

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

桃~^^

けんたろうのトレードマーク  桃のおしり
          のびたかな??

                少し、伸びてきたかな??
   
では、きれいにしてもらってきましょう~^^

早速、トリミングへ                             

                      
                       完成!桃のおしり

         わかりますか??おしりがすっきりしたでしょう^^
         けんたろうの、桃のおしり
         やっぱり・・・可愛い~

コメントを見る(10)

 by ヴィーナスまま
けんちゃんの桃のおしり、かわいいですぅ。
あのぉ、うちは今からクレートトレーニングしようと思ってるんですけど、、、ケンちゃんの食べ方、参考にさせてもらいます。
 by ガクパパ
こんにちは、ガクパパです。
おしり、かわいいですね~。
うちのガクのおしりは伸び放題で・・・。
なんとかせねば、とは思っているんですけどね~。
トリミングはどこでされているんですか?
 by けんたろうママ
ヴィーままへ

うふふ^^かわいいでしょ~ 
やっぱり、けんたろうは桃のお尻じゃないとねv-425
けんたろうの食べ方が参考になるなんて・・・何だか、嬉しいv-354
クレートトレーニング・・頑張って!!
 by けんたろうママ
ガクパパへ

けんたろうの桃尻は、宇都宮にある、D・P・BOW・WOWでしてもらってますv-221
1回してもらったら、何だかやめられなくなってしまいましたv-398
でも、ガクちゃんみたいなお尻も、コーギーらしくて、いいんじゃないかなぁv-426
 by マルコまま
季節がら・・・

スーパーには「桃」がいっぱいならんでいました
思わず、「けんたろう君がいっぱい・・・」ってつぶやいてみました
 by けんたろうママ
マルコママへ

そうですね~^^
私も毎日見てますよv-411かわいい「桃」
あの、産毛の感じが・・似てるでしょv-425
 by ひろちん&アッシュ
けんたろうkunイーなぁ(*゜▽゜)僕も一緒に連れてって°°(≧□≦)°°
貧乏ひろちんはしばらく連れてってくれません°°(≧□≦)°°
 by けんたろうママ
ひろちん&アッシュへ

アッシュ!残念ですがそれは~・・・
後のことは、ひろちんが責任をもって・・・って、ね~!!ひろちん・・
 by てるりん
桃尻ケンちゃんかわいいです~♪
いっつもかわいくカットしてもらってますよね!
スーパー行って桃みるとケンちゃんを思い出しますv-411
 by けんたろうママ
てるりんさんへ

可愛いでしょう^^
この時期、桃を見ると、「けんちゃんがいっぱい・・」ってうれしくなりますv-413

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

掃除機が・・

けんたろうの苦手なもの・・・
       いっぱいあるけど、1番は・・・こいつ~!
掃除機かな~
      そうじが出来ない!! ガウガウ~~・・ガブリ!
      もうう~!掃除機出すたび・・・これです

  
          
ふぅ~んだ
          掃除機をしまうと・・
                  ハアハア・・言って休んでます
                 
                そんなに疲れるのなら、吠えるの止めればいいのに~
           どうしたら、吠えなくなるのかな~?教えてよ・・けんたろう~~         

コメントを見る(7)

うちもですよ by ルナママ
ルナママです。

ルナも掃除機だめですよ。クイックルワイパーもだめです。
ワンワン言ってうるさいうるさいv-237
うちの掃除機はルナに壊されて2代目です。
かなりうるさいので近所迷惑なのでなるべく外に出して
からかけるようにしてます。
まったく、ルナの毛がすごいんだからおとなしくして欲しいですよ。
 by マルコまま
あれー夏らしい!

