

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハロウィン

     ママのお友達から、お土産を頂きました
    ミッキー
                ミッキーのハロウィングッズ
                      
                    ミニー
                              ミニーのハロウィングッズ
           
            ハロウィン
               そして・・・・けんたろうも、ハロウィンマントで・・

コメントを見る(2)

可愛い♪ by ちゃおりん
ハロウィングッズ~可愛いね~

マント姿のけんたろう君も可愛い~お顔も見たかったな~
でも・・↓のお昼ねのお顔見れたしねv-238
ありがとうどざいます by けんたろうママ
ちゃおりんさん
コメントありがとうございます^^
ちゃお坊はいかがですか??いっぱいごはん食べてますか??
これから寒くなってきます・・・風邪など引かないように・・
ちゃおりんさんもね・・^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あ・・・!

      寝ていると思って、
           シャッター押したのに・・・
      起こしちゃた・・
                ごめんね
                    お昼寝の邪魔しちゃった??

コメントを見る(2)

 by シフォンパパ
寝てると思っても、敏感に起きますよね!^^
最近はホントに熊の事故が多くて怖いです。
あの看板を見ると余計怖くなりますよね!
散歩には十分気を付けてくださいな。^^
そうなんです~ by けんたろうママ
シフォンパパ
どうしてあんなに敏感なんでしょうね~
今日もクマが家の床下に・・・というニュースが・・
りんごを食べていたみたい。
怖かったでしょうね~被害がりんごだけで、良かったですね・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

散歩

  • 2006年10月29日(日)
  • 散歩
     今市にある公園でお散歩
       ずーっと・・
          大きな公園です。
                     パパと一緒に歩きます。
                 
                      パパと同じ格好で・・

                川原の大きな岩
                パパと同じ格好で、ポーズちょっと危ないかも・・
         クンクン・・・
         お花も咲いていてきれいでしたよ
              けんたろうも クンクンでも、食べないでね
                     
                       クマ・・??
                      公園の中の看板・・クマが出るらしい・・
                       怖いですね~気を付けましょうね。

      日が暮れるのが早くなりましたね
       ちょっと寒くなってきました・・そろそろ帰ろうね

コメントを見る(4)

この岩は。 by himerenのパパ
川の大きな岩 、見覚えが。
ほんとの川の所ですか?
以前、ひめとれんが泳いだ所です♪
懐かしいです!
ソフトクリーム食べた?
まだ・・・ by けんたろうママ
himerenのパパ
そうで~す^^川のところにある岩ですよ。
ひめれん君、泳いだんだ~ すごいね~
さすがに、今は泳げませんでした・・・
ソフトクリーム・・・まだ、食べてないv-390
お久しぶりです。 by ガクパパ
けんたろうちん、楽しそ~。
我が家もガクちんとこんなひと時を過ごしてみたいものです。
この公園って、大谷川?
そうですよ~ by けんたろうママ
ガクパパ
お久しぶり~^^まってましたよ~~
そうです。今市の大谷川公園です。
ガクちん、今度、一緒に行きましょう!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨です・・・

    今日は朝から、風と雨・・・
    どこにもお出かけ出来ません

    あら、あら・・・
               けんたろう君・・・何してるのかな??
             あらら・・コルクマットが・・・・

                 ふぅぅ・・・
                 あらあら、寝ちゃったの

            明日は、お散歩に行けるといいね

コメントを見る(4)

あらら~♪ by 茶々まま
コルクのマットがタイヘンなことに・・・。
雨ばかりで、けんちゃんもストレスがたまってるのかな~?

明日は雨があがるみたいですね!
けんちゃん、お出掛けできるかな~(^_^)v
暇だったので・・・ by けんたろうママ
茶々ままさん
そうなんですよ~毎日、地味~~にコルクマットが噛まれているんですが、
久しぶりに破壊!されましたよ・・
「暇で・・つい・・」と、言ったとか、言わなかったとか・・・・i-100
雨が。。。 by himerenのパパ
雨が降っているとツマンないよね!
ストレスたまるよね。
でも、コルクマット破壊は。。。
でも明日はあんまり雨が降らないようだから
お散歩行けそうね!
行きましたよ^^ by けんたろうママ
himerenのパパ
本当に雨だとこまってしまいます・・
今日(26日)は近くの公園で、ボール投げをして、
遊んできましたよ~~^^
ガウガウ~って言いながら走ってました・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お誕生日^^

