

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビーズリード講習会♪

        26日  今日は・・ナナで ビーズリード講習会^^


                 参加したのは・・・・


            ぷぅちゃん&ぷぅちゃんママ
            チョコ君&バニラちゃん チョコ&バニラパパ&ママ
            チョビ君&チョビママ
            ポポ君&ポポパパ&ポポママ
              そして 我が家の こうたろう&パパ&ママ



     ママがお仕事だったため 我が家は午後からの参加に・・・・


     ナナに着いたときは ちょうど(?)休憩中~

うまうまから揚げ
         ウマウマから揚げ~
              ワンコもお鼻がクンクン・・・

大福&どらやき
        ママが大好きな 豆大福^^
             ちょっと変わった どら焼き 栗入りでうま~い^^

可愛いお饅頭^^
        一口で食べられちゃう 可愛いお饅頭^^


          どれも 美味しかった^^    ご馳走様~



おやつタイム
       ワンズたちも ナナねぇちゃんから おやつタ~イム

          手作りの砂肝ジャーキー みんな夢中です^^




       休憩が終わったら 今日の本題 
            
            ビーズリードを作りましょう~~^^


       思い思いに ビーズを並べて・・・

          何回も失敗しながら・・・

       でも・・みんなで作るって楽しいね~~^^

 
         で・・・・完成!!!
完成!!
          すご~~く きれい!^^

きらきら~
           ママの愛情がいっぱいこもったビーズリード

             ここにしかない自分だけのオリジナル^^




けんたろうのビーズリード
          けんたろうのビーズリード

こうたろうのビーズリード
           こうたろうのビーズリード



         きっと 似合うよね^^



       

           ナナの皆さん 遅くまでお邪魔しました^^
              とっても楽しい時間をありがとうございました^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

BBQだぁ~

29日  SlowさんでBBQ~~


        一緒にBBQを楽しんだのは・・・・・
集合!
      海人君 ポポ君 チョコ君 ナナちゃん チョビ君 こうたろう けんたろう
          ぷぅちゃん バニラちゃん ココロちゃん ムク君
             (写真には写ってないけど・・・)トワ君  です


          今回のBBQは すべてSlowさんにお任せしちゃいました


        本日の食材で~~す^^   
今日の食材
牛肉  豚肉  鶏肉  ホルモン  などなど・・・・
              お野菜も沢山^^    
            
ワンコ用
        toopさんが ワンコ用にササミを用意してくれました

わらわら~
        自分の分を食べてしまったのに ナナママさんの周りには・・・
           
         
BBQハウス
         BBQハウスの中では パパさん達が交代でお肉を焼いてくれました^^
              

        
         今日も差し入れがいっぱい^^
チョコ&バニラ家
          チョコ君&バニラちゃん

海人家
            海人君

ナナ家
             ナナちゃん&トワ君&ココロちゃん&ムク君

チョコ&バニラ家
              こちらも チョコ君&バニラちゃん

ポポ家 ロールケーキ  我が家はフルーツ・・・
         ポポ君   我が家も・・・・
      
ポポ家
          ポポ君



            Slowさんからも 差し入れを頂きました^^
ご馳走様^^

                          ご馳走様^^
              ご馳走様でした~^^


   
               こうたろうは 今日も遊んでもらちゃいました~^^
たのすぃ~~
                ポポ兄さんと絡んだり・・・

たのすぃぃ~~
                トワ君と追いかけっこしたり・・・・
                     たのすぃぃぃ~~



          今日のママが撮った写真の ベスト3
ポポ君
            ポポ君の笑顔  可愛いでしょ~^^

バニラちゃん
            バニママによると 奇跡の「フセ」だとか・・・

楽しかったね^^
           親ばかですが・・・  我が家のお兄ちゃん けんたろう
              凛々しい顔だと 思いませんか???うふ^^



            楽しい一日でした~^^
                  
                   次は・・・どこで?  いつ? 

                          楽しみ~~ 
                 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

宮ワンズ 春のオフ会  パクパク・・ワイワイ~編

         BBQといえば・・・・


           勿論!!!お肉!!!ですよね


            この日のお肉は  チョビママが担当!

     
          えぇぇぇぇ~~と全部で・・・5キロ?8キロ?10キロ???



              ちょっと忘れちゃったけど・・・


       
               と・とにかく沢山のお肉だったんです!!


牛タン
                牛タン~

お肉~
                ちょっと厚めに切ったお肉
                    硬そうににえるかもしれないけど・・・・
                 柔らかくって・・・美味しかった~^^


                 はないけど、た~~くさんのカルビ!!