掃除機・・・マルコも反応しちゃいます
動かすとガウガウして、
止めると見つめます!
 by himerenのパパ
楽しそう♪

ガウガウしてるけんちゃんが
想像出来ますね、ウフフ♪
掃除機は無事ですか?
楽しそう♪ by himerenのパパ
ガウガウしてるけんちゃんが
想像出来ますね、ウフフ♪
掃除機は無事ですか?
 by けんたろうママ
やっぱり・・
ルナちんも駄目なんだねv-403
動くものがすきなのは、わかるんだけど・・・
毎日の事だからね~~
 by けんたろうママ
マルコママへ

え~~マルちゃんも、ガウガウするのv-405
でも、けんたろうのように、噛んだりしないでしょう?
最近は「ハウス!」させてから、掃除機を出すようにしました・・・
 by けんたろうママ
himerennのパパへ

やっぱり想像出来ちゃうよね・・・
凄いんだから~v-419
ママが負けそう・・・
掃除機・・・無事な訳ありませんよ~v-421
けんたろうの歯形が・・・v-420

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いい天気^^

いい天気~    こんな日、けんたろうは・・・                                                                 遊びに行きた~い
                遊びに行きたいな~
                    ウッドデッキから車を、見ています
           でも、今日は我慢だよ!
            昨日はおなかが ppp~だったんだから・・


           仕方なくに入ったけんたろう
           暑いし、暇だし、遊びに行けないし・・・
              あ~~!つまんなあ~~い!!
             
                     グゥ~グゥ~

             あら~寝ちゃった
              可愛い寝顔^^
           お腹PP~が治ったら い~ぱい遊ぼうね   

コメントを見る(8)

早く治るといいのにね~ by One Love
今日は曇りで少し涼しいから9時前からけんたくん走ってましたよ♪
けんちゃんも泥棒さんしなければね~

待ってるからね!
 by シフォンパパ
けんたろう 何食べたのかな?

お腹は良くなりましたか~^^
One Loveさんへ by けんたろうママ
生米のうんpが出なくなったかなぁ~と思ったら、
今度は、お姉ちゃんのチョコチップの入ったパン・・・
ママが悪いのは、分かっているんですが・・・v-390
はぁ~~v-393です。
シフォンパパへ by けんたろうママ
それがですねぇ~
月曜日には、精米した生米・・・たぶんお茶碗1杯くらい・・・
火曜日は朝から、ずっと・・生米入りのppp~・・v-406
良くなってきたな~!と、思った 水曜日には、チョコチップ入りのパンv-366

ママが悪いのは、よくわかってはいるんだけど・・・
盗み食いの達犬ですから・・けんたろうは・・・v-388
どこからともなく、匂いを嗅ぎつけてくるんですよ~はぁ~~v-393
どうしたの? by himerenのパパ
桃尻、元気ないぞ!
どうしたの?
ちょっと暑かったけど、
遊び日和だったよ♪
今日OneLoveさん楽しかったよ♪
けんちゃん元気になってね!
仲間だ!ネ by ルナママ
けんたろう~やらかしましたね~。
ルナと一緒だ。ルナはお菓子の盗み食いの天才ですから。
2・3日前はみんなで楽しみにしていたバームクーヘンが、
朝起きたら無かった・・・。袋を開けて器用に食べるんですよね。
himerenのパパへ by けんたろうママ
行きたかったよ~v-406
でも、けんたろうのうんpが・・・
元に戻ったら、遊ぶぞ~!!
ママじゃないよ~v-392けんたろうが・・だよ・・あはははぁ~v-356
ルナママへ by けんたろうママ
まったくです~~v-388
いつも、何かないかって見てるよね~v-416
つい・・うっかり・・が、ダメだよね~
分かってるんだけどなぁ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

晴れたね^^

やりました~
久しぶりに、雲の切れ間が・・・

こんな日を逃す手はない!!
One Loveへ~~GO!!

お友達がいっぱい!!

                ハッピーちゃん、暑いね・・

      ハッピーちゃん!今日は走らないの??
      暑いから・・後でね^^

            マルちゃん、あのね・・

      マルちゃん・・あのね、ハッピーちゃん、暑いからお休み
      してるんだって・・・どうする??
      僕も暑いよ・・今日は、かっけこやめようか・・                  

                  みんなと^^


       ママたちも、み~んなで、おやすみ~

  けんたろうは、昨日 生のままのお米を食べて、
  おなかがppp~~だったので、先に帰って来ました
  
  ごめんねママが置いたままにしたからだね
     反省!!気を付けます 

コメントを見る(8)

お腹大丈夫? by マルコまま
天気予報より暑くなっちゃったんで
けんたろうママが雨雲を連れてこないかなぁって待っていたんだよ

でも、暑くてもみんな元気だったね
ライ君も黒助君もみんなそろって楽しかったね

けんたろう君、お腹の具合はどう?
今夜はお腹を休めてね、明日は「ふやかしご飯」かな
おだいじにね!
マルコママへ by けんたろうママ
本当に暑くなちゃたよね~
皆さんの期待に答えられなくて・・残念!!

