

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ ランチのまえに・・☆

  • 2012年05月08日(火)
  • 散歩




今日は待ち合わせて わんぱく公園をお散歩

天気が良くてちょっと暑かったけど

みんな元気にお散歩



お散歩の後は ママ達のランチ


今日は くーずベリーさん



もちろん デザートも頂きました






チョコちゃん&バニラちゃん




ヴィヴィちゃん&アンちゃん





ポポ君




お散歩&ランチ楽しかったですね

58



次は何処に行きますか




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お散歩中☆

  • 2012年05月08日(火)
  • 散歩


暑いのが苦手のけんたろう君


少し涼しくなってから お散歩にお出かけ


可愛いおちりをふりふり


楽しくお散歩中

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆てくてく お散歩☆

  • 2012年03月11日(日)
  • 散歩
        パパとママとけんたろうで お散歩に行ったよ~


お散歩^^



        いつものように クンクンチェックして・・・

お散歩^^




        近所の公園に到着~^^




          大きな銀杏の木も寒そうです・・・

公園



          パパと公園をかけっこして・・・

公園



          またまた・・てくてくお散歩

てくてく・・




          お姉ちゃん&お兄ちゃんの通った学校~

学校~



      
          こんな感じの田園風景の中をお散歩してま~す^^

こんな感じ~



     
          こうたろうが待っているので 帰りますよ~
          
ダッシュ・・




          パパとママと一緒のお散歩




            楽しんで頂けましたか~^^
          
負けないぞ~




           また 行こうね~^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆みんなで公園散歩☆

  • 2011年12月07日(水)
  • 散歩
     11月5日  みんなで公園にお散歩に行って来たよ~


パパとお散歩



      誰もいない広場で ちょこっとボール遊び

ボール遊び


ボール遊び2


楽しいです^^

       けんちゃん 楽しかったみたいで良かった^^




      このころはまだお花がいっぱい咲いていました

お花がいっぱい





      今日初めてのお散歩に来た シェルティーちゃん

こんにちは^^

       8か月の可愛いトイプーちゃん




          みんなでご挨拶」もできました^^



       あぁ!・・・お名前を聞くの・・・忘れちゃった・・・失敗だわ





        沢山歩ったので ちょっとお疲れかな・・・^^

けん&こう



楽しかった~
   
        おうちに帰っておやつ食べたら 元気になれるんだよね~^^





         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆わんぱく公園☆

  • 2011年11月29日(火)
  • 散歩
10月20日  みんなで「わんぱく公園」をお散歩しましたよ^^



     お写真いっぱい撮ってきました^^


わんぱく公園

ポポ君

ヴィヴィちゃん&アンちゃん


みんなで・・・



      可愛いお花がたくさん咲いていました^^


きれいですね~


      公園の中にあるりんご木には 美味しそうな実が・・・

公園のりんご



       噴水の前でも・・・

噴水

噴水

噴水



       ポポ君とも・・・

ポポ君と・・



       みんなで・・・

整列?




       可愛いコスモスも咲いてました^^

コスモス



        コスモスの前で・・・
       
コスモス畑

コスモス畑


      こうちゃん・・・まわりの人が気になって 横向いてます・・・





      これも カメラ見てないし・・・

わんぱく公園




      ハロウィンの飾りもありました~

わんぱく公園

わんぱく公園



      お花で作ったドラエモン?

ドラエもん?


      

        みんなで楽しくお散歩した後は・・・・



      

      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パパとお散歩^^

  • 2011年05月25日(水)
  • 散歩
     29日  パパがお休みなので・・・




         けんたろう&こうたろう 男同士でお散歩です^^



   
        パパさんひとりだったのでお写真すくなめ・・・




        
         けんちゃん・・・お尻向けてるし・・・


わんぱく公園


        男同士でわんぱく公園をお散歩出来て・・・




           絆も深まったかも???^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

えへへ~~^^

  • 2011年05月20日(金)
  • 散歩
      13日は パパとけんちゃん 二人でお散歩へ~



       天気も良かったので 二人でいっぱい散歩してきたよ^^

お散歩^^



       誰もいなかったので ロングリードで ボール遊び^^

お散歩^^


       ママがお仕事から帰ったら・・・・



        けんたろう・・・爆睡してました~



          けんたろうといっぱい遊んでくれた・・パパに感謝です^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ルンルン散歩^^

