

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ランランしてきたよ^^☆

  • 2012年09月24日(月)
  • San Sui
     9月1日  夕方少し涼しくなってきたので 『サンスイ』さんへ




         けんたろう 張り切ってランランしたよ~

ランラン・・


ラ~~ン^^



         こうちゃんも お兄ちゃんに負けないでランラン~

ルンルン・・


ル~~ン^^



       チョビ君もちょっと走ったんだよ~

チョビ君




        疲れてくると おもちゃをカミカミ・・・

          
カミカミ・・


        けんちゃんは上手にアンヨで捕まえてる~^^

カミカミ・・



       今日は夕飯を頂いてきました^^



       どれも 美味しかったです

夕食だよ~



        いっぱい遊んで満足~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こうたろう


けんたろう



       チョビ君 お付き合いありがとうね~^^




         楽しかったよ~      by けんたろう&こうたろう





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お誕生会と浴衣祭りinサンスイ♫☆

  • 2012年09月03日(月)
  • San Sui
     8月12日  バニラちゃんのお誕生日だったこの日

おめでとう~^^



     みんなでサンスイさんに集合~^^



  
     パパ&ママは 美味しいお弁当を・・・

うまうま~



     ワンズは お野菜のケーキ(リゾット)を頂きながら




     バニラちゃんのお誕生会をしました~

おめでとう~


     バニたん おめでとう~^^




      そしてこの日は 浴衣まつりがありました~^^



      みんなと参加してきました^^

サンスイさん


           ポポ君


チョビ君


           チョコ&バニラちゃん


           ヴィヴィちゃん


           アンちゃん


           きららちゃん


           こうたろう



       パパさんママさんも一緒に 記念撮影

サンスイ浴衣まつり

          みんな可愛いでしょ~^^



       浴衣がとってもお似合いですよ~^^

サンスイさん



      みんな一緒で楽しい一日だったね~^^





      いつも有難うございます      
      
ごちそうさまでした^^


      美味しく頂きました



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お花見会の事・・・☆

  • 2012年06月05日(火)
  • San Sui
桜つながりで お花見の事を・・・




       
      桜がとっても見頃だった 4月なかば・・・

桜満開~



       仲良しのお友達と 『サンスイ』さんでお花見~

ポポ君


チョコちゃん


バニラちゃん


チョビ君


ヴィヴィアンちゃん


アンジェラちゃん


きららちゃん


海人君


こうたろう



      全員集合~・・・ではなかったけどみんなで

全員集合?



       チョビ君とこうちゃんはおソロ~^^

おソロ~



      みんなで ランラン・・・・

ランラン^^




      遊んだあとは・・・

ランラン2^^




      パパ&ママが楽しみな お弁当~^^



        色々楽しめて 美味しかった~~^^



          マスター&パパさん&ママさん いつも有難うございます^^
         
お花見弁当

      
     パパさんたちはみんなで カンパ~~イ




      桜がとっても綺麗に咲いていたので



        こうたろうと一緒に撮ってみましたよ

   
桜とこうたろう


       パパさん頑張りました


木登りこうちゃん




      お土産もいっぱい^^

有難うございました^^



       今年のお花見も天気に恵まれ 桜も見頃で・・・




        楽しい一日でした^^




       来年もまた お花見しようね~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆のんびりランチ☆

  • 2012年05月09日(水)
  • San Sui
       4月3日  みんなで 『サンスイ』さん

    
     
       チョコ君

チョコちゃん



       バニラちゃん

バニラちゃん



       ポポ君

ポポ君



       ヴィヴィアンちゃん

ヴィヴィアンちゃん



       アンジェラちゃん
       
アンジェラちゃん



      チョビ君

チョビ君



      こうたろう

こうたろう



のんびり~



ランチ


         仲良しのお友達と のんびり




         ママ達は美味しいランチを頂きました~^^



             ・・チョコママ お写真お借りしました^^・・






  