けんたろうは夕方のお散歩でも、1回うんpをしました。
お米も殆どでたみたいです^^
明日は少しゆっくり(出来るかな?)休ませます^^
早くもとの、うんpに戻って遊びに行きたいなv-390
ママーーー、めっ@@ by ヴィーナスまま
けんちゃん、おなかどうですか?
PPだと体力も消耗しちゃうものね。
お大事にしてくださいね。
ママがいけないでしゅよね、届くところにお米置いたから、
まま、めーっですよ!
ヴィーままへ by けんたろうママ
v-409反省してまーす。
なまのお米食べるなんて・・・本当に、何でも食べちゃうんだねv-388
うっかり・・・は出来ないってことねv-436

今朝の散歩の時は、軟らかかったけど、形のあるうんpでしたv-354
まだ、お米は入ってましたね~
少し・・ほっ~~v-398あと少しかな^^
でも、元気ですよ~~v-355
おーーい by けんたろうパパ
パパが留守してる時になんということでしょうv-7
でも、よかった

けんたろうまったく食いしん坊なんだから  めっ!!
ママに心配かけちゃだめだよ

土曜日と日曜日はパパが、ないしょでおやつあげるからね・・えへへ
パパへ by けんたろうママ
すみませんv-409
今日は絶食が良かったのか、うんpは戻りましたよ^^
でも・・・・お姉ちゃんのパンを、盗み食いしてましたv-405
また、夕食は抜きでしたv-406
毎日、結構 大変です・・・
盗み食い・・・ by ライママ
けんたろう君大丈夫・・・? 
ライも盗み食いの達人ですv-8
あらら、パン食べちゃったの~!また、パパさん心配してるねv-12
お腹すりすり・・・早く治りますように・・・
ライママへ by けんたろうママ
けんたろうも、ライ君と同じ!!盗み食いの達人ですv-366
一番悪いのは・・けんたろうの届くところに置いた、ママなんです・・
分かっているんだけど・・・・つい・・・
明日のうんPはどうでしょうv-388

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

引っ張りっこ^^

今日も雨ですね。

外では遊べないので、家のなかでなにしようか~

そうだ!引っ張りっこしようか~ どう??

             負けないぞ


おお・・なかなか強いね~その調子・・
もっと、もっと・・がんばれ!!

あれ!ちょっと・・・
          
オイラの~

             取られてしまいました
             何だか、勝ち誇っているみたい・・・

違うからね!!

ママが、けんたろうに貸して上げたんだからね!!
忘れないで、返してね!
ちょっと~聞いてる?

コメントを見る(2)

すごそー! by himerenのパパ
けんちゃんとママさんの引っ張りっこ。
けんちゃん、やってやってーーって言ってそう♪
すごそーー! はげしそーー!!
でも、やりがいがありますね♪
himerennのパパへ by けんたろうママ
そうですね^^
最近は引っ張りっこしていても、メリハリはあって面白いですv-221
「アウト」が少し分かってきたので、遊んでいても、
けんか(おもちゃの取り合い)はしなくなりましたねv-398
ヒメ君、レン君は パパやママとは引っ張りっこ・・しないの??v-354

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パパと^^

今日は、パパと二人で、OneLoveへ・・

久しぶりに柴犬の、冬樹君に会ったんだね回って~

みんなで、ぐるぐる・・電車ごっこかな?
ふ~暑い・・
            ふう~暑い~
今日、会ったお友達と、同じポーズで・・休憩~                                                                 パパと・・
               パパのコーヒータイム
             いい子にしていられたんだね^^
               ママの時にも、お願いね

パパ、暑い中・・ありがとう^^お疲れ様
男同士、二人も良いもんだね

コメントを見る(3)

