

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

順調^^

  けんたろうの風邪・・・
  順調に回復しています
        
     心配かけました
             完全復活までは、もう少々お待ちください

コメントを見る(4)

NoTitle by シフォンパパ
けんたん、よくなりましたか?
わんこも風邪ひくんですね。(ひかないと思っていた・・・)
「早く良くなれ~」って念力送っときましたよ~^^

どうもです~^^ by けんたろうママ
シフォンパパ
ワンコも風邪ひくみたいです・・・
けんたろうは咳だけだったんですが、おなかpp~だったり、
吐いたりもするそうです。
チボンパパの念力のおかげで、お出かけ出来るのも、もうすぐです^^
NoTitle by コユパパ
けんたろうくんの容態はどうですか。
しばらくは用心してね~

ところでサンタ着せ替えUPしました。これでクリスマス
にまにあうかな。けんたくろーす。
元気になりましたよ^^ by けんたろうママ
ご心配をお掛けしました。
咳も出なくなって、元気になりましたよ。
けんたクロース・・頑張って着せ替えしま~す。
あとで、アップしますね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

小雪ちゃんのクリスマスバージョンです。コユチャンクリスマスバージョン

かわいい
なんとかしてけんたろうクリスマスバージョンをつくりたい!!
がんばるぞー
クリスマスまでにまにあうかな?

コメントを見る(2)

NoTitle by はつママ
始めてお邪魔します(=^・^=)
先日は遊びに来ていただいて本当にありがとうございます☆
未だに更新・返信が遅れがちで
皆さんの所もご無沙汰続きではありますが、
これからも宜しくお願いしますねv-290
けんたろう君の風邪、良くなりましたか?
超!自然児のはつにはありえないような事ですが(爆!)
大事にして下さいねv-350
こちらは今、v-276も小休止状態で
v-276大好き!のはつにとってはかなぁ~り!
つまらない日が続いていますv-292

又、お暇な時にでも覗きにいらしてくださいね♪
こちらこそ^^ by けんたろうママ
コメントありがとうございます。
はつちゃんの元気が羨ましいですよ~~
元気が取り柄のけんたろうですが、ちょっと油断してしまいましたね・・・
こちらはv-276の中で遊んだのは、去年1~2回ですね。
母も寒さに弱いので・・v-399
また遊びにいきますね^^これからも宜しくお願いしますv-410

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

風邪ひちゃった・・

  オイラ・・・風邪ひいたみたいです
  元気が自慢のオイラだけど、
  今はおとなしく休養中

      風邪ひきさん

      散歩も、お出かけも出来ないけど、
      今はガマン、ガマン
      

コメントを見る(13)

お大事に。 by himerenのパパ
少し流行ってるみたい。
自慢の元気早く見せてね♪
今はおとなしく休養休養!
お大事に by ヴィーまま
風邪ですか?
熱とか咳もあるんですか?ゆっくり休んで早く元気になってね。
NoTitle by てるりん
あれれ。けんちゃん風邪ひいちゃったの?
お熱や咳がでてるのかな?
あったかくしてゆっくり休養して早く治してね!
いつもの元気なけんちゃん早く見せてね!
ありがとうございます by けんたろうママ
メッセージをどうぞ
ありがとうございます^^ by けんたろうママ
himerenのパパ
流行ってるんですかね・・・
咳が出て可愛そうです。
ママもちよっと寝不足ですv-395

