

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆東京ツア~♪☆

      1月22日   ママ友さんと一緒に東京ツア~^^



      
      プランタンで レイラママと待ち合わせ^^ 



      
       azさんで ワンズ&ママのお買い物をして




       お楽しみのランチへ~~




       ライラママとヴィヴィママ お勧めの鉄板焼き屋さん『コルザ』


東京ツア~

ウマウマ~

ランチ~^^

デザート

    
       どれもみんな美味しかったですよ^^




       
       少しウィンドウショッピングを楽しんだ後は・・・




       『キルフェボン』で 白いいちごのタルトを頂いちゃいました^^



    
        美味しかった~~

白いいちご


      美味しいタルトを食べながら お話していたら4時過ぎちゃった




      急いで 松屋や三越のデパ地下でお買い物して岐路につきました




      ライラママにはお土産まで頂いちゃいました^^

       
ごちそうさま^^
  


      今回も とっても楽しい東京ツア~でした^^




       レイラちゃんママ お世話になりました




       また遊びに行きますね~~




          今度はいつかな~~~







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆那須に行って来ました~③☆

       12日の朝 寒かったけど 朝から元気にランラン~


けんちゃん


こうちゃん


海ちゃん





       ワンズがいっぱいランランした後は・・・




       朝ごはん~~




     メイン以外は サラダ&ヨーグルト&ジュースはおかわり自由~

        
朝ごはん^^


朝ごはん



      朝からお腹いっぱい~^^



      
       美味しかった~  ごちそうさまでした~





       お部屋に帰って帰りの準備


お部屋^^



       みんなで
お世話になりました~^^


        お世話になりました





         帰りにいろいろと寄り道^^


寄り道~




        遅めのランチを食べて帰って来ました~^^
        
ランチ^^



楽しかったよ~^^



          海ちゃんママ~  楽しかったね~^^





           また お出かけしようね^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆那須に行って来ました~その②☆

     レジーナに着いて荷物を片付けたら・・・



     みんなでランランです^^

kenntarou


koutarou


kaito



       プレイルームでも遊ばせて頂きましたよ~



       イベントでワンコマッサージがあったので




       みんなで教えてもらいました~^^

プレイルーム



      ワンズがいっぱい遊んだ後は・・・・




      お楽しみのディナーです

ディナー1


ディナー2


ディナー3


ディナー4


デザート


      どれもみんな美味しかったです^^



    
       ワンズにも 鶏と野菜のシチューをお願いしました^^



       美味しかったらしく きれ~~いに食べちゃいました~


ウマウマ~


      
レジーナ


      ウマウマを堪能したあと・・




      のんびりお風呂に入って(温泉ですよ~)




      みんなでまったり~~~^^





       夜は更けて行きました





                          ・・・・・まだ続きます・・・・・





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆那須に行って来ました~その①☆

      1月11日~12日  海人と一緒に




       那須に遊びに行って来ました~




    
       のんびり旅行なので まずは腹ごしらえ~^^




      
        最近よく行く お蕎麦屋さんでお昼ご飯


お昼


        お腹もいっぱいになったので・・・




         今日の目的の 雪遊びに~




         この時は 山の上にしか積雪がなかった・・・




    
          ちょっと山を登って・・・




    
           さあ~~~ 遊んで下さいな~


雪遊び①

雪遊び②

雪遊び③

雪遊び④

雪遊び⑤

雪遊び⑥

      けんたろうもこうたろうも 大喜び~



      海ちゃんも頑張って歩ってましたよ~





       しかし・・・風が冷たくて ママが耐えられず・・




      本日のお宿  『レジーナ那須』に向かいました
 
レジーナ


      

         
       ホテルでも いっぱいランランしましたよ~~





                 ・・・・・続きますよ~・・・・・





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お出かけして来ました♪♪☆

      11日、12日 お出かけしてきました^^


楽しい~


   
       詳しいお話は・・・・の整理が終わったら・・・





        楽しいお出かけになりました





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆12月の出来事♬♬☆

      ここから 12月の後半です



        だいぶ駆け足ではありますが・・・


            なんとか 今年のうちにアップできそうです




      12月19日 ちょっと用事で東京まで 出かけて来ました



       帰りに 佐野に寄り道 美味しい佐野ラーメン&いもフライ


           美味しかったなぁ^^

ウマウマ^^



      12月21日 お仕事の帰りに 中華ランチしてきました^^



        にらまんじゅう  美味しかったなぁ~^^

中華ランチ



       12月22日 モグちゃん抱っこしてご満悦のパパさんと


         『nakku』さんで新作?スイーツ&
    
nakkuさん


       この日は次男君の忘年会の送迎を頼まれていたので


        待ってる間に パパさんと映画見てきました^^

フランケンウィニー



      12月26日  今年最後のトリミングでした。



       待ってる間に・・・ 『アチェーロ』さんでランチしてきましたよ~

アチェーロ

アチェーロ



       今月の出来上がりも ふわふわで可愛くなりました^^

トリミング

トリミング


      まん丸しっぽも ちょっことづつ大きくなってます^^

     まん丸^^

      ポポママ いつもおやつありがとう~^^


        来年も一緒にトリミング お願いしますね^^




       12月28日 パパさん&次男君 仕事納めでした。



        ご苦労さま~も込めて 近所で家族忘年会です^^

忘年会?