暑かったね~ by One Love
パパさん頑張ってました。
夕方ラブラブが集まりましたよ♪
明日は雨・・・どうかな?晴れるといいですね。
すれ違いで残念でした。 by ヴィーナスまま
けんたろう君、いっぱい遊べてよかったね。
パパといっしょだと、おりこうさんなんだね、、、って
ママと二人の時もかなりおりこうだとおもいますよ~~。
昨日はすれ違いで残念でした。
また、明日たのしみにしてま~~~す!
ありがとうございます^^ by けんたろうママ
v-344One Loveさんへ

パパも久しぶりに、一人でけんたろうを連れていったので、
嬉しかったみたいですv-411
2ショットの写真とって頂いたそうで、ありがとうごさいましたv-410
明日は、ママがお邪魔します^^
雨を連れて行かないように、頑張りまっす!

v-344ヴィーママへ

本当に残念でした・・・
ディナー~一緒に食べたかったな~v-390
まだ、これから機会はあるね^^
まずは、明日!!ちょっと遅くなります・・v-388
ランチ食べて待ってて下さいね~~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっぱり楽しい~

梅雨のお休み
久しぶりにOneLoveへ 
誰もいないランで、ボール遊び

「ママ、早く投げて!」
ボール遊び

ヴィーちゃん、ハッピーちゃん、マルコ君、ケンタ君、ライ君
みんなで、追いかけっこの始まりです
                  
休憩

              い~ぱい走って疲れたら・・
               お気に入りの場所で、休憩~

マルコとけんたろう

               マルちゃんと、お相撲もしたね
               みんなで遊ぶと楽しいね    

コメントを見る(7)

楽しかったね~~~ by ヴィーナスまま
ワンコたちもママたちも楽しかったね。
けんちゃんスマイル、見てるほうもうれしくなります。
ママ、今日はいいお写真がいっぱいできっと選ぶのに苦労したね。
また遊んで下さいね。
ヴィーママへ by けんたろうママ
本当に久々の雨上がりi-2
暑くなくて、楽しい一日が過ごせましたね^^
いっぱい遊んで、疲れたみたいです。
こちらこそ、また遊んで下さいねv-410
 by ライママ
けんたろうパパ、ママさんお邪魔します。                                                                                          昨日はライもママ楽しかったぁ~です~。                                でも、ちょつと大変でした・・・v-15 興奮して!                      また、これに懲りず遊んで下さいね。                                  そして・・よろしくお願いします。     
走った~! by マルコまま
ほんとに楽しく走ってたね!みんな!

けんたろうママのカメラの腕前がすごい!
すっごくいい表情で撮れてたね
パパもその写真みて、ニコニコしているでしょうね♪

楽しかったね^^ by けんたろうママ
e-51ライママへ
初コメント 有難うございますv-410
久しぶりに、ライ君の元気な顔が見られて嬉しかったよv-433
今度の、ワンラヴラヴ会の連絡係、宜しく~^^

e-51マルコママへ
本当によくあそんだね~
皆といっぱい走れたし・・・v-411
写真の編集は大変だった・・けど、楽しかったかなv-407
マルちゃん・・また遊んでねv-411

お初です by コトパパ
けんたろうパパ&ママお初ですm(__)m
いつの間にかこんなにすばらしいブログを作っていたんですね!
すご~い\(^o^)/

ワンラブもしばらく行ってないので、今度行ってみよ~っと
会えたら一緒に遊んでくださいね!

また遊びにきま~す(^^)/

コトパパへ by けんたろうママ
お待ちしていました^^
ベッカムのブログ、更新しましたね~~
こちらにもリンクさせて頂きましたv-398
けんたろうブログの更新は、ママの担当になりましたv-410
わからない事があったら、教えて下さいね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

止んだね^^

午後、やっと雨が上がりました
久しぶりに、けんたろうと散歩です

いつもより、の~んびり20060719223624.jpg
                  かわいい、お花を発見                食べちゃダメだよ
                  
 20060719223655.jpg
           田んぼの稲は元気かな?
                   20060719223722.jpg
お友達のごんちゃんと遊んだし・・楽しいお散歩だったね

コメントを見る(4)

きれいですね~。 by ルナママ
ルナママです!

