

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久し振りに・・・^^

  • 2010年12月28日(火)
  • FanDogs
     19日  けんたろうとパパが 『FanDogs』に・・




      一般エリアには 大きなワンちゃんたちがにぎわっていたようで




       けんたろうは小型犬エリアで イタグレさん達と




        遊んで頂いたようです^^




     
        楽しいですか~~^^  けんたろう君^^

けんたろう



       チェックも忘れませんよ~^^

けんたろう




       一緒に走ってくれたイタグレ君ですが・・・

けんたろう

        お名前を聞くのを忘れてしまったようです・・・




         また遊んでもらえるといいね^^




          
          パパと二人で楽しかったかな?? 





          ネェ・・けんたろう君^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

独り占め~♪

  • 2010年01月19日(火)
  • FanDogs
    天気の良かった 土曜日

       けんたろう&パパで FanDogsへお出かけ^^


   
     朝一番!で行った けんたろう



          ラン 貸切~~!!

ランラン
     パパと だ~~い好きなボール遊び^^


       とっても楽しそうに走るけんたろう



     
     パパとのボール遊びにもちょっと疲れてきた頃に・・・




      イタグレの ルフィーくんが・・・
ルフィーくん
      沢山遊んで頂いたみたいです^^


      けんたろうが一生懸命走っても 追いつけないんですが・・


      楽しそうに ランランしてました^^



楽しかった~^^
        今日はいっぱい遊べて良かったね^^




       に帰ってからの けんたろうは・・・



          勿論 爆睡してましたよ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

走ったよ^^

  • 2009年11月08日(日)
  • FanDogs
      先日  けんたろう&こうたろうと Fandogsへ~



        こうたろうは 着いて早々 走る走る

こうたろう

         広~~いランを 超満喫


           本当に楽しそうです^^




        けんたろうは・・・

            こうたろうとは反対に 遊べるお友達がいなかったので・・・・

けんたろう

         パパと一緒に走ったよ~~


            パパ  お疲れ様です



      
         置いてあった アジリティにも挑戦!
   飛べた~!?
          飛べてるんだよね・・・



          けんたろうは お友達と遊べなかったけど、
     

           パパ独り占めでよかったね^^



         今度は いっぱい遊べるといいね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

秋の ワン運動会 続き♪♪

  • 2009年11月04日(水)
  • FanDogs
            お弁当タイムも終わり


 
        午後の部 最初の種目は・・・?



            かぶり物競争~~


    飼い主さんが、取ったカードと同じかぶり物をかぶって
        水の入ったコップを持ってゴールする!っという競争です^^
お似合いです^^
       皆さん なかなかお似合いですよ~~


         残念ながら・・・決勝には進めませんでした



        
         最後は  幸運トランプGETゲーム
      音楽が鳴り終わったら ワンコを待て!させて
         飼い主さんが トランプをGETする!という競技です^^  
音楽に合わせて・・
          さぁ~ 歩いてくださ~~い




           あっ!止まった
待て!
           みんな~   待て!!だよ!!



       こうたろうとパパ 頑張りましたよ~^^

  
         ベスト4??まで残ったんですが・・・・

 
            パパの優しさ(?)が災いして ダッシュ出来ずに・・・


         残念だったけど・・・
          

           こうたろうが ちゃ~~んと「待て!」出来たことが

 
               何より感激した パパ&ママなのです
         
応援ありがとう~
           応援 ありがとうございました^^



頑張ったね^^
           こうたろう & パパ   よく頑張りました^^



              お疲れさまでした




            最後は みんなで
み~んなで・・
          チームワン・ラヴ  結成記念


楽しかったで~す
            宮ワンズだけでも


おソロ~
         ぷぅちゃんママ 力作のおソロのユニフォーム



          みんな似合ってますよ~^^(海ちゃんのが・・・)



            ありがとうございました^^


        ( こうちゃんの 大きいユニホォーム 御願いしま~~す^^)



             
頂きました^^
           今日の収穫の数々です^^



        
            寒かったけど、みんなでワイワイガヤガヤ・・・



            ワンコとの絆も深まって・・・



             楽しい運動会になりました



             また!みんなで参加しましょうね^^




               ありがとうございました^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

秋のワン運動会♪

  • 2009年11月03日(火)
  • FanDogs
        心配していた 昨日の雨も上がって


         ちょっと寒かったけど・・・・



         シュロッセさん主催の ワンコ運動会参加してきました~
               場所はお馴染みの Fandogsさん



        今日参加の チームワン・ラヴのメンバー紹介^^
今日のメンバー1
      クロエちゃん&シラス君   ひめ君&れん君&りっぷちゃん
      ユーちゃん&ルド君(ユーちゃん写ってなくてごめんね
      チョコちゃん&レモちゃん&ビーズちゃん  佐助君&虎次郎君

 
今日のメンバー2
      ポポ君   海人君  ぷぅちゃん  チョビ君   こうたろう



     
          さて・・・最初の競技は かけっこ~


       誰が飼い主さんのところ早く行けるかな??
よ~い ドン
         よ~~~い ドン!!



