

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

栃コギオフ会その2

    写真を撮ったり、
        遊んだ後は、恒例のBBQです
             BBQ

     厚切りベーコン、スペアリブ、骨付きソーセージ
     手羽焼き、フランクフルト・・・食べきれない位です。
   
   他にも、ダッチオーブンで焼いてくれる、
       鳥と野菜のオーブン焼き、グラタン、ピザ
         おなかいっぱい!!美味しかった~^^

    ワンコたちにも、鱧ちゃん&山葵君のママが                      ワンコのケーキ
      10月生まれのワンコ達に、チーズケーキを焼いてきてくれました
      みんな、あっ!!!という間に完食しました~
          ごちそうさまでした!!!^^
      

差し入れの数々
         差し入れの数々今日もい~ぱいです

     今度は、4月です!!
         今から楽しみです!!

コメントを見る(6)

 by -
けんちゃんママ!こんにちわ!
さむママです。きのうは、お世話様でした。
今度、ゆっくりお茶でも、しましょう!!
もし、よろしければ、息子のブログFC2
「お~いブログ」に遊びいってやってください。
オフ会・・・ by ひろちん&アッシュ
ケンタママおひさしぶりでーすi-175
オフか~い~i-240
今回参加できなくてつまんなかったよぉi-195
アッシュからも冷たい視線が・・・i-282
結構集まったみたいで楽しそうだなぁ・・・
次回は参加するぞぉi-184i-178
楽しかったね by スワンママ
天気も良くて楽しいオフ会でしたね。
でも、けんちゃんにケガをさせてしまって
ごめんなさい・・・・。目大丈夫ですか?
楽しかったね^^ by けんたろうママ
サムママ
こちらこそお世話になりました^^
けんたろうが、ワンワンしちゃってごめんね・・
お茶v-273いいですね~
是非誘って下さい。待ってますよ~


ひろちん&アッシュ
ひろちん~オフ会こないんだから~~
会えるの楽しみにしてたのに・・・
4月のオフ会の時は、プレート持って参加してね^^


スワンママ
絶好のオフ会日和で、楽しかったね^^
けがっていうほどのものじゃないですよ~
気にしないで・・・
月曜日はトリミングに行って、さっぱりしてきたよ^^


うーん。 by ガクパパ
気づかなかった・・・。
栃コギのオフ会。
・・・まぁ。気づいても今回は栃木に居なかったので参加できませんでしたが・・・。
ここのところ参加できず、さびしぃですね。
コギコギにマミレタイです。
春は・・・ by けんたろうママ
ガクパパ
え~知らなかったの??
ちゃんと栃コギ情報、チェックしてね~~^^
今度は4月です!
コギコギまみれになりましょう!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

栃コギオフ会その1

  28日に、秋の栃コギオフ会に行ってきました^^
 
  台風が去った後の、青空の下で
       可愛いコギッチ達と楽しい一日でした
       記念写真
       恒例の記念写真  けんたろうはど~こだ^^
スワン&ナナちゃん
       いつも仲良し スワンちゃん&ナナちゃん
            ロゼ君
                恥ずかしがりやの ロゼ君
                      セナ君
                     男気のある セナ君
サム君
     初めまして~の サム君   
           アインちゃん
           ハチになった アインちゃん
                      鱧ちゃん&山葵君
                    スリムな鱧ちゃん&可愛いお耳の山葵君
   今日も・・・
       我が家の王子けんたろう  相変わらずのお山の大将
                す~りすり~
       下に降りれば・・・すりすり~ごろごろ~   何だかなぁ~

    写真が撮れなかった、ブライト君、まろ君 次に期待してね!
       
    今回の参加犬の紹介でした。
       それぞれに個性があって、みんな可愛かった

    
        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏のオフ会

   22日に、栃コギ 夏のオフ会がありました。

  けんたろうはパパと参加してきました

   心配していた雨も上がり、
     少し蒸し暑かったけど、いいオフ会日和でした。

アッシュとの遭遇
         アッシュ~  いつもけんたろうと遊んでくれて、ありがとう~ 
               お土産
           ひろちん!いつも差し入れ有難う
          雲丹ママ!沢山のお土産 ありがとう
          ことパパ!会長代理 ご苦労様でした
    BBQには参加できなくて、残念でした

     栃コギの皆さん!!今度のオフ会もよろしく!!

初プール
        に帰ってから、今年初めてのプール遊び^^
         大満足!!のけんたろうです
        
気持ちいい~

せまっ・・・


あそぼ・・・

楽しかったオフ会の写真だよ~~
          みんな 元気いっぱい!! 
 