      ママ(24日)と、次男(22日)の誕生日のお祝いをしましたおめでとう~
       ケーキはお姉ちゃんが買って来てくれました 
        美味しそう~どれにしようかな~
                             おすそわけ?
          けんたろうには、リンゴヨーグルト^^
早くたべたい・・
      待て!してからね^^
                    おしまい・・
                        あっ!!っという間に・・終了はやい!!
ピアス~^^

           パパから・・・、かわいいピアスです
           ありがとう!皆にお祝いしてもらって・・・嬉しいよ~
            次男は19才、ママは〇〇才になりました^^

コメントを見る(8)

お誕生日おめでとう♪ by One Love
24日は娘の相棒と一緒です!偶然ですね~
パパからのプレゼント素敵ですね。いつも仲良しで見ていて羨ましいです。
けんちゃんを中心にずっと楽しく暮らせたらいいですね。
昨日はルナちゃんが来ましたよ。1日違いで残念がってました。
また会えるといいですね。
桃尻も早く見たいです♪
ありがとうございます by けんたろうママ
one loveさん
日曜日にトリミング行ってきましたよ^^
可愛い桃尻になりました~。
娘さんの連れと同じなんて、本当に偶然!おめでとう!!と、お伝え下さい^^
ママと、マスターも仲良しですよね~~。
先日はお世話になりました~♪ by 茶々まま
happy birthday
お誕生日、おめでとうございます!
パパさんからのピアス、かわいーですね!(パパさんやさし~(^_-)-☆)
けんちゃんもいっしょにお誕生日を祝ってくれてほんとにたのしそ~(^_^)v

またワンラブさんでお会いできたらまたいっしょにあそんでくださいね!
またこちらにも遊びにきまーす(^_^)v
 by シフォンパパ
誕生日おめでとうございます!^^
同じ日って珍しくないですか!?
こちらこそ^^ by けんたろうママ
茶々ママさん
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、また遊んで下さいね~
茶々ちゃんのパパとママも、いつも一緒で仲良しですね^^
そうですよね~ by けんたろうママ
シフォンパパ
珍しいですよね。
いつもお世話なっている、ドックランオーナーの娘さんの旦那様なんですよ。
これも何かの縁??かな。
 by てるりん
お誕生日おめでとう!!!
美味しそうなケーキお姉ちゃんが買ってきてくれたんですか。
優しいですね~♪
いつみても仲良しのご夫婦でですよね~
プレゼントまで考えてくれたのねパパさん!
素敵なプレゼントですね~(*^。^*)
ありがとうございます by けんたろうママ
てるりんさん
お姉ちゃんは毎年プレゼントをしてくれるのですが、
今年はお財布の中が寂しいらしく、ケーキになりました^^
毎年、次男と一緒にお祝いしています。
ピアスは買い物にいったとき、私が選んでプレゼントしてもらいました。^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キャッチ!!

                 任せて~!
                          来た~!

     
 ジャンプ!!
            それ~

                 
                    キャッチ!!
                        ナイスキャッチ!

          けんたろう~
          上手にキャッチ出来て良かったね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あったかいね

      ぽかぽか暖かな午後
       けんたろうは・・・     いい気持ち^^
                       窓辺で・・・
すやすや・・
               ソファーで・・・

                     お昼寝三昧

コメントを見る(4)

寝てる寝てる。 by himerenのパパ
ほんと今日は暖かかったですね。
お昼寝日和ですね♪
けんちゃん爆睡中!
良く寝てますよね^^ by けんたろうママ
himerenのパパ
暇さえあれば・・・みたいな感じ~ですかね^^
本当に気持ちよさそうに寝ていましたよ~。
 by マルコまま
この日、マルコも
けんちゃんとおんなじかっこうで
お昼ねしてたよ
知ってる~ by けんたろうママ
マルコまま
うふふ・・・知ってるよ^^
マルちゃんも、気持ちよさそうだったね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

一足はやい・・・

     黒助君、ライ君、メイちゃん、アッシュちゃんと
        一緒にone loveへ~
  
                 ころ君、ライ君と・・

                   ころちゃんも一緒に遊びましたよ
 
ハロウィン
メイちゃんママが、ハロウィンのマントを持ってきてくれたので・・・
     着させてもらいました似合いますか??
                      
