

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暑かったけど・・^^

   今日は、朝からいい天気
   暑い・・

        みんな・・暑~~い
       
                熱いふたり

                   この二人も・・熱い・・
             暑かったけど、いっぱい遊んだよ
      
      くぅ~くぅ~

         けんたろう・・どんな夢みてるの
         夢の中でも、みんなと走ってるのかな?

コメントを見る(6)

 by マルコまま
元気になったけんたろう君とママに会えてうれしかった!
けんちゃん、いつもマルコにやさしくしてくれてありがと
今日はおうちでゆっくりしようね!
 by けんたろうママ
マルコままへ

けんたろうも大好きなマルちゃんと遊べて、楽しかったよ~^^
今日は、ママと二人でまったり~~してましたよ^^
 by ヴィーナスまま
うんうん、ラブの中でもけんちゃん一番熱いよね。
おいおい、、じゃんじゃん!
 by けんたろうママ
ヴィーままへ

熱くなければ、けんたろうじゃない!!なんてね~~
でも、元気が一番だね^^
そのためには、ゆっくり休むこともね・・・
 by himerenのパパ
みんなハァハァ~だね♪
今日は大きいワンコいっぱいですね!
その中遊べるけんちゃんが
うらやましい♪
 by けんたろうママ
himerennのパパへ

そうですかぁ~。ラヴちゃん達がみんなやさしいからですよ^^
カフェのほうは、ダックスチャンたちだいっぱいでしたよ~
himerenn君もよろこんだかもね~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

色っぽい??

オイラ、色っぽいかい?
        
                     桃っぽい??

            今日は皮膚炎になってから初めてのトリミング
           おひげも、お尻も、きれいになりました

      どう??オイラ・・いい男になったかな?
          

コメントを見る(8)

 by てるりん
かわいいつるんとした桃尻になったね~♪
よかったね~けんちゃん!
 by けんたろうママ
てるりんさんへ

今回の桃尻は、ちょっと短めなんですよ^^
背中のコートに合わせてくれたのかな?^^
 by himerenのパパ
おぉぉ~、桃尻!
久しぶりトリミング
気持ち良かったね♪
桃尻
写真、撮っちゃうぞーー!!
 by けんたろうママ
himerennのパパへ

は~い!撮ってくださ~い^^
今のうちですよ~~。
 by マルコまま
やっぱり、けんちゃんのおちりは
こうでないとね!

なんだか、セクシーだね!
 by ヴィーナスまま
う~ん、いいねいいねぇ。
セクシーだよぉ、、、、って言いながら、写真撮ってるでしょ!?
 by シフォンパパ
けんたん、ガクトばりに色っぽいぜ!
&綺麗な桃尻!
うちの娘はボーボー・・・
軽くヤバ~い
 by けんたろうママ
マルコままへ

そうでしょう~
けんたろうって、セクシィーだったんだね^^ママもしらなかったよ・・


ヴィーままへ

見てたの?聞いてたの?・・・って、
そんな訳・・ないこともないかな~~^^

シフォンパパへ

けんたろうの桃尻は、パパとママの趣味ですから・・・
チボンたんはそのままで、かわいいからいいんじゃないの~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暑い・・

今日はママのお仕事がお休みだったので、
One Loveで遊んできました。

日差しがあって、結構暑かったけど元気いっぱい!!ライ君、あそぼ・・

           黒ラヴのライ君と、追いかけっこしたり
           ボールの取り合いしたり・・・
        いっぱい遊んでもらいました   
                  ふう~~
その後は・・涼しい場所で・・ひとやすみ
      ふう~~あちち~~
         足が短いと、大変だね^^でも足長のけんたろうじゃ~変!だよね

          柴犬の冬樹君とお相撲も取ってきましたよ
          お相撲の最中は、けんたろうと冬君の息使いが・・・熱い~~

 今日もいっぱい遊んで満足!!のけんたろう・・・
     ただ今、おへそ丸出し爆睡中~

コメントを見る(6)

 by マルコまま
元気印のけんたろう君、復活~!!!
ライ君も元気そうだね!!