       みんな頑張って走ってますね^^



        パパ&ママのところに急げ~~




         成績発表~~^^
成績発表
         ポポ君  1位(なくってゴメンね
         海人君   2位   
         
         りっぷちゃん  1位   虎次郎君  2位   チョビ君  3位
      こうたろうは一番でゴールに到着
         でも、パパの横をビューーンと通り過ぎて
         残念ながら・・5位    ルド君・・6位    
              パパママのところにお座りしないとだめなのです。


         結果は色々だったけど、みんな 頑張りました^^




         お昼は ぷぅちゃんママに頼んで頂いた お弁当^^
おひる~
        どのおかずも 美味しくて、完食~~


         差し入れもいっぱい^^  
            他にもチョコレートあり  マシュマロあり  珍味あり^^



   
          ウマウマお弁当の後は・・・・・







               続きます・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダッシュ!!

  • 2009年10月25日(日)
  • FanDogs
      今日は 朝からでちょっと肌寒い



         でも、けんたろう&こうたろうには 関係な~~い



      なので・・・・行ってきましたよ~   fangdogsさんへ^^


  
         けん&こうが ランに着いたら先客さんが~~


ダッシュ君と・・・
        ジャクラッセルの   ダッシュ君



           とっても元気な  ダッシュ君


          
      我が家の ガウガウブラザーズ 
             けん&こうといっぱい遊んで頂きましたよ~^^


                
けんたろう
        けんたろうは 何処にいってもボール大好き^^


     今日は 誰もいなかったので、
            パパと思い切り大好きなサッカーが出来たね^^


こうたろう
        こうたろうは  ただただ走ってたね~^^

      
            お座りに練習?? ちょっとだけね・・・



けん&こう



         いっぱい遊んだね~^^


        それじゃぁ・・・ママ達のに付き合ってね^^
fandogs
       看板犬の JJちゃんに迎えられたカフェは
             薪がいっぱい積んであって冬の準備が進んでいたよ^^


       カフェの中は 薪ストーブが~


            んん~~暖かいわ~^^



      は パパは ナンカレ~~    ママは豚どんぶり~^^




           うまうま  ご馳走様でした~~^^



       
        ダッシュ君!  いっぱい遊んで頂いて ありがとうございました^^



      
            また 遊びましょうね^^





             
             午後はお友達と待ち合わせ・・・・


                誰かな????^^





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遊んできたよ^^

  • 2009年09月21日(月)
  • FanDogs
      今日は パパと fandogsへ~


          
fandogs
       けんたろうは パパとボール遊びをするのが大好き!!


       こうたろうは お友達を見つけては・・・
          遊ぼう~遊ぼう~ってしっぽ フリフリ~~



    パパ 一人だと 遊んだり、撮ったりは大変!!

 
       今日はちょっと少なめ・・・・



       パパにいっぱい遊んでもらって 良かったね~^^



        
       二人とも・・・午後はちょっとお留守番御願いね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

陶芸と水遊び

  • 2009年07月19日(日)
  • FanDogs
19日  Fandogsさんへ~


        暑かったけど、みんなといっぱい遊んできましたよ~^^


ルド君&けんたろう
      ルド君とサッカーボールを追いかける けんたろう

       ガウガウ~~って言いながら 走る走る

         この日 ルド君は サッカーボールがお気に入り
              ずっと追いかけてたのしそうでした^^


ポポ君
     赤いスカーフがお似合いの ポポ君
       
         今日も 元気全開です!!