お野菜だって・・・
              お野菜だってありましたよ~
                ピーマン・ナス・キャベツ・えのき・もやし・椎茸etc


こんな感じで・・・
    手前のタープで、お肉やら野菜を焼いて・・・
                 奥のリビング??のパパたちにお届け~
             ママさん達は、キッチン??で熱々をつまみながら
                   楽しくおしゃべり

焼きおにぎり

おつけもの
            チョコママさんの差し入れ
                焼きおにぎり&お新香^^
           焼きたてのおにぎり 醤油の良いにおいが~~^^

              
ロールキャベツ
           リンク&メレルママからは・・・
                大きな ロールキャベツ
            お野菜いっぱいのお肉が巻いてあって まいう~~^^


ゴマのパン&オニオンベーコンパン
          かおりさんからは・・・
             ゴマとチーズのパン&オニオンベーコンパン
        どちらも美味しかった~~(ママはベーコンパンが好き!!


チーズ&チョコケーキ
            ポポママからは・・・
                 チーズケーキとチョコレートケーキ
             どちらもしっとり・・・ちょ~美味しかった



           皆さん  手作りで・・・けん&こうママ感激~!!


             ご馳走様でした^^    次回も宜しく!!!




                            
逆転みたらし団子
             ナナ家からは・・・
                中にみたらしのたれが入っているお団子。
              柔らかくって・・・うまうま~~何個でもいけちゃう・・・^^


フルーツ

              海人ママからは  いちご
                   甘くて美味しい~・・・
                 ワンコたちにも おすそ分け^^
              
               我が家からは、すいか&さくらんぼ
                    BBQといえば・・・スイカ?だよね


               まあさんからも 武平まんじゅういただいたんだけど・・・
                  撮る前に・・・お腹に
                  

ワイワイ・・ガヤガヤ
          みんなでワイワイ・・ガヤガヤ・・・パクパク・・・
            飲んだり 食べたり おしゃべりしたり・・・・
           まあさんの爆笑話に大笑いしたり・・・


にこにこ^^
          こうたろうは顔に芝生くっつけたり・・・・


          いっぱい食べたあとは ワンコのお散歩タイム^^

ミント&ライム
          ミント&ライム君が撮ってるところに~~

少しずつ・・・
           少しづつ・・・・・増えて・・・

いい感じ~
           あら!良い感じのショットじゃない

集まって・・・
          だんだんみんなが・・・集まって・・・・

わらわら~~
          わらわら~~~^^


       
              では  暗くならないうちに 撮りますか  
集合!
           集合~~!!!
              みんな おりこうさ~~ん


      
        でも・・・・
舞台裏~
           パパ&ママたちの 努力の賜物なんです!!
               頑張ったね!!!パパさん!ママさん!!

           次のオフ会のときも 頑張りましょう~~





            楽しいオフ会  企画してくれた toopさん
            裏の企画者 チョコママ&チョビママ

             お会いできた皆さん!!


             ありがとうございました~



              次のオフ会は・・・???いつかなぁ~~??





コメントを見る(1)

楽しかったね♪ by ナナママ
先日は、ありがとうございました(^^)
美味しくて、楽しくて・・・あっという間の時間でしたね

努力の賜物の集合写真・・・こうちゃん、うちのチビ達と変わらないのに
ちゃんとお座りできて偉いなぁ~
けんちゃんと背中あわせが、また、可愛いんですけど~
我が家は、逃走しなければいいかぁ~という集合写真だったけど、
次回は、せめて代表ワンコだけでもお座り出来るようにガンバロ~!!

次回が楽しみだね~
また、遊んでくださいね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

宮ワンズ 春のオフ会  メンバ~編

       楽しみにしていた 宮ワンズ春のオフ会BBQ~~


          今日ご一緒していただいたのは・・・・・・

アレックス君
         一番のお兄さん アレックス君
                かおりさん(飼い主さんです)大好き~なやさしい兄貴です

ミルフィー君
         アレックス君の弟 ミルフィー君
              お顔に少し白いものが・・・そこがまた可愛い^^

     
ぷぅちゃん
           ママ大好き~~な ぷぅちゃん
              toopさん 企画?から準備まで・・・ありがとうございます。
            その行動力には 感謝です!!


