

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆happy wedding☆

10月9日  ママのお友達(?)の結婚式にお呼ばれしてきました~

おめでとう~^^
  


      ミヤちゃん じゅん君  おめでとう~



      末永くお幸せに~~~





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆おいしぃー☆

もものケーキ


美味しすぎです~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆happybirthday♪♪☆

  7月18日  パパさんのお誕生日です^^



      お祝いに食事に行きましたよ~




      『前菜』




      『すずきのポアレ』




       お口直しの『グラニタ』
     



       メインは 『佐賀牛のステーキ』




       『焼きおにぎりのお茶漬け』




       『デザート&コーヒー』





       パパさん お誕生日おめでとうございます^^




     これからも けんたろう&こうたろうの優しいパパさんでいてね^^



     お誕生日なのに・・・美味しいディナーご馳走様でした~^^



       



         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆のあちゃんベイビー☆

     いつもお世話になっている 茶々丸&のあ家


茶々丸君&のあちゃん
      

       
      5月19日 のあちゃんがママになりました^^



  

      23日に・・・ 初めまして~~^^

初めまして^^


      頑張って子育て中の のあちゃん

           
小っちゃい~

     ちっちゃ~~~~い





     6月11日に会った時 お顔が撮れなかった・・・
 
可愛いな~

     ちょこっとクリクリになってきたね^^





     これは最近 9日です^^



     おソロのお洋服 可愛すぎでしょ~~^^

お揃い^^




     めいちゃん

         めいちゃん


     だいちゃん
         だいちゃん


     しょうちゃん(will君)

         しょうちゃん


    
      ねんねしたり・・・

ねんね~^^


     ガオガオ~ バトルしたり・・・

がおぉ~~


     ずぅ~~~~~っと見てても飽きないね~^^



癒される~


       この可愛さ  反則だよね~^^



    
        今度会うときは どんな顔見せてくれるのかな???





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆マイブーム♪♪☆

      気が付けば 随分とブログをお休みしてました・・・




      ワン友ママさん達との 手作りが楽しくて^^




      夜な夜な時間があると 編み編み・・チクチク・・してました^^




     

      出来上がった作品は・・・

皮編み

      皮で編んだ 迷子札&ブレスレット


       携帯ストラップも編んだけど・・・まだ途中・・





      最近 はまっているのが・・・




        チャンルー風 ラップブレス^^

ラップブレス1


ラップブレス4


ラップブレス2


ラップブレス3


       
      何度も編み直しがきくので 気軽に出来ました^^






      ハンドメイドとは程遠~~~かった私だけど・・




      やれば出来んじゃん^^ 




    
       ママ友に感謝!!!だな^^






       

        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お友達おすすめの・・♪☆

     お友達がおすすめの ケーキ屋さん


       フランス菓子『LE COFFRET』




      パパさんがいっぱい買ってきてくれました~







ケーキ屋さんなんですが パンもおすすめ~^^




      
     クロワッサンとブリオシュの ラスクも人気らしいです^^




      

      ケーキも美味しかったですが・・・




      パン好きの私的には・・・クロワッサンも美味しかったです



   

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆完成~♪♪☆

スマホカバーが 完成しました~




小さい頃から 物作りが苦手な私


出来るかなぁ~って 思っていたけど


見事?完成~♪



一緒に頑張ってくれたお友達のおかげだな

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆いつも・・・♪♪☆



ママの実家に行って来ました


法事だっので けん&こうはお留守番


代わりに実家の可愛いい子達に 会って来ましたよ♪


この1人と2ワンズ


いつも変わらず ママのツボです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆遅くなりましたが・・・☆

  遅くなってしまいましたが・・・・





        皆様からの 「愛」  美味しく頂きました~

ありがとう


バレンタイン


バレンタイン


ありがとう


バレンタイン


バレンタイン


バレンタイン


バレンタイン


ありがとう


          
           有難うございました




  
            

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆準備OK☆

        明日は 節分ですね~




        チョコ&バニママから頂いた お豆とお面^^

節分豆





        チョビママから頂いた 恵方巻き

恵方巻き




        パパ&ママの恵方巻き・・・





        準備はバッチリ~





        可愛い鬼は・・・・だ~れだ^^







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