  • 2010年05月04日(火)
  • 散歩
   「シエンヌ」さんの帰りに 
  

       お天気も良かったので、公園に寄ってお散歩してきました^^


お散歩
      
お散歩
      パパと男同士3人で とっても楽しそう~^^




      桜の季節ではないけど 色んな花が 綺麗に咲いてました^^
    満開^^




楽しかった^^
       公園のお散歩楽しかったかな??



          また 来ようね^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大きな公園

  • 2009年11月30日(月)
  • 散歩
        この間 パパと大きな公園にお散歩に行ったよ~

公園に・・・
        天気も良かったので 公園には沢山の人が・・・


        オイラはロングリードをつけてもらって


           パパとボール遊びをしたんだ^^


        パパ一人だったから オイラと遊んでる時は


           が撮れなかったんだって



        でも、ママが「撮ってきて!」っていうから



           頑張って撮ってたよ^^

来た~~
        パパにいっぱい遊んで貰って 楽しかった^^


ゴクゴク
        遊んだ後は お水飲みなさい!って・・・・


         ん~~うまい!!



          パパ また大きな公園でボール遊びしようね^^




                パパへ       けんたろう

コメントを見る(2)

 by himerenのパパママ
けんちゃん♪
大きな公園楽しそうだね♪
お父さんも独り占めだね^^

それにしても、水道から上手に
お水飲めるのね♪
 by けん&こうママ
☆himerenのパパママ☆
最近はガウガウしてしまって、中々お友達と遊べないけんたろう・・・
パパとお外でボール遊び出来るのが
一番楽しいらしいです^^
土、日曜日はパパも一緒にワン・ラヴさんにも行きますよ~^^
夕方が多いかも・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カフェ?

  • 2008年11月07日(金)
  • 散歩
       以前、ろまんちっく村を散歩していたとき
           ドック・ランの入り口のところで、

おっ・・・
         こんな看板を見つけました

        気になっていたのですが、中々行くチャンス(勇気?)がなくて・・・

      でも、この前  パパと行ってみました~
   
こんな感じ
         こんな感じでした・・・
            この奥に 野菜など販売しているところがあって、
             そこで、お弁当やコーヒーなどを買ってきて、
              このカフェで、頂く!!らしいです・・・

遊べないです・・・
        私のイメージしていた感じとは ちょっと違ったけど、
          ワンコと一緒に居られるところが増えるのは
            嬉しい事です!


          でも・・・寒くなったら・・・きびしいかなぁ~~

コメントを見る(3)

 by ガクパパ
以前、行った時、ドッグランまでは確認したのですが…。

カフェまで出来てたんですね~。
でも、ワンコはその囲われた範囲だけ…なの?。
ちょっと微妙な範囲ですねぇ。

でもガク家からは近場のエリアですので、そのうち探索してみよ~かな?
 by おりーぶP
こちらでは、はじめまして~
イタグレのオリーブとジェノバの飼い主です。
先月、私もカフェ?を利用しましたが、
メニューも店員も無く、しかも一人だったので、
ワンを繋いでダッシュで弁当を買って食べました。
もうちょっと何とかして欲しいですね。
微妙~~ by けんたろうママ
☆ガクパパ☆
是非行って見て!
カフェって感じではない気が・・
囲いの中は小型犬・・って書いてあったかも・・??
けんたろうは・・・まっいいか~^^
囲いの外にもテーブルと椅子があって、そこもOKらしいです。


☆おりーぶp☆
コメントありがとうございます。
色々なランでお会いしますね~~^^
お弁当の種類も選べないし・・・
ワンコと一緒に食べられる!ってだけですよね・・・今のところ・・・
本当に、もう少し何とかならないものか?と思ってしまいますよね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