ヴィーまま
熱は出なかったんですが、咳が結構出てますね・・
今はママとまったり休養中です^^

てるりんさん
そうなんです・・風邪ひいて、咳が出ていて辛そうです。
今はおうちの中で、休養中です。
けんたろうはやっぱり元気じゃないとね^^
お大事にしてください by チョコレモ母
けんちゃん風邪をひいちゃったの?
急に寒くなってきましたものね。
咳が続くと辛いですね。
レモもずっと咳が続いて暫くの間静養していました。
今は元気に復活しています。
けんちゃんも早く良くなって、また元気に遊びましょうね♪
ありがとうございます^^ by けんたろうママ
チョコレモ母さん
レモちゃんも大変だったみたいですね。
けんたろうも、お薬が効いているのか、咳も落ち着いてきました。
でも、まだ時々痰がからんだような咳をしているので、まだまだですね。
早く元気なけんたろうに戻って欲しいと、思っています。
早く元気になってネ by ニコルママ
ワンコも風邪をひくと聞いて、半信半疑でした。
でも、ホントだったんですね。
けんちゃん、風邪ひいちゃったんだぁ(オドロキ)
やはり、咳がつづくと辛いでしょうね。
早く治るといいねv-237
ありがとうございます^^ by けんたろうママ
ニコルママ
はい!ワンコ達も風邪ひくんですよ~
私も初体験です。
さすがに、元気印のけんたろうも、咳がひどい時は丸くなって
寝ていました。
ニコル君も気を付けてね・・・
早くよくなってね by one Love
サスケも風邪ひいてました。みんな咳と嘔吐で辛そうでした。けんちゃん、頑張ってね!早く良くなってまたいっぱい遊ぼうね。
サリィの赤ちゃんももう少しででてくるから遊んでね♪
ママも身体気をつけてね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドックラン?

    お兄ちゃんとの追いかけっこ
    「オイラ負けないぞ~~」って、
           走る走る走る
      
                  はぁ~疲れた
               あぁ~~疲れた

      けんたろうの走った後は・・・・

                    後・・・
                      すごいね~
       いいよ^^ママが直しておくね
         前・・・
        コルクマット敷いておいてよかったね

コメントを見る(2)

NoTitle by てるりん
いいね~けんちゃんコルクマットですべらないし、ぐちゃぐちゃにしてもママがなおしてくれるし。
雨降りでお散歩行けないけど、いい夢見てね!
NoTitle by けんたろうママ
てるりんさん
コルクマットのおかげで、毎日が大爆走の日々です^^
お散歩がない日は特別・・・・すごい!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いつも

      いつもここで
        みんなが帰って来るのを 待っています      待ってるよ

                 おかえり
              「おかえり」って迎えにきてくれる
                 「ただいま」この時間が嬉しい
                    さぁ~~何して遊ぼう?


      追伸
     お友達のルナちゃんが、14日 虹の橋を渡りました。
     突然のことで、びっくりしました。
     ちいさくて可愛かった ルナちゃん・・・
     けんたろうと遊んでくれて ありがとう・・・
             ルナちゃん

コメントを見る(4)

 by ヴィーまま
ルナちゃんって!?
あのダックスのルナちゃん??
 by けんたろうママ
ヴィーままへ
コーギーのルナちゃんです。
けんたろうと重ねて考えてしまいます。
知ってるワンコが亡くなるって・・・辛いですね。
 by シフォンパパ
ルナちゃんのこと、自分もビックリしました・・・
きっと虹の橋で飛び回っていますね。
実際に会ったことは無かったのですが、やっぱり悲しいし辛いですね。
 by けんたろうママ
シフォンパパ
けんたろうは何度か遊びました。
ワンコと暮していると、人事ではないですよね。
けんたろうと重ねて考えると、本当に辛いです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サッカー??

  • 2006年11月15日(水)
  • 散歩
     近くの公園でサッカー?をしたよ。

                迷キーパー?
           ママが蹴ったボールをキャッチ!!
                中々やるな~~

                  
                   守ったよ^^
                      ちゃんとゴールは守ったよ!
           そう、言ってそうな顔してるよね
              

コメントを見る(7)

管理人のみ閲覧できます by -
楽しそう! by ニコルママ
楽しそうだなぁ!
けんちゃん、ボール遊び大好きですねv-238
ボールに名前が書いてあるのがイイv-237

ニコルは公園では臭いかいでばっかり、
ボールには興味なしです(笑)
ナイスきーぱー by コユパパ
けんたろうくん、このままオシムジャパンに
入ってゴールマウス守ってくれー。
次回のW杯は優勝だぁ。
大好き! by けんたろうママ
ニコルママ
けんたろうはボール遊び大好き!!です^^
でも、追いかける時、ガウガウ~って騒ぎながら追いかけるのが、ちょっと困る・・・
オファーがあれば・・ by けんたろうママ
コユパパ
勿論!!オシムからのオファーがあれば、
いつでもOK!!なんだけど・・・
 by シフォンパパ
けんたんもサッカー上手だね~
シフォンと張り合うかな?
楽しみです!^^
 by けんたろうママ
シフォンパパ
チボンさんもボール大好きなんだよね^^
でも、ママの所にボールが帰って来ない・・
それが出来れば・・・もっとママは楽なのに~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わんぱく公園

     昨日の雨がうそのようないい天気
     お散歩日和ったいうことで・・・
         わんぱく公園に出発~~
      恐竜より・・
           恐竜の前で「オイラのほうが大きい~??」そんな訳ない!!
                
