

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆夕方のランラン☆

  • 2012年12月08日(土)
  • SUN SUI
    9月29日  チョビ君と海人君を誘って 「サンスイ」さんへ~


チョビ&海人君


こうたろう


けんたろう

     みんなでいっぱいランランした後は・・・




      ママ達のウマウマな晩御飯頂きました^^

ウマウマ ディナー


      
       みんなで食べると おいしいね~









      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お散歩道のマルシェ☆

  • 2012年03月06日(火)
  • SUN SUI
      2月19日  『サンスイ』さん






             散歩道のマルシェに いってきましたよ~^^





          
       我が家にしては 頑張って開始時間の前に着いたのですが





       もう 沢山の可愛いお店がいっぱいでてました^^

マルシェ


マルシェ


マルシェ





          お久しぶり~~^^  




            ぷぅちゃんに会えました^^  

ぷぅちゃん



          お天気も良かったので ポポ家とぷぅちゃんと一緒に

ポポ君




           お外で味噌おでん&けんちん汁を頂きました^^





       
           お手伝いのママさんたち お世話になりました^^

  
ウマウマ~


           とっても美味しかったです^^






           早めのお昼を済ませた後は ポポ家と移動です







                            ・・・・・つづく・・・・・



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お疲れけんちゃんとルンルンこうちゃん☆

  • 2012年02月12日(日)
  • SUN SUI
        4日  海人君とチョビ君と一緒に 『サンスイ』さんに行ったよ~

サンスイさんだよ~



         お腹ペコペコで 早速ランチ~

ランチ



         もちろんデザートも頂きましたよ~^^

デザート




        パパさん&ママさんのランチの後は



   
           みんなのランランタイム~





         こうたろうも・・・

トリャァ~~


こうたろう




           海ちゃんも・・・

海人君




           チョビ君も・・・

チョビ君


           楽しくランラン出来ました^^◎





    
           遊びに来ていた ネイジュ君も一緒に

ネイジュ君も一緒

           


           たくさん遊んだ こうたろうも疲れたみたいだけど・・





          けんちゃんも・・・・




          トリミングでお疲れの様子・・・


ネムネム・・


お疲れ様


         時々起きて こうたろうと遊んでいたけど・・




            とってもネムネム~~な けんたろうでした






        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆夕涼み会☆

  • 2010年07月12日(月)
  • SUN SUI
   7日 お友達との「夕涼み会」のため 「サンスイ」さんへ





    を出た途端に 雨が・・・





    ランでは遊べないなぁ~~・・なんて思っていたのに・・・




    
     「サンスイ」さんに着く頃には 止んできた・・^^






     ランに行くと・・・



 
     タケル君とネイジュ君が 雨の中遊んでいたらしく ビッショリ~





     こうたろうも 早速 仲間入り~





      ブレブレなんですが・・・




       とっても楽しそうに走っていたので 載せちゃいます

走れ~
        タケルくんも・・・


走れ~
        ネイジュ君も・・・




      顔変わってる~~  でも・・何だか可愛いのぉ~^^




   
      本当に良く走ってましたよ~
走れ~



      ライ君とも 楽しそうにルンルン・・^^
走れ~
      思いがけず いっぱい走れてよかったね^^



       タケル君 ネイジュ君 ありがとう^^




         また 遊んでね~






       夕涼み会には・・・




        黒助君 アリスちゃん
黒助君&アリスちゃん





        ライ君
ライ君




        ポポ君(はちょっと前のなんですが・・・)
      ポポ君




        バディちゃん
バディーちゃん






       シド君はなので ママと大ちゃんが出席~^^
          (ゴメンネ・・撮ってなかった・・





     メニューの中から みんな好きな物をチョイス・・・




     でも・・・何だかみんなおなじものになった~^^

美味しかった^^
      しょうが焼き&エビフライ&ハンバーグ




      熱々で美味しかったです~~





      美味しいものを食べながら 楽しいおしゃべり^^





      あ~~っという間に サンスイさん閉店のお時間です






      黒助君ママ いつも幹事ありがとうございます^^






      今度は・・・いつですか~~??






        またお待ちしていま~~す^^





         皆さん また 遊んで下さいまっせ~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あちち~な一日^^

  • 2010年06月25日(金)
  • SUN SUI
    またまた更新が遅れています・・・




      毎日PCには向かっているのですが・・・





     どうしてかしら~~~???
       (えぇ!寝てるからだ!って知ってるの?まさかねぇ・・




    これからも マイペースで でも頑張って更新していきますね~





     さてさて・・・本題です^^





      17日は お友達の チョコ・バニちゃんが



  
   レオ君と一緒に 「Sun Sui」さんに遊びに行くというので・・

チョコ君・バニラちゃん

チョコ君・レオ君



      チョビ君と一緒に遊びに行ってきました^^
チョビ君




      この日は で暑い




      ランチは店内で頂くことに~~^^




        あぁぁ~~涼しい~~^^




       ママは 暑くてもしっかりと 焼肉定食!
ランチ
         チョコママは 冷たいおそば



 
           チョビママは 冷たいうどんと焼きおにぎり




         勿論 私・・・完食いたしました~






         ランチの後は・・・
遊んだよ^^
         ランで遊びましたよ~^^




         こうたろうは・・ ヴィヴィちゃんと走ったり・・・




             一人でルンルンしたり・・・楽しそう^^


遊んだよ^^
      レオ君も ちょこ君も楽しそう~^^




走ったよ^^
       チョビ君も走ったよ~^^




あっち~~
       隣のランでは ヂー君たちも暑そう~





         みんなで日陰に避難してました^^






       でも・・・このお二人さん・・・
日向ぼっこ?
      満面の笑みで 日向ぼっこ???