確かに
ヤツらの息遣い・・・アツイv-57・・・ね

今度は、マルコとも遊んでね♪
 by けんたろうママ
マルコままへ

ライ君も冬樹君も、元気でしたよ~^^
マルちゃんとのお相撲とは、またちょっと違う感じですねv-425
ぜひ今度は、マルちゃんの胸を借りて・・
稽古つけて下さいねv-448
 by ヴィーナスまま
けんたろうくんとライ君~~!
二人とも良くなってめでたしめでたし!
元気が一番!
でも、まだまだ暑さに注意だよね。
 by けんたろうママ
ヴィーままへ

はい!二人とも元気になりましたよ^^
カフェで、休みながら遊びました。
早く涼しくなって~~
 by himerenのパパ
ハァハァしてるけど
楽しそー♪
けんたろう君もライ君も
完全復活ですね!
少しずつ涼しくなる様ですね。
あっ、夕立だけ注意です!
昨日の夕立は凄かった!!
 by けんたろうママ
himerenのパパへ

はい^^二人とも元気ですよ~
暑かったけど、いっぱい遊びましたよ。
でも、やっぱり涼しいほうが、もっと走れる~~
早く涼しくならないかな~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

復活~!

             楽しい~

           けんたろうの皮膚炎も良くなって、外出の許可がでました~
           ママの転んで出来た擦り傷も、気にならないくらいになりました
       そこで・・・
           One Loveへ遊びに行って来ました^^
         久しぶりにボールを追いかけて、走ってきましたよ。
         見てください^^口の周りが真っ黒
         ちょっと暑かったけど、いっぱい走れて、よかったね
         走ってる、けんたろう!!かっこいいよ
         

コメントを見る(13)

 by nori
はじめまして、履歴からきました。
かわいいコーギー君なので、足跡のこします。
皮膚病早くなおるといいね!
 by One Love
よかったね!元気なけんちゃんに復活!またいっぱい遊ぼうね~
 by ヴィーナスまま
おめでと!
ママもけんたろう君も復活したんですね。
よかったね。

これからはもう少し注意して、だね。
へへ、いつも私が言われていることです。
 by てるりん
よかったですね~けんちゃんもママも元気になって!!!
やっぱり元気が一番ですよね~(^。^)
 by himerenのパパ
おめれとう♪
元気なけんちゃんに復活ですね!
ママさんも復活おめれとう♪
けんちゃんもママさんも
まだ、暑いから気を付けてね!

 by マルコまま
よかったー!
けんたろう君もママも!

でも、暑いから
少しずつだよ!
 by けんたろうママ
noriさん

始めまして^^カレンちゃん可愛いです。これからもよろしくです^^

One Loveさん

昨日はお世話になりました~^^
おうちに帰って、ぐっすり~でしたよ。


ヴィーママへ

は~い・・注意します。
もう、無理はしません!けんたろうも、ママも・・v-292
 by けんたろうママ
てるりんさんへ

はい!復活しましたよ~^^
本当ですね。やっぱり元気に走ってるけんたろうが、いいですよねv-354


kimerenのパパへ

有難うございます^^
何だか、ヒメ君と遊べる日は近いかも・・ですよね。
レン君は・・・もう少し時間がかかるかな~v-357
 by けんたろうママ
マルコママへ

ご心配おかけしました。
まだ、暑い日が続くみたいですね・・
無理は禁物!ですよねv-403
 by シフォンパパ
けんたん、復活おめでとう!