                     ハロウィン2
                   後ろから見ると・・・こんな感じです
             

コメントを見る(3)

似合ってます! by ニコルママ
マント、カッコイイですねv-221

けんたろう君の得意そうな顔がイイなぁv-238
 by エルママ
すっかりワンラブの常連さんですね~
マントはワン用?
「どう?似合うでしょ!」って声が聞こえてきそうですね^^
↓のエルちゃんは偶然ですね~年も近いし。。。
是非お会いしたいわ~
ありがとうございます by けんたろうママ
ニコルママ

そうですか~^^似合ってますか??
ラブちゃん用のマントなので、少し大きめなんですが、
記念ですからね~^^

エルママ

そうですね~^^
お友達も増えて、楽しんでいます^^
もう一人のエルちゃん・・ちょっぴり似てるかも・・・
若草にある、福祉センター(っていうのかな?)で、お会いしました。
マントはラヴちゃん用です。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日も・・・

     今日も、行っちゃいました、、one love^^

並走~~
     ジャックと走ると、なぜか・・・並んで走る
             お互いを見ながら、並んで走る  
             
               
                  ニーナちゃん
               ニーナちゃん、始めの挨拶のときはお互いに、ガウガウ・・  
       でも、ランに、誰も居なくなると・・・走ったり、お相撲したり・・
            お互いに犬見知り?したのかな

         今日も、いっぱい遊んだね~

コメントを見る(4)

いいな~。 by ルナママ
けんちゃんはいいな~、他のワンちゃん達と仲良く遊べて。
ルナはいっつもワンワンガウガウで遊べないです・・・。
そおぉ~~ by けんたろうママ
ルナママ
そうでもないですよ・・・やっぱりワンワン・・ガウガウしますよ。
犬見知り?もあるし・・
でも、遊べるほうなのかな??
残念~~ by チョコ&レモ母
One Loveさんはお休みかと思っていましたぁ~
時間があったので伺えばよかったな~
『けんちゃん、また一緒にボール遊びしてね』byチョコ♪
行ったのは・・ by けんたろうママ
チョコ・レモ母さん
けんたろうがone loveさんへ行ったのは、日曜日です・・・
ブログにアップしたのが、遅くなってしまっただけなのですv-390
「ガウガウしちゃうげど、また遊んでね」けんたろう^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

公園の散歩

  • 2006年10月15日(日)
  • 散歩
     今日も、公園のお散歩にいったよ
      新しいお友達も出来ました^^エルちゃん
                      アイリッシュ・セターのエルちゃん
                 5歳の元気な女の子

追いかけっこ
けんたろうと、追いかけっこして遊んでくれましたよエルちゃん・・はやい!けんたろうもはやい!
             
             はしれ!はしれ!
           勿論、大好きなボール遊びも忘れませんよ
            またまた、けんたろう、走る!はしる!
            
      パパとも、公園の周りを大爆走~~
      いっぱい走って大満足!!さあ~~帰ろうね

       
       パパ!お疲れ様!

     盲導犬のハピー ジャスミンちゃんにも会いましたよ
     あと1ヶ月半くらいで、センターに帰るそうです。
     
       
        

コメントを見る(2)

 by てるりん
このエルちゃんはいつものエルちゃん?
なんだかお顔が違うように見えます。
けんちゃんものすごいダッシュだね!
とってもいいお顔して走ってるね♪
パパさん疲れちゃうね(^。^)
お疲れ様でした~
違うんですよ^^ by けんたろうママ
てるりんさん
違うんですよ~。私も名前聞いて「え・・!」っとおもちゃいました^^
でも、やっぱりすごく活発なお姉さんでしたよ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うふふ・・・

     朝からいい天気あったかいし・・
     こんな日は・・・one love行こうか
    
      マルコ君
       マルちゃん、久しぶり~元気だった~

                   
                     ライ君
              ライ君、いつも遊んでくれて ありがとう(ライ君のこと、わかるかな?)