 
         何だかなぁ~~   楽しいならいいけど・・・






       看板犬 笑(にこ)ちゃん登場~^^
笑(ニコ)ちゃん
        これから トリミングなんだって~~




           今度一緒にあそんでね^^




      チョコ・バニちゃんが レオ君をに送っていくので




        チョビ君と一緒に 「ワン・ラヴ」さんへ~




       待ち合わせしていたのに 海ちゃんの撮ってなかった~






        ゴメンよ~海ちゃん・・・







        ママ達は・・ブルーベリーパフェ^^
おいしぃ~^^
       大粒で甘くて 美味しかった~^^






       梅雨とは思えないほどいい天気で暑かったけど・・・





        楽しかったでしゅ!      
こうたろう
                     By こうたろう





          また 遊んでね~~^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あっつぅぅ~~~い・・・

  • 2010年06月20日(日)
  • SUN SUI
      12日 あつぅ~~かった土曜日




        けん&こうと一緒に 「サンスイ」さんへ~





      けんたろうは・・・

けんたろう
     いつもと変わらず パパとボールで遊んでもらって




        とぉぉぉぉ~~~ても楽しそう^^





     こうたろうは・・・
ヴィヴィアンちゃん
     アメコカの ヴィヴィアンちゃんに遊んでもらったり・・・




     始めまして~^^の シュナのアッシュ君と
アッシュ君
      いぃ~~~ぱい ランランしたり・・・





アッシュ君
      無言でお相撲したり・・・




    
       暑い中 本当に良くあそびましたね~^^




   
       アッシュ君 ありがとうございました^^







       また 是非 一緒にランランさせて下さいね^^







       遊んだ後は・・・
あちぃぃ~~
        日陰でお休み~~





        うふふ^^  けんちゃんのアンヨ 伸びてるね~^^





         けん&こう いっぱい遊んでいいお顔^^
ちゃむ君と・・
         お久し振りの ちゃむ君とも




          ちゃむ君 今度は一緒に遊ぼうね^^







     暑かったけど お友達と たぁ~~くさん遊べて良かったね^^





 

コメントを見る(2)

No title by 茶夢ママ
ちゃむは茶夢ですぅ。
この間はSunsuiさんでありがとうございました。
茶夢もかわいく載せてもらってありがとうございます。
今日見たら、いっぺんに3日分更新なってて
びっくりしました。
眠気に頑張ってアップしたんですねぇ~。
ビビリ茶夢ですが、今度あったら又会ったら遊んでくださいねぇ~。
☆茶夢ママさん☆ by けんたろうパパ&ママ
コメントありがとうございます^^
中々進まないブログですが これからも宜しく!!

茶夢く~ん 今度はこうたろうと遊んでいるところを
v-212撮らせてね~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

楽しくランラン^^

  • 2010年06月09日(水)
  • SUN SUI
     5日 ポポ君と待ち合わせして サンスイさんへ


ポポ君
      ポポ君 こんにちわ~^^





      けんたろうは何処にいっても・・・
大好き
         パパとボール遊び^^




     
           今日は サッカーです^^





       こうたろうは・・・
ランラン^^
        ポポママに遊んでもらってました~^^





           ポポ君も楽しそうだね~^^





      ヂー君ママと・・・           
ヂー君



     
       くうちゃんママにも・・・
くうちゃん
       遊んで頂いちゃいました~^^




  
        ポポママから おやつを貰っているとき・・・
兄弟??
        二人で並んで・・


  
          義兄弟の契り??も・・・




    
       ヂー君ママが投げたボールを・・・
ジャ~~ンプ
       ダイビングキャ~~ッチ!!!




         やったね! こうたろう





      今日も皆さんに沢山遊んでいただいて・・・




       
         満足顔の  けんたろうと・・・
けんたろう



              こうたろう^^
こうたろう



          楽しかったでしゅよ~~^^







          また 宜しくです^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ランランな誕生日^^♪

  • 2010年05月31日(月)
  • SUN SUI
      27日 こうたろうの誕生日




      いつものお友達
お友達^^
      チョコ君              バニラちゃん
      チョビ君と一緒に 「サンスイ」さんに行って来ました^^




      ランチは・・・           
ランチ
      今日のお勧め イカフライランチ





       ネイジュ君にも会えましたよ^^
ランラン^^
      ルパン君やいっぱいのお友達と ランラン



    
       ネイジュ君とも ランラン~~ 





        こうたろうと一緒に居るのは・・・     
こうたろうだよ^^
        4ヶ月のこうたろう君です^^




       イツメン達とも
またまた・・・
       何故か こうたろうだけ笑顔です^^





        大型犬のランには・・・
こんにちは^^
       ヂー君  ココアちゃん  ルル君  ヴィヴィちゃん

          バートン君  フラット君  ライ君



       うふふ・・ ルル君 カメラ目線が可愛い^^




   
        
         こうたろう いいお誕生日だったね^^






      ・・・ こうたろうに沢山のプレゼントを頂きました^^・・・



   
         これからも こうたろうと仲良くして下さいね

ありがとうございます^^




        皆さん ありがとうございました~^^ 
楽しかった^^

         また 遊んでね~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