チョコ君
           いつもお洒落な チョコ君
               パパ大好き(??)なシャイボーイです。


バニラちゃん
          チョコ君の妹 おてんばバニラちゃん
               最近は落ち着いたと評判?だとか・・・


           この日は ママも チョコ君も バニタンも
                かっこいいボーダーのシャツ  ん~~さすが・・・


            でも・・・パパは・・・・   このことには触れないで・・・・


                では  次のお友達・・・・

アズール君
         宮ワンズの 白い王子 アズール君
              ちゃんと一人で座っていられるなんて・・・すごいわ・・
          こうちゃん  へら~~としてないで 見習ってよね~


ミント&ライム君
           可愛い兄弟  ライム君 お兄ちゃんのミント君
               ミント君は ちょっと大きめ・・・・でも抱き心地抜群!!
            誰かが入ってんじゃないの~~ってみんなに突っ込まれまくり~
               でも、まぁさん(飼い主さん)が一番言ってたかも~^^ 
 
けいと君
           まぁさんの甥っ子 けいと君
               ワンコ大好きなんだって~
                  こうたろうも遊んでもらって嬉しそうだね^^
           けいちゃん お世話になりました。  またよろしくね~^^

海人君
           遊び上手な 海人君
               いつも くるくる動き回って元気元気!!


ナナちゃんご一家
           いつも仲良し ナナちゃんファミリー
      左から  タッチが上手なココロちゃん  
               こうたろうの遊び仲間 トワ君
                  ママの ナナちゃん
                      甘えんぼうの ムク君

ナナちゃんご一家2
             ナナちゃんとココロちゃんのお洋服は
                   ママの手作りなんです^^  可愛いです~



チョビ君
          ママの傍が大好き チョビ君
             マイ椅子の上で ちゃ~~んと待っていられるなんて・・・
                 尊敬しゃう~~


ポポ君
          今回 初参加の ポポ君
              とってもキュ~~トな 男の子です^^


リンク君
           けん&こう家と 同じく秋のオフ会から参加の リンク君

メレルちゃん
           いつの間にか お兄ちゃんを超えてしまった メレルちゃん
                パパを追いかけて 爆走~~・・・
                    お兄ちゃんよりも積極的・・かな?

           
けんたろう
            そして 我が家のガウガウ王子 けんたろう兄ちゃん

こうたろう
             わがまま坊主の こうたろう



以上 19ワンコ  大人17人 子供1人




            ワイワイ・・・ガヤガヤ・・・編に 続く・・・



コメントを見る(1)

 by チョコママ
先日のBBQお疲れ様でした^^
皆さんの差し入れも美味しかったし
爆笑トークも楽しかったねぇ♪
次回が今から楽しみです(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

BBQ~~^^

        宮ワンズのBBQに
               行ってきました


みんなでBBQ
         ワイワイ がやがや・・・・



集合!
           楽しい オフ会だったよ~~


 
                 まだまだ  つづく・・・・・

コメントを見る(4)

ありがとうございました☆ by toop
先日は、ありがとう&お疲れ様でした♪

パパさん、ママさんには沢山お手伝いしてもらっちゃって・・・・(^^ゞ
しかも!!!!パパさんのタープ設営はお勉強になりました☆
ホントに、ありがとうございました♪

また、次回の参加もお待ちしております^^
 by リンク&メレルパパ
当日は、色々有難う御座いました(^^♪
楽しい一日でした。
パソコンの失敗話?楽しかったです(笑。
こんなに素晴らしいブログなので得意なのかと
思ってました。
我が家は、夫婦で機械音痴なので(汗。
また宜しくお願いします~m(__)m
ありがとうございましたぁ~☆ by かおり
先日はありがとうございました。
パパさんのタープ設営方法。すごーく参考になりましたっ。
というか、いままで設営はただの棒持ちでしたが、
今度沢山おしえていただけると嬉しいです~。
ママさんの語らい。。。私大好きです!
コーギーは、コーギーですよっっ!!
どのワンちゃんも可愛いんだからいいじゃないねぇ~!!
というのが、私の意見です(笑)
また遊んでくださいね。お会いできる日を楽しみにしています♪
こんにちは♪ by まあ
先日はお世話になりました~♪
とっても楽しかったです!!
ポポちゃんのママさんと仲良しなけんこうママさんだから~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ちょっと同じ匂いがする事は気が付いていましたが
やっぱりママさんとのトークは楽しかったです♪♪
また、たくさんお話したいですね~☆
是非今度はランでも誘ってくださいね~(^-^*)/

