

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆仲良しお友達と・・♪♪☆

今日は 仲良しのお友達と

レイクウッドリゾートに行って~




ウマウマBBQをしてきましたよ




楽しかった~~♪





・・・詳しくは後日・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ポポくんとレイクウッド☆

    12月7日  ポポ君と一緒に 『レイクウッド』に行ってきました~


ポポ君

こうたろう


      ちょこっとランランしてから お楽しみのランチ



       ポポママは熱々ナポリタン

ランチ



        ママはサンドイッチ

ランチ



       
        デザートも忘れずにね^^

デザート




       お友達にも会えましたよ~^^

ネイジュ君

マロン&ライム君


      たける君のがなかった・・  ごめんね・・

たけるクンと・・



       たけるくんとこうたろう・・

ランランしたよ~



      いっぱいランランしたよ~^^





      ポポ君とライム&マロン君



      黒プーさん みんなでわらわら 仲良しさんです^^

わらわら・・




       ポポ君とこうたろう



 
       おソロのつなぎですよ~^^

おソロだよ~

       チェックのパンツが可愛いでしょ^^




       
       ポポ君  ネイジュ君  マロン&ライム君  たける君




       いっぱい遊んでくれてありがとう~~^^





        また 遊んでね~





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆またまたライクウッド~☆

     11月17日 またまたみんなで『レイクウッド』さんへ~


レイクウッド


    
       ちょこっとランラン&チッチを済ませて・・・




       ママ達のランチタイム


ランチ


ランチ



       ママ達がまったりランチが終わったら・・・




       ワンズのランランタイム^^




       みんなで楽しく ランランラ~ン

ランラン^^


ランラン^^


ランラン^^




      ちょっと逆光になっちゃったけど




          仲良し兄妹です^^

チョコ&バニラちゃん



      
        みんなでも

レイクウッド




        今日も楽しくいっぱいランラン出来てよかったね^^

楽しかった~




         また行こうね~~



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆BBQとお誕生会☆

11月13日  お友達と『レイクウッド』でBBQしてきましたよ~



    今日も レイラちゃんが遊びに来てくれましたよ^^




      BBQの前にみんなで

レイクウッド・・


レイクウッド・2



       さぁ~食べますよ~~

BBQ~


BBQ・2


      おしゃべりとウマウマに夢中であまり撮ってなかった・・・




      他にも   熱々グラタン・・・丸鶏のローストもウマウマでした^^



      〆のピザも美味しかった~~

ピザだよ~



      BBQの後は・・・




      11月生まれの 海ちゃんママと・・・

海ちゃんママおめでとう^^




       レイラちゃんパパの・・・お誕生会です^^

レイラちゃんパパおめでとう^^


      
       ケーキを食べながら のんびりお茶タイム^^





      同年代のナイスミドルな ポポパパ・ヴィヴィ&アンパパ・けんこうパパ
       
ナイスミドルズ^^

       楽しんでますかぁ~~^^





      今日も東京から遊びに来てくれた レイラちゃん^^

レイラちゃん

        いつもオシャレで可愛いな~^^



     
        ポポ君

ポポ君




        黒プ~さん2ショットです^^

2黒プ~^^



   
        チョコ&バニラちゃん

チョコ&バニラちゃん




        きららちゃん

きららちゃん




        海人君

海人君



        ヴィヴィアン&アンジェラちゃん

ヴィヴィアン&アンジェラちゃん





        そして我が家の けんたろう&こうたろう

けんたろう&こうたろう



        

          美味しいものいっぱい食べて お話して・・・




            楽しい一日でした^^





             次のBBQは春かな~~~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆レイクウッド BBQその2☆

    BBQを楽しんだあとは・・・



      10月生まれの チョビママと私のお誕生会をしてもらちゃいました^^


ありがとう^^


     と~~~ても可愛くて いっぱいフルーツの乗ったケーキ



        皆様   ありがとうございます^^ 



           
        食べたら・・・美味しい~~^^   ママの好みでした^^





       もぅお腹いっぱい~・・ なんて言ってたのに・・・



      
        ポポママ差し入れの チョコムースもペロっと食べちゃいました^^

チョコムース


        甘いものは別腹・・・ってことで・・・





       
        美味しいものをいっぱい頂いたあとは・・・



  
        みんなでランで遊んだよ~^^

ランラン^^


チョビ君と・・

      こうたろう&チョビ君


       
チョコ君&チョビ君と・・

      こうたろう&チョビ君&チョコちゃん



両手に・・・

      レイラちゃん&チョコちゃん&きららちゃん





       みんなで集合写真

集合^^

       
      
集合2



       
      「楽しかったですよ~^^  ありがとうございました^^」

ありがとう~



      
        うまうまおやつ(ママ用)ご馳走様^^


おみや~



         みなさん お世話になりました^^




            また お願いしますね~


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆レイクウッド BBQその1☆

10月13日 『レイクウッド』でBBQしてきました^^


レイクウッド


    今日のお友達は・・・


レイクウッド


     チョコちゃん&バニラちゃん

チョコちゃん&バニラちゃん


     チョビ君

チョビ君


     ポぽ君

ポポ君


     きららちゃん

きららちゃん


     こうたろう

こうたろう


    東京から遊びに来てくれた レイラちゃん

レイラちゃん



    黒プー ポポ君とレイラちゃん

ポポ君&レイラちゃん



    ヴィヴィママ手作り おソロのお洋服で・・・


        みんな可愛い~^^

おソロ



      ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん

ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん



     うまうまBBQはこちら~~^^

BBQ


グラタン&グリルチキン


BBQ


BBQ



      〆のピザ  今日はレイラちゃんママに作ってもらいました^^



         レイラちゃんママ ありがとう~美味しかったよ^^


ピザ


  
        チョビママが作ってくてたワンコピザ

わんこピザ



        「ボク達のですよね・・」

ウマウマは・・・?