          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

栃コギ春のオフ会

  今日は 栃コギ春のオフ会
    お天気も良くて、いっぱいのゴギッチ達と
      会ってきましたよ~~
栃コギ春のオフ会

        アッシュ~
    いつもオフ会を盛り上げてくれる アッシュ(&ひろちん)
ガクちん
     ガクちん・・ガウガウしちゃてごめんね
        スワン&ナナちゃん
     いつも可愛いね スワン&ナナちゃん
やったね!
    お山の大将? けんたろう
        BBQ
    皆で食べると、美味しいね
釜焼きピザ
     手作りピザ 石焼釜で焼くと、また美味しい~
        スワンちゃん行くよ!
     いっぱい走ったね~
お疲れ気味?
    ふぅぅう~~  皆お疲れ気味??

   ここでは紹介しきれない位のゴギッチたちと、
    本当に楽しい一日でした^^
      今度は夏かな~~楽しみ^^

コメントを見る(11)

オフ会 by シフォンパパ
オフ会、やっぱり楽しそうですね!^^
昨日は楽しみにしていたのですが、都合が悪くなってしまって行けずすみませんでした。
けんたんと沢山のコギと遊ばせたかったー!!
今度行けるのは秋のオフ会かな~?
そしたらいっぱい遊んで下さいね!^^
 by ガクパパ
昨日はお世話になりました。
いい天気で本当にいいオフ会日和でしたね!。
ガクとケンタンは今回はちょっと合わなかったみたいだけど、次回会うときは!
会いたかった~ by けんたろうママ
シフォンパパ
本当に残念でした!チボンちゃんと会えるのを楽しみにしてたのに~~
秋のオフ会では、是非遊ばせたいですね^^
楽しみにしています^^

生ガクちん by けんたろうママ
ガクパパ
本当にいい天気で良かったですね^^
残念ながら、ガクちんとはガウガウ~~してて、
遊べなかったですね・・・
今度の夏のオフ会には、きっと・・・
アッシュだ!! by ひろちん&アッシュ
アッシュがのってるぅe-265
集合写真ベスポジ確保しちゃったi-235
今回はケンタローと一緒に走れなくて残念i-195次回こそは・・・i-282
今度は・・ by けんたろうママ
ひろちん&アッシュ
アッシュを忘れるわけ無いでしょ~
今回は女の子(スワン&ナナちゃん)と爆走しちゃいました^^
次回は、アッシュとガクちんと、男同士で・・是非!!
楽しそ♪ by himerenのパパ
オフ会ですか^^
いいなぁ~♪
うらやましい~♪
BBQもうまそぉーー!
けんちゃんも
いぃーぱい遊んだかな?
 by もち吉
オフ会ですかv-10
可愛いコギちゃんいっぱぃですねv
もち吉もドックランとかオフ会とか、
沢山お友達がいるところに連れて行ってみたぃなぁv-238
オフ会です^^ by けんたろうママ
henerenのパパ
オフ会!楽しかったよ~
でも、今回のコギッチ達はおとなしいこが多くて、
けんたろうと走ってくれたのは、何度か遊んだことのある、
スワン&ナナちゃんだったんだよ~
BBQは、塊ベーコンの油が落ちて、ファイヤーー!!状態でした^^
でも、面白かった~~^^


モチ吉君
近かったら是非!!ってお誘いしたい!
いっぱい集まると、色んなコギッチがいて、
見ていて面白いよ~~
楽しかったね~。 by スワンママ
オフ会は楽しかったですね。
コギッチ達も楽しそうでした。
コーギーが仲間だって分かっているのか?たまたま
なのか?他犬種のワンコをコギで囲ってワンワン吠え
ているのを見て面白いな~って思いました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

栃コギ オフ会

小雨降る中、栃コギ オフ会にレイク・ウッドに行って来ました

最初は緊張していた、コギッチ達も・・・

大好きな池にお水が入ると・・・
PICT0029_0003.jpg

みんなでばしゃ~~ん!!
けんたろうは、初めて泳げました!
誰に似て、運動神経がいいのかしら・・

泳ぎ終わると 次は・・・
PICT0028_0003.jpg

けんたろうの大~好きな・・かけっこ・・

今日の相手は、アッシュ君です
二人でず~~っと走ってたんですよ~

パパとママも、バーベキューを食べながら、
楽しくお話してきました^^

楽しかったね・・けんたろう^^

帰ってきてからのシャンプー疲れもあって、
今は・・・ぐっすり夢のなか・・・

コメントを見る(2)

 by マルコまま
いっぱいのコーギーちゃん、かわいいんだろうな!

けんたろうくん、あのチャーミングなあんよで
犬かきしたんだね♪

パパもママも楽しくて
また明日からも元気に過ごせるね!
 by けんたろうママ
そうだね~v-398
けんたろうが元気だと、パパもママも元気になりますねv-411
まるちゃんのあんよの具合はどうだったかな?
早くよくなるといいね。v-344

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