けんたろうくんのおしり きれいですね~。
カットしてもらっているんですか?
どこかいい所があったら教えて下さ~い。
ルナは一度温泉で皮膚病になってしまったので、
それ以来怖くて連れて行ってないんですよ・・・。
いつも家で切っているので虎刈りです!
今日も元気元気! by himerenのパパ
雨が上がり、全開でしたね♪
元気いっぱい!!
久しぶりの桃尻、
縁起ものです♪
何かいい事ありそっ!!
ルナママへ by けんたろうママ
けんたろうのトリミングは、宇都宮のD・P・BOW-WOWでお願いしています。
時間も、希望を聞いてもらえるので、オフ会の後とかに利用しています^^
himerennのパパへ by けんたろうママ
はい!今日は走りましたよ^^
今までのストレスを、一気に発散してきました~v-10
梅雨明けが待ちどうしいね~~v-407

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日も・・・

今日も外は・・大粒の雨・・・

けんたろうは・・・20060718173833.jpg

         お外を眺めています。
お散歩は行けないな~~
つまらなそう・・・


仕方ないなぁ・・
じゃあ、これで遊んでもいいよ!

PICT0013_edited-1.jpg
とたんにこの顔です
まったく、今ないてたけんたろうが、・・・

この後、パパと獲物の取り合いっこで遊びました
早く~雨止んでくれないかな・・
けんたろうの、不満が爆発しないうちに・・・

コメントを見る(2)

 by てるりん
こう雨がづくとそろそろ不満が爆発しそうですよね~
でもあまりにヒドイ雨でお散歩行く気もしないし…
お願い雨やんでください!
家が壊れますv-12
ケンちゃんはパパと獲物とりごっこ~?
ケンちゃんのお顔すねちゃってるように見えますね~v-279
てるりんさんへ by けんたろうママ
そうなんです。
窓から外ばっかり見てますねv-393
見てても止まないんですけどねぇ~~
ガイ君と、引っ張りっこしたら・・・迫力ありますねv-398
でも、雨が続くと、お家の中しかないですもんね・・・早く止んでくれ~v-279

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

楽しい~?

暑かった~~

あんまり暑くて お外に遊びに行けません

今日はお家の中で遊びました^^

今、お気に入りもおもちゃは・・・

PICT0065.jpg


お友達のママから頂いたボールで、
転がすと~音が出るんですよ


楽しくって・・つい・・カミカミしちゃうんだよね

コメントを見る(16)

 by マルコまま
マルコもけんたろうくんとおそろいで、プレゼントしていただいたおもちゃ大好き!
でも、かじかじ大好きのマルコ・・・もうワンちゃんのお顔のところ、かじっちゃった!
同じです・・・ by けんたろうママ
やっぱり・・・マルちゃんも・・・
けんたろうも、ワンちゃんのお顔が半分になちゃったんですv-393
でも大好きな証拠だよねv-410
 by ヴィーナスまま
ええーーー!??
みんな男の子たちは乱暴だにゃぁ。
どうやったらかじれるのだぁ??
うちのお嬢様たちはやっぱりお上品なのかしら?
言い忘れ by ヴィーナスまま
今日、今市、けんちゃんの後だったよ~~。
お会いできなくて ざ・ん・ね・ん でした!
ヴィーママへ by けんたろうママ
ええーーー???
ヴィーちゃんとハッピーちゃんのは お顔が無事なのねv-388
やっぱり男の子は乱暴なのかしら~v-404
今、一番のお気に入りなんだよv-344
こんにちは! by ガクパパ
こんにちは!、ガクパパ(ガク♂+シッポ)です。
ブログ開設おめでとうございます。
けんたろうくん、いろいろなワンコと一緒に遊べて楽しそうですね!。
うちの廻りにはあまりそういう場所が無いのでうらやましいです。
これからも覗かせて戴きますね~。
それでは!。
 by てるりん
あ、けんちゃんも暑すぎてお家にいたのね。
ガイもだよ~
肉球が焼けちゃいそうな暑さだったよね~v-292
私とKちゃんは久しぶりに二人でお買い物に行っちゃいました。
女二人って怖いよね~久しぶりのお買い物だからかバーゲンだったからかものすごくたくさんお買い物しちゃいました。
もちろんお洋服ばかり~
パパごめんv-436パパのは1枚もかわなかった~(汗)
ガクパパへ by けんたろうママ
書き込みありがとう~~
何とか頑張って、ブログ作りました・・
ママがコメントを考えているのですが・・結構大変ですね~・・
でも、頑張ります!!
てるりんさんへ by けんたろうママ
羨ましい~~kちゃんとお買い物だったんですね^^
女二人・・怖いよね・・洋服のお買い物・・
でも、暑いし、いい気分転換だよね^^
パパには・・・ゴメンv-12だね。
 by ひろちん&アッシュ
けんたろうkun遊びきたよぉv-116
ボールたまんねぇv-10
オフ会の画像に僕も写ってておぉ!!って思ったよv-218
これからもよろしくねぇ(*゜▽゜)ノ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワンラブラブ

