

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

たまには・・・

       ダウン?
       いいお天気だったので、
         お外に出て、虫干し中~
          気持ちいいよ

コメントを見る(2)

たまにね。 by himerenのパパ
まったりのけんちゃんもイイね♪
気持ちよさそうね^^
でも、お外もいいよね!けんちゃん!!
そうそう^^ by けんたろうママ
暖かかったので、ウッドデッキに出て、日向ぼっこしました。
けんたろうも、いつのまにかママの足元で、まったり~~
ガウガウ走り回っている、けんたろうとは、一味違うでしょ^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やんだね~

 今日は朝からあいにくの雨

 日曜日なのに~・・
  とか、言いながら、でごろごろ・・

 午後になって、やったね!!やんだよ~

 では、お出かけしましょう~
        One Loveさんへ

 誰も、いないかなぁ~・・  
     よかった~~お友達がいたよ^^

ピンコちゃん
     ミニチュアピンシャーのピンコちゃん 
          ちちゃくって可愛い~~

        マリアちゃん
     ボルゾイのマリアちゃん
          長い足がかっこいい~~

 マリアちゃんと一緒に追いかけっこ~~
    マリアちゃん!早い早い・・・
  けんたろうの短いアンヨじゃ~~
    追いつけっこない!全然無理~


いっぱい走った~
    さすがにけんたろうも、お疲れです
         
  追いかけっこに参加していないピンちゃん
   けんたろうの横を「お疲れ~」って・・・・
  いっぱい走れて良かったね~けんたろう
    マリアちゃん、ピンちゃんありがとう^^
      また、遊んでね~

  

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パパと・・・

  • 2007年03月25日(日)
  • 散歩
 急に暖かくなった土曜日
  パパと一緒に公園へお散歩

 午前中だったせいか、
  けんたろうと二人の静かなお散歩になりました。

    何だか、かくれんぼしてるみたいだねかくれんぼ?1



       パパが鬼??
     
もういいよ~
      あの~・・頭が見えてますけど

   桜のつぼみも、膨らんでいたそうです

   春は、もうすぐ・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お彼岸

 今日はお彼岸の中日です。

 ママのお母さんのお墓参りと、
   お姉さんワンコ、クーちゃんの
     お参りに行ってきました。
  おばあちゃんも寂しくないね。 
   クーちゃんと一緒の遊んでるかな?

 帰りに、クーちゃんと何度も行った
  レイク・ウッドに行って来ました

 暖かかったので、沢山のワンちゃんがいました
た・たかい・・
     高いところに乗せられて、ちょっとビビリ気味
えっへん!
     何だか偉そう~
  1歳になったばかりのシェルティーくんと、
    追いかけっこしていて、疲れてるだけなんですが・・・

  
くるみちゃん
    ママがお世話になってる先生宅の
  ジャックラッセル、ももちゃん、くるみちゃん姉妹
  二人ともとっても活発で可愛かった
   ももちゃんは、ボールに夢中で・・・
    今度は一緒にボール遊びしようね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あ~~!

また、やってしまった・・・

  けんたろうとお出かけしたのに、
     デジカメ忘れた・・

  そして、こんな日に限って、
   けんたろうが、色々なことをする。。。

  ジョイフル・ホンダにお買い物に行った時
   可愛いコーギーの女の子に会ったり、
   苦手な階段が、降りられたり・・・・

  One Loveさんでは、
パグのメイちゃん、黒ラヴのケチャップちゃんと
   追いかけっこしてもらったし・・・

   ミックスのエルちゃんとは、
      お相撲もしてもらったのに・・・

   あぁぁぁぁ~~!!!
     写真がない・・・


   家に帰って、撮れたのは、


  ふぁぁ~~
いっぱい遊んで、お疲れのけんたろうだけ

   ご飯食べたら、さっさと寝ちゃいました

   今度は、絶対に(本当かなぁ??)
          忘れないぞ!

コメントを見る(2)

NoTitle by もち吉
さっそく遊びにきました^^●
デジカメ忘れたりした時に限ってシャッターチャンスがいっぱぃあってくやしいんですよね^^;;
NoTitle by けんたろうママ
もち吉君へ
いらしゃいませ^^
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~~
何で今・・・って気持ちになってしまいますよ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

長岡公園

  • 2007年03月18日(日)
  • 散歩
  今日は、パパと長岡公園に行きました。

  公園の回りの林を散歩しました。
   落ち葉がいっぱいで、
     けんたろうも、興味津々・・・

  ん・・・
        
よいしょ・・・
        階段もなんのその・・・
    
  広場に着いたら、
     何頭かのわんちゃん達が・・
    
  ジャックラッセルテリアの女の子と
    いっぱい走って、遊んでもらいました。

未来ちゃん
   とっても元気で、可愛いかった~^^
     ありがとうまた遊んでね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ホワイトデー

  14日は、ホワイトデーでしたね。
  
  ママも、頂きましたよ~

  長男から
          長男からは、アイスクリーム
          次男から
          次男からは、トリュフチョコ

    ありがとう
      貰えるなんて、思ってなかったから
         嬉しかったよ~~

    あ! けんたろうからはまだだけど・・・

知らないよ~
         チョコ食べてないもんね・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

寒いけど・・・

  • 2007年03月14日(水)
  • 散歩
  今日も、風が強くて寒かったですね

  でも、寒さに負けず(ママがです・・)
     お散歩行って来ましたよ~~

  お散歩だけでは物足りないかな~
               と、思ったので・・・

  逃がさないぞ
    公園で、ボール遊びもしてきたよ~
   
      
         鼻が・・
      楽しかったかな??
          
   あれれ・・けんたろうの鼻・・
     砂がいっぱい付いてるよ
   
      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プライド?K-わん?

