

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

始めまして~の パピちゃん’ズ♪

     11日 朝からいい天気^^



       しかし・・・ママはお仕事です・・・




     けんたろう&こうたろうは パパと一緒に 『slow]さんへ




slow




      けんたろうは・・・
    
けんたろう

      この日も パパとサッカー




       いっぱい走ったんだね~けんちゃん^^




         パパと遊んでいる時は 楽しそうだぁ~~^^





      こうたろうは・・・

こうたろう

      8ヶ月のパピちゃん  らんちゃん



       
         と~~~ても元気な らんちゃん^^




          こうちゃんといっぱい遊んでくれたんだね~^^





       沢山遊んでに帰ったら・・・・




        パパにシャンプーされたお二人さん・・・



     
        けんたろうは・・・遊んで~苦手なシャンプーされて~・・・




        午後はぐったり・・・ 





     呼んでもベットから出てこないので・・・お留守番に・・・ 





        ママが仕事が終わってから




         お友達の待っている 『ワン・ラヴ』さんへ  




       待っていてくれたのは・・・



     
        チョコ君
         
チョコ君



     ぷぅちゃん             バニラちゃん

ぷぅちゃん・バニラちゃん

     がボケてて大きくすると・・・


        小さな写真でごめんネ・・・



      ぷぅちゃん ただいまイメチェン中~^^




         帽子の髪飾りがお似合いですよ~~^^





   
       海人君

海人君



     お久し振りの ちゃちゃまる君
             
茶々丸君

     ちゃちゃまる君・・・おにいちゃんになってんだって~~^^




      この可愛い女の子が ちゃちゃまる君の妹



         のあちゃんです^^

のあちゃん

      おめめパッチリのとっても可愛い のあちゃん




      こうたろうとの2ショット

妹??

       こうちゃん・・デッカイ・・・



       
      こちらにも 始めましての可愛い女の子が・・・^^




       ここなちゃん・・・

ここなちゃん・えいきち君・れいなちゃん

       えいきち君の妹          れいなちゃん




          もぉ~~ちっちゃくて可愛いんですけど~~^^




       ここなちゃんとえいきち君は いっぱい遊んでネムネム・・



         
           起こしちゃってゴメンネ・・・





        い~~ぱいの パピパピちゃんに会えて




             癒されたパパ&ママなのでした^^





       らんちゃん・・・のあちゃん・・・れいなちゃん




         けん&こうといっぱい遊んでくださいね^^





           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久し振りに・・・☆

     18日 この日はママがトリミング・・・






      では無くて・・・美容室に~~^^







       けんたろう&こうたろうは パパと一緒に「slow」さんへ~






       夕方行ったんですが まだまだ日差しがあって暑い





       カフェで お休みしながら 楽しく遊んだようです^^


slowさん


遊んだよ
  
       男同士で楽しく ランランしてきたんだって~~^^







        良かったね~^^ ママが綺麗に()なってる間








        いっぱい遊んできたんだね^^






        男同士も・・・いいものらしいです・・・^^







         また 御願いしますよ パパさん^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レイクウッドリゾート♪

    連休も終わった 6日 今日はお仕事がお休みなので・・・

レイクウッド
      チョコ君&バニラちゃん



          チョビ君と一緒に・・・・




     レイクウッドリゾートに行って来ました~




       お天気が良くて 暑かったので


 
          早々とランチすることに・・・




       新しく出来たカフェは ワンコOKなんです^^
      
レイクウッド
       中は3つに区切られていて 小さいランが付いていたり



       ドアを閉めてしまえば ワンコがフリーになれたり・・・

レイクウッド
       ワン連れには 嬉しい~~カフェです^^




     
       ランチは・・・
ランチ
       それぞれにパスタランチをチョイス



          スィーツも 違う物を選んで・・・



       ちょっとづつ お味見^^    美味しゅうございました^^




    
       カフェでまったりした後・・・

ルンルン
      ちょっと暑さも和らいだので



        
          ボールで遊んだり・・・




        追いかけっこしたり・・・



ルンルン
      チョビ君 何故かレンガの上を トコトコ・・・



         砂利はアンヨが痛かったのかな??