      走って、お相撲して、プロレスだったり・・・
      いっぱい遊んで、満足、満足
             また、遊ぼうね~
       
      
         

コメントを見る(6)

久しぶりに by マルコまま
楽しくあそんだね!
考えてみたら、けんちゃん・らいくん・マルコとも
夏は皮膚炎で辛い思いをしたね
体の中から健康にしてこれからの寒い季節を
元気に過ごそうね!
あそんだね~^^ by けんたろうママ
マルコまま
そうだったね~・・へんな仲間だね・・^^
これから、だんだん寒くなっていくけど、
ママ達も、元気でいないとね^^
ワンコ達の元気にまけないように・・・
ライ君 by ヴィーまま
みっけ@@
嬉しいなぁ~^^ by けんたろうママ
ヴィーまま
見つけてくれて、ありがとう~^^
今度は、もう少し上手に撮れるといいな。
プロレスいいなぁ~。 by himerenのパパ
やるなぁ~、けんちゃん!
つよいなぁ~。
チャンピオンはだれ?
チャンピオン by けんたろうママ
himerenのパパ
ん~~チャンピオンですか~
けんたろうではないですね・・・
だって、得意技・・おなか見せ、けんたろうの開き~ですからね。
あとは、甲乙つけ難い!・・ですかね・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新しい公園

  • 2006年10月11日(水)
  • 散歩
     今日、教えて頂いた公園にお散歩に行きました
      けんたろうと、挨拶をしてくれた
ハナちゃん
はなちゃん
             
                  ひめちゃん
                  ひめちゃん
ハリス君
ハリス君
                  シェリーちゃん
                シェリーちゃん
ディーバ君
ディーバちゃん
                   アベレージ君
                  アベレージ君
ニコル君
ニコル君
                   マロンちゃん
                   マロンちゃん
    
     やさしく挨拶してくれて、ありがとう
     また、お散歩行きますね
        

コメントを見る(4)

 by DIVAママでえす
ブログのせてもらえてすごく嬉しいです。やんちゃなDIVAだけど・・・ケンちゃんまた遊ぼうね。
いいとも~!! by けんたろうママ
DIVAママ
コメントありがとうございます^^
けんたろうもディー君と遊ぶのを楽しみにしています。
また近いうちに・・・
みんなオリコー! by ニコルママ
みんなオリコーにおすわりしてますねv-238
ニコルだけヘソまがりで恥ずかしいなァ!
ニコル君も・・・ by けんたろうママ
本当に、みんなちゃんとお座りしていますね~
えらいですね^^
けんたろうだって、出来るかどうか・・?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏???

     今日は、暖かくて気持ちのいい日。
      けんたろうは、お気に入りの場所でお昼ね中
       今のうちに庭のお花にお水を・・・あら・・

                気持ちいい・・・


        お家の、片隅に・・・秋の朝顔
                   朝顔です・・^^
       朝晩はもう寒いのに・・頑張ってるね

コメントを見る(4)

気持ちいい日が続いてますね。 by ヴィーまま
本当にいい日が続いて、ありがたいです。
朝顔?うちもクレマチスなんか咲いちゃいました。
以上気象?っておもうけど、つい、がんばれって応援したくなりますよね。

 by シフォンパパ
めっきり朝晩は寒くなりましたね。
うちの花たちもそろそろ終わりに近づいています。
そう言えば散歩途中の畦道にもアサガオが咲いていましたよ。
やっぱり「がんばれ」ですね!^^
本当に気持ちがいいですね^^ by けんたろうママ
ヴィーままへ

我が家もクレマチス咲いていますよ^^
今日も朝顔は、頑張って咲いていましたよ。
いつまで、頑張って咲いてくれるかな~


シフォンパパへ

そうですよね^^がんばれ!ですよね。
いつまで咲いていてくれるのでしょう・・・
毎日、がんば!って声掛けてあげようかな~
おねがい by けんたろうぱぱ
まま、ゴールドクレスト枯らさないようにお水あげてくださいv-344

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

貸切??

      今日はパパ、お休みの日
       ママの実家で、用事を済ませてから、
       one loveへ

        夕方になってしまったので、誰もいな~い
        さて、ボール遊びでも・・・

        そこに、冬樹君登場~!!                                  見合って、見合って~
             暫く見合ったまんま・・・
    
         でも、この後・・二人だけのワン・ラブタイム
          追いかけっこしたり、お相撲したり・・・
          あっ~~・・という間に、真っ暗
          
             暗くなるのが・・・早くなった~
           風が変わった・・・季節が変わったんだね

コメントを見る(2)

友達たくさん! by ニコルママ
こんばんは♪ニコルママです。
はじめてお邪魔します。

けんたろう君、お友達たくさんいるのですね!
楽しそうv-238
また、公園でニコルと遊んで下さいね!