暑くてもね、いっぱい走れてよかったね。
ママさんもほっぺの傷大したことなくて良かったですね。
シフォン一家も復活です。^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

一難去って・・

             気持ちいい~

        今日は天気もよかったので、
        けんたろうのシャンプーをしました
        背中のコートも少しづつ伸びてきています^^
       
     みんなと遊べるのも、もう少しかな


      けんたろうが良くなってきて、ほっとしています。
      でも、いい事ばかりは続かない・・・

      おととい、ママが買い物の帰りに、転んで、
      ホッペを擦りむいてしまいました

      お盆・・お岩さんまではひどくはないですが小岩さんくらいかしら
      けんたろうが治るころには、ママも治るよね・・・

     皆さん!足元には注意しましょうね!
   

コメントを見る(6)

 by One Love
大丈夫~?
ママもパパも気をつけましょうね。
私もだけど・・・
早く治して遊ぼうね!
ママお大事に。顔は命ですからね。
 by けんたろうママ
One Loveさんへ

本当ですよね・・
きれいに治るのは、時間がかかるかも~
早く遊びに行きたいです・・
 by てるりん
けんちゃんママ~大丈夫?
とっさの事で手が出なかったのね。
痛かったでしょう~
それから周りから見られてるんじゃないかと思って痛いのに我慢しちゃったでしょう!
私いつもそうだから~(^_^;)
治ったら一緒に遊ぼうね~
お盆あけにone love行こうと思ってるんだよ~
 by himerenのパパ
今度はママさん?
お大事に。
でも、けんちゃん良くなってきて
復活もう少しですね♪
待ってますね!
 by けんたろうママ
てるりんさん

そうなんですよね。
痛いよりも、恥ずかしいほうが先で、そそくさと帰って来ましたよ~
家に帰って鏡を見て・・あちゃ~でしたね。
でも、けんたろうもママも順調に回復していますよ^^

himerennのぱぱ

そう・・ママもやってしまいました。
本当にドジです・・
でも、けんたろうの復帰までには・・
頑張りまっす!!
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もう少し・・・

              元気です^^


       皆さん、心配をおかけしました・・・
       昨日、病院に行ってきました。
       随分よくなってきている!とのお話でした
       外出もOK!だって!!
       しかし・・・水遊びはまだ!
       泥んこになったり、ゴロゴロしてもだめ!!

  って・・・結局、遊びに行っちゃ駄目ってこと??
  仕方ないよね・・・ママ、気が早すぎ・・
  もう少しの我慢だよ。
  ゆっくりお休みしてようね

コメントを見る(5)

 by himerenのパパ
うん、もう少しの辛抱ですね♪
元気なけんちゃん、
外出も泥んこになるのもセットの
様な感じなので我慢ですね♪
元気になるまでの充電期間、
もう少しお休みね!
 by One Love
そうそうもう少しの辛抱!
暑いし・・・
ゆっくり休んでね♪
 by けんたろうママ
himerenのパパ

そうですね・・もう少し我慢しますか・・
でも・・充電し過ぎて、放電しないかが、心配ですv-403

One Loveさん

そう・・暑いですからねv-403
もう少し、我慢だよ~けんたろう!
はぁ~v-307って顔してますよ^^
 by ヴィーナスまま
けんちゃん、良くなってる様子でよかったです。
お写真も元気そうなけんたろうスマイル!
会えるの楽しみにしてます。
 by けんたろうママ
ヴィーママ

はい、随分よくなりましたよ^^
夏休みが終わるのが早いか、けんたろうの復帰が早いか・・どっちかな??

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大変です!!

大変です!!
けんたろうが、皮膚炎になってしまいました

消毒と、塗り薬を付けるために・・・
背中の毛を剃られてしまいました

今日は、薬用シャンプーで洗ってあげました^^
気持ち良かったかな?
けんたろうの皮膚炎は、うつらないとは言われましたが、
用心のために、今は、外出禁止!!です

早く治して、みんなと遊べるようになろうね
みんな~!待っててね!