                    滝みたい
                          滝みたいな池

      花いっぱい
           お花もいっぱい咲いてたよ
                     木枯らし1号
                  お散歩出来て楽しいけど・・・・ 
                     木枯らし吹いて寒~~い

      帰りに、one loveさんで温まって帰ろうか
        けんたろうはランで、パパとママはカフェで

コメントを見る(4)

 by シフォンパパ
天気はイイんですけどね~
最近は風が冷たく、冬がすぐそこに感じる
季節になりましたね。^^
けんたん、唐辛子入りは大丈夫みたいですね。良かった!
シフォンも良くなりました。
 by けんたろうママ
シフォンパパ
朝晩がとっても寒くなりましたね。
チボンさん、元気になりましたか?
いたずらしても、元気が一番ですよね~
 by ガクパパ
天気の日はバイク通勤なのですが。
痛いです。寒いじゃなく・・・。
天気いいと特に朝は寒いんですよねぇ。

ママさん!One loveさん一度行きたいと思っているんですが?。ガクちん大丈夫かな?
興奮するとワンワン魔王になるんだけど?。
 by けんたろうママ
ガクパパ
え~~ガク君、one loveデビューですか??
大丈夫ですよ~^^
けんたろうもガウガウ魔犬ですから・・・
いく日が決まったら、連絡してください!!
ご一緒しましょう!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

可愛い姉妹

     今日は久しぶりに one loveへ
     そこには・・・ヴィーちゃん
                ヴィーちゃん 
ハッピーちゃん
        ハッピーちゃん
                 ライ君
                       ライ君
      久しぶりに会ったヴィーちゃん、ハッピーちゃん
       元気だった~?
       
        皆で、ボールを追いかけっこ
       けんたろう~、ヴィーちゃんとライ君には追いつかないね
        あれ??ヴィーちゃんのお口にはボールが・・・
        1,2,3個かな・・ふふふ・・・豪快!!

冬樹君
        そこに、冬樹君登場!!
         
         けんたろうと格闘ごっこしてくれました^^

       楽しい時間は過ぎるのが早い!
       そして、日暮れも早い!

           さぁ~おに帰ろうか。
       

コメントを見る(6)

元気でしたよ~~ by ヴィーまま
元気でしたよ~~。
けんちゃんたちも元気そうでよかったです^^
ラブラブの日には、また行けないかも知れないのでお会いできて良かったです。
ヴィーナスがボールを取っちゃって、ごめんね、けんちゃん。
よかった^^ by けんたろうママ
ヴィーままへ
元気で何よりです^^
久しぶりにヴィーちゃん、ハッピーちゃんに会えて、とっても嬉しかったですよ~
また、のんびりと、遊びましょうね^^
はじめまして♪ by ダッシュママ
はじめまして~ダッシュのブログへの訪問ありがとうございます。只今、ダッシュ家の事情で放置したままですが、、、、時々PC開けて皆さんのブログにお邪魔させて頂いています。栃木は、ダッシュママの義理の弟夫婦が、住んでいる所です。これからもよろしくお願いします。
P.Sダッシュのブログにリンクあせて頂きました。
早いですよね。 by himerenのパパ
暗くなるの!
5時で真っ暗。
冬樹君とのプロレス
みたかったなぁ~♪
激しそ~♪
宜しくおねがいします^^ by けんたろうママ
ダッシュママ
コメントありがとうどざいます^^
お友達が増えてうれしいです。
親戚の方は栃木にいらしゃるんですね。
機会がありましたら、遊びにいらして下さい^^
こちらこそ、宜しくお願いしま~す。
見て~^^ by けんたろうママ
himerenのパパ
激しいですよ~~^^
お互いに譲らないですから・・・
見ると、びっくりするかも・・・二人ともすごい顔だからね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

日課??

     けんたろうとママの 大好きな遊び
                       遊ぶ??

