

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆出来た~♪☆

初めて編んだ革のストラップ



以外に上手に出来たかも~♪♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆スマホケース☆



ヴィヴィちゃんママに教えてもらって


スマホケース作成中

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

待て!!

     今日は こうたろうのレッスンの日

       伏せ! 待って!の練習をしました。


待て!!!
       パパ&ママ達が 「伏せ!」 「待て!」 と教えています。
          こうたろう・・・中々「伏せ」しません。
              パパ!頑張れ~

あらら~
      あらら~・・ こうたろう君  何してるの~~
          パパがもう一度 「伏せ! 待て!」をさせに行きます。


       なかなか 5ワンコが落ち着いてくれません。
      何度も、何度もパパさん&ママさんが やり直しさせに行きます。



頑張りました^^
        やっと・・・落ち着きました~

        さぁ~~今のうち  
           ちょっと微妙だったけど、みんな頑張りました^^


        やれば出来るんだね~~こうたろう

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスマスパーティー

こうたろうとパパのクリスマスパーティー                                    パーティー

遅れて参加したら、ハッピーフレンズの生徒さんたちは、おりこうに伏せて待っていました。
こうたろうは、入るなり興奮して、(たぶん嬉しくて)もう大はしゃぎ、まったく聞いてくれません。
パパは、アセアセのくたくたでした。それでも、1時間もするとおりこうになってパパも食事にありつけました。

なーに?



まおちゃん
   ずーーーっとおりこうにしていたまおちゃん

新郎 新婦?


まるで、新郎新婦!!でも、男の子です

今度はけんたろうとこうたろうといっしょに、また、参加したいと思ったパパでした、
参加した皆さんご迷惑をおかけしました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

BLOG読んでたら

お友達の(お会いしたことはありませんが)BLOG読んで

たら、勉強会で「犬に迷子札やマイクロチップをつける

のも大事だけど それ以上に、誰が触っても平気な犬にし

ておくことが 大事。でないと、災害時などに救出するこ

ともできないし 迷子札やマイクロチップの確認もできない。」

って言われたそうで、そしたら、けんたろうってパパ以外なら

特にワンラブのママたちなら、好きすきって

飛びついていくのってとってもいいこと?

 でも、パパとしてはとってもビミョー

なんですけど?

 そう思いません?


コメントを見る(2)

迷子札 by ガクパパ
お久しぶりです。
迷子札、ガクにも買ってはあるんですが。
首輪だとプラプラしちゃうんで、間違い無くガジガジ破壊対象になります。
前に首輪も破壊したツワモノなので・・・。
残念ですが、お散歩用のリードにつけてあります。

ところで、けんたろうちんはパパさんへは飛びつかないんですか?
でもそれって一目おいている証拠なのでは?
微妙です・・・ by けんたろうママ
ガクパパ
うぅぅ~ん・・・全然飛びつかない訳では・・・
まぁ~一目は置いていると思います。
でも、遊びに連れて行ってくれるのもパパなので、
そこんとこは何とも、、、微妙~~かな??

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初めてのレッスン

今日は初めてのレッスンです

けんたろう・・上手に出来るかなぁ[emoji:v-388

お座り、伏せ・・・いいぞ!!出来るじゃん
パパが椅子に座って、リードを踏まれると・・・
あらら~ほえちゃったよリードは噛んでるし

さあー気を取り直して・・マグネット?トリック?・・・
へええ~~初めて知ったわ

終って先生のお話を聞いているときは、吼えっぱなしだ
し・・
はあ~~パパ、お疲れ様
けんちゃん・・頑張ろうね!PICT0041_0001.jpg

コメントを見る(12)

 by てるりん
けんちゃんレッスンしにいったの?
ガイも前キャンドムでしつけ教室に行った時散々だったよ~
いつまでもお勉強しなくちゃね~(^_^;)
 by One Love
パパさんお疲れ様です。
けんちゃんのために頑張ってくださいね。

昨日かわいいしっぽのあるコナンくんというコーギーちゃんが来ましたよ♪よ~く走るおりこうさんでした。けんちゃんの遊び相手にいいかも・・・
お疲れさま! by マルコまま
レッスンの様子が目に浮かびます!
けんたろうくんも実は結構お疲れだと思いますよ。
ひとやすみして、宿題がんばってね!

また、次回楽しみだねv-238
てるりんさんへ by けんたろうママ
そうなんです。
この頃、要求吠えが多くなってきたので・・・
それに、けんたろうを連れてv-271にもいきたいし・・・(くれくれ~i-100が多すぎるの)頑張りまっす!
One Love by けんたろうママ
え~・・コーギーちゃん来たんだ・・・
会いたかったなv-398
でも、今日はオフ会だったので、サンタちゃんにも、ナナちゃんにも会ってきましたよv-411
マルコママへ by けんたろうママ
何とかやってきましたよv-393
パパもけんたろうも頑張りましたよ^^
どっちも疲れたみたいです・・・
来週までに宿題おわるかなぁv-404
やるなぁ~。 by himerenパパ
お座りと伏せが出来たんですね。
ぬかれた♪
うちのれんとひめはまだです。
あっ、うちのママにはやるのかな!

お利口さんのけんちゃん!
元気なけんちゃん!
今度会うのがたのしみです♪
 by ヴィーナスまま
レッスンお疲れ様でした。
お座りも伏せもできるんですね、えらいえらい!
今度、トリック教えてくださいね~~
けんちゃんのご褒美への暑いまなざし、可愛いです!

 by エルママ
ヴィーナスままのところから、早速遊びにきました~
秘密だったの??

けんちゃん頑張ってるんですね^^
今日は。。。ってことはまだまだ続くんですね。
頑張ってね!ファイト!!
himerenパパへ by けんたろうママ
はい!パパもママも頑張りましたよ~
ご褒美もらえると、頑張れるらしいです・・
食い意地がこんなところで役にたつとはv-12

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

