

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆12月の出来事♬☆

    やっと12月の出来事です~



    12月1日 鹿沼のねこやど大市に行って来ました^^

ねこやど大市

ねこやど大市

ねこやど大市


      ランチは アンリロさんのパスタセット&パナマさんのチキンサンド


       寒かったので suzakuさんのコーヒーも・・・

ウマウマ~^^


   
     12月6日 『nakku』さんでランチです~^^

       nakkuさん



      12月12日  のあちゃんベイビー
 
             めいちゃん&だいちゃん 大きくなりました^^

めいちゃん&だいちゃん




       12月16日  海ちゃんママお勧めの・・

             『ともしび』さんでランチしました^^



               ウマウマでした^^

ともしびランチ

ともしびランチ



       12月17日 『nakku』さんでまったり^^


         美味しいパフェでまったり~~な時間でした^^

nakkuさん



        あれ??  けん&こうの写真が・・・無い



        12月後半は・・・どうかな?





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆宇都宮歩け歩け大会参加~☆

    10月27日 宇都宮歩け歩け大会に参加しました~^^

歩け歩け


栃木のゆるキャラ~


歩け歩け~


歩け歩け~


歩け歩け~


     いっぱい歩いてお腹が空きました~



     ランチは 『キャンベル』さん

ランチ


来年も~^^



       来年も出られるかな~^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

      .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*



       けんたろう&こうたろうもケーキ食べましたよ~^^



         でも・・あっ!という間に完食で・・・



           撮る間が無かった~


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆




          こんな感じのChristmasのけん&こうです

      

        みなさんも楽しいChristmasをお過ごし下さい




         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ポストカード撮影会☆

12月13日  『nakku』さんへ行ってきました~^^

nakkuさん


    お庭でランランしたあとは・・・

ランラン^^



        けんたろうのお誕生日記念



       THSさんの ポストカードカードの撮影です^^


ポストカード撮影1


ポストカード撮影2


ポストカード撮影3


ポストカード撮影4


ポストカード撮影5


      
     お友達と一緒に



       クリスマスバージョンです^^

集合~^^

      けんたろうのしているマフラーは チョビママが編んでくれました^^



       有難う~ チョビママ


集合~^^


       とっても可愛く撮れましたね~^^



 
       撮影会のあとは みんなでお茶&スイーツ&おしゃべり~

ウマウマ~


       ご一緒してくれたお友達  有難うございました^^




       あつみさん お世話になりました~




       出来上がり楽しみにしていますね~^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆happy birthdayけんたろう☆

       12月8日 けんたろう 8歳になりました

けんたろう


   
       先日 ワンラヴさんでお誕生会をしてもらちゃいました~^^

8歳になりました



       13日生まれの 海人君と一緒にお祝いしました

海ちゃんもおめでとう~


ありがとう^^



      8歳になっても いたずら大好き

        いたずら大好き



      ランラン大好き

ランラン^^



        そんな けんたろうが大好きだよ~



おめでとう^^


        
        お誕生日 おめでとう~




        
      
      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆あれ・・☆

     パパが外に出たから ついて行っただけなのに・・・




        あれっ???




         捕まちゃった・・・・


fc2blog_20121009232244514.jpg






        おかげですっきり綺麗に なりました~



               



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