                  負けないもん!

               引っ張りっこ~~
               最初出来なかった”アウト”も、今は出来るよ!!
               引っ張る力も強くなったよね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なんなんだ?

  • 2006年11月06日(月)
  • 散歩
    散歩で、公園に行ったら・・・
   ごろごろ・・

                 すりすり・・

           クンクンしてはごろごろ~・・
                  ごろごろしては・・すりすり~・・
             何が、けんたろうをそうさせるのか、ママには不明??

コメントを見る(6)

 by シフォンパパ
そうそう!うちのもやります!
大抵、背中の下にはひものがいませんか?
臭いんですよね~
でも、何故かは分かりません?
本能なんでしょうね~
あしあと by sheng2
応援ありがとうございます。
かわいいですね!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
 by けんたろうママ
シフォンパパ
干物・・ミイラ・・などなど・・・いますよね。
でも、この日はいなかったんですよ・・・
誰かのシッコの臭い???
なんにしても・・気持ちよさそうですよね・・・
 by けんたろうママ
ぶろぐ!・ブログ!さん
コメントありがとうございます。
けんたろうを褒めていただいて、嬉しいです^^
そうそう by コユパパ
大抵ミミズの干物があって香しいにおい(あくまで犬にとっての)を放っております。え~つまり汚いものの臭いをつけているのです。一説には雄には「雌的な臭い」が感じられ、雌には「もてる臭い」が付けられるメリットがあるらしいですよ。
へ~~ by けんたろうママ
コユパパ
コメントありがとうございます^^
あのゴロゴロ、スリスリには、そんな訳が・・・
でも、ミミズやカエルの干物に、そんなに魅力があるなんて、わかんないですよね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須へ・・・

     3日那須へ行って来ました
     紅葉の季節なので、結構込んでいました。
 
     ジョイヤ・ミーヤ」
             ジョイア・ミーヤで昼食^^
            オードブル
              オードブル
                      茄子とトマト
                   茄子とトマトのスパゲティー
                              チョコムースとソフトクリーム
              チョコムースとソフトクリーム
        美味しかった~おなかいっぱい^^
 
       
        
     道の駅 明治の森でお散歩      パパと・・

ママと・・
      
                        コスモス畑


     カフェSYOUZOUでお茶でも・・・と思ったら
      込んでいたので、スコーンとクッキーをテイクアウト
                 スコーン・・・
 

         けんたろうにもdog'shop BROTHERで、    カラーとマット
                マットと光るカラー
              これで、夜の散歩も安心だね
       
久々のお出かけはて、暖かくてよかったね^^
                  また、一緒に行こうね・・・けんたろう

コメントを見る(6)

いいなぁ~。 by himerenのパパ
紅葉行ったんだ~。
いいなぁ~♪
ジョイア・ミーヤにカフェSYOUZOU、
BROTHERと
那須方面ドライブフルコースですね。
いいなぁ~いいなぁ~~♪
たのしかったね! by マルコまま
パパとママといっしょで
けんちゃん一番たのしい日だね!
青木邸は私も行ってみたいと思ってました
建築がすばらしいときいています
ワンコもお散歩できるんですね
よかったね♪ by ヴィーまま
けんたろう君ちアクティブですね~~^^
我が家なら3回に分けるところかも。
充実の1日でしたね。
パパもママもお疲れ様。
楽しかったです!! by けんたろうママ
himerenのパパ
紅葉は走りながら見た!って感じですね。
ジョイア・ミーヤのパスタはボリューム満点!
今度、行って見てね^^

マルコまま
青木邸は建物の中も見学できるみたいです。
ワンコ達もいっぱいお散歩してましたよ^^
けんたろうも、パパといっぱい走ってきました^^
コスモスはもう少しはやい方が、きれいだったかな。


ヴィーまま
アクティヴですかね~~
私は隣に座っていただけなので・・v-398
パパは疲れたかも・・・ですね。
土、日はパパにべったり?パパがべったり??です^^
 by シフォンパパ
3連休は天気にも恵まれ、最高のお休みでしたね!^^
那須方面は行ったことがないので行ってみたくなっちゃいましたよ~

来てくださいね~ by けんたろうママ
是非おいでください^^
案内(パパが・・)しますよ~
チボンさんと一緒の遊びたいですね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

