

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

楽しかった川遊び♪♪

   11日  今年最後の川遊びに「せせらぎ」に行ってきました~^^




       ママがお仕事だったため ちょっと遅くなってしまった我が家




         ぷぅ家・海人家・チョビ家は もう泳いでました^^



      ぷぅちゃん

ぷぅちゃん
     泳ぐのは大好きな ぷぅちゃん^^


 
        自分から何度も 川に入って行ってス~イスイ^^



          と~~ても上手~^^




        チョビ君
      
チョビ君
      チョビ君も 泳ぎはとってもお上手^^



      雨は嫌いだけど・・川遊びは 平気なんだよね^^





       海人君

海人君
      初めての川遊び^^


   
       最初は水の中で固まっていたけど・・・




        いつの間にか 泳げるようになっていたね~^^





        けんたろう

けんたろう
      川に入るのはちょっと苦手・・・



       でも・・泳ぎはス~イスイ 水しぶきも立てずに泳ぎます^^



      
     来年は 自分から川に入ってくれたら いいな^^




       こうたろう

こうたろう
      バタバタ泳ぎのこうたろう・・



       今日はボール遊び^^



      
       よ~く見て・・バシャバシャと取りに行きます^^



    
         少~~しだけ 自分から泳いでくれました



     
          少し遅れて遊びにきたのは・・・


    

       きららちゃん

きららちゃん
      初めての川遊びなのに・・・



       きららちゃん すご~~く上手!!



        水しぶきも上げず・・嫌がらずにず~~と泳いでいたよ~



     
       すごいぞ!! きららちゃん^^





        河川敷では 元気なこうたろう・・   
         
ルンルン
     


        海ちゃんも・・チョビ君も・・

ランラン
        きららちゃんも走ってた~^^



         ぷぅ姉さんは・・・見守ってくれてました(笑)





         今年はあまり川遊びに来られなかったけど・・・




           いつもワイワイ楽しかった~^^




          来年は もっと遊びに来れるといいな~





        皆さん! 来年も 「せせらぎ」集まりましょうね~



   ・・・今日のは すべてぷぅちゃんママ撮影です^^
         ありがとうございます^^しっかり使わせて頂きました・・・        





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いっぱい遊んだね~♪

    5日 ポポ  ぷぅを誘って



        せせらぎに 行ってきました~^^



        朝からで暑い


         さぁ~~ いっぱい遊んで下さい!!!





            みんなの華麗な泳ぎぷりからどうぞ!!^^




        ぷぅちゃん

     ぷぅちゃん
        いつ見てもお上手^^



       ポポ君
     
      ポポ君
       自分から川に入って 余裕の泳ぎ^^



      こうたろう

      こうたろう
      ちょっとは上達したのかな??

         (イエイエ・・・後の泳ぎは・・溺れてるみたいな泳ぎで・・)




       けんたろう

       けんたろう
     なぜなんだろう? お目目が・・・真剣です!!



        
        この日は泳いだだけではなくて



        ポポママとボール投げで 遊んでもらいましたよ^^


 
     ポポ君は とっても上手にボールを取って戻ってきます^^

ボール遊び



     こうたろうも ポポママが投げてくれたボールを


              楽しそうに取りに行けましたよ^^

ボール遊び



       ポポ君とボールを取り合ったり・・・
 
ボール遊び
      楽しくって ポポ君のを横取り・・・



         ポポ君 ゴメン!!



  
       けんたろうは・・・

やれやれ・・
       若いもんには・・・って感じなのか 知らん振り~ 

          頑張ろうよ~お兄ちゃん





       ぷぅちゃんは ママが川の上で抱っこすると・・・

エア泳ぎ^^
      ではちょっと分かりずらいけど・・



           アンヨを動かして エア水泳をするんです^^



         とっても 可愛いんだよ~^^



  
        泳いだ後の皆さんです^^
            
だ~れだ?
      けんたろうはあまり変わりないけど・・・



          トイプーさん達は・・・・




            変わっちゃうのよね~~




       ポポママの姪っ子さん

ゆいちゃん
        ゆいちゃんです^^



           恥ずかしがりやの可愛い女の子です^^





         本当にいっぱい遊んだね~^^




         に帰ったらシャンプーされたし・・・



   
           皆さん お疲れさまでした^^





            今度はいつかな~ せせらぎ・・・




               
             

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

また行って来ました~♪

     7日 チョビ君と せせらぎに行って来ました~^^




        泳ぐ前は余裕の けんたろう&こうたろうです^^

今日は・・・





        この前は バシャバシャ泳ぎだったけんたろう・・・





        パパの鬼??の特訓です

特訓??





