

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しあわせカラーさん♪

  • 2011年10月04日(火)
  • slow
  9月14日   夕方ちょこっと 『slow』さんへ行って来ました^^


slowさん


     この間の 夕市の時に出店するはずだった 『しあわせカラー』さん




     今日 『slow』さんに遊びに来るよ~と



    
        連絡を頂いて 見に行ってきました^^

しあわせカラーさん


    沢山あって 迷うわ~~



      色々見て考えて・・・


チョビ君

    
      チョビ君とけん&こう オソロのカラー&リード




        頼んできましたよ~^^




     ちょっと和柄で 可愛いカラー&リードです^^



こうたろう


       
          出来上がりが楽しみだね~~^^







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パパとおデート♪♪

  • 2011年03月01日(火)
  • slow
     20日は こうたろうとパパ 二人でデートして来ました~^^



     まず・・・『slow』さんへ~



  
      パパとサッカーボールで遊んできたようです^^

slowさん


     ボールの取り合いで ガウガウしてしまった・・・




      反省しながら 次に向かったのは・・・





          『高根沢グリーンパーク』

けんたろう



        犬生初の スワンボートに挑戦^^

初体験^^

      乗ったときにはちょっと ビビリ気味だったけど・・・・




       段々慣れてきて 何だかとってもいい笑顔~^^




        気持ちよさそうだね~




        パパとのデート 満喫して帰ってきました^^




    ・・・・・パパは 久し振りにスワンボートを漕いで筋肉痛~^^


           でも 楽しかったから良いんだって~・・・・・ 



      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

熱々ピザ^^

  • 2010年11月03日(水)
  • slow
    31日 パパと一緒に 『slow』さんへ~~




       パパ一人だと中々が撮れないんですが



     
       今回は頑張って撮ってきてくれましたよ^^




      
         大好きなサッカーボールで遊んでもらって




          ご機嫌な けんたろう君

けんたろう




       9ヶ月のトイプーちゃんと遊んでもらちゃった~^^


   

          楽しかったね~^^ また遊んでね^^

                  
こうたろう




       パパのランチ


      slowさんの新メニュー 石釜で焼いたピザ!

石焼ピザ

       熱々で美味しそうです^^



    
     良いなぁ~・・ ママは職場で・・カップ麺だったわ・・・



   
         次のピザの日には・・食べたいな・・・





      午後は ママも一緒にお友達の待つ「ワン・ラヴ」さんへ~



           
             ・・・・・続きま~~す^^・・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ママのトリミング中に・・^^