                 待っててね~

コメントを見る(19)

 by ガクパパ
ガクパパです。
皮膚病。心配ですね。
原因などは判っているのでしょうか?
イマイマガクは健康だけど、いつそうなるかわかりません。
特に田舎のタンボ道がガクのフィールドなので・・・,
ケンタローちん、早くよくなるのを祈ってます!。
 by けんたろうママ
ガクパパ

ご心配ありがとうございます。
原因は色々と考えられるようですが、
はっきりとした、原因は特定出来ないようです・・
ガクちんも気を付けてね。
 by ヴィーナスまま
ショックです!
なにしろ一番丈夫で「うらやましいと思ってたけんちゃんが!!!!
おなかPPから始まって、お出かけして疲れたりで、
ちょっと体力が落ちてたんじゃないでしょうか?
ここは少し我慢してゆっくりお休みして充電してね。
ケンチャンパワーが早く戻ってくるの待ってるよ~~。

 by himerenのパパ
心配ですね。
早く元気になって遊ぼうね♪
ひめとれんもけんちゃんと
遊べるように頑張るね!
待ってるね!

 by マルコまま
元気なけんたろうくんも疲れがたまっちゃってたのかな・・・
とにかく今はストレスをかけずにのんびり休んでね
のーんびりが一番だよ!
けんたろうくんが元気になるのを
みんなでまってるよ!!
 by One Love
今度はけんちゃんなの~
湿気が多いいまみんな可能性があるから気をつけましょうね。
早く治してね。お大事に。
 by けんたろうママ
i-280ヴィーママ

そうなんです~!ライくんがなった時も、全然関係ない~^^と思っていたのに・・
おなかppになって、体力が消耗してしまったのかな・・i-203
ゆっくりしろって・・ことなんですね。ちょうど、暑さもピークだし・・
 by けんたろうママ
i-242himerennのパパへ

ありがとうi-184
頑張って早く治すからね~
ヒメ君もレン君も、暑くなったから、
気をつけてね^^
 by けんたろうママ
マルコママへ

本当にびっくりです・・
けんたろうは、盗み食いでおなかはPPになるけど、皮膚炎とかは、無縁だと思っていたから・・・
ちょうど暑くなって、どこにも行けないので、良かったかもしれない。
しばらくは、お家でのんびりしま~す^^



 by けんたろうママ
OneLoveさんへ

まったく・・落ち込んでます・・
背中の毛が本当にないんですよ。
かわいそうです・・
でも、少しつづ良くなっています^^
もう少し、のんびりしたら
また元気なけんたろうを連れて遊びにいきますね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

特技??

  • 2006年08月03日(木)
  • 散歩
けんたろうの散歩コース
その中のひとつ・・・

小学校の脇道を歩くコースがあります。
そこを、散歩すると・・・ん・・・

         白線のところで止まります。
         そして・・・
まっすぐ・・・
                    その白線の上を、まっすぐに進んでいきます

                   何だか、綱渡りしているみたいでしょ
                   特技??なのか何なのか・・
                   けんたろうのこだわりでしょうか

コメントを見る(4)

 by ヴィーナスまま
すごいね、けんちゃん、
平均台もいけるかも!

火曜日、けんちゃん欠席なんですね。
さびしいですぅ。
その次は会えるといいね。
早くよくなりますように。
 by エルママ
おーー!
けんちゃん、白線と一体化してます~
白線と同じ太さなんて、意外と?痩せてたのね~
 by けんたろうママ
v-359ヴィーママへ

平均台ですか~^^
でも、高いところは苦手なので、ちょっと無理かな・・v-409
火曜日は、張り切って行こうと思っていたんだけど・・・
けんたろうの分まで、遊んできてねv-425


v-359エルママへ


そうでしょう^^
けんたろうって、以外にスリムなんですよ~v-236
コーギーの中でも、スリムな方に入るみたいですよv-426
パパとママには似ていないかも??

 by けんたろうママ
ヴィーママ
エルママ

ごめんなさ~い・・
絵文字が変ですv-12
e-265にしたかたのに~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