2回目のワンラブラブの会です

みんなと楽しく遊んで来ましたよ~

PICT0057_0002.jpg

黒助ママ~
モ~モ~母さん 早く投げてくださ~い
待っているのは、ケンタ君、ヴィーちゃん、けんたろう

捕獲したのはヴィーちゃんでした~


夕方になってから、7ヶ月のボーダーコリーのレオ君が来ました

けんたろうと一緒に走ってくれました。
ありがとう・・レオ君
PICT0061_0002.jpg


いっぱい走って疲れたけんたろう・・・

PICT0060_0002.jpg

やっぱり、疲れた時には・・このポーズ

ヴィーちゃん、ハッピーちゃん、マルコ君、ケンタ君、サリィちゃん
そして、黒助ママ、ライママ・・

遊べなかったけど、レン君、ヒメ君 

また、遊んで下さいね 

コメントを見る(4)

 by マルコまま
けんたろうくん、いっぱい遊んでくれてありがとう
お仕事帰りにきてくれたパパさん、おみやげごちそうさまでした

夕方まで遊べて、けんたろうくんは大満足だったね
これからの季節は夕方からの時間でもOne Loveさんでは楽しめるね
今度はお夕食を一緒に食べようね、ママ!
おつかれさま~~ by ヴィーナスまま
ラブラブの会お疲れ様でした。
ワンコたちもママたちもいっぱい遊べて楽しかったね~♪
また遊んでね♪
楽しかったね~~^^ by けんたろうママ
マルコママへ

そうだね~これからは、夕方の方が涼しくっていいかもねv-398
ランチじゃなくて、これからは・・・ディナーかな??v-410


ヴィーナスままへ

いつも遅くなっての参加で、皆さんとランチ出来ないのが・・残念ですv-409
梅雨明けしたら、よるのワンラブもいいんじゃないですか~v-391
すいません。 by himerenのパパ
今日も、けんちゃんに吠えてしまいました。
すいません。
いつになったら、遊べるかなぁ~。

今日も、けんちゃんのお尻、さわってしまいました♪
お尻フェチにはたまりません♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ごはんです

けんたろうは、食べる事が大好きです。

あんまり好き過ぎて、食べ終わったボールも
返してくれません。

そこで、最近はこんな風に・・・
20060710232755.jpg

手で食べさせています。

けんたろうに、「ごはんは、パパ、ママから貰うんだ
って、思ってもらう為なんだそうです


食べ終わった後・・・
20060710232143.jpg

こんな顔で、
おかわりが出てくるのを 待っています

おしまいですよ・・・けんたろう・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

栃コギ オフ会

小雨降る中、栃コギ オフ会にレイク・ウッドに行って来ました

最初は緊張していた、コギッチ達も・・・

大好きな池にお水が入ると・・・
PICT0029_0003.jpg

みんなでばしゃ~~ん!!
けんたろうは、初めて泳げました!
誰に似て、運動神経がいいのかしら・・

泳ぎ終わると 次は・・・
PICT0028_0003.jpg

けんたろうの大~好きな・・かけっこ・・

今日の相手は、アッシュ君です
二人でず~~っと走ってたんですよ~

パパとママも、バーベキューを食べながら、
楽しくお話してきました^^

楽しかったね・・けんたろう^^

帰ってきてからのシャンプー疲れもあって、
今は・・・ぐっすり夢のなか・・・

コメントを見る(2)

 by マルコまま
いっぱいのコーギーちゃん、かわいいんだろうな!

