

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ランランとウマウマ^^♪

    6日 ママがお仕事だったので



     
       けんたろう&こうたろうは パパとランラン




           「Fun Dogs」さんへ・・・





       とってもで 暑かった~~





        ちょっと走っては・・・「ふぅ~~あっち~~

暑かったけど・・





       日陰でお休み~~~

楽しかったよ^^



        でも・・・楽しかったね^^






        午後 けんたろう&こうたろうは お留守番




   
         用事を済ませた後・・・




        
        行って見たかった カフェへ・・・





        は持って行かなかったのでシャメで・・

クィーン
       「Queen」さんの カフェです^^


       
カフェ
       


本日のおすすめ
        パパは 本日のおすすめ^^




        フルーツいっぱいの パッション系ケーキ




2種類のチーズケーキ
        ママは 2種類のチーズケーキ
          (名前があったんですが・・・??)




         パパ  ご馳走様でした^^



             大変 美味しく頂きました^^




          また 連れて行ってね~~^^




           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

可愛いお友達^^

      GWも終盤の 4日 この日も と~~てもいい天気


     
       けんたろう&こうたろう パパと一緒にFun Dogsへ
 
けんたろう
      
こうたろう



      
       今日はとっても可愛い子とお友達になったみたい^^




         こつぶちゃん 1歳の女の子
こつぶちゃん
       ボール大好きの元気なこつぶちゃん



    
       けん&こうも なんだか嬉しそう^^



  
       こつぶちゃん^^   また会えたらいいね~^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

走ってきました~♪

    18日  昨日の寒さがうそのような日曜日



    午前中 けんたろうと一緒に Fun Dogs に行って来ました~




     山肌には まだ雪が残っていました



        ランの中にもところどころ雪が・・・



     大きなわんちゃん達は 走って暑くなると
           雪をムシャムシャ・・・美味しいのかな??

Fun Dogs
      「オイラには解りません・・・」




      けんたろう・・・今日はいっぱい走りましたよ~
ランラン・・
       サルーキーのパピーちゃんと走ったり・・・



ランラン・・
       チョコラヴ ココアちゃんと

     
           ジャックラッセルの ラムちゃんを



                 追いかけたり・・・・



ランラン・・・
        パパとボールで遊んだり・・・



            ココアちゃんのパパに甘えたり・・・



  
楽しかった^^
         ゴロゴロしたり・・・




             クンクンしたり・・・・




        久し振りに一人っ子満喫^^




              楽しかったですか????





               けんたろう兄さん^^






             

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

