうママ
ハルク&ミール
コメント有難う~^^嬉しいです^^
ハルク君もミールちゃんも、「ママ大好き!!」って感じで可愛いですよね。
けんたろうも、一緒にいてもガウガウしなくなって、良かったです。
また、遊びましょうね^^
NoTitle by ひろちん&アッシュ
けんたろうkunちっちゃーi-282
ぢゃなくてまわりがおおきーんか(≧∇≦)ノ彡 バンバン
こうみるとコーギーって小さいんだね∑(゜□゜)
けんたろうkunと肉弾戦出来るまで残り11日!!
ウキウキ^^ by けんたろうママ
ひろちん&アッシュ
この日遊んでもらったのが、ラヴばっかりだからね~
けんたろうがちっちゃ~~く見えるよね^^
もうすぐだね~~アッシュ!体鍛えて待ってろよ~(byけんたろ)
NoTitle by シフォンパパ
けんたん、運動ばっちりですね!
お友達いっぱいで羨ましいよ~^^
あっ!またまたお久しぶりになってしまいました・・・反省
最近シフォンは運動不足でデブデブです。反省・・・
もうすぐ・・・ by けんたろうママ
シフォンパパ
はい!運動ばっちりです!!
写真のラヴちゃん達とは、何度か会っているので、遊べますが、
他の大きいワンコ達は・・・・ガウガウしてますけどね・・・
もうすぐ、チボンたんも運動不足が解消される日がきますよ~~
いっぱい走ろうね~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶり

 暖かかった日曜日
  公園の カンヒサクラも咲いていました
カンヒサクラ(バラ科)
     きれいですね~

 けんたろうには、花よりドックラン
  では、One LoveさんへGo~~

 久しぶりだね
 スワンちゃんとナナちゃん^^久しぶりだね~。
         ナナちゃん・・大きくなったね~

走れ~~
       さあ~~走るよ~
         オイラについてこ~い
ライ君
     ライ君とも、久しぶりに遊んだよ

ケンタ君
     ケンタ君は、ちょっとお疲れ気味

  けんたろうも、いっぱい遊んで、
   いつものように、爆睡中

コメントを見る(2)

楽しかったね by スワンママ
いい写真が撮れましたねv-212
3匹で何話していたんでしょうか~?
楽しかった~ by けんたろうママ
スワンママ
ナナちゃんが、大きくなっていたのには、びっくりしたよ。
でも、遊べるようになったね~
追いかけっこもしたし、スワンちゃんがボール持って歩いてる姿は可愛かった^^
また、遊ぼうね~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