         では・・・特訓の後の泳ぎを見ていただきましょう~


       けん&こう


       チョビ君


       けんたろう


       こうたろう


        このときはちょっとは上手になったかなぁ~・・




          なぁ~~んて思ったけど・・・




       まだまだでした・・・さらに特訓有るのみ!!(笑)





       岸に上がってくる ワンズ達・・・
疲れた・・
       おらら・・・お顔が・・・^^




       今日は ママも川に入りましたよ~




         冷たくって気持ち良い~~^^

ママだって・・
       足が太いのは・・見なかった事に・・




       あぁぁぁ~~ こうたろう何してるの~
何してる??
       困ったクンです・・・




   
        今日も いっぱい泳ぎました^^
頑張りました^^
        お疲れ様~~



  
         次はいつかなぁ~~





         川遊びの後も遊びに行きましたよ~^^






          何処にいったのかは・・・・    続く・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♪初せせらぎ♪♪

     7月24日 朝からて 暑い


     
      
      こんな日は 絶好の せせらぎ日和~~



      ポポ  チョビ  ぷぅ




         お誘いして 行ってきました~~





      まずは・・ウォーミングアップ??




       浅瀬から~~
せせらぎ
       





       では・・・行きますか~~^^




   
       今年の初泳ぎ~~





       けんたろうは・・・
けんたろう
       とってもお上手~~




       アンヨが長くないのも いいことがあるんだね~




       

        チョビ君は・・・
チョビ君
       本当はお水嫌いなんだけど・・・





        泳ぐのはとっても上手だね~~^^





      
        ポポ君は・・・
ポポ君
       とっても華麗な泳ぎ~^^




        ス~イスイ さっすが!ポポ兄貴!!





   
      こうたろうは・・・
こうたろう
      今年も・・・水しぶきがすごいなぁ~




        溺れてるわけじゃないんですが・・・





      お兄ちゃんと違って アンヨが邪魔してる???





       今年はもう少し上手に泳げるといいなぁ~





    

      泳ぎ終わって岸に上がってきた皆さんです^^




   
        けんたろう~落ちないでね・・         
ふぅ~
         泳ぎきった!!感が・・・お疲れ様^^




        
        チョビ君も・・・
疲れたよ・・
      ちょっと疲れてますかぁ~^^




      こちらのおふたりは・・・
だぁ~れだ?

だぁ~れだ?
        姿が変わってしまいました~




         ポポ君・・・だよね?





     
      
        ぷぅちゃんはに行ってきたので遅れて到着~




        なので・・浅瀬でちょっぴり クールダウン
ぷぅちゃん
        早く良くなって 一緒に泳ごうね~^^




        今年は何回行けるかな~





          また みんなで行こうね~^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

また来年・・・

今週もまた せせらぎプールへ 行ってきました~


      川遊びするのに絶好のお天気~



         今日一緒に 川遊びしていただいたのは・・・
チョコ・レモ・ビーズ家
      チョコ・レモ・ビーズ一家

         レモちゃんも特訓の甲斐があったみた~い^^
           ライフジャケットなしでも、泳いでたよ^^

      頑張ったもんね! レモちゃん^^



ユールド家
         ユー・ルド一家

        
          ルド君が上手に泳げるのは 知っていたけど、
            あまりにも暑くて ユーちゃんも入水・・・・
              なかなか泳ぎがお上手^^さすがです!お姉さま^^



ヒメれん家
       ヒメ・れん・りっぷ一家


          ヒメ君とりっぷちゃんは スイスイ~ととっても上手^^
           れん君も泳げるんですが・・・ときどき溺れてる??


   
クロエ・シラス家
        クロエ・シラス一家


            お魚のように泳ぐ クロエちゃん かっこいいぞ~
              シラス君は 泳ぎの特訓中~ がんばれシラス!!



ぷぅちゃん
         ぷぅちゃん


            とっても楽しそうに泳ぐ ぷぅちゃん
                でも・・・お顔は濡らしませ~~ん^^




チョビ家
          チョビ君


             水嫌い・・・のはずの チョビ君
                上手に泳げるんですよ~
                   水嫌い・・・克服!だね^^



ポポ君
          ポポ君


             水に入るまでは 嫌々~なんだけど・・・・
                泳ぐとすご~く 上手なのにね・・・




        我がの息子たちも 泳いできましたよ~~^^
こうたろう
           こうたろう



              溺れてるわけでは ありません^^
                   頑張って泳いでるんですよ


けんたろう
           けんたろう


               上手に泳いでるでしょう~^^
                   けんたろう!かっこいいぞ!


      
           今年は最後になりそうなので、
                みんなで記念撮影

       みんなで・・・


         遊んで頂いた皆さん  ありがとうございました^^




              また来年の夏  せせらぎ  でお会いしましょう^^


         
                   

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

川遊び~♪♪

30日  台風の影響でちょっと肌寒かったけど・・・・

     
           そんなの関係ねぇ~(古い)って事で


              せせらぎプールに遊びに行ってきたよ~^^



         ご一緒したのは~・・・

チョコちゃん
         チョコレモ   チョコちゃん

レモちゃん
          レモちゃん

ビーズちゃん
          ビーズちゃん



ヒメ君
         ヒメれん       ヒメ君

レン君
          れん君


りっぷちゃん
          りっぷちゃん



ぷぅちゃん
            ぷぅちゃん


チョビ君
            チョビ君

ポポ君
            ポポ君



        そして~~
けんたろう
           けんたろう

こうたろう
           こうたろう



肌寒さなんてなんのその~~^^


        ぷぅちゃん、チョビ君の 
           見たことのない一面が見れたり・・・・



        みんな元気いっぱいに遊んできました^^


          また、みんなで来られるといいね





 
       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