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お花見

5日に 宮ワンズのお友達とお花見してきました~

         お花見のはずなのに・・・・・・
               サイトのまわりに桜は・・・・???
          (後で聞いたら、小さい桜の木があったらしい・・・


       今日集まったのは・・・

アズール君
         アズール君

ポポ君
          ポポ君
           
バニラちゃん
        バニラちゃん

チョコ君
        チョコ君

チョビ君
         チョビ君


       そして我家の・・・
けんたろう
          けんたろう

こうたろう
         こうたろう


        秋のBBQにときの ぷぅちゃんママの手つくりランの中に
              パパ&ママたちも一緒に入って
                 ワンズはフリ~~で・・・・
サイト

       チョビママが予約して 買って来てくれた カニピラフ
カニピラフ
         カニの身が乗っていて美味しかったで~す。

         
餃子~
          餃子だ~!(ここで焼きましたよ~~)     

              チョコママ差し入れの お新香も美味しかった~^^
        

チーズケーキ
          ポポママの差し入れ チーズケーキ
               超美味しかった~^^

           他にも、チョビママから 生キャラメル
                チョコかりんとう、フルーツ・・・etc・・・
            どれも ウマウマ~~でした^^


       
         食べ終わったら 思い思いに散歩です。

ごろごろ~
        バニラちゃんと・・・・

ごろごろ~
         ポポ君は  芝生の上で   ごろごろ~~
            気持ちよさそうだね~



          けんたろうとこうたろうは・・・・
楽しい~~
          芝生が気持ちよかったのか・・・

楽しい~^^
         楽しそうに走ってました~^^


         暗くならないうちに み~~んなで写真          
集合~^^
       パパ&ママの努力の甲斐もあり
             無事(???)全員集合~のお写真が・・・


           みんな頑張りましたね~~
ウマウマ~
            ご褒美ですよ~



           パパは男の人が苦手~
               ぷぅちゃんを抱っこして・・・・
ご満悦
            お顔が見せられないのが残念!!なほど
                 嬉しそうでしたよ^^




            楽しい時間は あっという間・・・・


             遊んで頂いた皆さん ありがとうございました~


               また、遊んで下さいませ~~^^



コメントを見る(1)

諭吉家です。 by えつきち
こんばんはデス。
コチラのコメント欄を拝借させていただきますね^^:
オフ会の参加申し込みありがとうございます~♪
確かにお受けいたしました(`・ω・´)ゞ
また、けんたろうさん&こうたろうさんご一家にお会いできるの
楽しみにしてますね♪
では、当日はヨロシクお願いします。
変更とかありましたら、またブログ上で、
業務連絡しますね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

BBQ ~  その2

      我が家が着いたときには、セッティングがほぼ完了状態・・・

     少しでもお手伝い~…パパ テント張りと炭の火お越しのお手伝い

           完成~!!   すごいです!!

      解りますか??  
            網が張ってあるところは 簡易ドック・ランなんです。

         
           toopさん  手作りです!!
      
     こんな感じ~
               
            ワンコ幼稚園
               けんたろうも、こうたろうも 入って遊びました^^
ワンコ幼稚園2
          みんな リードをはずしてもらって 嬉しそうです

        
          ドック・ランもすごいけど、食べ物もすごい!

               焼き鳥
             ワンコ用(塩コショウなし)焼き鳥
ワンコ用焼き鳥
      けんたろうもこうたろうも 焼き鳥しか見えませ~ん
             BBQ
          ここには写っていないけど、カボチャやエリンギやナス
               色んな野菜が いっぱい!
                 お肉も、おかわりが 次々と・・・・
秋刀魚
       隣のサイトのおじ様たちからの 差し入れ 秋刀魚です!
            大根おろしがあったら、最高!(ない!っ~の・・)


        ママさんたちからの差し入れもありました。
            蜂蜜入り
ベーコン&オニオン
     ターシャママからは、ワンコOKの 蜂蜜いりのパン
          パパ&ママ達は 手作りりんごジャムをつけて いただきました。
      
     パンはフワフワ、ジャムは程よい甘さで 美味しかった~
         パパはベーコン&オニオンパンが  旨かった!!って・・・

             うまうまぁ~
             ワンコ達にも 蜂蜜パンをおすそ分け^^
               「うまうまです」  良かったね~

ラスク&クッキー
        めいちゃん&まろんちゃんママからは、
           ラスクとクッキーの差し入れが・・・・

         ラスクはパリパリ  クッキーはサクサク  美味しかった~

            おいすぃぃ~~
          みんなで、食べると 楽しいね
おいすぃ~~^^
       チョコママ、チョビママ、アズールパパ&ママ
              火の番、なべの番 ご苦労さまでした 
           