けんたろうくん、あのチャーミングなあんよで
犬かきしたんだね♪

パパもママも楽しくて
また明日からも元気に過ごせるね!
 by けんたろうママ
そうだね~v-398
けんたろうが元気だと、パパもママも元気になりますねv-411
まるちゃんのあんよの具合はどうだったかな?
早くよくなるといいね。v-344

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初めてのレッスン

今日は初めてのレッスンです

けんたろう・・上手に出来るかなぁ[emoji:v-388

お座り、伏せ・・・いいぞ!!出来るじゃん
パパが椅子に座って、リードを踏まれると・・・
あらら~ほえちゃったよリードは噛んでるし

さあー気を取り直して・・マグネット?トリック?・・・
へええ~~初めて知ったわ

終って先生のお話を聞いているときは、吼えっぱなしだ
し・・
はあ~~パパ、お疲れ様
けんちゃん・・頑張ろうね!PICT0041_0001.jpg

コメントを見る(12)

 by てるりん
けんちゃんレッスンしにいったの?
ガイも前キャンドムでしつけ教室に行った時散々だったよ~
いつまでもお勉強しなくちゃね~(^_^;)
 by One Love
パパさんお疲れ様です。
けんちゃんのために頑張ってくださいね。

昨日かわいいしっぽのあるコナンくんというコーギーちゃんが来ましたよ♪よ~く走るおりこうさんでした。けんちゃんの遊び相手にいいかも・・・
お疲れさま! by マルコまま
レッスンの様子が目に浮かびます!
けんたろうくんも実は結構お疲れだと思いますよ。
ひとやすみして、宿題がんばってね!

また、次回楽しみだねv-238
てるりんさんへ by けんたろうママ
そうなんです。
この頃、要求吠えが多くなってきたので・・・
それに、けんたろうを連れてv-271にもいきたいし・・・(くれくれ~i-100が多すぎるの)頑張りまっす!
One Love by けんたろうママ
え~・・コーギーちゃん来たんだ・・・
会いたかったなv-398
でも、今日はオフ会だったので、サンタちゃんにも、ナナちゃんにも会ってきましたよv-411
マルコママへ by けんたろうママ
何とかやってきましたよv-393
パパもけんたろうも頑張りましたよ^^
どっちも疲れたみたいです・・・
来週までに宿題おわるかなぁv-404
やるなぁ~。 by himerenパパ
お座りと伏せが出来たんですね。
ぬかれた♪
うちのれんとひめはまだです。
あっ、うちのママにはやるのかな!

お利口さんのけんちゃん!
元気なけんちゃん!
今度会うのがたのしみです♪
 by ヴィーナスまま
レッスンお疲れ様でした。
お座りも伏せもできるんですね、えらいえらい!
今度、トリック教えてくださいね~~
けんちゃんのご褒美への暑いまなざし、可愛いです!

 by エルママ
ヴィーナスままのところから、早速遊びにきました~
秘密だったの??

けんちゃん頑張ってるんですね^^
今日は。。。ってことはまだまだ続くんですね。
頑張ってね!ファイト!!
himerenパパへ by けんたろうママ
はい!パパもママも頑張りましたよ~
ご褒美もらえると、頑張れるらしいです・・
食い意地がこんなところで役にたつとはv-12

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

七夕

今日は午前中にワン・ラブへ行って来ました~

行ったばっかりのときは、
けんたろうの貸切!!

ボールを投げたり、ママと走ったり・・・
ママは暑くてばてばて~

サリィちゃんと、チョコちゃん、レモちゃんと
追いかけっこしてくれて、良かった~

疲れてくると・・・きゅうけい

涼しいところで、一休み・・

ママは、七夕さまに願いを込めて、短冊を書きました。

(けんたろうのガウガウがなおりますように  ママ)
(出会った皆が幸せになりますように・・  けんたろう)



午後はヴィーナスママと、ランチに行って来ました~~^^

この間ヴィーママが行った、カフェレストランです。
風が心地よく吹いている、テラス席でいただきました
続きを読む

コメントを見る(8)