  午前中は雨が降っていたので、
   パパが持ってるワニ君と、
     男同士の戦いです

がぶっ!
        逃げても無駄だ~~!
       離さないぞ~
            離さないからな~~!
  
アウト!
      今日はこの位にしとくか・・・

  この勝負!!
   見事!けんたろうの勝利??

     
   午後は、シャンプー、トリミング

      ついでに・・・予防注射もね・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さっむ~い

  • 2007年03月08日(木)
  • 散歩
  昨日は暖かかったのに・・・

  今日は、寒~い一日でしたね

   こんな日でも
      けんたろうは元気にお散歩^^

   ママは寒さに負けて、早めの帰宅
      ごめん!!情けないママで・・・



 寒いの?
   えぇ・・お散歩終わり・・って顔しないで
      
        んっ・・・
        もう、行かないってば~・・

    明日はちゃ~んとお散歩するから・・ね!

コメントを見る(4)

NoTitle by シフォンパパ
ホントに暑いのか、寒いのか
困った陽気ですね。
って、うちも寒い日は短縮コースでごまかしちゃいます・・・
けんたん、明日いっぱい散歩出来るといいね!^^
本当に・・・ by けんたろうママ
まったく困った天気ですね・・
だんだん暖かくなっていってくれればいいのに、
急に暖かくなったり、寒~~くなったり・・・
でも、春はもうすぐ^^楽しみです~~
NoTitle by ひろちん&アッシュ
まぢで寒いですよね(;_;)おかげで花粉症→風邪って鼻が出て散歩どころぢゃないですよ°°(≧□≦)°°
アッシュから訴えの目が・・・ってアッシュもクシャミしてるし∑(゜□゜)犬にも花粉症が!?
けんたろうkunドッグランでいっぱい走りまわろーねぇ♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
あらら・・ by けんたろうママ
ひろちん&アッシュ
ひろちん、花粉症なの~・・大変だね~
確かにお散歩どころじゃないかも・・・・
でも、アッシュの為!!頑張ってお散歩してあげてね^^
オフ会はまた爆走しようぜ~(byけんたろう)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

楽しい!

   春のような暖かな日

   いつものようにOen Loveさんへ
 
   今日は、コーギーがいっぱいの日です


コーギーズ?
         スワンちゃんとナナちゃん

      
        めいちゃん
            めいちゃん

    けんたろうの他はみんな女の子
      けんたろう・・・嬉しそう~

    ガウガゥ~言いながら
        追いかけっこしてました
     
     また、遊ぼうね~~
     
    
サリィ&ひめ ベイビー達
      サリイちゃんの子供達の兄弟会もありましたよ^^
       みんな、大きくなってました~

     

コメントを見る(11)

良かったね♪ by One Love
コーギーいっぱいで楽しそうだね。ダックスもいっぱいいたよ♪暖かくて春のよう・・・

トレーナーありがとうございます。お揃いで嬉しいです♪
楽しかったです^^ by けんたろうママ
メッセージをどうぞ
NoTitle by けんたろうママ
One Loveさん
本当に暖かくて、気持ちのいい日曜日でしたね。
コーギーにあえる機会ってあんまりないので、たのしかったです。
それと、サリィちゃんの子供達全員に会えたのも、うれしかった~~^^
それぞれに個性が出てきて、これからも楽しみですね^^
楽しかったですね。 by スワンママ
だんだん一緒に遊べるようになってきたね。
次のオフ会までにもっと仲良く遊べるように
なりたいな~。
NoTitle by スーのララバイ
はじめまして、

私もコーギー飼ってます!カワイイですよね。
こんなにコーギーがたくさん近くにいたら良いなぁ~。
NoTitle by シフォンパパ
うちも昨日、今年初のドックランへいってきましたよ。陽気が良かったので沢山のワンコが居たのですが、何故かシフォンは一緒に遊びたがりませんでした?オフ会大丈夫かと心配になったりして・・・ けんたん、たのんますよ~!^^
楽しかったね^^ by けんたろうママ
スワンママ
スワンちゃんも、ナナちゃんも会うたびに大きくなって、
遊びも随分活発になってきたよね~
もっと、遊べるようになるよ~~

スーのララバイさん
コメントありがとうございます^^
お住まいが近くなら、一緒に遊びたいですね。
ゴーギーのお尻が、キュートですよね。

シフォンパパ
そんな日もありますよ^^
けんたろうも、パパとボールで遊んで帰ってくる日もあるし・・・
心配ないですよ!
オフ会のときは、同じあんよの、キュートなお尻のワンコばっかりだから、きっと大丈夫だよ!
有難うございます♪ by himerenのパパ
写真掲載有難うございます♪
初の兄弟会楽しかったですね♪
ルドの大きさにはビックリでしたが。。。
ヨウタンがいつもお世話になりっぱなしで。
ヨウタンが『いつも、ありがとっ』って言ってます^^
NoTitle by ガクパパ
楽しそう~!
いいなぁ~いつも楽しそ~。
でも毎週末、今週こそはOneLoveさんへ出撃だぁっておもっているんですが、撃沈しています。
でもいつかは出撃しますので!
いえいえ^^ by けんたろうママ
himerenのパパ
みんな、本当に大きくなりましたよね~
ルド君の成長振りには驚きでした。
でも、兄弟会が出来て、羨ましいな・・・・
ヨウタ~ン^^また、けんじぃじとばぁばとあそんでね~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ある日の午後

  ある、休日の午後

   パパに歯磨きをして貰った後・・・

ふぅぅう~
      気持ち良さそうだね

              眠いの?
               あれ・・・眠たそう~

    日差しがいっぱいの午後
       何とも、微笑ましい二人です     

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