チョコ君&バニラちゃん
       チョコ君の後を 一生懸命追いかけていく バニラちゃん^^

           可愛い~~^^


ゴロゴロ~
        ごろごろ~~って・・何があるの?チョコ君


こうたろう
        こうたろうもみんなに負けずに 走ってま~~す



     
         あまりに暑いので・・・
              ポポパパがお水をまいてくれました^^
ポポママ
       楽しそうに走る ポポママとこうたろう

ヒメレンファミリー
        ヒメレンファミリーも涼しい~~


     
         ワンコが涼むために撒いたんですが・・・・

     一番楽しんでいたのは・・・ポポママとヒメレンママ・・・だったかも・・・^^




        そのころ、陶芸教室では チョコパパと
             GONchanの作品が出来上がっていました^^

チョコ&バニラパパ
          こちらは チョコパパの作品

             蕎麦ちょこと薬味皿  肉球が可愛い~~

Gonchan
        ぷぅちゃんママの妹さん GONchanの作品

            ぷぅちゃんママのリクエストで灰皿と
                可愛い花瓶です。

    
         肉球とぷぅちゃんが 灰皿の中に・・・うふふ カワイ~




          暑かったですが・・いっぱい遊んで頂いて楽しかった~



             陶芸の出来上がりも楽しみですね^^


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

陶芸

  • 2009年06月21日(日)
  • FanDogs
20日  FanDogsさんに行ってきました~



        ライ君ママ、ポポ君ママと一緒に 陶芸に挑戦!!
真剣!?
        真剣に・・・   
           でも・・・会話も弾んで 楽しい時間でした。
              2時間なんて あっ!という間・・・


        
          出来た作品は・・・・
ライ君ママ作
          ライ君ママ作
                ライ君の似顔絵(?)付きカップが可愛いでしょ^^

ポポママ作
           ポポママ作
                パパさんのグラスと 足跡付きの灰皿だよ^^

私作
           私作
               中鉢が作りたかったので・・・嬉しい^^



            2週間前後で出来上がるそうです。
     
                どんな風に仕上がってくるのかなぁ~~

                    楽しみ 楽しみ・・・・


     
             けんたろうとこうたろうは・・・・                             
遊んだよ~
           ママが陶芸を楽しんでいる間
               パパといっぱい遊んだようです。

            


可愛いぃ~
           ひいろ工房の先生の 作品です。
  
            けんたろうとこうたろうの オリジナルの器
                  可愛いでしょう~~^^



             使わないで 飾っておこうかな~^^

コメントを見る(1)

こんにちは☆ミニピン・クロの飼い主です by クロママ
こんにちは、ご無沙汰しています!
ひとつ前の記事の時に一緒に遊んで頂いた、ミニピン・クロの飼い主です。
きゃ~。クロの写真を載せて頂きましてありがとうございます!!!(*> <*)
気が弱いくせにいばりん坊なんですよねぇ・・・お恥ずかしい・・・(汗)
Fundogsさんへは初めて行かせてもらったんですがとても素敵な所ですね。
我が家からはちょっと遠いので(高速を使って1時間40分位かかります)なかなか行けませんが
ぜひまた行ってみたい場所の一つとなりました。
いつかまたお会いできますように。。。♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

走ったよ~

  • 2009年06月15日(月)
  • FanDogs
          14日   FanDogsさんへ遊びに行きましたよ~

      
        始めは 小型犬ゾーンで・・・
けんたろう
         けんたろうは大好きなサッカーボールで
                 パパに 遊んでもらいましたよ~^^



          大型犬ゾーンに 可愛いトイプーちゃん発見!
              早速 ご挨拶~~^^
テディ君
           ちょぴりシャイな男の子 テディ君 3歳です。

走れ~~
           こうたろうは・・・
             テディ君の弟 ダルメシアンのアンディ君(8ヶ月)と 
                  風ちゃん(6ヶ月)と かけっこが始まりました                     
たのしぃ~~
            とっても 楽しそう~~

小さいけど・・・
            ピンシャーのクロ君(3歳)も遊びにきました^^
               クロ君は大きいワンコが大好きなんだって~~
             アンディ君にお兄ちゃんだぞ!って言ってるみたい

アンディ君&クロ君
            ついてこ~い!
                 は~~い

テディ君と・・
            若い物は元気だね~って・・・
                 年寄りかい・・・・


クリちゃん
           クロ君の妹のクリちゃんです。
               こうたろうはクリちゃんのしっぽカミカミ・・・・
                  この後 しっかりクリちゃんから ご指導が・・・

ニコちゃん
            ワイヤーホックステリアの ニコちゃんとも
                   仲良くかけっこ



            今日も 新しいお友達が出来て良かったね^^




              また、遊べるといいね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

