

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

楽しみ^^

   けんたろうのお友達のママ達と、
       お食事&おしゃべり(新年会??)

   ワンちゃん達がいる時には、ゆっくりお話出来ないけど、
     今日は、色々な話が出来ました

   
   為になる話あり、爆笑話あり、ええぇぇぇ~!の話あり

     とっても楽しい時間でした

    
   けんたろうが我が家に来てから、
         パパとママの生活も変わったよね。

    けんたろうがいなかったら、今日のママ達とも
      こんな楽しい時間はなかったよね

         フォトスタンド

       お土産のフォトスタンドに、どんな写真いれようかな~

     ママとの2ショットの写真にしようかな~
      
      


     

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

い~っぱい

    今日は暖かくて、ラン日和
       one loveさんには、沢山のワンちゃん達が~
こんにちは~
          まずは、みんなにご挨拶から・・・
           走ろう~
               みんなで走るぞ~                 始めまして
          始めまして~ ラヴちゃん^^
                        ひと休み・・
                     ケンタ君と、しばしの休憩
好き?
            ライ君・・・好き好き~??
              
           試着
       ライ君は、出来てきた新しいお洋服を、試着かっこいいじゃん!


       今日も、いっぱい遊べて楽しかったね
         遊んでくれた、お友達また、遊んでね~

       けんたろう、夢の中でも、走ってるかな?

コメントを見る(2)

た~くさん by チョコ&レモ&ビーズ母
昨日は本当にたくさんのワンちゃん達で大賑わいでしたね♪
チョコレモはトリミングの予約をしていたので、
けんちゃんとあまり遊べなくて残念でしたぁ~(>_<)
夕方にライ君も来たみたいですね。
けんちゃん、と~っても楽しそう(^^♪
また今度ゆっくり遊んで下さいね☆
また今度・・ by けんたろうママ
チョコ&レモ&ビーズ母さん
本当に沢山のワンちゃん達がいて、びっくりしました~
行くのが遅かったので、夕方までゆっくり遊んできました^^
りっぷちゃんも来てましたよ。
また今度、遊んで下さいね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ご挨拶

    ゴーギーのお友達
       ナナちゃん、ドックランデビューです
       ナナちゃん

      お姉ちゃんのスワンちゃんも、一緒です^^
              ご挨拶
         
                       ご挨拶2
          ビーグルのチョコ&レモちゃんの妹 ビーズちゃんです
             ドックランデビューしたら、けんたろうと遊んでね

       背伸び
              ケンタ君には、背伸びしてご挨拶

    ビーグルの茶々ちゃん、サルーキー君たち、
    ダックスのサランちゃん・・・・

      沢山のお友達と遊んで、楽しかったね
      
       今日も爆睡!!間違いなし!!

コメントを見る(5)

楽しかったね by スワンママ
v-116初めてのドッグランでしたけど
ナナは結構遊んでくれたのでよかったです。
帰ってからお風呂に入ってご飯食べたら熟睡してました。v-75
けんちゃん、また遊ぼうねv-237
楽しかったね^^ by けんたろうママ
スワンママ
ナナちゃん、ランデビューおめでとう!!
スワンちゃんと一緒に楽しそうに、走ってましたね~
また誘って下さいね^^
二人とも、これからが楽しみだね~~
楽しかったです! by 茶々まま
久しぶりにけんたろうくんに会えてうれしかったです(^_^)v

またぜひいっしょに遊んでくださいね~♪



 by himerenのパパ
けんちゃん、
ビーズちゃんに逢ったんですね♪
うちのりっぷも
早くOneLoveさんにデビューしたいですね。
いっしょに遊んでね、けんちゃん!
また、遊ぼうね~^^ by けんたろうママ
茶々ママさん
本当に久しぶりでしたね。
茶茶ちゃんとママだけの2ショットも、初めてでしたよ・・
ちょぴり似たもの同士の二人・・・また遊ぼうね^^

himerenのパパ
ビーズちゃん!!可愛いかった~^^
あのまま抱っこして、帰ってきちゃえば良かった~(うそうそ・・)
ウィンディも抱っこしてきましたよ^^
りっぷちゃんにも、早く会いたいな~~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コタツで・・・

    猫はコタツで、丸くなるっていうけど・・・


        けんたろうは・・・・
     のび~

                   のびのび~


             あら~のんびり、のびのび、お休み中

コメントを見る(2)

伸び伸び。 by himerenのパパ
伸びてる伸びてる!
よ~~く寝てますね♪
ひと暴れ
したあとかなぁ?
でしょう~^^ by けんたろうママ
himerenのパパ
ね~、伸びてるでしょう^^
いつもこんな格好で、潜っています。
パパと、いっぱい遊んだ後で~す^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

満足じゃ~

   今日は、暖かかったですね~^^
     いつもより長めの午後の散歩
           気持ちがよかったです

   散歩から帰って、おやつを食べて・・・
       
       けんたろうは・・・満足?