コルク床、スゴイv-237
うちはナンニモしてない。
ニコルのヒザのために何かやるべきですねv-218
また、遊びに来ます。
ありがとうございます^^ by けんたろうママ
ニコルママ
コメントありがとうございますv-410
良くわかりましたね~
コルクマット、いいですよ~^^
私たちの足にも、やさしいし・・・けんたろうのおもちゃにもなるし・・
また公園で、遊びましょうねv-411

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リビングも・・

     昨日、いっぱい遊んだので、
     今日は、おうちでのんびり・・・

     そこで・・・
     やったね^^

          リビングにも、コルクマットを敷き詰めて
        けんたろう仕様に~・・
        
          いいじゃん!!

コメントを見る(6)

 by てるりん
わ~すごい!
リビング中コルクマットでしきつめられてますね!
なんだかけんちゃんも満足そうです(^。^)
はい! by けんたろうママ
そうなんですよ^^
これで、家の中はどこを走り回ってもOKですよ^^
リビングにも。 by himerenのパパ
リビングにもですね♪
パパさんお疲れ様です!
これなら元気いぃぃーぱいのけんちゃんも安心さ!

がんばりました・・でも by けんたろうぱぱ
himerennノパパさんいつもコメントありがとうございます。
これで安心です。
でも、いきなり、部屋の中を爆走!!ソファーや低いテーブルの上に
飛び乗ってビュンビュン!!
これってほんとうによかったのかな?
どうよ、けんたろう
いいね! by マルコまま
コルクって夏はさらっと肌触りがいいし、
寒い季節にも、ぬくもりもあっていい感じ
なにより、けんちゃんの足にいいもんね!
あったかいよ^^ by けんたろうママ
マルコままへ

うん!けんたろうはもちろんだけど、パパとママにも、やさしいです^^
足元があったか~い^^
スリッパいらないですよ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

また・・・

    昨日、家に帰ってみると・・・やられた~

         お土産に頂いたおまんじゅうが・・・ない
         子供が出かける時に食べて、そのままテーブルの上に・・・

          ママは食べてないのに
          一個くらい残しておいてくれればいいのに

         
         

コメントを見る(7)

サリィも・・・ by One Love
やってくれました。5日ごはんが食べられないから仕方ないんですけど・・・お弁当のおかずだけ食べてました。
私の不注意なのですが・・・困ったもんですね。
 by シフォンパパ
犯人は?
きっと・・・ 短足、胴長!?
困った奴です・・ by けんたろうママ
one loveさんへ

サリィちゃん、おなかがすいちゃたんだね~
ワンコ達もたまには、違うもの食べたいのかな~
でも、食べすぎだよね・・・


シフォンパパへ

そうです!!犯人は・・・
胴長で、決して足が長いとは言えない・・・
ちょっとぽちゃとした・・・あいつ!!
 by てるりん
えっと、ママが太らないように親切心で頂いたんだとおもいます(^_^;)
ぇええっと・・・ by けんたろうママ
てるりんさんへ

そうでしょうか??そんなにママ思いの奴でしょうか??
まぁ、今回はそういう事にしておきましょうか・・・
大丈夫ですか? by ヴィーまま
けんちゃん、めっ!ですよ。
ヴィーナスも一時「食べちゃったヴィーちゃん」って
妙な形容詞ついてました。
しばらくは、体調とか気になりますよね。

ママ、気をつけてあげてね。
って、わたしもいつも怒られてました、はい。
まったくです・・ by けんたろうママ
ヴィーままへ

本当に、そうですよね・・ここなら平気?って置いたつもりでも、
けんたろうは必死ですからね・・・でも、吐いたりもしなかった・・
次の日、いつもとは違う、うんPでしたね。
今は、テーブルの上にも置かないようにしています。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習

      パパとクロース(左側に付く)の練習 付いてきて・・

                    ここ??
                       惜しい!もう少し前かな~
           
         伏せ
                  そして、伏せして待って・・
                           
             パパがすると、出来る!
             ママは~~・・・ 
             ママもけんたろうに負けないように、頑張ろう!

コメントを見る(2)

 by シフォンパパ
けんたん、おりこうですね~~^^

やっぱり初めが肝心ですね!
嬉しいです^^ by けんたろうママ
シフォンパパ
おりこうだなんて・・・嬉しいです^^
少しずつ・・ね・・・^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