             待機中
        けんちゃん・・そんなに見つめても、もうあげませんよ~

      帰りに 海人君ママから ジャガボックル
      ミント&ライム君ママから  甚五郎煎餅を お土産に頂きました^^


       初めての参加でしたが、と~~~っても楽しかった

          食べて、話して・・・あっ!!というまの一日でした。


       宮ワンズの皆さん!!    また、誘ってくださいね~

楽しかったでしゅ^^
              また、誘ってね^^
         けんたろうも、こうたろうも  爆睡です^^

コメントを見る(2)

ありがとうございました♪ by toop
先日は、宮ワンズオフに参加して頂きまして
有り難うございました♪
パパさん、炭起こしご苦労様でしたm(__)m
そして、ママさん!!!!!!
とっても楽しいお話に笑わせて頂きました(笑)
気さくな宮ワンズが輪をかけて和やかな雰囲気に~☆
次回のオフも参加お待ちしてますね♪
こちらこそ・・ by けん&こうママ
こちらこそ~~
とっても楽しいオフ会に参加させて頂いて、ありがとうございました^^
toopさん始め 宮ワンズの皆さんに暖かく迎えてもらえて
内気(???)な私達も、溶け込むことが出来た気が・・・
何かありましたら、また 声を掛けてくださいね~
まってま~~す^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

BBQ~ その1

    12日  つるまき公園に 宮ワンズのみなさんと
       BBQに行ってきました^^

    我が家は初めての参加でしたが、
         皆さん 気さくな方ばっかりで、楽しかったです^^

       ご一緒させていただいたのは・・・・

ぷぅちゃん
        ぷぅちゃんです   ママの傍が大好き^^

チョコ君
         チョコ君です     最近、お兄ちゃんになったばっかりです。

バニラちゃん
         バニラちゃん      チョコ君の妹です。 2ヶ月で~す。
             パパさんに御願いして、抱っこさせてもらちゃった

アレックス君
        アレックス君    ママのお隣で、おりこうさんです。
            やさし~いお兄ちゃんだよ^^

ミルフィー君
        ミルフィー君   アレックス君の弟です。
            宮ワンズのトイプーの中では 一番のお兄ちゃんです。

ちょび君
       チョビ君   唯一のダックス君
          でも、いつか・・・トイプーになれる日は近い????

ターシャちゃん
      ターシャちゃん   けんたろうと似ていませんか??
         とってもやさしい 女の子です。 パン 美味しかったです!

アズール君
       アズール君     凛々しいでしょ~
            ママ達が色々している時も動きません。
        けんたろう、こうたろう・・・教えていただきなさい

海人君
       海人君     可愛いお顔だけど・・・男の子なんですよ~
          最近、おかまちゃんの仲間いり~ いっつも元気です^^

ミント君&ライム君

       ミント君&ライム君   ちょっと大きめのミント君 
           遊ぶのが大好きなライム君  誘い方が可愛いの~

モコ君
       モコ君   男の子だけど いつも可愛いくって女の子みたい??
      
ナナちゃんママ
        ナナちゃん   トワ君、ムク君、ココロちゃんのままです。

トワ君&ムク君
        大きい方が お兄ちゃんの トワ君
              お隣が 弟のムク君  ママが大好きなんだよね^^

ココロちゃん
        ココロちゃん   男の子たちに負けないくらい 元気いっぱい!


      

   我が家と同じ  初参加のみなさん
       
めいちゃん&マロンちゃん
       めいちゃん&まろんちゃん   ママのそばでおりこうさん^^
            ラスクとクッキー ご馳走様でした^^ 美味しかったです!

メレルちゃん
       リンク君(ごめんなさい!!後ろ向きの写真しかなくて・・・)
          メレルちゃん   4ヶ月だけど、お兄ちゃんに負けませ~ん
   
ロメオくん&ニコル君&デルタ君
        ロメオ君&ニコル君&デルタ君
            とにかく元気な男の子  みんな一緒の写真は難しい


        そして  我が家の けんたろう&こうたろう

        大人  20人    子供2人
          ワンコ  ダックス 1  コーギー 2  トイプー  22 

      集合写真は・・・
集合!
     こんな 感じです!  あっちこっちから 『待て!!』の掛け声が・・・

     
       ・・・・続く・・・・


        

         

   

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