       
       お気に入りのソファーで、お昼寝してました
        
       ママもお昼寝しようかなぁ~

コメントを見る(4)

気持ちよさそ~♪ by 茶々まま
けんたろうくん、サイコーなひと時ですね~♪ うらやまし~(^_-)-☆
そうでしょう~^^ by けんたろうママ
茶々ままさん
本当に暖かくて、お昼寝には良い日でしたよ。
ガラス越しだと、日差しだけが入ってくるので・・・・
ママもチョピリお休みしちゃいました~♪
寝顔もカワユイネ! by ダッシュママ
v-290すやすや寝ている時の顔ってのもかわゆいですね。今日ダッシュパパのお腹の上で寝ている寝顔を見ると「今日の散歩、満足したのかなぁ!!」って勝手に思ちゃいますよね(笑)v-291
あっ!そうそうダッシュの親戚犬たしか「ぷーじぃ&ぷーばぁ」って言う喫茶店だそうです。。
可愛いよね^^ by けんたろうママ
ダッシュママ
本当に可愛いですよね~
起きている時に、ガウガウされた事なんて、わすれちゃいますよね^^

お店の名前分かったんですね。
今度、探してみますね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

苦手

  • 2007年01月17日(水)
  • 病院
    ママは歯医者が苦手です・・
     歯を削る音も、型をとるのも・・・
       
     ああぁぁぁ~~嫌だな~~

     
         でも、今日!!行って来ました!

     「けんたろう君のお母さん(実際には名前ですが・・・)」

          呼ばれてしまった・・・

     キキュ~~ン、キュゥゥン・・・
           
         レントゲンも・・・

         
      「今日はここまでです。次の予約は・・・」


      はぁぁぁ・・・暫く通うのね・・・




       かわいそうに・・
         
              けんたろう!!歯磨きするよ!!

コメントを見る(3)

私も苦手~(>_<) by 茶々まま
お久しぶりです!
最近、ワンラブさんでなかなかお会いできなくて、ちょっと寂しいです。

歯医者、私も苦手~(>_<)
あの音を聞いてるだけで、緊張してきちゃう・・・・・。
歯医者に行かないですむように、日頃から気をつけないといけないですね。

茶々の歯は、いまのところ、きれいです。
このまま維持しなきゃ~!!!
一緒だ~ by One Love
昨日はマスターもいきました。
歯は大切に♪

でも怖いよね~私もあの音だ~~~っきらい!

先生が優しいから怖くないけど。
みんなで歯磨きしましょうね。
 by けんたろうママ
茶々ままさん
本当に・・・行こう!って決心してからも、気持ちが・・・
でも、自然治癒は絶対ないし、食べたいものが食べられなくなる事が、
一番つらいしな~(ただの食いしん坊なだけですが・・)
けんたろうの歯磨き!ガンバ!!


one loveさん
え~~!マスターも歯医者だったの・・何という偶然^^
歯だけは、病院にいかないと治らないしね~~
本当に、歯!!は大切にしないとね。
実感です!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

眠い・・

    何て事・・・お出かけしたのに~・・・
        デジカメ・・・忘れた・・・

    みんなと、いっぱい遊んだのに・・・  
       かけっこも、頑張ったのに・・・    
          
           写真がない!!

    に帰ってからの、けんたろうです。
           眠い・眠い

        足と、体を拭いてに入ってすぐ・・
        おやつも食べずに、ぐうぅ~ぐうぅぅうう~~
       
                真っ黒です。
                 真っ黒になった、Tシャツ
        
         ウン!!これだけ遊べば、眠くなるよね
          ゆっくり、お休み・・^^
          
      

コメントを見る(4)

お休みですね。 by himerenのパパ
けんちゃんもですか?
Tシャツ真っ黒ですか!
うちのれんもTシャツは必需品!
ゴロゴロ星人だからね♪

ゴロゴロの後は、爆睡ですね♪
うんうん・・ by けんたろうママ
himerenのパパ
そうなんですよね~
かけっこしているだけでも、お腹が汚れるのに・・・
ゴロゴロして、背中も真っ黒ですv-390
れん君も、けんたろうも同じ、ゴロゴロ星人~^^だね。
お疲れ様でしたぁ~ by チョコ&レモ母
けんちゃんグッタリですねぇ~
チョコレモ(&私も)昨日は早寝しました(笑)
勿論、シャワーで泥汚れを落としてからですよ!
泥だらけで遊ぶのはまるで子供と一緒ですねぇ~(^^♪

また遊んで下さいねぇ~
楽しかった^^ by けんたろうママ
チョコ&レモ&ビーズ母さん
けんたろうはシャワーしませんでした・・(乾かすのが大変なんです~)
でも、蒸タオルで、よーーく拭いてあげました。
いっぱい遊んで、いっぱい寝て・・・良い夢見れたかな??
こちらこそ、また遊んでくださいね~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

走れ~!!