そうそう、これこれ by マルコまま
みなさん、写真をクリックしてけんたろうくんの
後ろ足に注目あれ!
「かっわいいーっ」でしょ!
みっけ! by ヴィーナスまま
へっへ~、みっけ@@
今日はランチお疲れ様でした~~
また、お願いしますね~~。
マルちゃんママ、なになに?あ、アンヨね、かわいいねぇ。
ん?やっぱ、サリーちゃんと大きさ同じじゃない?
マルコママへ by けんたろうママ
えへへ・・・そうかなぁi-184
そんなに可愛いかなぁ・・・
照れるぜi-184i-237
と、けんたろうが申しております。
ヴィーナスままへ by けんたろうママ
今日は有難うございましたv-271
え~~・・やっぱり、けんたろうのほうが、大きいでしょうi-229横幅は特に・・ね!!
みんな、涼しいところがいいのよね・・
ママ達もね^^
さすがヴィーママ by One Love
探してもみつからなかったもに・・・

昨日は暑い中ありがとうございました。また遊んでね~足のかわいい同士で♪
0ne Loveさんへ by けんたろうママ
いらしゃいませ^^
まだまだ恥ずかしいんですが・・v-402
ママ一人でも、ばっちり行けるようになったので、
平日も遊びに行きますねv-392
宜しくです!
おぉ~けんちゃん! by himerenパパ
ここに居たんですね、けんちゃん♪
元気なけんちゃん、会うのが楽しみです。
あっ、これからここで会えますね♪
うちのママも楽しみにしてますよ♪
また、来まーーす!!
himerenパパへ by けんたろうママ
ありがとうございます^^
パパのように、愛情タップリの写真が
撮りたいんだけど・・・なかなか・・・
また、けんたろうの可愛い桃のおしり
撮って下さいねv-212

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

歯磨き^^

晩御飯も終わり、
パパとの追いかけっこも終ったら・・・

歯磨きの時間です


2006blog.jpg


歯磨きはパパの担当です。

ガーゼを手に巻いて、ゴシゴシ・・キュッキュッ・・・

けんたろうの綺麗な歯を大切にしたいパパは
一生懸命です

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暇~~~

今日は雨が降ってしまったので、お出かけができませんでした。
暇を持て余したけんたろうは・・・・
パパが持って帰ってきた紙袋を・・・
PICT0052.jpg

カミカミ・・ビリビリ~~

あ~~あボロボロだ・・・

知~らない

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

楽しかった~^^

朝降っていた雨が上がったので、けんたろうを遊びに連れて行きました。池にはお水がい~っぱい^^
嬉しくって、池にバシャ~ン!!ワンコ達みんなで大賑わいです。
埼玉から来た、バーディー君、柴犬のこはるちゃん、ラブのマルコ君と、ジャスミンちゃん。ジャスミンちゃんは盲導犬になるそうです。
走るのもとっても早いんですよ^^
PICT0022_0001.jpg

マルコ君ともいっぱい遊びました。かけっこしたり、お相撲したり・・
疲れていても、楽しい事は平気なんだね

コメントを見る(4)

みぃつけた! by マルコまま
ふふ・・・たどりついちゃった!v-218
昨日は本当に楽しかったです

マルコは今朝ごはんを食べたあとも、ごろごろしています、あれだけはしゃいだんだものね!
きょうはゆっくり休んで明日に備えます
 by てるりん
けんちゃんマルコ君と遊んだんだね!
たくさん楽しんだんだね♪
今日はぐっすりだね(^。^)
マルコママ by けんたろうママ
あら~~見つかってしまいましたか・・・
お恥ずかしいv-402これからはこちらでも宜しくお願いしますv-423
てるりんさん by けんたろうママ
そうなんです^^
けんたろうはマルちゃんが大好きで、二人になると
お相撲になってしまうんですよv-10男の子なんだから、だ~~っと、走って欲しいとおもう事も・・まぁ、いいかぁ~v-398

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お買い物

今日はおうちの修理で、どこにも遊びに行けなかったのでジョイフルホンダに行って来ました。

けんたろうは興奮して、がうがうしながら階段をかけ上がりました!!
店内ではカートに乗せられてつまらなかったよね  ゴメンネ

でも、チーズ入りおやつ買ってあげたからね

暑さ対策グッズを探したんだけど、あまり置いてなくて・・・・

やっぱりネットで見つけなくちゃダメかな



けんちゃーん  変わりに探してくれー?

20060630235845.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