         美味しいお酒&お料理 頂いて来ました^^




          来年も頑張ってお仕事してくださいね^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆11月の出来事その2♬♬☆

 11月後半のお話です



     11月17日 パパさんと新しく出来た『クッチーナ』さんへ

クッチーナ

クッチーナ



      11月18日 『レイクウッド』でBBQ~でした^^

BBQ


      ヴィヴィパパ pizza作り初挑戦!


          上手に出来ました~

pizza


   
       チョビママ作 ワンコ焼き鳥&スイートポテト

ワンコBBQ


       まゆみちゃんのお誕生日もお祝い^^

おめでとう~

差し入れ^^

楽しかったね^^

        楽しかったね~^^    また 来年ね~^^




      11月22日  ワン・ラヴさんでウマウマランチ~

ワン・ラヴさん



      11月23日  ポポママお勧め 『らんぷ亭』へ

ランプ亭

ランプ亭

ランプ亭


       こんなにいっぱい食べたのに・・・

         『ココス』でパフェまで食べちゃった

デザート?



      11月25日 パパも一緒に『ワン・ラヴ』さん



       ライ君&ウィル君と遊んでもらいましたよ~

ワン・ラヴさん

ワン・ラヴさん

ワン・ラヴさん




      11月26日  お仕事が終わってから『nakku』さんでランチでまったり

nakkuさん


      11月27日  ママだけランチ~



         そのあと つよぽんの「任侠ヘルパー」を見てきましたよ^^
      
ママランチ



      11月29日 ポポ君&こうたろうのトリミングでした~




       待ってる間に ママ達は『石の蔵』でランチ
         
石の蔵

石の蔵



       ポポ君&こうたろう 今月も可愛くしていただきました^^

トリミング

トリミング


       しっぽも可愛く まん丸~^^

トリミング



       早足で 11月が終わりました



       何だか食べてばっかりの感じが・・・



       あとは12月  頑張ろう~





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆11月の出来事その1☆

     今年も あとわずかで終わってしまいますね~



      まだまだ アップしなければいけない事がいっぱい




      ここからは ちょっと長いですが 11月前半の出来事を・・・



      11月3日 行ってみたかった 


         『ココファーム』&『カフェ ブロッサム』へ・・

ココファーム

ココファーム

カフェブロッサム

カフェブロッサム


    帰りに 佐野のウマウマ 買ってきましたよ^^


佐野ウマウマ~



      11月6日  『くーずベリー』さんでランチ

くーずべりーさん

   
      
      『nakku』さんに移動して まったりもしました^^

nakkuさん

お友達~




   11月10日『ワン・ラヴ』さんの ハンドメイドマーケットに参加しました^^

ハンドメイドマーケット

ハンドメイドマーケット


     可愛い看板犬がいっぱいでした~^^

看板犬^^

看板犬^^

看板犬^^



      11月11日 『サンスイ』さんのマルシェに行って・・・

サンスイ マルシェ


 
      『ワン・ラヴ』さんに移動して まったりしました~^^

ワン・ラヴさん




     11月15日 『フォーシーズンズ』でランチ

フォーシーズンズ

フォーシーズンズ

      素敵なお庭で撮りました^^




       帰りに『nakku』さんで ウマウマ~なしちゃった^^       

nakkuさん

ワンズ~^^


      
      前半はこんな感じで過ごしましたよ~^^




       次は 後半です~^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ウマウマ佐野ツアー♪☆

    10月26日  ヴィヴィママに案内をお願いして



      ウマウマ佐野ツア~に行ってきました^^




      『古今東西』さんでは チョビママと私の誕生祝いに



 
       ウマウマなアップルパイ ご馳走になちゃった^^

古今東西ランチ


     
      そのあとも 美味しいもの沢山教えてもらって・・



        どれもみんな美味しかったです^^
      
佐野ツアー


佐野ツアー



        佐野アウトレットにも行って お買い物をしたあとは・・・



       またまた うまうまコールドストーンのアイスクリーム



         食べちゃいました~~~


佐野ツアー



         最後までウマウマな佐野ツア~でした^^




        ヴィヴィママ~ また連れてってね~^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆那須ツア~♪♪☆

     10月21日 お友達と那須にお出かけしてきました^^



      那須に行ったら外せない?  『クーポ』さんでベーグルを買って~ 


クーポさん



      『レジーナ那須』でランチすることに~




       その前に・・ワンズのランランが先ですね~

レジーナ那須


レジーナ那須


レジーナ那須


レジーナ那須


       
      いっぱい遊んだ後は・・


          パパ&ママ達 美味しいランチを頂きました^^


ランチ~^^


レジーナ那須

レジーナ那須


   
       次に向かったのは 南が丘牧場



          お散歩したり またまた ウマウマ食べたり・・・


南が丘牧場



        楽しい那須ツア~でした




         ご一緒していただいた皆さん~ また行こうね~






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