       ポポ君とこうたろう 待ちきれませ~ん^^



       
         ママ達もワンズもBBQを楽しんだあとは・・・




                              ・・・続く・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆みんなでレイクウッド♪☆

     7月12日  と~~~ても暑かった火曜日




      『レイクウッド』に遊びに行ってきました~^^


レイクウッド


      太陽の日差しが痛いほど照り付けて・・




        ワンズ達もちょっと走ると ハァハァ~暑そうだったので



チョコちゃん&バニちゃん
       チョコちゃん&バニラちゃん



ヴィヴィちゃん&アンちゃん
       ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん



帽子似合いますか~^^
        チョビ君&こうたろう




       涼しい店内に移動して ランチを頂ました


ウマウマランチ



     こうたろう達もウマウマおやつを頂いたので



     
         ママ達のおしゃべりにもお付き合いしてもらえました^^

チョビ君と・・・



       夕方近くなってもまだまだ暑い




      ランではチッチだけ済ませて




         BBQハウスのところで お決まりの集合
        
あちぃぃぃ~


ガ<br />マンガマン・・


      みんなお口は開いてるのに・・・


    
        チョコちゃんは涼しげなお顔



      こうたろうは 暑くなくてもお口が「アハッ」ってしてるのに・・・




         チョコちゃん・・・モデルさんみたいだわ~^^




           

         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆始めまして~^^☆

      4月26日 みんなで 『レイクウッド』に行って来ました^^
 

レイクウッド


      この日は ヴィヴィちゃん&アンちゃんのお友達



        レイラちゃんが遊びに来てくれました~~^^




       とっても可愛いお洒落さんです^^

レイラちゃん

      レイラちゃん 始めまして・・・^^



  
       みんなでランチを頂きました。

ウマウマランチ

      ちょっとづつ味見させていただいちゃいました~

      
デザート

      デザートは・・・別腹ですから・・・^^




       レイクウッドには オーナーさん手つくりの遊具がいっぱい^^




        レイラちゃんも楽しそうに遊んでました^^

楽しいね^^

楽しいね^^



        集合写真も撮りましたよ~^^

仲良し^^

         アンちゃんとの仲良しショット^^



集合^^

         みんな可愛くとれました^^




         レイラちゃん レイラちゃんママさん


   
              また遊びに来てくださいね~^^





        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レイクウッドでランチ&ランラン^^

       ぽかぽか暖かかった 木曜日



    
        『レイク・ウッド・リゾート』にいってきました     

レイクウッド


      ヴィヴィちゃん&アンちゃん
     
ヴィヴィちゃん&アンちゃん


      チョビ君

チョビ君



       チョコ君&バニラちゃんも一緒ですよ^^

チョコ君&バニラちゃん



        ランチは・・・



     まずはサラダ・・

ランチ


    ヴィヴィママ&チョビママ            チョコママ
                       
ランチ

       わたし                 デザートだよ~^^




      ママ達がランチ&お話している間



        おりこうさんだったね~^^


おりこうさん^^



       ランチの後は ワンコ達のお待ちかね~






           ランランタイム




        こうたろう 楽しそうでしょ~^^

楽しいね^^



        お友達のも撮ったんだけど・・・



         みんなボケボケで・・・・ゴメンネ・・・




        チョビママにおやつをねだるワンズ・・・

ウマウマ^^

        チョビママ ありがと^^




         お決まり 記念撮影

チョコ・バニ・チョビ

チョコ・バニ・チョビ・こう




      




 
わかるかな?


       
        レイク・ウッドさんで遊んだ後は・・・




         みんなで 『nakku』さんへ移動~

nakkuさん

        
       nakkuさんでも いっぱい遊ばせて頂きました^^




        こうたろう いっぱい遊べて楽しかったね~^^

また遊んでね^^

        また 遊んでね~~


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

川遊びの後はランラン・・♪♪

    7日 川遊びを楽しんだあとは・・・





      ポポ君とレイクウッドで待ち合わせ~^^

ポポ君



       川遊びの後でお腹が空いていたので・・・




        早速ランチすることに~




       ワン達は ミニランでちょこっと遊びましたよ^^
ミニランで・・




       今日は・・・
ランチ

ランチ
      ポポパパとチョビママは ツナと大根おろしの冷製パスタ

       ポポママとパパは ズワイカニとアボガドの冷製パスタ

         私は サンドイッチにしました~



デザート
      デザートは パパさん達は チャラメルチーズケーキ



            ママ達は ジェラード3種類




         色んな味が食べられて・・ どれも美味しかった~^^



お疲れ・・・
      暑いし 川遊びでお疲れだし・・・


 

        みんな スヤスヤ~~ネムネム~~









       ランチも終わり・・・




       涼しい~お部屋でお休みできて・・・




       さぁ~ ランに行って遊ぼうかぁ





       けんたろうは・・・                
けんたろう
    
       走ったり・・・


けんたろう
        遊具で遊んだり・・・





         こうたろうも・・・
こうたろう




         ポポ君も・・・
ポポ君

        

         チョビ君も・・・
チョビ君


         それぞれにランを満喫???




      
        みんな揃って ポポママからおやつも頂きました^^

楽しかった~





       朝からい~~~ぱい遊んで楽しかったね~~^^        
また遊ぼうね~
       

        また いっぱい遊ぼうね~~



        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