        ここでも お決まりの集合
また遊んでね^^
        眩しくってお目目が・・・



      
        お天気にも恵まれ 今日も楽しい一日でした^^




         今度は・・・BBQもいいなぁ~~^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

二つのランでランラン♪♪

     GW最終日の 5日  朝からでラン日和




      やっとママもお休み~~^^




      海人君とポポ君と一緒に サンスイさんへ




       ランに着くなり・・・・



       けんたろう・・・
けんたろう
       サッカーボールで走る


けんたろう
       輪投げボールで遊ぶ走る



    

     こうたろうも負けずに・・・
こうたろう
     大好きなネイジュ君と 遊んでもらう



こうたろう
      ボール&ロープで 遊ぶ走る




    でも・・・ネイジュママからおやつを貰うことは忘れない




      ポポ君も・・・
ポポ君
      楽しそ~~うにランラン




      みんなで交代しながら
順番に・・・
      遊びに来ていた きららちゃんも一緒に~


交代で・・・
     を撮りましたよ~~^^



      
     
      サンスイさんでいっぱい遊んだ後は・・・・





    チョコの皆さんが まったりしているらしい・・
       

          ワン・ラヴさんへGO~




     けんたろう バニたんにご挨拶^^ 
バニたん



      ちょっと涼しくなってから 外に出て遊んだよ^^




      お決まりの集合写真^^




       こんな風に・・・
増えてる?
     だんだん増えていって~~・・・





            全員集合~しました~^^




       では 撮りますよ~ 
揃ったね^^
        ハイ!!!   ポーズ^^




        けんたろう&こうたろう 今日も楽しかったかな??



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

休憩中です^^

      2日  けんたろうとパパ二人で Slowさんへ




    遊んでいる時は 中々が撮れないらしい・・




     なので・・・   休憩中の皆さんをご紹介^^




     グレートデン  バッツ君
バッツ君
     今日は お友達と BBQだそうです^^



   
     けんたろうと同じ名前??の  賢ちゃん^^
賢ちゃん
     カフェの中で マットの上にちゃ~~んとステイ!!



      凛々しいお顔が 素敵です~^^




      ママも会いたかったな~ 賢ちゃんに・・





       「オイラだって・・・頑張ってるです・・」
待て!中~
      そうだね^^    



      ガウガウももう少し なくなるといいんだけど・・・




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パパも一緒に^^♪♪

     ちょっと前のお話です・・・(いつもの事ですが・・)


     23日  ママもお休みの土曜日


      パパは初めて~・・の sansuiさんで遊んできました^^


     とってもいいお天気で ワンズたちはご機嫌



      けんたろうは・・・
けんたろう
      大好きなサッカーを・・・


         けんたろう かっこいい!!



けんたろう
      サッカーだけじゃありませんよ~


        ボール遊びも得意!!なんだよね~^^



          どっちも 楽しそうだね^^



      
        こうたろうは・・・
こうたろう
     お兄ちゃんと同じボールで ルンルン♪♪


       楽しそう~~^^



    
      チョビ君も・・・^^
チョビ君


      海人君も・・・^^
海人君


      ポポ君も・・・^^
ポポ君
     やっぱり お気に入りのボールで ランラン♪ルンルン♪♪ 



       ぅふふふ   楽しそう~~^^




      いっぱい遊んでお腹もすきました・・・     
おやつの時は・・
       みんなでおやつタイムで~す^^


       パパ・・海ちゃんママ・・ポポママ・・チョビママ



       忙しいぃぃぃ~~~く みんなからおやつゲット!!


     
          良かった 良かった^^



     
      ワンズの後は ママ達も おやつ・・いえいえ ランチ~
ランチ
       お天気もいいので テラス席で~       

    
          パパはさばの塩焼き定食


             ママはしょうが焼き定食


  
          デザートは ホットココア&ケーキ



           ご馳走様でした~^^




      ランチの後も いっぱい走って ごろごろして・・・


  
          ワンコ諸君 いっぱい遊べたかな??




      午後 寒くなってきたので ワン・ラヴさんに移動~



         暖かいカフェで みんなでおしゃべり^^



          みんなは遊びつかれて・・ネムネム~^^




           楽しかったね~^^  




             皆さん また遊んで下さいね~





        ・・・おまけ・・・      
残念なんだけど・・
      頭とか・・お尻とか 入ってないけど・・・
               なんとなくお気に入りのです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いつの間にか・・・♪

     21日  ライ君ママに乗せていって頂いて


           着いたのは~    Sansuisさん

    
            ご一緒させて頂いたのは・・・

お友達
     ライ君        ココアちゃん

       フラット君&バートン君     ヂーニアス君

       
     ルル君&ヴィヴィアンちゃん(ごめんなさいルル君のが・・)

