

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆カレーランチ~♪☆

1月25日  お仕事が終わったあと



        ママ友と 『モティ』でランチしました~







        久しぶりの モティのカレー




         やっぱり ナンは美味しかった~^^






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お仕事が早く終わったので・・・♪♪☆

     お仕事が早く終わったので お友達とランチしてきました^^




     我が家からもさほど遠くないところにある 『RIOBA』さん










       スイーツも盛り合わせに変えてもらって食べちゃった~^^





        お腹いっぱいになりました~^^ 満足^^





       お友達の皆さ~ん お仕事が早く終わったら どこかでランチ




        お付き合い お願いしますね~










      




    

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆初ランチ~♪☆

     1月3日  海ちゃんママとパパさんと3人




          『ひな野』さんでランチ始め??




          バイキングなのでいつもの事ながら ちょっと食べすぎ・・


初ランチ^^

         
        ランチの後は パパさんとお買い物~



    
        お腹いっぱいのはずなのに 帰りがけに




        morningヨーグルト 飲んじゃいました~


        美味しかった^^



          いちごがいっぱいで ウマウマでしたよ~^^





        何だか 今年も食べることから始まってしまった・・





         けん&こうの事も いっぱい書いていこう!! 






         今年はがんばろう~!  頑張れ!!私!!!











コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆カルパッチョ ランチ☆

      10月28日  チョビママ&チョビ君と 


               『カルパッチョ』さんでランチ~


カルパッチョでランチ


       ウマウマでしたよ~^^





       チョビママ お土産有難う~





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆トリミングの間に・・・☆

 9月28日  ポポ君とこうたろうがトリミングデ~




        待っている間に ヴィヴィママもお誘いして~



     
        ウマウマ中華ランチしてきました~

ランチ

       みんなで違うランチを頼んで シェアしていただきました^^




       前菜はおかわり自由なんです

ランチ

     
      飲茶とおかゆもついていて・・・   




      満足満足^^




      ママたちが 美味しいランチを頂いている間に



   
      ふわふわになった 息子たち^^
       
             ふわふわです^^



         お疲れ様でした~




         可愛くしてもらって 良かったね~


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ママだけランチ☆

      9月11日  アフタヌーンさんで


          ママだけで ランチしてきました~

アフタヌーンランチ



         デザートの栗のロールケーキ 美味しかった
     
アフタヌーンランチ





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ママだけランチ☆

      9月3日  ママだけランチに行ってきましたよ~



         高台にある素敵なカフェ 「アトリエMIRU」さん

アトリエMIRU

ランチ


       最近涼しくなってきたので 今度はテラス席がいいかな^^




       この日はとっても暑かったので




       またまた カキ氷を食べてしまいました~

       
ふわふわ~



        ん~~~ おいちぃ~~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆初♫アフタヌーンランチ☆

      8月27日  ポポ君とこうたろうがトリミングの間に・・・




          ママだけランチに行ってきました^^



           ママ・・・初アフタヌーンランチです♫


アフタヌーンランチ


         私は カレープレートを・・・



ポポママ

        
         ポポママはブロッコリーとエビのパスタ





         もちろんデザートも頂きましたよ~^^

マンゴーロール



         季節限定のマンゴーロールケーキ




          美味しかった~~~





         ポポ君 こうちゃん お疲れ様^^

fc2blog_201208302041091c6.jpg


         ふわふわで可愛くなって 待っててくれました^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ママ友ランチ♫☆

     8月のことですが・・・



     ヴィヴィママ&チョビママと ママだけランチしてきました~^^

ランチ


      ちょっと変わった お店でした



ランチ

      ランチはサックサクの竜田揚げ^^

            
                 美味しかったですよ^^




      でも 本当の目的は・・・・



      昔懐かしいこの機械で作ってくれる・・・
     
       レトロ^^



      かき氷を食べたかったんです^^

カキ氷

      今流行りの天然氷じゃないけど


       
         ふわふわで美味しかった~^^




〆のコーヒー

        
        かき氷のあとのコーヒーも 美味しかったな~^^





         また 行きたいな~^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆下野農園ランチ☆

       8月11日   パパさんとランチ



       『下野農園』さんに行ってきました^^



   
         トマトの冷静スープ トマトの風味がそのまま~^^



           トマトジュースは苦手だけど  美味しかった^^



        
         サラダはおかわり自由~~
        
下野農園




       パパは オムレツのホワイトソース




         私は 鶏の照り焼き



           ご飯とお味噌汁も付いてました^^
   
下野農園



    
        デザートも3品  全部お野菜なんですよ^^




         真ん中の 枝豆のアイス 美味しかったです^^
  
下野農園


       
         沢山お野菜頂いて 暑い夏 乗り切れるかな???




      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