  • 2007年01月15日(月)
  • 散歩
    今日の散歩はパパも一緒^^
     パパが一緒だといっぱい遊んでくれるから、嬉しい

     ブンブンボール・・投げて~!!
はしれ~!
         走れ~!
        はしれ~!
              走れ~!!
                       
                はしれ~!
                   走れ~!!!
                         ふぅぅ~
                         ふぅ~見っけ^^
        けんたろう、早いじゃん!
     
     ベンチで、少し休憩
        あ~こんなに暗くなってきた・・     
         
        もっと遊ぼぅ~
     
            さぁ~お家に帰ろう。

コメントを見る(2)

 by シフォンパパ
最後の写真は「まだまだ、遊ぶぞ」ってイキイキした表情してますね!
もっと日が長くなると一杯遊べるのにね~^^
 by けんたろうママ
シフォンパパ
けんたろうに付き合って遊んでいると、大変です。
遊んでいる間は疲れを知らないんですから・・・
最後の写真の、けんたろうの目線の先では、
子供たちが、サッカーしてたんです。
羨ましそうに見てましたよ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

鏡開き

    11日は鏡開きです。
   
     我が家でも、お汁粉を作りました^^ 
     甘さ控えめで、美味しくできましたよ
         甘さ控えめ
      

                      オイラのは??

            けんたろう・・・いくら待ってても、
            お汁粉は出てこないんだけどなぁ~~

コメントを見る(2)

あけましておめでとうございます。 by スワンママ
今年もよろしくお願いします。
ナナのワクチンが終わったのであと1週間もすれば散歩が
OKになります。
そうしたらOne Loveに行けます!!
今から楽しみです。
けんちゃんよろしくね!
楽しみ~^^ by けんたろうママ
スワンママ
こちらこそ今年も宜しくね^^
スワンちゃんも、ナナちゃんも大きくなったでしょうね~
早く会いたいな。
楽しみにしてますね。行くときは連絡してね~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

負けないぞ!

    今日は変な天気
     風も吹いていて寒かった~

     でも・・・・
       けんたろうは負けません

とったよ~
                ボールで遊んで・・・

           走る!
                  走って、走って・・・
     雨が降って寒かったけど、
          パパといっぱい遊んで疲れたかな?

                   おねむ・・

                     お休み~けんたろう

コメントを見る(4)

 by ダッシュママ
v-291けんたろうくん 楽しそうですね。うちのダッシュもお外で遊ぶときは、そりゃもう大はしゃぎ♪
これでもか・・これでもかってな感じで、サッカーボールを追いかけてv-355イキマス。。。
ところで、けんたろくんは、栃木にお住まいでしたよね。以前ダッシュのパパとママの飼い主さんから聞いたんですが、ダッシュの兄妹が、那須にいるそうです。飼い主さんは、なんか去年くらいに絵本喫茶を開店されたようです。けんたろうパパさん、ママさんご存知では無いでしょうねぇ~?v-292栃木広いしv-356
ねこ発見!? by シフォンパパ
昨日、今日と寒い日でしたね。
でも、ワンコ達には関係ないですね!^^
寒さに負けず毎日元気一杯!
見習わなければ!
コタツの中で丸くなるけんたん?ネコけん発見!(笑)
んー・・・ by けんたろうママ
ダッシュママ
ダッシュ君もボールが好きなんですね^^
けんたろうも大好きですよ。最近、キャッチが出来るようになりました。
残念ながら、那須には喫茶店も多くて・・・
お店に名前が判ればいいんですが・・・
コタツ好き! by けんたろうママ
シフォンパパ
けんたろうはコタツが大好きです!!
ねむくなってくると、中に潜り込んでいます。
でも、あの可愛いアンヨが出ているので、どこにいるのかは、
すぐに、わかってしまうんですけどね・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨です

  雨です。寒いです
  お散歩には行けません・・・
  お出かけも出来ません・・・

      つまんな~~い

     格闘中
         お!!ワニ!!ちょうどいい・・・
                  やっつけてやる~~

       
               勝ちました
       ふぅ~~
           やっつけました
              オイラって・・・強い?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年初・・・

    今年初めてのママの休日
    
    どう過ごそうか考えた結果・・・・
     午前中は家でのんびり駅伝見て、
     午後はゆっくり目に年始の挨拶に行って、
      やっぱり、けんたろうと遊びに行こう!!
       