        
ポポ君
      ポポ君


チョビ君
       チョビ君



       

        ライ君以外は ほとんど始めまして・・・のワンズ達


        ランに入ったときに熱烈歓迎を受けて・・・

        
        ちょっとビビリ気味の こうたろう・・・


        こんな こうたろうは見たことない!ってみんなに言われるほど


        ママのそばから離れない・・



        でも・・・やっぱり・・こうたろうだな~~^^


        ヴィヴィアンちゃんに 何度も何度も誘われているうちに~


ヴィヴィアンちゃんと・・・
        ヴィヴィちゃんと仲良く 追いかけっこ



        本当に気があったんだね~^^


       
          随分と長い間 二人の世界^^



        追いかけっこしたり・・  お相撲とったり・・

        
         一緒にお水を飲んだり・・・



           ありがとう ヴィヴィちゃん^^



おやつ~^^
       おやつの時は どのママのところにも・・・いる!!


        どんだけ・・・慣れたのやら・・・




      今日のランチは・・・       
ランチ
         ヒレカツ定食

         デザートの コーヒーフロート&チョコブラウニー




        お天気も良くて いっぱい遊べたね~~


          皆さん ありがとうございました^^


        また 遊んでくださいね~~^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

SanSuiさん 2♪♪

      ママ達のランチの後は・・・


       ワンズの時間!!



        さぁ~~ 遊んでおいで~




       チョビ君も・・・
チョビ君
        


       チョコ君も・・・
チョコ君
        


       バニラちゃんも・・・       
バニラちゃん



       もちろん!こうたろうも・・・
こうたろう
        
         楽しそう~~に


           ラン!ラン!!ラン!!!




         ジャンプだって・・・・
ジャ~ンプ
          ほらね~~^^
             上手でしょ




         いっぱい遊べばお腹もすきます
ウマウマ~
           お行儀良く並んで・・・!?



           ウマウマ  ご馳走さまです^^





           お天気も良くて いっぱい遊べたね^^



             また、みんなで行こうね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

SunSuiさんへ^^♪♪

       朝からと~~てもいい天気



       チョコ  チョビと公園で待ち合わせ


      
        チョコバニ号に乗せて頂いて


     
        着いたのは~~・・・

サンスイさん
         SunSuiさんで~す



        誰もいなかったので、貸切みたい
遊ぼう~
        思い思いに遊び始めました^^


          みんな楽しそうですね~


        

        12月とは思えないくらいに暖かくて 気持ちがいいので

              外でランチすることに^^

ランチ
        チョコママは チキンステーキ
          チョビママは クリームコロッケ
             私は 和風ハンバーグ

      
        楽しくおしゃべりしながら 美味しく頂きました。


        
 
          ママ達のが終わった後は


            大きいランに移動して遊ぶことに・・・



            その様子は・・・・続きます


       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪BBQだよ~♪♪

         今年一番寒かったのではないかという 19日


          レイクウッドに BBQに行ってきました~
レイクウッド


         今日 一緒にBBQした お友達は・・・
お友達
     ヴィヴィアンちゃん&ママさん   ポポ君&ママさん  海人君&ママさん

     チョコ君・バニラちゃん&ママさん  ナナちゃん・ムク君&ママさん

    
     チョビ君&ママさん      そして こうたろう&私 

          9ワンズとママさん7人です


      
        レイクウッドさんは 火おこしも食材も・・・  全部お任せ^^



          だから・・・ママ達だけでも大丈夫!!なんです^^

BBQ
        今日の BBQの 食材たちです

          
美味しそう^^
        炭に火が付いたら・・・・


          網の上で程よく焼いて・・・・・ハイ!!どうぞ!!


             美味しそう~~^^  



          ステーキのは・・・撮る前に食べちゃった



             柔らかくて ウマウマ!!


   
          お肉類が食べ終わるころ・・・
アツアツ・・・
        熱々の グラタンと ダッチオーブン(鶏と野菜)料理が・・・


    鶏肉と一緒のジャガイモやたまねぎ、人参がと~~ても美味しかった



        ワンズ達には ササミを焼きましたよ^^


 
       ちょっと・・・おすそ分け^^


     
         ピザはポポママと 海人君ママの手作り~ 


           美味しゅうございました



            差し入れもいっぱい!!


   
              それは・・・続きで・・・・
      



   


    
         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