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆新年会&お誕生会☆

  • 2012年02月24日(金)
  • San Sui
12日  『サンスイ』さんで 新年会&誕生会をしてきましたよ~^^




       お天気は良かったけど 風が強くて・・・




       
        ランランもほどほどに 店内に移動して 楽しみにしていた





        お料理を頂きましたよ~^^


新年会

新年会

新年会

レイラちゃん

ポポ君

きららちゃん

チョビ君




        本日のメイン おなべ~^^

新年会


        揚げ物&フルーツ盛り合わせ^^
 
新宴会


        カルパチョ~^^

新年会




        レイラちゃんパパさん&ママさんの差し入れ 摘みたていちご


ご馳走様^^



          どれも美味しかったです^^





               ご馳走様でした~^^






         7日に2歳になった アンちゃんのお誕生会もしましたよ^^

おめでとう~



         アンちゃんにそっくりのケーキ




         可愛くって 食べるのがもったいない・・・



           でも・・・ワンズみんなで頂きました^^





        改めて  アンジェラちゃん おめでとう~






         レイラちゃん・ヴィヴィちゃん・アンちゃん 




           おソロのセーターが可愛い^^

おソロ^^




         ポポ君とこうたろうも おソロだったんですよ^^

おソロ




         最後にみんなで

楽しかったね^^




        美味しいケーキを食べて ネムネムになちゃったお二人さん^^

ネムネム・・・




            とっても楽しい新年会でした^^





             皆様~ ありがとうございました~




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆サンスイさんでランラン^^☆

  • 2011年12月29日(木)
  • San Sui
       12月14日  こうちゃんと一緒に『サンスイ』さんへ~




     
        いつも真っ白なネイジュ君

ネイジュ君



        紅一点 アンジーちゃん

アンジーちゃん



       元気な弟 ライム君
 
ライム君



       物静かなお兄ちゃん マロン君

マロン君と・・




       遊び上手な たける君

たける君




        みんなそれぞれに 追いかけたり追いかけられたり・・・




        楽しくランランできました^^

楽しいね~

ルンルン^^




        ネイ君ママさんとマロライママさんから




          お洋服をお借りして ちょっと試着^^

似合いますか~^^

             似合いますか~^^





        みんなのランチにお仲間に入れていただいたり・・




        こうたろうもたくさん遊んで貰えて・・

こうたろう



         楽しい一日でした^^




         皆さん  また遊んでくださいね^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆なんちゃって~~&ランラン♪☆

  • 2011年10月16日(日)
  • San Sui
      お昼と誕生会が終わってから みんなで撮影会^^




      『Sun Sui』さんにあった大きなカップに入って・・・




        ティーカッププードル??になってみました^^


海ちゃん

      
バニちゃん


アンちゃん


ヴィヴィちゃん


きららちゃん


ポポ君


チョコちゃん


チョビ君


こうたろう

   
    こうたろうはどう見ても ティーカップ・・・には見えないけど




      まぁ・・・がんばったので いいか~^^





    撮影会の後は・・大きなランに移動して 思いっきりランランしましたよ^^ 



             
海ちゃん&きららちゃん

チョコちゃん


バニラちゃん


ヴィヴィちゃん&アンちゃん


チョビ君


こうたろう


     みんなで い~~ぱい走ったね~^^




     集合写真も頑張ったね^^

  
楽しかったよ~



        天気も良くて いっぱい食べて いっぱい走って・・・





                楽しい1日でした^^



         
       御一緒して頂いた皆様~   とっても楽しかったです^^






           またお食事会しましょうね~~











コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ランランとおめでとう♪♪☆

  • 2011年10月12日(水)
  • San Sui
    9月25日   みんなで 『San Sui』さんに集合~^^


ポポ君


チョビ君


きららちゃん


海人君


チョコちゃん


バニラちゃん


ヴィヴィアンちゃん


     アンジェラちゃん


こうたろう


      ランで遊んで チッチとウンpを済ませたら・・・




      ママ達のお昼です^^


お昼~

     どれから食べたらいいのか迷う~~



               みんな美味しく頂きました^^




      
     30日が誕生日のチョコちゃん^^



   
        ちょっと早いけど お誕生会をしました

おめでとう^^


可愛い~

 
      チョコちゃんそっくりの可愛いケーキ


7歳です^^

    

      チョビママ手作りの王冠^^  チョコちゃん 似合うよ^^



      
           7歳もチョコちゃんにとって 楽しい年にしてね^^


    
完食!


       こうちゃん・・・分けて頂いたケーキ




         一口で完食・・・はやっ・・・




      9月生まれの飼い主さん

   
おめでとう~^^


        ちぃ~~ちゃん   かず君   おめでとう~





         みんながお腹いっぱいになった後は・・・・・





              ・・・・・つづくよ~~^^・・・・・


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆サンスイさんでランラン♪☆

  • 2011年10月05日(水)
  • San Sui
9月15日   久し振りに『Sun Sui』さんに集合しましたよ^^




      いつも遊んで頂いてる・・・


チョビ君


ポポ君


チョコちゃん


バニラちゃん


きららちゃん


ヴィヴィアンちゃん


アンジェラちゃん


こうたろう



      お日様キラキラ・・・ とっても暑かったけど・・・


みんなでランラン


      ワンズは元気いっぱい!!


    
          楽しくいっぱい ランランしましたよ~^^





        ランチは涼しい店内で頂ました^^
            
ランチ^^


      どれも美味しそうでしょ~^^


         私は目玉焼き良く焼きのハンバーグ



      ランチに後はママ達のちょっと長めの休憩タイム




        午後 またランで遊んだ後は・・・



   
       お決まりの集合写真です^^


集合~


集合~2



       みんな暑いのに頑張りました^^



       
           
            可愛いお顔の写真が撮れたね~^^





               また遊ぼうね^^

        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョイ悪・・・^^

  • 2011年07月14日(木)
  • San Sui
      5月15日は ママのお仕事が終わってから



         みんなが待ってる 『サンスイ』さんへGO


けんたろう


こうたろう


チョコ・バニラちゃん


海ちゃん・チョビ君


みんなでいっぱいランランした後は・・・

一休み~

     休憩タイム^^


        ママ達も走ってないけど・・一緒に休憩~^^




     久し振りに ちゃちゃまる君とのあちゃんに会えたよ^^

ちゃちゃまる君・のあちゃん


  
      チョビママからサングラスお借りして・・・・

チョイ悪??

      チョイ悪兄弟 完成!^^



           けんたろう・・・渡哲也みたいでカッコいい^^



           こうたろうは・・どうみても・・パシリだな・・



         
        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