    と、いう事で・・・one loveさんへ・・

           宜しく~
       
    遅い時間だったけど、
       パパとボールで遊んで楽しかったね
    久しぶりにいっぱい走れてよかったね


コメントを見る(7)

おめでとうございます♪ by 茶々まま
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今日(1/3)、one loveさんに行ったんですか?
私もチョコままさんと行ってたんですよ~♪
4時くらいまでいたんですが、けんたろうくんに会えなくて残念(>_<)

またお会いしたいですね!
またいっしょに遊んでくださいね(^_^)v
明けましておめでとう♪ by ダッシュママ
今年もよろしくお願いいたします。
まだプログのほうは、お休み中ですが・・・v-292お正月は、栃木の弟夫婦たちが、帰っていました。といっても明日までまだこちらにいるのですがv-290けんたろうくんもママ・パパさんと一緒でうれしかったのでは・・・ダッシュ家もダッシュママ今年初めての散歩でした。いつもは、パパが散歩、今日は、久々で疲れてしまいました。。
おめでとうございます by けんたろうママ
茶々まま
そうなんですよ~。行き違いだったんですね・・・残念!!
茶々ちゃんも、たくさんのお友達と遊べたみたいで、良かったですね^^
けんたろうは、相変わらず、ガウガウうるさく遊んでました。
また、一緒に遊んで下さいね~~^^

ダッシュママ
お久しぶりです^^
まだ、ブログはお休み中なんですね・・・再開したら是非遊びに行きますね^^
我が家は、普通はママがお散歩担当なんですが、土、日、祝日はパパです。
暮れからパパはお休みなので、ずーーとパパでした。(ママは楽してました)
なので、けんたろうとは久々のお出かけだったんで、楽しかったで~す。
ダッシュママ、今年も宜しくお願いします。
お疲れ様です。 by himerenのパパ
ママさんやっとお休みですね♪
きっとけんちゃんも喜んでいるでしょう♪
けんちゃんも良かったね♪
うちはOneLoveさん
もぉ~2回も行っちゃいました。
またOneLoveさんでね。


あけよろぉ(*゜▽゜)ノ by ひろちん&アッシュ
けんたろうkun久しぶりぃi-237
栃コギが活動停止寸前あたりから仕事忙しくなっちゃってやっと帰ってきたよぉi-184i-184i-184i-189
って事でこれからもお互いもてコーギーしよーねぇi-236
楽しかったよ by けんたろうママ
himerennのパパ
そうなんですよ・・・やっと休みで・・・
でも、パパがお休みで良かった^^
公園には連れて行ってもらったみたいだからね~
one loveで、りっぷちゃん会ってきましたよ。大きくなったね^^


ことよろ~~^^ by けんたろうママ
ひろちん&アッシュ
おお~~久しぶり~~!!
ひろちん&アッシュ~元気だったかい。
嬉しいな~v-438また元気なアッシュに会えるね!!
今年もよろしく~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新年・・・

     明けましておめでとうございます
     
     大晦日から、ずーっとお仕事だったママ
     けんたろうとパパはお留守番
     
     パパと二人で、のんびりのお正月

        寝正月??

            明日はママもお休み^^
      お出かけしようか?のんびりしようか?
               ただいま考えちゅう・・・


      こんなけんたろう一家ですが
        今年も宜しくお願いしま~す

      

           

コメントを見る(3)

 by シフォンパパ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

今年はオフ会でけんたんに会えるといいな~^^
楽しい一年になると良いですね!
 by ちゃおりん
けんたろうママさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(o^-^o)

ずっとお仕事だったんですね~
お疲れ様でした・・・・・。

明日天気どうでしょう?
どこかへのんびりお出かけ出来ると良いですね~

けんたろう君の寝顔・・かわいいぃぃ・・・。
 by けんたろうママ
シフォンパパ
明けましておめでとうございます^^
けんたろうも、チボンちゃんに会いたいですよ~
でも、やさしく出来るかしら??
ガウガウしても、嫌いにならないでね~~

ちゃおりんさん
こちらこそ、宜しくお願いいたします^^
ちゃお坊と過ごすお正月はどうですか??
のんびりできましたか?
ちゃおりんさん、ちゃお坊に幸せがいっぱいの、一年でありますように・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