  • 2010年10月07日(木)
  • slow
    やっと10月のお話です・・・



    2日 ママは予約していた 美容室に~~


  
       けんたろう&こうたろうは1ヶ月に1回だけど・・・



   
        ママは・・・・2ヶ月以上行ってなかったトリミング^^



      
        ママが綺麗(?????)になっている間に




         パパ&けんたろう&こうたろうの男組は



 
         『slow』さんに遊びに行きました~^^     

パパと・・

     
       けんたろうも・・・



いっぱい・・


       こうたろうも・・・


遊んできたよ~^^


      楽しく遊んできたようで ママのお迎えの時は




        ネムネム~~のようでした^^




             良かった^^良かった^^




       slowさんで 出会った可愛い女の子^^

始めまして^^
     
        9ヶ月の ビビアンちゃん



         また 遊んでね^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暑さにも負けず~~♪

  • 2010年09月28日(火)
  • slow
     まだまだ残暑が厳しかった22日


    
      おなじみのお友達と 『slow』さんへ


slowさん


     チョビ君               バニラちゃん
お友達
     チョコ君                ヴィヴィアンちゃん



お友達
     アンジェラちゃん            こうたろう




     ちょこっと遊んでから ママ達のお楽しみ^^





     ランチ~^^

ランチ
      チョビママと私は タコス



        チョコママとヴィヴィママは ベジプレート



      デザートは ジンジャーマフィン




         美味しく頂きました^^ ご馳走様でした^^




       ランチの後 涼しくなるまで カフェでまったり~



    
        日陰もちょっと出きてきたので




        ランで遊んだよ~~



    こうたろうも・・・
            
こうたろう



    ヴィヴィちゃん&アンちゃんも・・・

ヴィヴィ&アンちゃん


    
    バニラちゃんも・・・

バニラちゃん



     チョコ君も・・・

チョコ君



     チョビ君も・・・

チョビ君

      思い思いに ランランラン^^



     いっぱい走った後に 大きなスイカ&カボチャの前で・・・




       みんなで撮りました~^^
      
集合~1

集合~2


       こうたろうとアンちゃんの ちょっと可愛い

仲良し^^

        うふふカワユイ~~^^





        ママもワンズも暑かったけど




           いっぱい遊べてよかったね^^




      

         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

slowさん 夕市編♪♪

  • 2010年08月31日(火)
  • slow
   22日 午後 お疲れのけんたろう君は お留守番





      slowさんの 「わんこ夕市」に行って来ました^^

夕市

夕市
    
      わんこ小物のお店や 飼い主さんのウマウマなどなど・・・




       沢山のお店が出ていました^^




    
       お友達もいっぱい来てましたよ~




     毎度お馴染みの・・

チョビ君
       チョビ君



ポポ君
       ポポ君



海人君
       海人君



ぷぅちゃん
       ぷぅちゃん



きららちゃん
      きららちゃん(はぷぅちゃんママのブログから・・)




      ちょっと遅れて・・・

チョコ君
       チョコ君



バニラちゃん
      バニラちゃん




       この日は暑くて暑くて・・・




小麦ちゃん&小豆ちゃん
           小豆ちゃん   ママの小麦ちゃんも暑そうだね~




       夕市にブースの中に・・・




        アニマルコミュニケーターの看板??が・・・

マニマルコミュニケーション
        
      我が家も・・・



        けんたろうはお留守番だったので 携帯の写真で参加・・




     けんたろうとこうたろうの 思いにちょっと・・・
              触れられたような気がします






          ココで聞いたことも参考にしながら




      けんたろう&こうたろうと 暮らせていけたら・・・




         いいことも・・・そうでないことも・・・



      
          家族なんだもんね・・・これからも・・・





       けんちゃん・・・こうちゃん・・・




       色々話してくれて有難う^^ 

こうたろう
        これからも宜しくね~^^





   ・・・・・わんこ夕市でのお買い物・・・・・

ウマウマいっぱい^^
       美味しいものいっぱいだぁ~




    
     それから・・・ ぷぅちゃんママ 有難う~~^^
ありがとう~^^
         早速使ってるよ~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

slowさん けんたろう編♪

  • 2010年08月30日(月)
  • slow
     22日は 午前&午後と 「slow」さんにお邪魔しました^^




     まずは 午前中  『けんたろう編(ちょこっとこうたろう)』




      ママは久し振りの slowさん・・・




     ランも・・カフェも 進化?していてちょっと驚いた~・・




       まぁ ママの事は 放っておいてと・・・





      けんたろうは とっても楽しそうに ラン・ラン




      こんな感じで・・・

走って・・
      走って~



走って・・・
      走って~~(おちりがキュートでしょ^^)



走って・・・・
      まだまだ 走って~~~



はしった~~
      ジャ~~ンプ^^

        あぁぁ・・失敗??  いいかぁ~楽しいからぁ~^^




      そうそう・・ こうちゃんも・・・



        走ったんだよ~~
こうちゃんも・・



      兄ちゃんと休憩したし・・・

兄ちゃんと・・
      暑いもんね~~




      けんたろう&こうたろうの 休憩もかねて・・



  
        ランチしましたよ~
      
ランチ
       ソルティーヤ&タコライス



           ハーブティ&ブルーベリーソーダ




       涼しい店内で 美味しいランチ^^



              
      いっぱい走ったから  中々ハァハァが止まらないね~





       お水飲んで  ゆっくり休んでね~^^

あぢぃ~



  
      休憩した後 ちょこっと走ったけんちゃん・・ですが・・・




          暑くて 断念!!!





        に着いて けんたろうはシャンプーされました~^^





         フワフワ・・サラサラになったけど・・・





             疲れちゃった けんたろう・・・






           午後は お昼寝タイムだね^^



           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

